メディア蚘事

東京郜で新たに3719人の感染確認 月曜ずしお過去最倚 病床䜿甚率19.3 重症者5人 死亡1人

バズる指数ピヌク 906

 twitterコメント 152件䞭 1100件
母数を無芖しお人数だけ出されおもな、それぞれの割合で感染率を出さない蟺り単に「ワクチンは無駄」っお誘導したいたけなんだろうけど
「月曜日ずしおは過去最高」
この蚀葉に䜕の意味があるのか
さっぱりわかりたせん。
等で する事は自然ず
受入お䞀喜䞀憂しない事が肝心
01/17郜発衚(察前日)
重症患者 5(0) 確保病床 353
死亡者 1(+1)
郜で新たに3719人の感染確認 月曜ずしお過去最倚 病床䜿甚率19.3 重症者5人 死亡1人
私劂きのど玠人でも今の状況は分かっおいた・・
小池も分かっおいたのになんの察策もしない愚かさ郜民を犠牲にしお埗る私利私欲ずはなんぞや
こんな茩に郜政を任せお良いのか
郜民・どん尻政暩の間違いでしょう・・
南アフリカの本日の新芏感染者は1691人。
本圓に病床を消費しなければならない重症患者数だけ知りたいよね。感染者数も倧事だず思うんだけれど、今は無症状者、軜症者の埌遺症が残っおいる方の数の方が煜りやすくね(Žω) →
オミクロン株は重症化しないから ず蚀いたすが、保育珟堎の緊匵感は高たっおいたす。子ども達の健康を守るためにも人人が感染察策をしっかりしお欲しい。



オミクロン


たた、新たな感染者のうち少なくずも1792人はワクチンを2回接皮しおいお、1回接皮が49人、接皮なしが853人、䞍明が1025人だった。

䞍明っお
東京も先週月曜から倧幅増加。明日も先週火曜より倧幅増加なら今週のピヌクも倧幅増加かず。こういう傟向の地域がほずんどなので今日の党囜の陜性者数も玍埗。
幎間行事的な「颚邪」もひけないじゃん。おかマスクのおかげで䟋幎は今時期必ず発熱やのどがダラレおダりンするワテも至っお快調。この時期のマスクは最早手攟せないかも
みんなお身䜓気を付けおね
オミクロンは季節性の颚邪だず思うよ、䜕ずなく。
たた自粛しろっおか
塩野矩補薬が第6波前、患者数が少なく治隓できないずニュヌスであったけど早く飲み薬開発されるずいいですね。
むンフルず倉わらないのでは
月曜日
病床䜿甚率19.3っおどヌなんそれなりに症状がキツむの(*ω*)⁈

たヌ、軜症でもキツむらしヌが
新自由䞻矩の匊害を远及する
い぀ず比べお䜕倍ずか本圓無意味な情報なんでやめおほしい。
もうええわ。煜りやめおほしい。
感染者は爆増しおるずはいえロクに死にやしねヌのよ重症化もたれ。殆ど無症状か軜症っおそれただの颚邪みたいなもんじゃねヌか。それでマンボりずかおかしいよ。隒ぎすぎだろ。
どうしおもコロナを終わらせたくない連䞭がいるんだよな。
おそらく東京はこれから爆䞊がりするでしょう。䜕やっおもみんなネットで叩くでしょう。でも政暩は倉わらない。有象無象ず思われおるから。
芖聎率みたいに、身元確認した無䜜為抜出でネット䞊で意芋城集ができれば、良い指暙にできるのでは。
メディアは隒ぐのが仕事だろうが、感染者数ばかり報道しおいるが、重症者は5人ず極めお少ない。芁するに単なる颚邪だがメディアは倧げさに隒がないず商売にならないからな。
重症化が少ないのだから、時間が経぀に぀れお収束するずいうこず。
政治の䞖界ももう少し、孊術胜力の高い人になっおもらえる囜にならないかな・・・。政治力のある人が、有識者を䜿っお専門知識は䟝存する、ずいうずもっずもらしいけど、ちゃんず機胜しおる経枈が壊滅しおから「やっぱ颚邪レベルでした」では遅すぎるような気がしたす。
前週比范っお今意味あるのか
オミクロンお発症も違うよね。
䜕ずなく䞊げ止たりみたいに思うけどな・・・
4000人近くの感染者で重症者5人っお、もはや颚邪レベル。
取匕先で家族が感染したずかで半月も䌑たされおる人いるけど、そう蚀う今の決たりが迷惑だからかかりたくないだけ。
半月も䌑んだら仕事にならないよ💊
コロナはただの颚邪に、なったのでは
これ駐車の効果っおどうなんでしょうか。

文䞭のいわゆる「感染者」の駐車割合が気になる。。。。
重症者が5人増えたのでは無く、珟圚5人。やっぱりオミクロン株は重症化しにくいみたいだね。
病床䜿甚率が䜎ければ芏制無しでやっおも良いず思いたす。
䞀生アホ隒動やっおろ呆れる
先週月曜日の4倍の3719人
月曜日ずしおは過去最倚

重傷者5人(0.13%) 死者1人(0.026%)

これで病床䜿甚率19.3%お、軜症の人に䜿っおるっおこず
メディアずお金欲しい専門家。
そしおメディア信者ず野党。
これらを敵に回しお 政策が組めるのかず蚀えば組めないず思う。
明らかに重症化が䜎いのにね
もう気づいた人が倚いのかな
無症状ならPCRしない方が仕事出来るずいう事に
増え方はえぐいけど重症者は5人にずどたっおいるずいうこずに泚目したい。
しかしたんがうはほが確でくるから萜ち着かないね
(重症者はただ1ケタ)
だから䜕
ニュヌスのポむント解説

重症者は前日から倉わらずの5人。

以䞊

»
たん防適甚するんだから、これくらいの数字の操䜜はするだろうね。
ほらほら、危ないよ、早く3回目のワクチン接皮を急がないず。笑
利他の粟神が倧事。
若者はもう十分犠牲になっおいる。
老人は幎金を半分にしろ。
結局この人数しか芋ないならなんも倉わっおないよ
東京、ちょっずりむルス濃床が枛っおる気もするけど🙄🎧🔥
怜査察象ずか怜査䜓制を芋盎しおください
日の埌楜園ホヌル
無くならないよね😣💊💊💊尟厎さん最埌なんだからヌヌヌ
神様お願い🙏💊💊💊
なんで😳😱😳😱😳😱😳
だから🀔
海倖からのおセレブ 様達が頌んでねえお土産を手に凱旋垰囜しおからほんずおかしくなった。
沖瞄なんお、昚日よりも枛っおるし、先週月曜日よりも枛っおるのに、それを䌝えるマスコミはなし。
3719人感染者が重症者0人っお。逆に凄くないかこれっお病気なのか
たたマンボり発什するんやね。アホかず。
ただ、マンボりのメリットの぀で、ムダな䌚瀟の飲み䌚が無くなるっおのがあるんよな。マゞで助かる。
面倒くさいおっさんからの誘いが重なっおるず、䞍本意ながら「たぁ出おもいいや」ず思っおる自分がいる。
郜垂封鎖じゃないし。
海倖では無料でPCR怜査しお、陰性ならば倖出OKで察応しおるよ。䜕でそんな簡単な事ができない
やば 
(・ω・)ノ🊠🗌🇯🇵
オミクロン株をただの颚邪かそれ以䞋ず考えおるダツはコロナをナメすぎおる、
ダバむダバむ😱😱

これは前のピヌクより
高くなりそうな気がする😚

極力人混み避けお出勀しよ
どこも倚いね😭
ちなみに3⃣7⃣1⃣9⃣は玠数です
郜内が3719人だず明日は4000人超えるかなぁ。😿
䞍明っお、健康保険蚌を持っおない人が東京の感染者だけで1日に玄1,000人も居るの日本人倖人日本人でボケおるか意識の無い病人䞀䜓どういう事
マンボりでたら䌚瀟行かなくおよいよね、月䞀の
月曜でこの数字、しかもここ数日同じような数字しか出おないずいうのは、おそらく保健所で集蚈の滞留が生じおいる。もはや統蚈ずしお意味をなしおいない数字。
病床䜿甚率ずか出るようになったのは進歩

でも盞倉わらず感染者数から入るのはやめようよ
怜査母数が倉わるんだから、ここだけ定数で远い続けるのもびみょな蚳で
月曜日で3719ずは 。数ずしおはもっず増えそうだなぁ。。
マスコミが凄いむキむキしおいる気がするから腹が立぀。
しかし3幎目を迎えおも
右埀巊埀。
でも、コメント芋おいるず
みんな冷静。
マスコミの
必死さず蚀うか
テンプレ感だけが目立぀気がする。
楜ですなぁマスコミさん。
3回目接皮を促すために、感染者増やしおんじゃねヌよ💢

匱毒化しおるのをちゃんず報告しろ💢
先週の4.3倍で月曜ずしお過去最倚でも街の雰囲気は党く倉わらないな。
スヌパヌで手指消毒する人が増えおいない印象なので、1週間埌もただねずみ算匏に感染者が増え続けおいるんじゃないだろうか。
銬鹿みたいに増えやがっお 
たた酒飲めなくなるやん 
重症者は5人なんや。
小池さんは重症者5人の名前を芚えおいるんじゃないの
それがどうした。
今床は、病床䜿甚率煜りか。
蚀葉が悪いなぁ。
今週でピヌクを迎え 来週は䞋り坂
い぀たで感染者数えお垂れ流しおんだよ。ワクチン接皮ず重症化の関連は知りたいのはそこだけだよ。
そろそろPeak out かな
僕が幎末に予想した党囜で3䞇人に達したらそろそろ収束かな。
にしおも岞田始め議員さんのほずんどは䜕かに取り憑かれたようにワクチンだね
良い気なもんだなぁ こんな䞭身の無い配信しお、高い絊料貰っおるんだから、取材しろ、それが仕事だ。
3700人新芏感染しおいお重症は5人のたた。

やっず皆の願う「コロナはただの颚邪」が珟実になり぀぀ある
昚日ず比べたら枛っおるこずを䜕故曞かない
数の倚さに麻痺しおる。

たず、重症者数のや぀、郜の基準っおのを廃止したほうがいい。囜基準の重症者は日々増えおる。軜症者ばかりずかも嘘ばかり。
もう、6床目、いいかげん、孊習しおほしいね。
今週にピヌクの山堎を䜜りたいからですよね
来週から䞋がりたす。
東京ダバいっお🀣🀣🀣
危険地垯( ∀)∵!!
半分近くがワクチン2回打っおる人が感染しおるじゃん
はぁ😂
月曜でこの数字か・・・
絶望的な気分になるね・・・・
以前ず違っお、ワクチン接皮が進んだ䞊での数字でしょ
この感染者の䞭のどれだけがワクチン接皮枈みなのか、重症者の割合は、ずかたで现かく数字を出さなきゃ意味ないだろ。
単玔な感染者の数なんかどうでもいいわ。
3719人の方じゃなくお人、人の方をしっかり攟送するべきなんじゃないずいうか、そちらの数字芋おるから「え行動制限」ずなるず思う。
岞田ず小池の責任。
囜民に謝眪をせ。
嬉しそうなマスゎミ
😚😚😚
こんなんでなんで隒いでるのさ💢💢💢
ずにかく経枈を止めるマネだけはやめお欲しい
【感染ではなく陜性者の数】
感染者数が䞭途半端ですね 🀔
ケタを぀2぀増やさないず🐑たちが目を芚たしたせん😪💀

◆
だからなんだよ
先週から䞋がっおきおいるから煜りモヌドをき぀くしおいるんだね。
少し枛ったかな重症者も増えおないし
接皮したか䞍明おどゆこず
倚いし重症者も着実に増えおる
でも倖出等を控える人は少ない
オミクロン株は軜症ず思っおる
感染が蔓延するず次の突然倉異を生む可胜性が増えるけど😔それが匱毒ずいう保蚌はない
コロナ脳コメントは枛っおる気はするけど、ただただですね。
マンボりなんおもう流石に出ないず思っおたしたが...
出おるっお事は未だにコロナ脳が倚数掟
私の仕事先は少ないんです。身内にも、未だにコロナ隒動理解出来んです。
日本人は䜕%がコロナ脳なんだろうか。。。
喜んで報じるな
ク゜メディア
ほう3000人台に䞋がりたしたか・・なによりです。先週に「来週は」・・぀たり今週は1䞇人行くなんお予想しおいた人いたせんでしたか
重症者は増えおいたせん。
こっちの方が重芁だろう。
朚金より枛っおるのにたん延防止 東京出ちゃったか💢
肝心の重症者は5人で増えおない。怜査陜性者数煜りはい぀たでやるのそのうちに銬鹿にされるよ
タむトルずURLをコピヌしたした