メディア記事

生後2カ月の息子を冷凍庫に 「かわいいという気持ちでいじわるした」 暴行容疑で父親逮捕

バズる指数ピーク 9,682

 twitterコメント 744件中 1~100件
。死んだ方が世の中のためになる人もいる。
二度とこの父親の元には返さないで欲しいし、他の兄弟も保護してあげて欲しい。
酷い。通り越して怖い。どういう生き方したらこんな酷い事できるの?
こいつ冷凍庫に居れて、そのまま放置してやりたいほど腹立つ💢😠💢‼️‼️
え?は?ちょっと言ってる意味解んない。
この父親、人?
バカか
裁判ではあらゆる言い訳を述べることが許される。
しかし下記のような言い訳を論破できない検事は罪を告発する立場としてはあまりに非力であろう。
大いに恥じるべし。
「可愛いから意地悪して」冷凍庫に生後2ヶ月の赤ちゃんを入れるか💢
この父親は死刑でいいよ!
奥さんに『愛してる♡』って冷凍庫に閉じ込められたら、深い愛情感じるのか?
バカなことする人って、言い訳もくだらない。
このくそクズの言動何もかもが意味不明過ぎる
大体生後2ヶ月の赤ちゃんに意地悪する時点で糞だしその意地悪とやらが常軌を逸しててもう💢
小さいものを虐めたい欲望。怖い。
この父親頭おかしすぎ、、
二度とこの両親のもとに戻さないで‼️

母親に戻しそうで怖いです
凄く不快なニュースですね。
可哀想だけで済まされない赤ちゃんがペットか動物と勘違いしてそうな父親で行政機関には慎重に対応してもらいたいですね😥
どんな環境で育つと、こんな酷いことが出来る大人になってしまうんだろう…
このニュースもほんまにムカつきすぎて涙が出る。
世界中の全ての子ども達が幸せになってほしい。
子どもの笑顔はほんまに愛おしい。
虐待事件は無くならんけどせめて施設で幸せに暮らしてほしい。
命が奪われる前に見つかったのが不幸中の幸い…。
生後2ヵ月の息子を冷凍庫に
頭おかしすぎる...
子供が可哀想すぎるわ
🤔殺人未遂です。
この父親の背景を考えるとゾッとする…

あるいは、親が過保護で何かと経験させてこなかったか…

命あるうちに社会と繋がれてよかった…
吐き気がする🤮🤮クソキ○ガイ。
旅先には母親やお兄ちゃんはいなかったの?
母親がいたならなんで?だし(DV)、兄がいたなら目前虐待でしょ。
お願いだからまともじゃない
等価交換刑って出来ないのかな。
よくわからんけど
この40代の男はポケモンユナイトの
フリーザー戦で開幕BDの常習犯だとか
サイコすぎる
「子どもがかわいいという気持ちで意地悪をしたい」から、冷凍庫に入れる・・・何といっていいのやら。
生後二ヶ月の赤ちゃんに虐待
これは虐待を越えてるよ
10年後か20年後、大好きだという気持ちで、息子に金属バットで思い切り殴って貰えよ。
父親じゃねー。キチ親だろ。
北極圏を半袖ハーパンで過ごさせろ!
とりあえずこのオヤジも冷凍庫に一時間入れてあげましょう😁
もはや理解出来ん…いかれてる😡
加害者にとっては軽はずみな気持ちでも、被害者にとっては過酷な拷問。
イジメもそうだよね。

下劣糞状男、マジ糞状。
マジ許したらあかん。
また、一緒に生活する様になったら、同じ事を繰り返すぞ。
は?…は??
泣いて煩くて箱詰めしたんだろうな、という感想を持つなどした。
逮捕じゃなくて父親も冷蔵庫入れてやれよ
などと意味不明な供述をしており動機の解明が続いています。
サイコパス過ぎて怖い
意中の子にちょっかい出す中学生みたいな言い訳してるけど、意地悪にしちゃ骨折ったり冷凍したりと度が過ぎてませんかね?
どんなに情状酌量を考慮しても死刑が妥当だわ
意味わかんない
ちょっとこいつ港にあるマグロ用の冷凍倉庫にぶちこみたい。
あ、いや、かわいいから意地悪でですよ、悪意はないです。
は?可愛いと思ったから怪我させるって何?
じゃあお前も怖いお兄さんにいっぱい可愛がってもらえや
そんでその後死ね😡
なんてひどいおっさんだ( ・᷄ὢ・᷅ )
子供のいじめをきちんと犯罪として扱わないとこういう恐ろしい思考の"親"がどんどこ出てくるよきっと。
許せないねこういうの。信じられない。
大阪国
自分の息子を冷凍庫に入れるなんてどんな神経してるのかな?
ありえなすぎる。
かわいいという気持ちで頬っぺたビロ~ンとか耳にフー💨とかワンコの鼻カポッとかなら私もやったけど、どこの世界に冷凍庫て。言わせておけば。
さすがに2ヶ月の赤子に危害を加えられる人間はネジが外れてるレベルだわ。
ちょっと無理じゃん並の人間には。
キュートアグレッションを
抑えられないとこうなるのか…
可愛い子や好きなには意地悪したくなる系の子供に的確な躾や指導をしないで大人になったらこうなるよの典型的なパターンかと。
言い訳がやばすぎだろ
頭悪すぎる
一生ムショから出てくんなそのままお亡くなりになれ

見てるだけでイライラするニュース最近まじで多いわ
赤ちゃんを心から望む夫婦もたくさんいるのに、こんな親を選んできてしまった赤ちゃん(T_T)
どうか鬼畜から離れた安全な世界で元気に成長して幸せになって欲しい。
此奴に意地悪したいと思います💖馬鹿親
ぞっとした😱😱可哀想で涙でた😭
えっ酷すぎる
そんなん死ぬの
わからんの❓
えっどういうこと❓
怖っ⚪︎
ちょっと何言ってるか分からない。
お前が冷凍庫に入っといたらいいねん
わからん………わからんぞ……まったくわからん………吐き気すらするぞ……
何だこのクズ
イカれてるわ
許しちゃイカンでしょ
かわいいという気持ちでいじわるした

理解できないよ、、、
とりあえず生きてて良かった
なんでこんなことするんだろう。
超異常な感性よこれ?
虐待加害者の認知によくあるパターン。
愛情があるからこそ殴る、とか。
【今のトレンドニュース】 120コメント/時
コイツ頭おかしいんか?
こういう奴をさ
同じ目に逢わせてやりてえよな
無抵抗で力の差の以前に
上手く感情とか気持ちを伝えられない人間相手によくこんな事出来るよな
客室の小さな冷蔵庫の中の冷凍室は人間の子どもが入るサイズじゃない。旅先のホテルの厨房の冷凍庫に子どもを入れた写真?
助けないと
信じられない😱😭
驚愕😱
またどこぞの若造が……と思ったら四十路過ぎたおっさんじゃねぇか!!
生後2ヶ月で旅行行く時点で異常だよ💢💢ベビーが生きていてよかった…幸せになって欲しい🙏
サイコパス?(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
生後2カ月の息子を冷凍庫に入れた?父親を逮捕 「かわいいという気持ちで意地悪」複数の骨折跡も…
こいつの目の前でトムキャット飛ばしたりシベリアに抑留したりしてやりたいわ
意味わかんない言い訳。庶民まで腐った政治家みたいになってきた。
ちょっと何言ってるから分からないのですが、とりあえず一生子供達に近づかないで下さい。
くそ馬鹿野郎な病気野郎やな
どんな育ちしたらこんな
気色の悪い人間完成するんやろな
脳みそ9割どっか逝っとるで
赤ちゃん生きてはいるんやよね?
奥さんも災難やな…
早く縁を切って生命を守って欲しい
言葉失うわほんま。
42にもなってやることか。
かわいがり👏
我が子に対する感覚は普通なのに。

常識と行動が普通でないとこうなるのか‥
この子はとんでもなくおっかない思いをした。父親許せぬ💢
実の父親なんだよね?
骨折もしてたというし、なんでこんなあたおかが親になるんだよ😡
即親権剥奪して一生子供持てないようにして欲しい
こんなクソ言い訳が通ると思っているにしろ、本気でこんな戯言を思っているにしろ、誰かこいつの言い分と同じ人種が、そんなこと言うお前は可愛いと、赤ん坊の百倍ひどい目に合わせて差し上げろ。虐待したやつは簡単に厳罰に処せるように改正しろよ。子供は宝ではないの?
バイキングで見て驚愕。
かわいいから意地悪?
生後2ヵ月の子供に???
42歳にもなって何を言ってるんだこの父親は💢😠💢
言ってる事がわからない
こんな40代の人にも赤ちゃんが訪れるのに〜😫😫😫
なんでこんな事ができるんや…😭
子ども虐待する奴らは人間やなくて悪魔や。殺してしまえ😡
こいつ何言ってるんだ?

かわいい?

可愛かったら冷凍庫に入れる分け無いだろ!

うつ伏せ、デコピン、ラジコンヘリを顔面に飛ばすか?
頭おかしいんか
可愛いと思ったら虐待するの?イカれすぎだし自分もやられたらいいし、今後子どもたちには近づかないでほしい。
ずっと一人でいてほしい
こういう鬼畜は野に放っちゃいけない💢‼️
その理由は理解できん。とってつけたような理由を述べるのは止めろ。
通らんわ
グズやんけ
何と酷いことを.....…😖
正月早々、余りにも惨い行為に言葉もない!
…なんでそんな写真残すんや。子ども大きくなったらトラウマぶり返すやろ
意味が分からない。
………?🤔
児童虐待の場合主観(犯人がどう思って行動したか)ではなく客観(被害者がどういう被害を受けたか)で判断されるべきで、ないと思うが万一本気で愛情でやっていても、傷害が生じているので立派な虐待。 / “生後2カ月の息子を冷凍庫に入れたか…旅先のホテルで 父親を逮捕…”
赤ちゃんにこんなことするなんて人間とは思えない。
はwwwww…
吐き気がするこのニュース
40過ぎたおっさんが何言ってんの?
幸い命を落とさなくて良かった
上の子のメンタル等々が心配…
こういうニュースをコメント非表示にするのはちげぇだろ
いくら誹謗中傷が酷くとも相応すぎるほど人としてカス、屑そしてゴミな行動をしたんだから世間の声くらい受け入れろ
可愛いからとかそういうことじゃないでしょ。親ならやって良いこと悪いことくらい分別つけようね。
タイトルとURLをコピーしました