メディア記事

「モラルない人が多すぎて…」箱根駅伝の“観戦マナー”に賛否の声

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 56件中 1~56件
定期的にyahooニュースをお届けします! …
この手の記事が出る度「マナー」と言うのは「個人の脳内ルール」である事が判る。
あくまでも個人の感想にすぎないモンを他人に押し付けるな。
レンポーは議員資格剥奪が相当!
一般人モラル低下はメディアの仕業!
この記事の最後のコメントが全てやな。議論は大会開催前に終わってる。運営が決めた呼びかけに意を唱えるのは、当日じゃない。
民度が低い地域w
応援自粛と言っているのに応援に行く馬鹿者ども。

そもそもモラルなんてねえよ。アホかボケ
観戦マナーだけじゃないよ
今の日本人どもの常識、マナー、モラルレベルは中国人や韓国人、朝鮮人よりももっともっともっともっとずーっと下だからな
要するに、蓮舫はウンコね
あっ、そのモラルの無い人の1人が俺だな。
俺としては、自粛が要請されているところにわざわざ出てきて、選手を見ずにテレビカメラに向かって手を振る連中にイラつく。
こいつら煽ってるのかと思ってしまう。
モラルないとはねぇw😄
そもそも公道を使っておきながら科学的根拠に乏しいルールを理解してもらえると思うのかね(笑)
なんて身勝手だと思うけど😊
昔から、レベルの低いババア多くて行く度に嫌な思い通り越してネタ貰いに行く感じやった。関東のババアマジレベル低い。「この辺のランチのお値段ご存知?」アホかボケ
今の日本に何を期待しているの?モラルなんてとっくに昔になくなっていませんか?教師がわいせつ行為だよ。人が死ぬまでいじめだよ。池袋なんか倫理観なしのジジイだよ。
別に外ならいいじゃね?
アメリカ、ヨーロッパはほとんど外はマスク規制な
去年の箱根駅伝で集団感染やクラスター発生した?自分はそんなこと聞いたことない!!批判する輩は本当に「一生家に引きこもってろ!!」といいたい💢。
何年か前にアンパンマンの改造車で選手と並走していた輩がいたかと🙄
だから
2022の箱根駅伝は中止にすればよかったんだろうが。

そんな言い訳言う前に
マナー悪い観戦者がいたら
次の開催はスパッと中止にする決断を出すべきやったんや。

2021の箱根駅伝の後、急速に感染者数増えただろ?
去年の反省を全く活かしてないね。
そもそもね、正月三が日でこんなイベントするな!って思う。
誰も来ないような1月末ぐらいにやったらいいんじゃない?
そもそも主催者が沿道での応援自粛を呼びかけていたんだから、そのマナーを守るべきだって、あの熱発野郎を見て思った。
日本には自由はないんだろうな。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
沿道応援が駄目なら通勤電車は絶対に駄目。
おー蓮舫のことだろ!
この時期に感染していること自体がマナー違反!
「蓮舫議員は、(略)「沿道の写真をSNSにあげましたが、宿の前でソーシャルディスタンスを保ちながら拍手での応援でした。」」
沿道にいたじゃん
解除したんだからしょうがない。
少なくとも都心でやらなきゃいいのにって毎回頭をよぎる。伝統うんぬんなんですかね?
オミクロン広げたの、この観客ちゃうか?
暇があったらちょっと読んで。

「シャケーザ」
衝撃が走ったよ。まったく
この自粛した方が「賢明」、行動した方が「馬鹿者」という風潮はなんとかならないものか。
なんのための人生なんだよ。
「自分ルール」「自分マナー」
それを世間では自分勝手というのですよ。
今頃ニュースにする が如何なものか!🥱
広島での都道府県対抗男子駅伝も不安だ…😖💧
というか、感染急増だから中止も視野に…
単純に、観るのに
お金がかかる、かからないの違い
なのかな?
屋外なのに何が問題?
沿道での応援は自粛要請されているからです。

初詣よりマシ。
初詣は自粛要請されていません。

プロ野球も観客入れてる。
お金払ってルールに基づいての観戦です。あんなに横の人とくっついてないし。

ルールを守らないのが問題なのです。
モラルの欠片も無いレンポウ
はんかくせ
【抜粋】
ヤフコメから
「これが、自民党議員だったら火が着いた様に噛み付いてただろう…
立憲民主は、その程度〜
とても日本人だと思えない!」

日本人じゃないでしょう?
プライベートなら問題ないという認識が問題ですよね。
皆さん自分で自分の首をしめていますよ…
「沿道での応援はお控えください」という日本語が理解できないバカどもが、

現地で観戦してブタみたいな顔して選手に向かって叫んで応援してましたね(苦笑

生きてて恥ずかしいレベル

-
去年もそうだったね。
それと立憲民主のお前、言い訳すんナ
ルールが気に入らなければ、ルールを変えろって声を上げるべきで、ルールを破って良いわけではない。
モラルがないのは、いまだにマスクを外さずにコロナ騒動を煽ってる側だろう

自分がコロナを終わせない方に加担していることに気づけないのがこの騒動がいつまでも終わらない理由
個々人が勝手な理屈を捏ねるのも自由だが、そもそも運営が来るなと言っている限り、それに逆らうならそれはファンではないし、ただの迷惑アンチだよね。
QED
反ワクチンとかコロナは風邪説を流布してる陰謀論者と元々民度の低い人間達でしょ、こんなの見に行くの。まともな人間は家で見るよ。
悟空「蓮舫の事かー?!
モラルないとか馬鹿なのかな
屋外でマスクしてるじゃん
屋内でマスクしてるよりましだろ

悪意あるは
馬鹿なのかなコロナ脳
お上が率先して沿道応援。
誰も聞きやしないの当然。

「モラルない人が多すぎて…」
箱根駅伝“観戦マナー”賛否の声
が絡んでいるときには「賛否」を取り上げる。
自民党議員の時は非難一色なのが 「モラルない人が多すぎて…」 の“観戦マナー”に賛否の声
上級国民の蓮舫参院議員の事ですよね!
別に今に始まったことじゃないよ。
犬連れてくる人とか、人を押しのけて前に出る人とか、枚挙にいとまがございません。
▼記事はこちら
箱根駅伝として沿道観戦はしないでくれというルールを設けた以上、開催してから文句を言うのは筋が違う。
なので初詣を持ってきて批判するのは意味がない(°▽°)
2週間後の陽性者数が
跳ね上がることは確実だな🤔
「モラルない人が多すぎて…」
の“観戦マナー”に賛否の声
「母校にも「2位じゃダメなんですか?」と問いかけており」(嘘
タイトルとURLをコピーしました