メディア記事

東京都で新たに390人の感染確認 300人台は去年9月26日以来 重症者は3人

バズる指数ピーク 1,830

 twitterコメント 79件中 1~79件
増えるなぁ ..

各店舗での仕事は休業になったから、今後は本当に気を付けなければならないだろうな。

いつもの生活リズムではなく、感染しないように気を付けてさ。
重症化リスクは低いといえども、増えればそれだけ重症者も増えてしまうわけで。医療を逼迫しない範囲内で抑えてほしい…
やっばいな
DS政府が感染者の数字を上げてきた💢
今月中に緊急事態条項まで持って行くんだろうな。
始まってるやん
あっという間にまた1000人超えるな!確定!
東京都で新たに390人の感染確認
fucking kidding me
390人のうち、200人がワクチン接種者ということは、事実上ワクチンは無効化されていると言っても過言ではないですね。有休使ってワクチン接種してるのにw
そーなりますよねー
まぢで🤔
ワクチン打ったんでしょ!四六時中マスクもしてるんでしょ!何も怖い事ないやん。
重症者は3人...。

無事、良くなりますように🍀
来るぞなんちゃらってこういう時に使うやつか
やっば((((;゚Д゚)))))…
緊急事態宣言待ったナシ
今後数週間で重症者が増えるかどうかかなぁ。ワクチン接種で感染はしても重症化しにくいのであればそんなに心配はしないけど。
一気に来たな
でもこれで日本のオミクロン分析ができる
の馬鹿みたいに緩んだ人々も増えてる証かい・・・・・。

東京都で新たに の感染確認 300人台は去年9月26日以来 重症者は3人
接種してもか…
これでフツーの生活でも問題ないってことができたろ?
自粛したい人はどうぞご自由にどうぞ!
うーん、東京でもコロナ急増、、
感染力はデルタより強く、毒性低いかも?なオミクロンにはどう向き合っていくのがいいんでしょうね
年末年始の移動の影響が出てくるし、東京から行った先もどうなるのか。
ヤバイよヤバイよ…
ドカット増えた
来たね。
3回目、打たざるをえないんかな。
そして、緊急事態宣言がまた出たら困窮状態の悪化はより進む。。。若年層や非正規雇用の方にとっては悪夢でしかない。
またこれから大騒ぎだな。
小池、岸田対応が見ものやな(笑)
無能・小池緑狸劇場始まり〜♬ 🤮💩
東京GWにいけんかもな
また一気に4桁行きそうだよなー😅
一気に増えたな
確実に増えて来てるけど、重症者はそれほどなのかな?96人もワクチン未接種がいるのか。
一気に2倍なんですが、それでも陽性者全員入院見直すんですかね?
あーあ
東京都内で新たに390人の新型コロナ感染を確認、 300人台は去年9月26日以来、重症者は都基準で3人
さあ、緊急事態やで、やれやれ
そのうち、沖縄超える(੭ ᐕ))?
アプリSmartNewsのお知らせがピコピコ鳴る。
その殆どがコロナ関連で、これから間違いなく増加する未来を予感させてくれる。

て、コロナよ正月中だけ気をつかってくれたのか⁈
そんな気をつかわず終息してくれていいんだよ?
沖縄600人からのコレ(--;)
いくら重症化し難いとは言え、このままのペースじゃまた緊急事態宣言が発令されちまうな。人災。
少なくとも約半分の207名は2回接種している。重症化は防げても、感染は防げないのがワクチン(最初から言われていたこと)なので、手洗い、マスク、換気は重要ですね
12月入ってから商業施設入り口でアルコールしてる人も検温してる人もだいぶいなくなった印象。マスクしてない人は減った印象。男女とも10代後半〜60すぎで酔ってるのかアフォなのかずっと複数人で喋ってる奴ら増えた印象。

東京都で新たに390人の感染確認
そりゃそうだよね😫😫😫
死なんならええやんなんぼでも
増えてきたねー。
沖縄も東京も爆増
>厄災は忘れた頃にやって来る。
ちょっと上げ幅がヤバいなぁ😭
またヤバそうだな😰
久々に、
川崎記念行きたいから、頼むよ😢
東京390人!!うわぁ増えてきたなぁ。んでそのうち200人はワクチン2回接種済み、ってのもなー。ワクチンも早めに打った人はもう効果薄れてきてるだろうし。
感染者の過半数がワクチン2回接種者かぁ…
感染が広がるほどワクチンの有効性が問われますね!

もう風邪なんじゃないですか?
通常の年であるならインフルエンザがこれくらい、もしくはもっといるはずです‼️

感染者数は今日のを出しておいて、重症者は現時点の合計。
安心してください。本日の重症者はたったの一人。
皆さん気をつけて
週末待たずに4桁行きそう
やっぱ東京がアホ1番多いわ
さぞかし年末年始楽しかったんやろね
一気に増やしてきた😆
今日の沖縄600人だったよ😅そろそろおかしいって気づかないかな…
てかほぼ400やん(;゜∇゜)
感染者が増えた😭
で新たに390人の感染確認・300人台は去年9月26日以来、重症者は3人 …
全然予想できたけど重症3人だったら騒ぐほどじゃないでしょ…重症じゃない人たちの症状次第だけど感染してもとりあえず問題なさそうですだったら別にいいよな
皆また感染者増え始めているからくれぐれも注意してくださいね🙇💦💦
あ、これ感染の波に入りましたわ。。
絵に書いたような感染拡大だな。
東京よりも多い沖縄の感染者
ワンチャン親にとめられそうなんだけど…大丈夫かな?
((゚m゚;)エェェ!?…沖縄に続き…東京も?😳😵‍💫
来たぞ来たぞ
明日は2倍ですかね?
沖縄はそうてすから!
一気にふえますね、大変だ
たった一人の発生からですよ!
政府の水際対策?なんなだったんでしょう?安倍政権と変わらない
ふぁ???………
あーあー
倍々ゲーム的に増えてきたやん😢
もう勘弁して
指数関数的!!怖い😱😱😱
あらあらあらあらあら(´Д` )
増え方エグない?
一気に来ました…。
半分以上2回接種済みってのは気になりますねぇ・・・
新たな感染者のうち少なくとも207人はワクチンを2回接種していて、1回接種が3人、接種なしが96人、不明が84人だった。
第6波来たね。クリスマスだ、正月だと浮かれてたバカが多いから、こういう事になるんだよ。

東京都で新たに390人の感染確認
東京都で新たに390人の感染確認
タイトルとURLをコピーしました