メディア記事

自民・武井俊輔議員を書類送検 車検切れの車を秘書に運転させた疑い 当て逃げ事故から発覚

バズる指数ピーク 457

 twitterコメント 62件中 1~62件
ノーコメント外,害だな、、、
少なくとも人のせいにするのやめなよ。何様?
武井議員は、事故発覚後のANNの取材に対し、「再発防止をしっかり図ってまいりたい」などとコメントしていた。

は?
その前にまずは責任とって辞めてください。
の 議員を 切れの車を秘書に運転させたか
人にぶつかっても当て逃げなのか.
再発防止もいいけど議員辞職が先じゃね?
また自民党だよ。
法律を作る側の人間が法律を守らないって…
こういう人に税金から報酬が支払われているのが無性に腹立たしい。
再発防止じゃなくて再選防止だろ!毎月100万もらっているのに車検切れなんておかしい。政治家は自分の金を1円たりとも使いたがらないってのは事実だな
ひき逃げやん。
何派なんだろか
その場で謝罪すれば済む話なのに、何で大きくしてしまうのか、議員特権ですか?
これは、辞職もんでしょうが。去年騒いだ内容じゃん。なんで追求しないの?
こんな輩が政治家をやってられるんだから、この国も民度が低いんね。
同様の犯罪を犯した木下富美子東京都議会議員は議員辞職しているんだぜ? の 議員は当然 するんだよな?
岸田総理国民の為本気度は分かる簡単な方々でしょ
何故やらぬ😡一時が万事
ゆるゆるダァダァの政治家の世界確りせよ税泥様
こんなやつばっかやの政治家も
不利益なことが起これば隠す、誤魔化す、言い訳する、人のせいにする
何が日本は平和やねん
なんかやらかしたら辞任します、くらい潔いやつおらんのか!
この程度の認識の議員達が自動車関連の税金決めてるとか腑煮え繰り返る。
議員辞職一択。
再発防止云々じゃなくて簡単なルールだよね、議員失格だね💢
木下富美子案件
車検切れは所有者の責任
事故起こして逃げさせた責任は使用者の責任
「再発防止をしっかり図ってまいりたい」
お前の事だよ
車検切れ、自賠責切れの車に平気で乗るのが、衆議院議員なんだ😳😳😳
車検切れや保険無加入のドライバーに限ってなんかやらかす感がある。
悪いことはバレると言うことや
しかも逃げただと?!もう議員は国会、地方限らず、やらかしたら今後の選挙で必ず過去の刑罰歴を公開したほうがいい。こっちも一々覚えてられないから、忘れた頃に選挙があると入れちゃうからさ。
「再発防止をしっかり図ってまいりたい」

舐めてんのか?💢
議員特権なんて廃止! この国はマフティが変える。
ほんとにこんなのばっかりだな…
議員辞めて下さい^ ^
車検の管理ができない人が国会議員wこれも管理を丸投げしてたのか?
いかんだろ
逃走させたのだから道交法の範疇では収まらないだら?忖度?バカなの?
働きに似合ってない莫大なお給金頂いてるくせになんでこんなセコいことばっかしてんかな。
そんで議員として全然処罰されないし。
国民から血税巻き上げて私腹を肥やしてるのにナメ過ぎ。
逮捕されない?謹慎は?タレント·俳優なら干されるけど❗️保険入っているかわからないはないでしょう。
自民党の武井俊輔議員を書類送検 車検切れの車を秘書に運転させたか
これはいかんでしょ、某都議と変わらないクズ案件
「車検切れや無保険であるとは知らなかった」
「再発防止をしっかり図ってまいりたい」

悪質すぎるぞ、頭大丈夫か?
免許返納即辞職だろ
考えられねぇーー。そんな費用払えないなら、車乗るな。歩け。
無車・無保・人身って、反社やんけ笑

自民党の武井俊輔議員を書類送検 車検切れの車を秘書に運転させたか
自民党武井議員、悪質です!
どこかの「女都議」と瓜二つ。
車検切れで自賠責保険に入ってない車で事故起こして逃げたのが国会議員の車てどういうこと?なんなの?!
また、自民党による犯罪。

自民党支持者は頭が悪いから、こんなのに投票しちゃうんですよ(苦笑

もちろん、私の周りには、自民に投票するような低知能は居ません🤣

-
宮崎宮崎、Twitterにも書かないでほしい。私らは選挙で落としましたよ。
立法府の自民党議員が法律違反
これも安倍晋三効果か
再発防止云々より立法府の責任ある議員として、辞職が取るべき道だと思うが、
安倍晋三が責任を取らず議員の座に居座っている悪弊だな
自民党の武井俊輔議員を書類送検 車検切れの車を秘書に運転させたか

元都ファの木下都議と大差ないじゃないか💢
最低最悪だな。( ˘•ω•˘ ).。oஇ
自民党の武井俊輔議員を書類送検 車検切れの車を秘書に運転させたか
自民党の武井俊輔衆議院議員(46歳)が去年6/8、東京都港区六本木の路上で車検(自賠責保険)が切れ保険に入っていない自分の車を秘書(64歳 男性)に運転させたとして、書類送検された。また、警視庁は男性秘書を事故現場から走り去ったとして、当て逃げ等の疑いで書類送検した。
武井 俊輔 を の車を秘書に運転させた疑い から が に 自分の を の に させた疑い
我々低所得者は、血の出るように金を捻出し、高い車検費用を払っている。
かと言って、車無ければ生活が非常に不便だ。
なのに高い報酬の議員が!
許せない!
「当て逃げ」とあるが「ひき逃げ」ですよね。アベマは自民党から何かもらっているのか?毎月国から小遣いをもらっているのに、自賠責をケチるとは。こんな輩が議員になっているから、みみっちい政策しか考えられないのではないか。
公人以前に…運転免許証持つ人としてダメじゃん。

◯自賠責切れ(車検切れ)の自分の車放置して秘書に運転させる。
◯同乗中に当て逃げ指示する❔
他人事みたいなコメント😞💨
車検切れを知らなかった。
接触したと知らなかった。

知らなかったから犯罪でないという自民党の常套手段の逃げ❗
国民は絶対に知らなかったで済まない
議員辞職してくださいね
所有する車が車検切れで自賠責にも加入してない事を知らない人間が、社会の事をきちんと知れるのか(´◉◞౪◟◉)
何も知らないでは仕事にならない🤔
文通費をたんまり貰ってるんだから車検と自賠責位払えよ!
知らないで逃げれると思って被害者に捕まったんだな
無車検・無保険、自分で運転してたも同じことや、こんな奴にようバッチ付けさせたもんやなぁ…比例復活させるなんぞ、民意は反映されず、これが国民の代表かぁ💢ちゃんちゃら可笑しい話しやなぁ😤🤬💢💢💢
去年6月の話だよね。国会会期中は…
選挙に影響…。
当て逃げだろ。即逮捕じゃん。
自民党の議員であるにも関わらず、当て逃げや車検切れの車を秘書に運転させるなんて言語道断ですね。
再発防止をしっかり図る前に
ちゃんとやれ!
その上に自転車に当てたの
分かってて逃げるバカ居るか!
木下冨美子と同じじゃねぇか!
辞職せぃ!
再発防止とはよく言えるもんだな。
この言い訳は自民党のおはこになったな。^ - ^
当て逃げを「再発防止を図ってまいりたい」で済ませられるなら、この馬鹿を殺処分してもそれで済みそうだな:
なんで議員には、こんなアホが多いのか⁉︎
タイトルとURLをコピーしました