メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都が新たに84人感染確認 先週日曜から41人増

バズる指数ピーク 1,961

 twitterコメント 327件中 1~100件
煽るネタ増えてうれしいか?
お前らマスゴミ連中の口の中ウンコまみれにしてまうど🤮
PCR検査CT値は?
症状の有無は?
ワクチン接種は?
情報が不足です、

速報
新型コロナ 東京都が新たに84人感染確認 先週日曜から41人増
この2年マスコミさんの報道の仕方全く進歩してない。
国民がどんな情報を欲しがっているのか。そこがわからないとさらに相手にされなくなると思う。
これすぐ100人超えちゃうやつかも。
感染者が増えて欲しいマスコミ!
甘く見ない。
この数字を見て震え上がる?東京の人口で計算すると、16万6000人に1人の割合です。1000万円当たるミニロト1等の確率とほぼ同じです。当たる自信がありません。しかも、ただの感染…重篤じゃない。ねえ、数学できる?
人の体内で変異した新型コロナが空港検疫を疎かにしたせいで国内に流入し広がっていく様が見て取れるのに、全員検査するなりリンクを追うなりしない。
1週間で倍々になってる→
1/3 街中、電車、バス、道路混雑... すごい人ですもんね... 初詣、初売り、帰郷、旅行、他 去年自粛だった分、今年は一気に開放された感じ...
来月は・・・
《速報》 東京都が新たに84人感染確認 先週日曜から41人増
オミ株感染者数に意味があるのか?
ほとんど風邪レベルの症状。
そりゃ出鱈目ピーシーアールをばんばか無料でやれば、そうなるっしょ。
【映像】ワクチン3回目で副反応は? 接種した医師に聞く
いっときと比べたらゼロみたいなもんだ。まだまだ大丈夫。
医療従事者

が言うのも変だがオミクロン株の陽性者の煽り報道には、うんざり!
重症化しない事が、世界の事例でも分かっているのだから、風邪、インフルエンザレベルの対応でも良いのでは!
報道の焦点は重症者に合わせるべき
爆発の始まり。
【今のトレンドニュース】 382コメント/時
「市中感染など無い」とか言っていた
大臣は今どう思っているのでしょうね?🤔
速報にすることかね?

先週の倍じゃないか!って思った人に一言。

東京の人口は「1400万人」だよ。
もう、外出を制限しないと第6波が始まる
久しぶりにコメント欄見たら皆さんがまとも過ぎてメディアはもう終わったのかもしれないと思った🤣
んーじわじわきてんな|
先週から+180パーって、煽る書き方するのもどうなんだろうねw
本日の大本営発表。
治療薬開発されるまで2類相当(保健所経由)なの?インフルエンザより雑魚になってないか?
で、何人の方が亡くなられたのでしょうか?お餅は少なくとも2人のようですが(・∀・)
実際オミクロンはどうなのだ?病床逼迫率は今のところも低いので、あとは最低限の個人の行動注意でいいとは思うけど。
ニュースが報じなかったから検索してみた。増えとるやんけ。
今年もマスコミは相も変わらず感染者が増えた増えたと競うように報道していますが東京の重症者はお一人のまま今日も死者発表なし。対して1日から2日午後7時迄に東京都で餅を詰まらせ4名死亡だそうで…。
マスコミは感染者数より餅の危険性をもっと伝えるべきだと思う。
「重症化率が低くても感染者が増えれば重症者は増える」と
で で が お抱えの らと盛んに煽りまくっていたが、オミクロンが日本で発見されて1ヶ月がたちました。
感染者数に一喜一憂する ばー○
都が確保している新型コロナ患者用の病床の使用率は3.3%で重症者も1名とのこと。感染が急拡大し病床数が逼迫する前に、通常のインフルエンザと同様に誰もが身近な病院で診療を受けられる態勢の構築が急がれます。
また少しずつ増加しているが、これは想定内。ブースター接種も始まっているし、変な煽りで経済や生活が無駄な制限されないことを願う。
「重症化率が低くても、感染者が増えれば重症者は増える」
と で煽った で煽った お抱えの ほか
もうオミクロンが2本で発券されて1ヶ月が過ぎましたが。
まともな検証も出来ない煽りたいだけの人たち。
だからなに? 今日もコロナ死亡者0人でしたよ。 26都道府県で新規感染者0人です。 だからなに?
速報》新型コロナ 東京都が新たに84人感染確認 先週日曜から41人増
今の重症数や死者数、海外からのオミクロン情報などファクトをつなぎ合わせると怖いとは思えないのですが。
いつまで未知の病気で押し通すんでしょう?
東京の感染者3ヶ月ぶり80人超

重症者も死亡者も少なく医療も逼迫していないから大丈夫、報道で煽るな。と楽観的な意見もあるが、誰も好き好んで感染したいとは思っていないからコロナ禍で出来上がったマナーは最低限守るべき。
感染者は84人。41人増えた。
|´-`)もう100人超えは目の前、ようこそ第6波(笑)
さて今から仕事始めです💻✨

…ぎょええ💦💦感染者数が増えても
クラスターは増えないで(><)⚡️
このままの状態で増えるとワンフェス行けないなあ。
数万円損することになるけど仕方ない。
生産したガレキはもう売り時逃してるから、今回ダメだったら処分しちまおうかな(この先イベント参加できるかわからんし)
感染者数を増やさないとワクチンの在庫処分の理由が無くなっちゃいますからねww
まだ「屁」の如し←
油断はできないですね、
そろそろ感染者数の予想を出してほしくなりました
このまま行くとどのくらいの感染者数になるのか?
アメリカやヨーロッパと比べたら、さざ波にすらなっていない。
でもちょっとずつ増えてるなぁ。
徐々に増えてますね…
急拡大しないか心配です…
わざわざ関係ない国旗の写真を使ってコロナ煽りなんて反日なんでしょうか?靖国神社は閉門まで行列で出店も繁盛していました!
Uターンラッシュ後、地獄絵図必死
だからどうした?
重症者数は?
死者数は?
国民をなめるなクズども!
多分火曜日か水曜日には150人以上になるだろうね
15日頃には500人ぐらいかな?
あくまで予想だけど
とはいえ、問題なのは重症者の数だからね
数だけ伝えて煽るメディアは要らんよ
ほぼ倍増ペースまで加速。今後やば過ぎてかつてのように発表数値をいじり出さない限り、倍々で進んでいくのだろうね。
引き続き各自【ウイルス対策】をして行きましょう!
どうして、発症者と死者の数を伝えないの⁇ PCR検査陽性者の事を感染者と言い続けるつもりなのかな。発症者と死者の数をなぜ報じないのかな。
うーん、地味に増えてる。2月頃また緊急事態宣言とかなったら最悪なんだけど😣
「東京都が新たに84人感染確認」
でしょうね。
ついに
80人を越したら何が危険なのか、何故80人で線引きをするのか、その根拠の説明を求める。
嬉しそうなことが、まず、むかつく。東京都の人口が1400万人であることを無視する点には悪意しか感じない。視聴者の奮起を願う。
先週の倍。
このまま増えてまた休業要請くるかな?
そりゃ補償金出してくれればいくらでも休むけどね。
もー勘弁してちょという気分の方が大きい。
人数ばかり報道してないで重症化率も書いて欲しい。
無症状で出歩くとわからない間に市中感染しても仕方ないよね。
増えるのは、当たり前だから自分で気を付けんといけんな。
この新患報告を何時まで続けるのか?疑問。
報道張り切ってんね?
まだこんな報道やっているの脳みそ詰まっているのか?

感染者の症状は
陽性率は
いい加減、人数で報じるのは止めなさい。
これだからマスゴミは。
新型コロナ 東京都が新たに84人感染確認 先週日曜から41人増


なるほど。
つまり来月の今頃は8400人ですね。気合いを入れましょう。
日本は他国を鑑みて陽性者が1日あたり10,000人あるいは50,000人を超えたら発表すれば良いと思うけどね?コロナはもう既にオワコンだろうに。笑笑
街中にあれだけ人が増えたらこうなるわな😱
このニュースへのヤフコメがマトモである意味ビックリしてる(´∀`;)
今月中には500人超えと断!!!!

【警告】
今すぐ しなさい!
は感染したら 以上に しやすい!
本Twitterで真の情報を入手して自身の身を守ること!
じわじわ…。
長い間外出制限してたから、一気に12月に開放したんだろうね。年始の人込み凄い!僕もその仲間だけど
1月後半に結果出るだろうね。オミクロンでもなんでも来るなら来い!
ちょっと具合悪いくらいでは病院に行かないような正月でこれなら、年明け早々にはまた爆発的に増えそうやな。。
じわじわ、第六波へ。
ヤバいね…
こわいよー
おっかないよー(棒)
毎回毎回、新規感染者ばかりだしているが平行して回復や退院している人数だせよ

おそらく100人中80~90は回復か退院していると思うね
またコロナが増えて来ました。手洗い🧼、うがい、消毒を決して忘れませんように⚠️
これがヤフーのトップニュースて。。
選定している人の強い意志を感じるね。
マスコミさ~ん、煽るというより笑いネタにしたいの?
全く響かないんだけど😜
感染者数で一喜一憂するなよ。
2年経って学習してないのはメディアの方だったな。
東京の感染 3カ月ぶり84人
重症も少なく病床に余裕はあるから問題ないって人いるけど、感染拡大すると隔離で人手不足になるんで経済には打撃。どうなるコロナ3年目。
第6波、ついに来ちゃったかな😱
また緊急事態宣言なんてことにならなきゃいいけど。
私も気をつけます。
ジワリジワリ
東京の人口何人やねん!
東京は村なんですか!?
大都市で80人て、なんなん。
このニュースにビクつく人たちもなんなん。
このニュースに対するよくありがちな解説は「年末年始で帰省を予定した人がPCR検査を受けて検査数が増えたから」というものですが、実際は検査数はほとんど増えていません(微増)
またじわじわ増えてきましたね。来週あたりはちょっと注意が必要ですね!
重症者が少ないから安全だとか言っている人達が鬼の首を取ったかのようにマスコミ批判してるが、その非難している人達もデータをどれだけ正確に読んでるか怪しい。→
緩み過ぎ又感染拡大三桁近い⁉︎
感染力が強くて毒性が弱くてもコロナはコロナ。新たな変異が起こり得る可能性もある。しっかりと保障した上で規制は続けるべきだ‼️
ヤフコメがまともすぎて嬉しい
うれしそー☺️
感染者増えてますね。確かに、重症者は少ないですが、今後、重症者が増えないとも限らないので、出来る限りの予防策はしたいところ。
先週から166%増。
箱根駅伝の観客を見る限り感染者が減る事はまずない。
年始から研修で都内に行かないといけないのに、これだったら在宅しているんだった。
なかなか気を抜けませんな。
毎日3千人以上の方が亡くなられている。東京はその1割の300百人が亡くなられているとい思われる。この84人に何の意味があるんだ❓ 餅を詰まらせて亡くなる人の方が多ぞ。
すでにワクチンのブレーク感染が、けっこう始まっているかも。
まぁ人出多いしジワジワと増えていくでしょ〜
タイトルとURLをコピーしました