メディア記事

《速報》新型コロナ 東京都が新たに78人感染確認 3日連続で60人超

バズる指数ピーク 998

 twitterコメント 131件中 1~100件
PCRなんて受けたら偽陽性出ちゃうから感染者増えるの当たり前やん!
いつまで繰り返すんだ?
もう気づいてください。
目的はそこじゃないって事に。
初詣でぎゅうぎゅう並んでたよねー。怖い怖い💦
マスコミ、うっはうは(笑)
この数字いる?
だったら癌や交通事故や自殺で亡くなった人の数も公表すべきでは?
オミクロン株に置き換わって
これでコロナ茶番騒動も、
ようやく収束かな。。
数だけでなく、詳細がしりたいな。
帰国組のせいだな。
勝手に海外行ってるんだから、帰ってくるな。
どちらかというとクリスマスが挟まってて100人切れてる事が驚いてる。
このままだと来年もまたコロナで大変になりそう。😰
日本政府は帰国者をしっかりと14日間の隔離管理を願いたい。
世界に比較すれば「へ」でもない!フランス 1日で15万人 日本500人。笑笑笑!←
人の移動が増えれば、当然感染者は増える。
問題は、ここからどっちに振れるか……
増えるけど人流
が進んでいる
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
12/31都発表(対前日)
重症患者 1(0) 確保病床 346
入院患者223(0) 確保病床4,669
で78人感染 3日連続60人超
等で する事は自然と
受入て一喜一憂しない事が肝心
12/31都発表(対前日)
重症患者 1(0) 確保病床 346
入院患者223(0) 確保病床4,669
《速報》新型コロナ 都が新たに78人感染確認 3日連続で60人超
人間達!

甘く見てるだろう。

ジワジワ行きまっせ👿

年明けから爆発だ💥❗😱

前回の教訓、活かせるかなナア🎵❔👿
世界中でオミクロンが流行ってて日本だけ少ないのはあり得ない…なんてマスゴミの意地が見え隠れする
60人超えたら、どんな影響があるんですか?

答えてほしい。
こりや拡大だなぁ。
我慢が出来ない結果が拡大招く
だって、たくさんPCR検査をして陽性者を炙り出してるからね。

あと、モノは言いよう。
連続して100人以下を維持してるとも言えるよね。
この濃厚接触者が、今ごろ帰省とかして各地に広げてるんだろうね😰
マスゴミ「よっしゃー第6波だー!うおおおおお…。検査増やしまくってガンガン感染者数増やせ!インフルエンザなんかシカトだー。」

なお、1年前の大晦日の感染者数は??
ギャァ❗️徐々に増えてきた!((((;゜Д゜)))
ジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワ~~~
《速報》新型コロナ 東京都が新たに
78人感染確認 3日連続で60人超
フランスは20万人です。何を騒いでるのでしょうね。守るべきは若者の生活と成長。経済をスローダウンさせることは以ての外です。オミクロンでは老人ですら重症化しないのですから。
大阪と同じ…
それが何か?🤪
前年同月比ではどうなの?年明け早々緊急事態宣言出すようだった前年よりはめちゃ穏やかな年末年始なのでは?
感染者数が増えて来た。年末年始の人の移動でさらに増えるはず。数字に注意が必要です。
もう感染者数の報道はいいよ。
宝くじの当選発表みたいに毎日毎日16:45。
何人とか連続とか前週比とかだからなんだよ。

遂に年末ジャンボの当選発表より大々的に感染者数発表をやってるの、頭イカれてるぜ。
煽るしかできてない。書き直し。
これなんか始まったね
感染ではなく陽性です。症状の内容は速報には無いという、「煽りニュース」です。
あらま。みんな年明けも気をつけていきましょう!
いや、もうええっちゅうに。
こんな茶番もうやめようや。
オミクロン株が心配ですが、昨年12/31の東京新規コロナ感染者数は初の1000人超えをした日のようです。
それと比べたら大分下がってきました。
来年のどこかでマスクが不要となる時が来るといいね。
この懸念は正月明け。
ずっと80人を下回っている、とは書かないんだな
そりゃあ、ついたてズラして、マスク無しで騒ぐんだから、市中感染するだろうさ。
大晦日に一生懸命煽ってる

もうやめれ
感染者(実は感染していない人を多数含む)の増加をガッツポーズで喜ぶ尾身茂。「補助金でまた稼いでやるぜ!」っか?www
検査数増えてもこの程度になったんだね。
ヤバイね。正月が終わったら、ぐんと増えるのでは?→
2020の大晦日は1300人ぐらいだったからこの数字で留めたのはすごいと思う
まぁ、そうなるだろうね。
爆発寸前だな。
またマスコミが嬉しそうに報道しはじめました。ちなみに米国では3日連続40万人超え
年明けの帰省ラッシュ後の通常出勤が始まった1週間後が爆発するやろのさなぁ
東京都の感染者が増えてきた誰のせいでも無い!
医療従事者や、介護関係者には早期に3回目接種を行ってほしい、又全国的にも接種を急いでお願いしたい。
去年の大晦日は1353人で今年は78人。1275人減っています!
ここも明記すべきでしょう。
コロナは日々進化します‼️一人一人の意識改革をせずに…人のせいにせずに‼️徹底しなければ再び医療現場は逼迫します‼️自分を守るのは自分自身‼️誰も助けない❣️自己免疫力を向上せよ🚀🌎🛰 良いお年を迎えてください❣️三つ巴NEWS赤裸々📝日々活
相変わらず上昇率等の数字で煽ってきますね!

国民が知りたい重症者数や陽性率は煽るのに都合が悪いから出さないのですか?
密を避けるは最近出来てない傾向ですが、マスク、手洗い、消毒はずっとみんなやってると思う。これ以上は求められても限界だ。重症者が増えないなら、警戒度緩めてほしい。
でそのうち何人が肺炎なの??
年明けめっちゃ増えるやろうな
やっぱり増えてるなこれ笑

忘年会や帰省でドーンと増えそうな予感
うん、岸田内閣が恣意的にオミクロン株を日本に入れたんだから、責任取ってちゃんとやれよ。
人流を抑えて経済破壊、なんてするより傾向と対策をちゃんと打って対処してほしい。
まぁ、それすらまともにできない内閣なんだろうけど。
どうしても煽りたい人がいるようだ。あれだけ無料検査やってもこれだからもう無駄金使うのやめようよ。
政府自民党
コロナ輸入をやめてくれ
第六波だ!東京ロックダウンしろ!
のご挨拶。本年も皆様、大変お世話になりました。来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。1年前より収束してますが への懸念も。私は今年も は諦めました。なるべく人との接触も気をつけ を過ごします。
早く5類指定にしなさい!
もうコロナゴッコは、終わりましたよ(笑)(^m^)
こんな少ない感染者数で煽り続けるのは日本のマスゴミくらい。よほど日本が憎いのでしょうね。
オミクロン恐るべし😅
60人という基準の意味は?煽りたくて仕方がないんですね。コロナ脳どもと心中したくないんですが。
次の波の始りかな。
どの程度の症状で問題視するのか線引しないと。
風邪の患者よろ遥かに少ない、もうそろそろ報道をやめたら?
をいつまで利用する気?
んー、何やろ。風邪の季節やしなあ。新型コロナやないと思いながらもちょっと調子おかしいから病院で診てもらったら実は…ってこともあるやろし。/
東京都の重症者はたった4人(笑)
例年のインフルエンザならこの程度の数字ではすまないことはみんなわかっているはず。
速報にすることか?
[新型コロナ 東京都が新たに78人感染確認 3日連続で60人超]

冬月「始まったな」
碇「ああ」
去年の大晦日は
一気に初の1000人超えで衝撃でした。
「60日」に何かの基準があるんか?
予想通りに上昇してきましたね…。
お国は悠長なこといっているようですが
チハ「野党議員さんには、オミクロン様々の岸田政権批判だね( ´ー`)y-~~」
増えてきてるの?
菅前総理は頑張ったんだな。毎日追い詰めた人は反省して日本から出ていけ。
なんだかんだで、去年の大晦日に比べたら減少傾向だね
毎日「新規感染者〇〇人! 何日連続で増加!」とかもういいわ・・・。東京都の人口比率で考えたら(今1200万人くらい?)何%なのよ。完全に0にはならんでしょ。
とうとう年内100すら届かなかったね。
まぁ年明け増えて東京10000くらい行くだろ。
そんで保健所崩壊してなし崩し5類www
検査無料にして増やすからやろ。
これはいかん:
今になれば馬鹿らしい!
いつまで尾身にたぶらかされるのか?
去年の大みそかは東京都の新規感染者数が初めて1000人を超えたが、今日は78人💦
コミケで感染者増加、となるでしょうね。
たぬきBBAに洗脳された結果ですね
やばいな、こりゃ。
オミクロンじゃなければ、粗方感染し尽くせば事実上の自然免疫状態に達する過程。
また、増えてきたね。
だから?
まぁ100人超えずに今年をゴール出来ただけねぇ…
そんな数じゃ、ロンドンにも、ニューヨークにも、パリにも勝てないぞ。
謎の60人以上とな(´Д` ) 100人以下にするかと思ったら~。
参考まで、東京の検査陽性者数倍加時間の推移
12/27 約12日
12/29 約11日
12/31 約10日
==
2年経っても、2類相当、受診・相談センターの24時間対応、疫学調査、濃厚接触者の追跡…と、保健所の負担は緩和されず。
無症状PCR検査、必見に増やしてこれ。コメント欄も呆れてまーす!
3日連続!

とかどうでも良いです!
ヤフコメが冷静であることにホッとすると同時に、オミ株出始めの恐怖コメントの嵐はバイトだったのかと疑わざるを得ない
関係者は
年末年始関係なさそうですね😭
タイトルとURLをコピーしました