メディア記事

韓国野党が国際観艦式参加を非難 「旭日旗に敬礼させた」と声明

バズる指数ピーク 268

 twitterコメント 73件中 1~73件
ふざけんな💢
国民情緒法より国際ルールのほうが上ということを韓国海軍はわかっていただけ
そもそも来なければいいのに。
韓国は何処の国の観艦式に参加しているのか?
来た限りは旭日旗に礼儀を示すのは当たり前。
嫌なら今後は来るな!
こんな根本的なことで揉めるのが同盟国??? 彼等のために自衛官にしねと???
あれー韓国国防長官は自衛艦旗と旭日旗は違うとの主張だしデザインも異なるんですがね
あっちも一部のヴァカが騒ぐ
本当にアホくさ…。
どうせ観艦式に参加した本当の理由は日韓首脳会談開催が狙いだからでしょ?
くだらない事を言っているね ハァ〜ァ どこまでも○○
なんだ😆💦
知 っ て た
こんな国と、国交断絶を訴える国会議員がなぜいない?
結局 又 後味悪い結果に成りそうですね! まぁ 非韓三原則 守らなかったからしょうがない。
観艦式に来なければよかったのに。艦旗は旭日旗なのに、旭日旗でないとしたのは韓国軍だ。文句は韓国軍に言え アホ❗ついでに韓国民も、日本に来なくて結構。
こんなこという人達がいるなら、本当に参加しなくていいです・・
本当にうるさい国
非韓三原則を改めて思い出す
敬礼できてよかったね
(^_^ゞ
🟡6日に日本で行われた国際観艦式についての記事…
🟡
嫌なら来るな!
何処の国もだけど野党は非難するだけで能が無い。これ以上問題が大きくならず下火になる事を期待したい。日本の今後を考えると韓国ともっと距離を置くべきだと思う
観艦式何か言うんじゃないかなと思ったけど、やっぱり「旭日旗ガー」だね。
しかし尹さんよくこんな国で大統領になれたな。。。
ホント韓国野党は日本と和解する気ゼロなんですね。
反日感情煽って何かいいことありましたか?
永遠にやってたらやってたらいいんじゃないかな
来なくていい💢💢帰って💩して寝てろ
何で参加したの?
また何で招待したの?
。『韓国の最大野党「共に民主党」…海上自衛隊の国際観艦式に参加したことについて「国民の反対にもかかわらず、ついに韓国海軍に日本の旭日旗(自衛艦旗)への敬礼をさせた」と非難する声明』来るなようぜえ。
そっちが招待受けといて何言ってんだか。そんなに嫌なら来なきゃ良いんだよ。非論理的思考する人間もどきは相手に出来んわ_____…
そらきた。
やっぱりいうじゃねえか。
勝手に戦犯旗と言い、今度は世界常識の鑑に敬礼にもケチを付ける国と何で付き合う必要有るんだろ⁉️
韓国野党が国際観艦式参加を非難。「旭日旗に敬礼させた」と声明(共同通信)
騒いでいるのは韓国野党だけ、そもそも国民が支持していないからダメだといっていたので外交は出来ません
韓国も左翼政党が変なんですよね。
この投稿そのものは、変な意味ではなく、帰国を二分するくらいならば、来なくて良い。

こっからは、私のフィルター
日本の責任に押し付けられるから、来ないで。
我国あえて因縁?
韓国、旭日旗のことなんて全く関心も示さなかったのに、某サッカー選手のいい加減な戯言に国民の大多数が騙されてる。滑稽。
記事にある「植民地支配」も日本はしていない。三流記事。
韓国が、今こうして平和に独立していられるのも「かつて旭日旗が守ってくれたからだ」と言う事を忘れるなと言いたい。
お前らうんざりやね、何ごちゃごちゃ言うとんね、他の国の海軍は、また韓国が言うとるでって笑ってるで
尹錫悦政権になっても韓国世論は健在だな。

植民地支配を経験したアジア諸国にとって、海上自衛隊が国際観艦式に旭日旗掲げて参加するのは、ドイツがハーケンクロイツ掲げて参加するようなものだからな。
馬鹿馬鹿しい。
嫌なら来るな。
韓国人はキサルヨンの嘘言い訳を説明するのが先では?
韓国海軍の乗組員は軍人として当たり前の事を
しただけ。

騒ぐのはアホの極み。
🐴ー🦌
ホント、、アホな国民だと思う🙄🙄💢💢
※来なければ良かっただけ。
そもそもレーダー照射問題解決してないのにどの面下げて参加してんの?
今からでも帰れよ
あの事故といい、この国自体って…ねぇ🙄
自治体が治めるではなくて煽ってるし😑
子供かよ
敬礼してくれとは言ってない・・・・。
付ける薬がないだろう
期待通りのリアクションありがとうございます
呼ぶなよ💧
韓国は徴兵制がある軍国主義なのだから、国際観艦式で参加各国が互いの艦艇に敬礼する事ことは承知の上だろ。
ならば韓国野党は、最初から韓国海軍の参加を阻止しろよ!日本政府は二度とバ韓国を招待するな。
【ただ騒ぎたいだけ…。】
これだから嫌なんだよ!
事あれば何かと文句を言ってくるから
もう、こんな国となんて
軍事協力もしなくても良いよ!
レーダー照射とか色々とやられたから
しょうもな。逆にもう一生言っとけ。

綺麗に整備された韓国補給艦と大役を果たしたクルーに対して失礼な話。
だから参加するなって!
絶対言うと思ったww
今回はどんな内ゲバを見せてくれるんだろうww
だから締め切り守らせりゃ良かったんだよ(´・ω・`)
てかいつもそうだけど、外野があれこれ言い過ぎなんだよ。
よっしゃ~
アホかこいつら
韓国人って純粋なノンポリの割合ってどうなんやろな?というか
野党の反日扇動に乗せられない国民がどれほど存在するか・・・
はいはいこんな国とは付き合いません。
もう付き合ってはだめですよ、、
安定のバカ丸出し。
こんな下らない声明を安々と出させてしまう与党も与党だ。
そもそも韓国を招待する必要など無かったのに。他の招待国でこのような後味の悪い国は一つもない。
安定の様式美
だから韓国を呼ばなければ良いのに。
勝手に盛り上がって勝手に潰しあってて
文句あるんなら来なきゃいいのに
そんなに嫌なら断交すれば良いだろバカ韓国💢💢⁉️
そもそも日本に宣戦布告した国なんだし
一度国交を閉じてみたらどうなんだろ
そんなに嫌いなら来るなって話よね
韓国の野党は反発してるし、韓国国内では政治問題になるんやろうな。知らんけど。
ほざいとけ!
韓国艦乗員らが旭日旗へ敬礼
批判するくらいなら参加なんかさせんなよ❗️
韓国の与党はアホで脳なししかおらんのか?
タイトルとURLをコピーしました