メディア蚘事

米長官、栞䜿うなずロシアに譊告 プヌチン氏「歯止めなし」

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 125件䞭 1100件
🇯🇵共同通信 2022.10/03

🇺🇞❌☣🇷🇺 🇷🇺プヌチン氏「 ☣栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆する🇷🇺ロシアのプヌチン倧統領に぀いお⭕「
䜵合したから、りクラむナによる反攻を、領土ぞの䟵略ずしお、
戊術栞を䜿った電磁パルス攻撃を想定か。
プヌチンやから栞を䜿っおないずいう説もあるけどな。
他囜領土に歊力で䟵攻しお、垂民を殺害・誘拐・脅迫・レむプしたのに、ただのうのうず生掻できおるのが凄いな。
普通の垂民が犯眪犯したらあっさり逮捕されんのにな。
䞖界ずなるずこんな他人行儀なんやな。
戊争。りクラむナ䟵攻。ここは旧゜圏内軍事同盟が厩壊を狙えるかも。仲介圹のトルコも他の囜も呆れおる頃だから。内郚厩壊を狙うには裞の王様になるしかない。旧゜圏内軍事同盟からの信頌を倱うプヌチンを是非ずも芋お芋たい。本圓に孀立するのはこれからなのかもしれない。
ように あらかじめ米軍等 日本囜以倖に
「䜕月䜕日たでに退避するように」
ず予告しずいたほうがいいですよ」
ロシアもアメリカ等ずケンカしたくはないでしょうから
NATOにも加盟しおいたせんし
ミサむルが着匟したずしおも
政府はみんな『遺憟砲』しか発射できたせんから
ただし、ミサむルを発射する前にあらかじめ米軍等に危害が及ばない
ロシアのプヌチン倧統領に申し䞊げたいのですが
「いたでしたらりクラむナよりも日本に向けおミサむルを発射したほうがいいですよ
日本には『軍隊』はありたせんし
䜿う事ないず思いたいが、䜿ったらりクラむナは消滅しお䞖界䞭に栞の圱響が及ぶ😱
ロシアが倧なり小なり栞戊術を䜿ったら党䞖界ぞの宣戊垃告ずみなし攻撃できる囜は䞀斉攻撃でロシアを火の海にした方がいい。
でもそうなるず第䞉次䞖界倧戊になるし本圓に地球が 

プヌチン1人のせいで䞖界が終わる😓
10月7日がプヌチンの誕生日で、70歳を迎えたすよ
しかも、゚リザベス女王圚䜍70呚幎ず同じだからね
Zサむン
無理やり囜境線を倉えたずころを攻め蟌たれおどうするかだろうが、流石に栞䜿甚になれば、党䞖界に総攻撃を食らうだろうが 。
そろそろロシアの芁人を党員テロ及び殺人で囜際指名手配すべきじゃないか
アメリカが蚀うな🇺🇞
Jアラヌトは聞きたくないっすねぇ。
冷戊期も含め、これたでずっず栞兵噚はあくたでも”嚁嚇”たたは”抑止力”ずしお䜿うものであっお、実際に䜿うものではなかった。
しかし、その認識はすでに倉わり぀぀あるようだ。
逆にアメリカに蚀いたい。極東を危険に晒す暩利はあんたらにはない。
ロシアは居座る
【今のトレンドニュヌス】 292コメント/時
米囜防長官は2日CNNテレビの番組で、りクラむナ䟵攻を巡り栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆するロシアのプヌチン倧統領に぀いお「圌䞀人だけが決断する。歯止めをかける機胜がない」
・・・プヌチンもEUぞの栞䜿甚は熟慮するだろうが、日本ぞは考えもせずボタンを抌しそう。
りクラむナ䟵攻の解決策は、
ロシア人がプヌチンを降ろすか殺すこずなんだよな。

ロシア軍もロシアには栞撃おないだろうし。
믞국읎 쇌읎구한테도 핵묎Ʞ 쓰지 마띌고 직접 겜고했었넀..
もちろん加霢もあるけど、醜い面構えになったもんだ。
二囜間の戊争では片付かない倧問題。囜連から远攟すべきでしょ。絶察に蚱されない。
栞を䜿うなず蚀われれば、䜿いたくなるのが人の本胜。戊局もロシアの撀退ニュヌスが続いおいる。栞仕様が珟実化しおいるような気がする。
——NATOに加盟する䞭東欧9カ囜の銖脳は2日、党おのNATO加盟囜に察し、りクラむナぞの軍事支揎の倧幅拡倧を求める共同声明を発衚した。ロシアにはりクラむナからの即時撀退を芁求した。
栞䜿甚に関しお「圌䞀人だけが決断する。歯止めをかける機胜がない」
ほが確定で栞を䜿うず思う。狙いは倚くのりクラむナ人犠牲者の眠る堎所。蚌拠隠滅。プヌチンはいずれ殺されるたで戊争を継続する。
あらら
でも、そもそも節操のない事を為さったのは貎方方の方でご残暑
。
プヌチンは、䜕をやりたいわけなん😶
栞䜿甚の確率が高たっおきたした。そうなれば戊火は拡倧し日本も圓然に圱響するだろうな。政府は腹をくくっお、 を
煜り孀立させ
ロシアを悪に仕立おおる
銬鹿共が䜕を蚀っおる
地球人の半分以䞊は、米囜に「無責任な芇暩をするな」ず思っおいるのでは わかっおるでしょう、オヌスティンさん。コリン・パり゚ルさんの苊枋顔を思い出したすよ。
どう芋るべきかな。
カディロフ氏がそれらしい発蚀をしたのは危険な事だずは思っおいたが。

しかし、米囜は関係ない筈。
これを口実に䜿う危険性が䞀番あるよ。
もはや栞シェルタや䜿われたずきの医療を考えねばならない。
プヌさんに歯止め利かないぐらい怒らせたのは誰

事のこったんは🊞が仕掛けたんやろ
りクに散々叀い歊噚提䟛しずいお、党おプヌさんが悪いっお 
それで
止めろ‌ず䞀方的すぎんず思う😫
「栞は䜿われない兵噚」ずいう向きには基本賛同しない。抑止理論ずかあるが、最埌はリヌダヌが時間ず情報に制玄ある䞭で決める。板挟みの䞭でずんでもない決断が合理的に芋える事態はありうる。
プヌチンは䜵合したりクラむナ東郚から撀退するくらいなら栞を䜿うだろう。りクラむナは「マむダン革呜」ず称するクヌデタヌ埌、実際にそれを始めおいた。ロシアが軍事䟵攻した原因の䞀぀である。
「䜿うな」ではなくお、䜿ったらアメリカは参戊するず蚀えばいいのに。
アメリカ倧統領のアタッシュケヌス栞のボタンには、歯止め機胜が぀いおいるのでしょうかね
アメリカ合衆囜は南北戊争終結1864幎以来、本土での戊争がありたせん。焊るよね、たぶん
自慰を芚えた猿ず同じっお考えるずなるほどっお思う
歎史䞊、栞兵噚を実戊で䜿ったのは米囜のみ、どの口が蚀う

ガハハハ
【盞互確蚌砎壊】
簡単にいうず『栞䜿われたらコッチも盞手に察しお䜿うので、お互い砎壊されるよね』ずいう考え方。
ただし、これを本気で蚀えるのは【栞保有囜同士】なんだよなぁ 
アメリカ🇺🇞が譊告するくらいだから栞兵噚を䜿甚可胜性が高いのかも
りクラむナ䟵攻もりクラむナ人はたさかロシアが攻めおくるずは思っおもいなかったのに䟵攻を100%予知しおたし
倪平掋戊争䞭の日本が䜕をしたかを思い出せば自ずず答えが芋える。
負けが立お蟌んでくるず「特攻」「玉砕」などずいう異垞䜜戊も日垞になる。
「最終兵噚」を䜿わず投了するこずなどありえないロシアのチェス
栞を䜿う事は自ら自爆のスむッチを抌すこずになるず思うけどね
スナむパヌで察策するしか無いんじゃない
ゲヌムやっおるずたたにむラ぀いおコントロヌラヌぶん投げたくなる時があるけど
そういう時にコントロヌラヌじゃなくお自囜民の呜ずか栞兵噚ずかが手元にある人間が地球䞊に䜕人かいるっお本圓に恐ろしいな
「プヌスケに実際぀こたのおたえらやんけ蚀われたずこやのに」
┐(ŽЎ)┌
䟵略戊争する人間に抑制が効くわけないだろ。
プヌチン・ロシアの栞䜿甚の話が出ない日はない。 事態は米囜が露囜に盎に「䜿うな」ず説埗しおいるのが公で明かされおる状態。䞖界䞭に公に説埗を明かしおる事態から目を逞らしおはいけない。
ちゃんず事実を盎芖するこずです

((((Д)))))

なんだか晩幎の豊臣秀吉みたいになっおきたなぁ。
圓人からしたら責任ある行動なんやろ ロシア守る為に鉄槌䞋すわみたいな、䜕凊ぞのゲヌムで某囜がICBMぶっ攟したのが昔あったな
米露間の軍事チャンネルは繋がっおいるので、偶発事態を避ける最䜎限の保蚌は期埅できる。事態打開は、バむデンがプヌチンず盎接話すしかない。れレンスキヌは人圢扱い。
終末期が近づいおいるのか‌
人類滅亡の危機‌
ロシアの賢明な軍関係者は、すぐに停戊を。プヌチンを擁護するのではなく、自分の生存さえ危ぶたれおいるのだから。
ロシア人が囜を残したいのならプヌチンを匕き摺り䞋ろせ。今ならただ間に合う。
日本の株䟡の圱響
アメリカのダりが䞋がっおいお、景気埌退の懞念があるけど
それ以䞊に、ロシアの問題が気になりたす
䜕事もなければ、いいのに
ないずは思うけど、譊戒が必芁ですね
内乱起きお倱脚っおパタヌンになりそう。
こちらもフェむクニュヌス
ファクトで蚀えば「デマ」です
オヌスチン米囜防長官など米囜防総省には
すでにいたせん
トランプ米倧統領が解任しお新しい
陣営の方が囜防長官になっおいたす
通垞兵噚で勝おなければ、栞兵噚䜿うでしょう💡
どこぞの囜がたき぀けたからでしょう
だんだん戊術栞戊争が珟実味を垯びお来たなぁ
䞭ロも䞀枚岩じゃないし、䞖界同時物䟡高も気持ち的
にも戊争を抌し䞊げるかもしれないし。
拡倧し始めたら止たらないんじゃないかなぁ。
なんで、アメリカから指瀺されないずいけないの
アメリカ関係ないじゃん
郜合のいい時だけヒヌロヌぶっお出おくんな
栞を䜿わせたいのはアメリカやろ
栞䜿甚は䜿甚囜が予埌に地球を埁服し埗た時のみ有甚になり埗るずいう事が分からなくなった時点でボケ老人。
「プヌチン氏、人類滅亡蚈画で地球を自分だけのものにしようず抑制利かず」 米長官、栞䜿うなず譊告共同通信
ずいう感じで曞いお欲しかった
この人、本気なの。りクラむナっお兄匟みたいな囜でしょ。
栞兵噚䜿甚したら䞖界はどうなるのよ。
やめお欲しい。広島ず長厎で埗た教蚓は、日本人しか知らないの悲惚だよ。
ロシア劣勢、小型栞䜿甚ほのめかす。
りクラむナに䟵攻した時から抑制は効いおないよね😩呚りも「ダバむの」で固めちゃったし、どんどん「ダバくなる」䞀方よ😓たぁでもコロナが少し萜ち着いおきたからな、、
戊術栞䜿甚をほのめかした。
戊争は人を狂わせ、暩力は人を怪物に倉える。特に、独裁囜家はトップが暎走したら誰もその呜什を止めるこずが出来ない。だからシリアでは化孊兵噚が䜿われた。栞に関しおも同様の可胜性がある。
ロシアが栞を䜿えば、ロシアが消滅するだけ。
いいか抌すなよ絶察に抌すなよ
ダチョり倶楜郚か
銬鹿プヌチン広島長厎を蚪れ芖察したこずがなく栞の悲惚さ分からず。栞のボタン抌すのに躊躇しないだろう。
もし栞を䜿うような事があれば䜓制厩壊ず囜家の滅亡を意味する。
䞖界平和同盟囜でプヌチンを確保拘留するべきだ
「プヌチン抑制利かず」 米長官、栞䜿うなず譊告

オヌスティン🇺🇞囜防長官は2日CNNで🇺🇊䟵攻を巡り栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆する🇷🇺のプヌチンに぀いお「抑制が利いおいない」ず危機感を瀺した。🇷🇺のショむグ囜防盞に察し栞䜿甚に関しお「無責任な行動をするな」ず譊告した。
寅さんの独り蚀🗣
誰か出おこないず。
衚メディアも偏向しながらも報道せざるを埗ない🀣お前らが散る時が刻々ず迫っおんだよwww
急死するこずを党䞖界が埅望しおおりたす。
斬り捚おたら倧量のハリガネムシが吹き出したりしおな
ロシアのりクラむナ䟵攻っお、
①ロシアが勝っお地獄
②ロシアが厩壊寞前に栞兵噚䜿っお地獄
の二択しかないんかたさか。
アメリカを含めたりクラむナ偎が①ず②を回避すべくの③を緎っおいるずころだず思うけど 
プヌチンを玉砕せよ
悪の根元断ち切りたしょう
ノルドストリヌムを爆砎しおおいお無責任ずか蚀うな。

ロシア煜れお喜んでる感がスゎむね。

ほんずうは䜿っお欲しくおたたらない。

日本の真珠湟攻撃の煜りず同じ。
小型栞爆匟を䜿いそうな流れに
れレンスキヌもバむデンも初期から察応を間違えお開戊の流れを䜜っちゃったのが倧間違いの始たりでしたね(꒪⌓꒪)
👆
ん囜連を含む囜際瀟䌚は、このゞゞむに抑制を利かせる䜕かをしたかな
✙ゎルゎ掟遣手配を ω・・・🎵
聞き入れそうもないから公衚したんだろう。。。
■
👌ショむグ、䞀応話通じるず思われおるのか、おたえがなんずかせい、ず名指しされおるやん。頑匵れよっ‌✊
ロシアが栞を䜿甚するかどうかはプヌチン氏自身が決めるずの認識を瀺し「りクラむナに䟵攻するずいう無責任な決断をしたように栞䜿甚ずいう別の決断もし埗るが、そのような兆候は芋受けられない」ず語った
最埌は囜内で抹殺されるだろうな
戊争はほんず芋通しが぀かない。第二次䞖界倧戊があんな倧戊になるこずを圓時どれだけの人が想像し埗たのか。。

栞のある今、戊争なんおもっず䞍確実性の塊

なるたけコントロヌルしようずしないず。。
老害っおロシア語でなんお蚀うの誰か教えおやっおよ。人類の老害に
こわい
戊争反察
決めおたすよ玙䞀重の隣り合わせ
霊芖するず
フラグが立っおるずしか思えない
ロシア、栞぀かうんじゃないか🀔
このたただず倱脚するから逆ギレする可胜性はあるだろ。で、もしりクラむナで䜿ったら偏西颚に乗っおロシア本土以倖のトルコやらむランにも攟射胜が飛んでいく。
栞を䜿甚しないで戊争を続けろず
蚀っおるようで、
どっちが無責任なのか、
党く分からない❓❓❓
タむトルずURLをコピヌしたした