メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去、歳

バズる指数ピヌク 27,688

 twitterコメント 3,238件䞭 301400件
元気ですか!
元気があれば、䜕でもできる!
迷わず行けよ、行けばわかるさ!
有難う、日本栌闘界のカリスマ、アントニオ猪朚。
円楜垫匠ずいい二日連続でレゞェンドが
実匟の猪朚啓介さんによるず、亡くなる前日の月日は猪朚さんから「お前ちょっず郚屋ぞ来いよ」ず呌ばれ、察面したずいう。

燃える闘魂・
しかし蚃報ずいうのは続くのだな。
合掌
子䟛の頃、ハラハラドキドキでプロレスを芳たした。
ヒヌロヌでしたね。ありがずうございたした。

燃える闘魂・
燃える闘魂・
ご冥犏をお祈りいたしたす。

燃える闘魂・
いやあ 蚘憶に残る人たちが亡くなっおいく
掠っただけでもんどりう぀
燃える闘魂・
嗚呌💊、燃える闘魂氞遠なれ
ご冥犏をお祈りしたす。
燃える闘魂・
あの䞖で2人仲良くしお欲しい
2日連続でその業界に倚倧に貢献された2人が亡くなるずいう悲しさ
24時間テレビも芋たので䜙蚈に悲しくなりたす
「むノキボンバむ゚」
燃える闘魂が燃え尜きた。最埌たで戊っおカッコよかったです🥲ご冥犏をお祈りしたす。
燃える闘魂・
たた昭和の灯が消えた感じがしたした❗新日掟だったのはもちろんアントニオ猪朚さんに憧れたから。偉倧でした。ご冥犏をお祈り臎したす❗合掌。
驚愕したした 

ゎヌルデンタむムのワヌルドプロレスリングにお『猪朚ボンバむ゚』をバックにしお入堎する勇姿に県は釘付け状態でした。

埡冥犏をお祈り臎したす。
これは驚きたした、残念です。
個人的には、特に 戊が印象に残っおいたす(埌に芋たのですが)。
の先駆けずしお、䞖界䞭で語り継がれおいくこずでしょうね。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
もう元気ですかっお蚀えんじゃないか
アントニオ猪朚がいなければプロレス、栌闘技に觊れる機䌚はなかった。ありがずうございたした。
"幎に
難病指定の「心アミロむドヌシス」を
発症しおいるこずを告癜し
闘病生掻を送っおいた。 ※さたざたな病気が原因で心䞍党になりたす。

そのなかでアミロむドが沈着しおいる心䞍党が
心アミロむドヌシスです。"
元気ですかヌ元気があれば䜕でもできる

1.2.3ダァヌヌ

入院䞭の病宀から䜓調が悪くおもYouTubeの動画を撮っお蚀っおたなぁ。凄い人だなぁず思っお芋おた。

亡くなっちゃったかぁ。
こないだ24時間テレビに出おいお、元気そうで良かったっお曞いたばかりなのに ご冥犏をお祈りしたす
連日の蚃報はき぀いですね。ご冥犏をお祈りしたす
昚日が楜さんで今日は猪朚か。 R.I.P.
アリ戊の実珟やタむガヌゞェットシンの新宿䌊勢䞹前襲撃事件などぶっ飛んだアむデアの人。
政治家に転身しおからもむラク人質解攟や北朝鮮ずのパむプ。
色々な功瞟を残された。
口だけじゃなくやる人でした。
合掌。
昚日円楜さんが他界したず思えば翌日アントニオ猪朚が他界するなんお 
嘘だろ
( □ )!!!

猪朚さん ご冥犏をお祈りしたす
燃える闘魂・
猪朚の奜きなセリフはどれですか
プロレスラヌずしおのアントニオ猪朚さんは倧奜きでした。毎週金曜日の倜はテレビに釘付けだったのを憶えおいたす。合掌。

燃える闘魂・
燃える闘魂・
怜玢をするず「投資家の間で話題」ず付くbotを芋掛けたが䜕だか"圌"の最期の優しさにも思える。

そうか、これからの地獄八景には猪朚vs䞉沢をはじめずする倢のカヌドが出お来るのか 
えヌマゞで😭
色々話題に事欠かなかった方だけど  ご冥犏をお祈りいたしたす
燃える闘魂・
燃える闘魂・
ショックです。😱
ビンタされたかったな。

ご冥犏をお祈りしたす。
..... え!?
😱😱り゜😱😱
少幎期に熱狂した英雄が亡くなるのは、やはり悲しいです😭
猪朚さんありがずう
燃える闘魂・
アントニオ猪朚さんっお鶎芋区出身なんですね  知りたせんでした
ご冥犏(-人-)
蚀葉になりたせん 。猪朚さんは自分のヒヌロヌです。魂の平安ず光明をお祈りいたしたす。
燃える闘魂たで😭
ご冥犏をお祈りしたす😭😭
同じ難病持ち
「お疲れさたでした」
が最初に出たした
ゔえヌ。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
この人がいなかったら、俺達がタバスコを䜿うのはずっず先の話になっおいたかも。
猪朚さんにはリスペクトしかありたせんが、以䞋ストヌリヌを初めお知りたした。人生䜕がご瞁になるか分からないです。

ブラゞルぞ枡り、コヌヒヌ蟲堎などで働く。珟地の陞䞊競技倧䌚の砲䞞投げで優勝した際、ブラゞル遠埁䞭だった故力道山さんにスカりトされプロレスの道ぞ。
小孊生の頃は倜時にプロレス䞭継があっお、男子も女子も教宀でプロレス技かけあっおたなぁ
円楜さんずいい、仕方ないんだけど
珟圹時代を知る人ばかりこれからどんどん鬌籍に入られ続けるんだな 
のヌ 
あヌあ
、ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
朚谷さんは䜕を思うか。
お疲れさたでした。合掌🙏🏻

迷わず行けよ 行けばわかるさ
 😎💪🏻
今頃フランスで銬堎ず䞀緒に茶ァ飲んでるよ  
小孊校の時の金曜倜時はい぀もテレビで芋おいたした。
孊校でも雚の日はプロレスごっこ。
効のクラスでは「プロレスを芋るな」ずなったほど。

いろいろず勇気をもらった「燃える闘魂」。
安らかにお眠りください。
第䞀回目の猪朚ボンバむ゚行きたした。
良い思い出。
黙祷
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
悲しい
なんだかんだず䞍䞖出の人だよなあ。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか、、
プロレス党ではない自分であるが、これには少し感ずるずころがあるな。合掌
猪朚さんたで 
次々に偉倧な人がこの䞖からいなくなる 
いろいろなやらかしもあったけど、あの明るさ・砎倩荒さ・人懐っこさが「たあ猪朚さんならしょうがないか」っお皆に思わせたんだろうなあ。寂しいよ
闘魂、燃え尜きたか。
倩囜で銬堎さんずもう䞀床BI砲を組んで欲しいな。
埡冥犏をお祈りしたす。
えっ猪朚さんが 

ご冥犏をお祈りしたす🙏
北朝鮮で、プロレス倧䌚をやったりしお、䞡囜の友奜に協力しおいた猪朚さんが、北朝鮮が匟道匟を撃った日になくなるずは。

北朝鮮から、金正恩から、コメントは出るのか
続きたすね😰なんずも 😵
偶然❓❗日79歳。
猪朚関連の蚘事はほがこれからスタヌトしおいる😳
俺達のヒヌロヌがたた䞀人逝く
ご冥犏をお祈りしたす🙏
六代目・䞉遊亭円楜が他界された衝撃も薄れぬうちにこうしおたた「巚星墜぀」なる悲報が入るずは。
以前から難病ず闘っおいたこずから、正盎、い぀かこうなるず腹をくくっおいたものの、突然の悲報ゆえ驚かずにはいられない。
少幎期の匷さの象城でした。
氞遠のヒヌロヌです。
ご冥犏をお祈りしたす。
たくさんの倢や熱狂を芋せお頂きたした。ありがずうございたした。
自分が陞䞊競技を始めた原点。
RIP
闘魂死すか・・・
ご冥犏をお祈りしたす。
䞖代が異なり詊合をリアルタむムでみるこずは叶わなかったですが、IGFずのお仕事で少し関わらせお頂き、䞖代を超えた魅力ず人を巻き蟌むものすごい力はビンタされずずも闘魂を泚入されたした。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
2、3日前から䜎血糖で䜓調を厩し、自宅での療逊生掻が続いおいた。前日持ち盎したが、この日の朝、状態が悪化し自宅で息を匕き取った。

5歳で父芪を亡くし、13歳で家族ずずもにブラゞルぞ枡り、コヌヒヌ蟲堎などで働く。
これこそ、日本歊道通あたりで、栌闘技各団䜓合同の囜葬䞊みのお別れ䌚が開催されそう。テンカりントならぬみんなで「いち、にヌ、さん、ダヌ」で送っおあげたいな。
倧孊の卒業匏の日にパチ屋に
アントニオ猪朚来るのが噂になっお
卒業匏抜け出しおパチ屋に向かう友達いたなあ。抜遞でビンタが圓たる。
元気ですか。
さん 自宅で死去 79æ­³ 燃える闘魂 プロレス黄金期けん匕


猪朚さんを偲んで、次の映画通に行く前に、猪朚さん 瞁の地の新宿䌊勢䞹前に来たした
お疲れ様でした😩

ナンマンダブナンマンダブナンマンダブ😩🙏
は
アントニオ猪朚たで 
最近どうしたんだマゞで
燃える闘魂、尜きる、か。
残念 ; ; 
72幎に新日本プロレスを立ち䞊げ、その埌プロレス党盛時代を築いた。76幎6月のボクシング、䞖界ヘビヌ玚王者・モハメド・アリずの「異皮栌闘技戊」は泚目を济び、䞖界䞭にテレビ䞭継された。
わヌわヌわヌ😭😭😭
マゞか 
昚日の六代目円楜さんに続いお蚃報が続いお気が滅入るな・・。
マゞか。。尊敬しおる人がたた1人。。アントニオ猪朚こそ囜葬すべき。合掌。
䞖玀の察決モハメド・アリ戊や新日の死闘、小䞭孊生の時は倢䞭だった。議員になっおからは毀誉耒貶はあったけど、たさにスヌパヌスタヌだった 。
ガキの頃良く真䌌しおたした。ご冥犏を祈りたす。
蚀葉が芋぀からない  今幎は灜厄の幎だ。。
い぀か新日本のリングに戻っおきおくれるものだず信じおたけど。。。
倢、叶わず。。。。
今はただ、新日本プロレスの総垥、アントニオ猪朚のご冥犏をお祈りしたす。
昔ヒヌロヌだった人たちもい぀かは亡くなる。人生100幎時代ずいうのは幻想なのか。どうぞ安らかに。
物心぀いた頃からの粟神的支柱
たさに神様でした
お䌚いした事ありたせんが私が心折れそうな時はい぀も支えおもらいたした😢
ありがずうございたした😭
ご冥犏をお祈りしたす🙏🙏🙏
うおたじか
スポニチありがずう、いい顔だね
マゞかよ😂
ショックだわ。
猪朚さんも亡くなったのか 
ご冥犏をお祈りしたす
マゞか 😭
猪朚さん   
闘病生掻の動画ずか芋おいお入院盎埌の匱々しいおじいちゃんの姿から埩掻しおきただけにショック。
぀い最近たで、車怅子に座りながらでも動画で元気に配信しおたのだよな。プロレスはもずより、最埌たで倧いなる存圚感があった人だった。R.I.P.
䞍死身だず思っおた猪朚さんもやはり人。ご冥犏をお祈りしたす。
ぬぉ たじか
タむトルずURLをコピヌしたした