メディア記事

プーチン氏、戦闘停止と交渉再開求める

バズる指数ピーク 284

 twitterコメント 68件中 1~68件
芋引いた
共同通信ソースだからなぁ|
🤔???
プーチン、何言ってんだ、、、
えっ

えっ…?
プーチン氏。自分が中心に世界が回ってると本人が思ってる。コメ欄3つ目のcaperdonichさん分かりやすかった。
このままだと全部奪還されかねないからなぁ。
しかしロシアを味方してくれる国がいないよな。
一方的に殴ってきたわけだし。
こんなん笑うわ
は、ハゲーーー!!!
交渉すべきじゃないですね。黒海周辺地域は全て取り戻すべきだ。ロシアの狙いは黒海の石油資源なので譲ったら最後、ロシアは永遠に核恫喝でエネルギー資源を奪う侵略国家になる。
【氷】 ˙◡・)プーカス情けなさすぎて草
侵略しといて負けだしたらコレって、どういう神経してんだろ
プーチン「ゼレンスキーよ直ちに停戦し交渉のテーブルにつきなさい」
🥺🥺🥺🥺🥺…
プーチン、、、、悟っちまったか、、、
貴方の戦争の前に水色の予言が立ちはだかっていることを🤫
何ぬかしとんねん。
盗人猛々しいとはこのこと。
戦闘停止は、プーが大統領を辞職すること。
ロシア軍がクリミアを含めて勝手に併合したと称してる土地からさっさと出ていくのが前提。
ロシア目線だとこれを無視して時刻に攻め入られたって考えるもんな...ロシアもウクライナも終わったな...
🇷🇺プーチン氏
戦闘停止と交渉再開求める
(共同通信)

ロシアのプーチン大統領は9月30日
ウクライナのゼレンスキー政権に
対し、直ちに戦闘を停止し
交渉の席に着くよう求めた。

🌿🦇DS💉に告ぐ
核を煽りなさるなぁ❤️‍🔥
人類削減計画の何が楽しいの?
👁醒ましなはれっ🫧
戦闘停止⁉️
方法は、たった1つ。
プーチンの無条件降伏だよ‼️💢💢💨
4つのウクライナ州をロシア併合にとサインしようが、そんなもんはただの紙切れ。
大義名分無き戦争を仕掛けた代償は、とてつもなく大きいぞ‼️💢💢💨
・今更ですか... 忘れてましたよ交渉というアイデアは。
情勢だけは認識しているようだ
軍は撤退を余儀なくされ、国民からは動員令でそっぽを向かれつつあり
裸の王様になりつつある
破滅する前に停戦すべき
停戦交渉ではなく撤退交渉にすればゼレンスキーも乗ってくるはず。
無理な住民投票して4州併合を宣言してから、停戦交渉の提案って、あまりにも自分勝手では⁉️
交渉しない奴が交渉したいって言っても無理だろ。。。
盗るもん盗ったしやめてて

アホなんか?
さてどうなる。いい加減停戦して欲しいな!
アショカ王になったか?プ-チン👀
停戦だ!停戦だ!✨✨✨
これまで通りの降伏勧告でしかないのだが、それに対するウクライナの回答はレーピンが尚武のコサックとして描いていた。

トルコのスルタンに手紙を書くザポロージャコサック «Запорожцы пишут письмо турецкому султану»
先にやることがあると思うわwww
「もう死にそうなんです。助けてください」って攻めてる側が泣き言を言ってるw乗るわけねえだろ。
あれ•́ω•̀)?
4州併合宣言してなかったっけ……🤔
話し合いになんかならないだろう( ・᷄ ・᷅ )
あえて4州をロシアに与えてウクライナをNATOを入れる。これで、ロシアは身動きが出来なくなる。
「今更何を」ってとこだな
プーチンが窮地に追い込まれている表れだろうね、西側諸国はロシア軍がウクライナの領土から完全撤退し、ロシアが滅ぶまで軍事支援を続けましょう。
『 ウクライナが拒否すること知っていて、こんなこと、言っているのか?
占領地が減ったらまずいことになるので必死だな… >
予想通りの展開。この併合をもって解放と銘打って、軍事作戦終了としたいところ。でも、青黄の雷は止まらいのでしょう。
4州を強奪したし、とりあえずここで停戦交渉
でもウクライナが応じるわけがなく、ウクライナが停戦に応じないと非難するストーリーかな?
応じても4州は実効支配だから停戦中に更にロシア色を強められる
ゼレンも今は受ける気無いだろうし
プーチンも簡単に失脚はしない

だって何年も掛けてそういう事にしてったんだから
多分1番早いのはロシア帝政の常で
側近あたりにやられて終わるのかな
これ位しかないよきっと
ウクライナ東部四州、昨日強制併合できたからな。
プーチン「戦争停止してやってもええんやで」
ウクライナ/欧米は「壊したもんについてロシア金払って、虐殺についても責任とれよ」
結局プーチン次第だわ
どこの誰がそんな戯言聞くんだい?勝手に侵略して虫が良過ぎやしないかい?話は聞かんぞ(怒)
舐めとんのか。
どうしたプーチン
領土を併合したからこれで終わりにしようってか?
領土は返さなあかんよ。
専門家の見解、求む!
泣きついてるのか?
?自分が始めたのに?
殴りかかったほうが停戦とか言うなや。要するに「逆らうな」って言ってるだけやん。平和にしたきゃウクライナから露軍が出て行けばいいだけさね…
焦りがあるんやな。最初は停戦交渉なんて乗り気では無かったのに、、、
プーチンがやるべきはウクライナからの全面的な撤兵だ。その上で、ウクライナに与えた膨大な損害をどう弁償すべきかという話になる。
(彼の真意は何処有るかわからない)鬼畜プーチンが佛に変わったとも思えない!
・・・・岡目八目・・・・
国民の反感買って負けそうなったとたんに和平とか言い出すんか。
でもウクライナ🇺🇦が4州奪還に攻め込んだら核兵器ちらつかせるんだろなー
無条件降伏を要求されるだろう。
彼の夢が現状キープなのはわかるがウクライナ含めロシア以外の国からすれば論外
草生えるwww
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
降伏を要求してきたか。するわけ無い。
戦闘停止したければ、ウクライナに対して賠償金を払い、奪いし土地を返還してから言え。
戦争停止なんかしなくて良い、クソッたれプーチンを殺さなあかん🤬
クズが何を言ってんや!
クズのお前が、撤退してからだろが!
クズ!
ポンコツ軍隊を引き揚げさせろ
そしてプリーズと言え
併合後の戦闘停止も交渉もあり得ない有るのはロシアの併合地放棄とのロシア軍の撤退のみ
これ以上の戦争は自国の崩壊を意味する
要は朝鮮戦争の38度ラインみたいにしたいんだろう。
きーが くるっているっ
どの面下げて言うとんねん!!
このハゲちゃびんが!!!
ウクライナのゼレンスキー大統領はこんな茶番の交渉に応じる訳ないだろうが!!
負けてるのに勝ち逃げとはやるなあ😷
ウクライナの核武装しかないだろ
喧嘩吹っかけて反撃でやられそうになったらお前のものは俺もの!ハイ終わりですー!はあまりにも酷え
良い方向に進むと良いですね
時間稼ぎでしょうね。宇露の立場が逆転した。
タイトルとURLをコピーしました