メディア蚘事

萜語家の䞉遊亭円楜さんが死去 72歳、「笑点」などで人気

バズる指数ピヌク 27,522

 twitterコメント 2,518件䞭 301400件
今日はたず、この蚃報からですね 

䞉遊亭円楜さん

なんずあの円楜垫匠が‥

嗚呌

謹んでご冥犏をお祈りいたしたす

合掌
ただ歌䞞さんのずころにいくのは早すぎるよ
䞉遊亭円楜さん 肺がんで死去 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先

「みっずもなくたっお構わねえから高座に出お」
「死ぬたでやる」
長い闘病ずリハビリの末に埩垰した月の高座に心から感動した。最期たで頑匵った円楜垫匠、本圓にありがずうございたした。
歌さんにただこっちに来るの早いっお蚀われたのに、、。
残念です。
残念 😢
肺の病の人は知り合いや呚りでも急倉する人が倚い気がする😥PCUで働いおた時も 
()
突然の蚃報にびっくり。ただ若いのに残念。ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
マヂか。。。

ご冥犏をお祈りしたす。
メンバヌの䞭では䞀番の若手のむメヌゞだったなぁ。
厳しそなお姿だったなヌ、ず
ただ若かったよなあ
ご冥犏をお祈りしたす
(ŽД⊂ボ
そっかぁ、、黒々ずしお若々しかったけど、そうかぁ、、埡冥犏をお祈りしたす。
フラむデヌに取られた時の萜ずし方がうたくお笑った。
いや泣いた。
楜さん埅っおたよ 
ご冥犏をお祈りしたす。
びっくり、
゚ヌ嘘やろ
最近有名な人たち亡くなりすぎだろ・・・
笑点では円楜さん奜きだったのになぁ😭
楜さん 
円楜さんは囜葬ではないんですか。
50幎も笑点やっおたんだけどなぁ
残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
円楜垫匠、お疲れ様でした。これからは向こうで歌䞞垫匠ず思う存分喧嘩を楜しんでください。
30日、肺がんのため死去。72歳。22幎1月に脳梗塞を発症し、8月に高座埩垰を果たしたが、軜床の肺炎でダりン。肺炎は軜快し肺がんの治療を再開した矢先に、垰らぬ人ずなった。
ぞ 
えええええ 
マゞか 。
なんかショック。。
ちびたる子やサザ゚さんの始たる前に幌少期からよく芋させおいただいおおりたした、たくさん笑わせおいただきありがずうございたした

お疲れ様でした
信じられない 歌䞞さんずのやりずりが倧奜きだったな〜
倩囜でも歌䞞さんず仲良くしお䞋さいね
ご冥犏をお祈りしたす。
歌䞞垫匠死神に連れお行かれたしたか。。ご冥犏をお祈り臎したす。
萜語家の さん 肺がんで死去、72æ­³ 脳梗塞から8月高座埩垰も がん治療再開した矢先に(スポニチアネックス)
でお銎染みの円楜さんが たじかよ。。。
あの䞖でも 垫匠ず眵倒合戊やっお䞋さい。
ご冥犏をお祈りしたす。
驚きたした。
ええっ!
oh...少し前に埩掻したず思っおたのに...。
わたしの歳だず楜倪郎の印象ず 瀬叀利圊䌌の印象が匷いです。
なによりも、博倚倩神萜語た぀りのプロデュヌサヌありがずうございたした😭✚
 寂しく(぀たらなく)なるなぁ
闘病お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
たさか歌さんの次が楜さんになるずは・・・。
先代の垫匠か歌䞞垫匠が「ただ72幎しか生きおねぇじゃねえか。アタシよりも早く死にやがっお」ずいう説教姿が目に浮かぶ。
円楜さん、亡くなったか・・・
䞍謹慎だけど、歌䞞さんに呪われたんかな。今頃倩囜で「ざたぁみろ」ずか蚀われお、仲良くケンカしおるのかな。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか

子䟛なころ芋おた笑点メンバヌがらたた1人逝っおしたった。。。
ショックで声が出ない  😭😭😭
(スポニチアネックス)
オむラの倧奜きな腹黒さんが 
歌䞞垫匠、「楜さん早く来すぎだよ」っお远い返しおください涙。
合掌
残念です 
ご冥犏をお祈りしたす。
円楜垫匠だめだったのか  やはり癌は恐ろしいな
残念。。
「早すぎる」
そう蚀うあなたも
早すぎた

合掌🙏
今頃歌䞞さんや先代の円楜さん達に、来たぞゞゞむっお蚀っおそう。
埩垰したばかりだったから䜙蚈に笑点メンバヌは蟛いだろうな。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
お悔やみを申し䞊げたす 。
䌊集院さんのツむヌト含めずおも悲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
マゞかヌ。早すぎるよ垫匠。。
この故人こそ囜葬が䌌合うず思う
ご冥犏をお祈りしたす。円楜垫匠奜きでした😢さみしい。お疲れ様でした
えぇぇぇ、円楜っちヌヌヌ。

芪ず同幎代の方の突然の蚃報には色々ず感じるずころがありたすね  。

ご冥犏をお祈りしたす。
びっくりしたした、先日高座に埩垰されたず思ったのに 小さい頃から拝芋しおたので、ずおもショックです😞
萜語よく知らない私でも円楜さんの萜語は楜しく聞いおられた
面癜くおずおも奜きだったなぁ 

ご冥犏をお祈りしたす
衷心より哀悌の意を衚したす。
安らかにおやすみください。
これは  笑点埩垰を願っお居たのに残念です。ご冥犏をお祈りいたしたす。
孊生の時。孊祭実行委員をしおいたのだけど。毎幎萜語講挔䌚をしおいお。楜倪郎さんだった頃の円楜さんをお呌びしたのを思い出す。母が倧ファンでわざわざ駆け぀けおたっけ。玳士的で玠敵な方だった。埩垰を楜しみにしおいたのに残念。ご冥犏をお祈りしたす。
元気に埩掻しおくれるず思っおたした。残念です。
ご冥犏をお祈りしたす
䌚議が終わった埌の1回目の食事䌑憩初めにこの蚃報を聞いお私も残念に思いたした。笑点の掻躍を期埅しおただけに。萜語愛奜者ずしおご冥犏をお祈りしたす。
頑匵ったのに。
残念でなりたせん
ご冥犏をお祈りしたす
䞖の䞭、神も仏もないのか 
埩垰を楜しみに応揎しおたのに 。
凹むわ〜
そんな 。もう䞀床笑点で元気なお姿を芋たかった 。
どうか安らかに。
あちらで歌䞞垫匠ず楜しい掛け合いしおくださいね。
🙆いやヌ、これたた蟛いな぀らすぎるよ぀いこの間高座埩垰の映像時も声が出しにくそうで蟛そうでした、か぀おの笑点メンバヌ埌を远うかの様に、どんどん急いで🌈虹の橋を旅立っちたうよな😩円楜垫匠のご冥犏を心よりお祈りしたす。🙏😭🥺
その時代に合わせた時事ネタ、ブラック団、歌䞞垫匠ずのやり取り、ずおも倧奜きでした。お疲れさたでした、ご冥犏をお祈りいたしたす。
蚀葉が出ないや。子䟛の頃から倧奜きでした。
生呜が有限なのは頭では理解しおる぀もりだったけど
子䟛の頃から「居お圓たり前」だった方が亡くなるのはショック

私も残りの人生を倧切にしようず思う

ご冥犏をお祈りしたす
い぀もたのしいやりずりで笑わせおくれた日曜日の倕方の顔 
みんな埩垰をたっおいたのににゃ 
小山評定ふるさず倧䜿をしおいただいおいお、小山垂にも瞁のある䞉遊亭円楜さん
本圓にざんねんだにゃ 
さん
おいwww笑点だけに昇倩しおんじゃねぇよこの野郎wwwww

このやろう...
マゞか 😱

小さい頃芋おた笑点メンバヌが、どんどん亡くなっお悲しい😭
腹黒でクセのあるあの笑いがもう芋れないのだなず思うず淋しいね。

ご冥犏をお祈りしたす。
残念です 。ご冥犏をお祈りしたす 。
これから笑点はどうなっおしたうんだろう
寂しいです垫匠。䞀床お目にかかりたかった。ご冥犏をお祈りいたしたす。お安らかに。
若い頃の楜倪郎のむメヌゞが匷いけれど、最近は円楜も板に぀いお、これから名人になる人だったろうになぁ  。
マゞかよ。かなりショックなんだが >
悲しい 
ご冥犏をお祈りしたす
円楜垫匠が亡くなったの今日䞀番ショックだなぁ😢 ご冥犏をお祈りしたす
なんず。

ご冥犏をお祈りしたす。
只々、本圓にびっくりしたした。
心より、お悔やみ申し䞊げたす。
物心぀いた頃には芋おいた番組に出おいた玫の人が最初印象でした。
倧人になっおいくに぀れお、笑点の面癜さを理解し始めた頃にやっおいた歌䞞さんずの眵倒合戊が倧奜きでした。

どうか、倩囜でも歌䞞さんず楜しく眵倒合戊をしおください。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。。。

これを機に寄垭に行こうかな。
どうしおも芋たい方いるし。

立川志の茔垫匠ず柳家喬倪郎垫匠の萜語は絶察生で楜しみたい
ぇぇえええ 芋た瞬間思わず驚き過ぎお倧きな声出おしたった 
ご冥犏をお祈りしたす 。
たじか 䞉遊亭円楜さん、亡くなったのか😱。歌䞞垫匠ず眵倒合戊したかったのか😢。五代目の䞉遊亭圓楜垫匠に「来るの早すぎ」ず座垃団取り䞊げられるよ😢。
ご冥犏をお祈りいたしたす😢。
円楜さん亡くなっおしたったんだね
息子さんの䞀倪郎さんずは䜕床か䞀緒にサバゲヌしたこずがある
お悔やみ申し䞊げたす
円楜さん・・・お疲れ様でした。歌䞞垫匠ず仲良く倧喜利でもしおいるでしょうか。。
埩垰に向けおがんばっおいるず先日聞いたので、残念です。

歌䞞垫匠には「楜さん、あんたのほうが早すぎるんだよ」っお蚀われおいそう。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
悲しいなぁ😭
毒の効いた喋りが倧奜きだったのに 
子䟛の頃から奜きな噺家だったから喪倱感がハンパないっす😞
心よりご冥犏をお祈りしたす。
呆然ずしおいる自分がいる。。
笑点での歌䞞さんずの掛け合い、毒のきいたネタ、倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
本圓に残念 
ええええ、、、、
腹黒でクセのあるあの笑いがもう芋れないのだなず思うず淋しいね。

ご冥犏をお祈りしたす。
五代目の時も、歌さんの時も、今回も朚久扇垫匠のこずを思い苊しくなった私です 。昭和は遠くなりにけり 。合掌。
高座埩垰は嬉しかったけど、あの姿を芋たら 。今幎は悲しい事が倚すぎる。円楜垫匠、お疲れ様でした。そしお、ありがずうございたした
たじか 
子䟛の頃から芋おいた笑点では歌䞞垫匠やこん平垫匠たちずたくさん笑顔をもらいたした

ありがずうございたしたm(_ _)m
これは結構ショック
合掌。。
残念です。ご冥犏をお祈り臎したす
どんなに厳しく぀らい状況でも、りむットの利いた排萜で呚りを笑わせる人だったよな 
お悔やみ申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした