メディア記事

【速報】西九州新幹線、爆破予告で運転見合わせ 午後3時ごろから

バズる指数ピーク 3,846

 twitterコメント 333件中 1~100件
昔はネタとして笑い飛ばした話>3時34分
だけど,こうも続くと笑えなくなるな.
▶︎単なるイタズラか‥
な阪関無
文面からみて、犯人はコロ助 もしくは西野カナ
これ、
電車オタクが、もめたりしたら、こんなことしそうだな 入力みると、お馬鹿だし、頭足りてない感じ
捕まったら、顔を、おがみたいなw
くそ迷惑な話だを❗
高性能な爆弾は異常で爆発せんかったを❗(おっさんずラブか?)
ただ単に西九州新幹線を止めて面白がったおっさんずラブ好きな輩ってことや。はよ捕まれ❗
だいたい爆破予告して爆破するやつはいない、爆破したいならさっさとやってる。
マジかよ…。
ダイヤ改正に不満の有る奴の仕業かな、とか思っちゃうね。
犯人は愛知の某ドエロYouTuberです
未明にメールを受けてるのに、相手の予告時間を信用して15時頃から止めるってのが、よくわからん
開通して1週間たってないのに爆破予告ww
捕まえて、損害賠償請求しましょ😴
ちょまって。九州住みだから
新幹線で来たことは知ってたけど
爆破予告の時間よ。

阪神ファンか!?と思ったけど
阪神ファンに見せかけた他球団ファンの仕業か。それともたまたまか。
たまたまでこんなピンポイントな時間?
犯人は何がしたいんだろ、意味わからん。
愚かな予告ですね。捕まることが分かっているのに予告するなんて
足がつかないと思ってやっているなら老人か子供又は捕まる事を知らない無知な人でしょうね
後ですみませんは通用しない
JRは逸失利益を請求するように!
爆発予告もゴミだが阪神絡めるはさらにゴミ
な阪関無
午後334は本当の334じゃない!
なんだって…?!
爆発大丈夫かしら🤔
新幹線かもめ、早くも爆破予告入る。
先日開業したばかりなのに、営業妨害はやめてあげて。
な阪関無
あーあ まあ動機は何となくわかる気がするけど。
ひとつわかる事は…
犯人は絶対に阪神ファンではない
という事だけ…
捕まえろ
イタズラにしては度が過ぎる
な阪関
まああれだ、とっとと逮捕されてほしい
やめてくれよぉマジで😭😭😭ライヴ行けんかったら泣く😭😭😭
どうなってんだ?!🚅
マジかよ?今、用事あり、九州(佐賀県)に居るんだが…時間あれば「西九州新幹線」乗りたい🚅(九州の人みんな薦める)😅みんなが楽しみにしてるのに!愉快犯なら絶対許せん😡逮捕❗️
334て…
マジかよ?今、用事あり、九州(佐賀県)に居るんだが…時間あれば「西九州新幹線」乗りたい🚅(九州の人みんな薦める)😅みんなが楽しみにしてるのに!愉快犯なら絶対許せん😡


卑怯きわまりない❗
わざわざ他人を巻き込む方法してんじゃねーよ。
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
"長崎県大村市によると、メールは同日未明に受信。「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた。同様のメールは長崎県や長崎市など、複数の沿線自治体に"
爆破予告されても、今までほとんど起こった試しがないから、これもただの愉快犯だろうけど、止めないわけにはいかないから、取っ捕まえて多額の賠償してやれ‼️😅😡
🚄〰️💣💥
3時34分とか言ってる時点でネタとしか考えられないけどとりあえずさっさと逮捕されてどうぞ…
阪神関係🐯?つうかこの前の夜中の西宮の地震か。
早速かよ。取り敢えず捕まえて吊し上げだな。
運転見合わせの経済的損失を全て請求され、人生を詰めばいい。
自己顕示欲の高そうなこのゴミは誰かには匂わせているだろうから、情報に高額の報酬がかけられればいい。
ふむふむ_φ(・_・
もう、こんな事やるやつがいるのか……
寅さんの独り言🗣️
このニュースを部下から聞いた管理本部長のコメントが「本当に爆破すれば面白いのにぃ〜」。頭おかしいやろ、お前?取締役どころか人間失格やな、このクズ!
午後3時34分...何でや、阪神関係ないやろ。
いろいろさんざんやな。。。犯人はよ捕まってちょーだい。

あまりにいろいろ気の毒で、私はどんどん応援するわよ、新幹線かもめちゃん。
テロがまかり通る世の中がいかに多く故人にのとって迷惑なのかがよくわかる。:
ええ…
楽しみのないコロナ時代にようやく明るく楽しいイベントなんだから水を差すんじゃないっ!
メールなら追跡できるあろうから逮捕で厳罰な。くずめ。テロ行為だからな。
武雄温泉がいろんなところで連呼されていますが は中止です('ω')ノ
とんだ迷惑だ。予告時間を3時34分って言ってきてる時点でおふざけと推測できるけど、念のため止めざるを得ないよなぁ。
阪神関係ないやろ!
⁉️

#
ん?

国葬儀は終わったで
昨日乗ったやん。関係者のココロ考えると心が痛いです
爆破するなら自宅にしろよ 他人の迷惑をかけるな しょうもない事でどれだけの損失が出るのか理解できないのかね
こうゆう33-4はおもんないぞ
なんでや!阪神関係ないやろ!

そういう事に使うなと
開通したばかりなのに・・・
マジでちゃーがぶんにせろ こりゃ‼️😡💢
おいおい。許さん💢
334って何かあるの?
334に笑ったwみたいなツイ見たけど、これって笑うとこなの???
334とかそんなもん知らんし、悪戯でしたwwwで許されるとでも思ってんのかな。
開通したと思ったら早速こんなことが…😰
いや「3時34分に爆破」とか絶対狙ってやってるやん…
阪神関係ない
こわ😳
⇩嘘だと思っても、もし本当だったら大変なことになるし、それで運転見合わせって利用者視点でみても本当に迷惑!JRに恨みでもあるの?
誰だ! こんなことするやつは。
時計仕掛けの摩天楼かよ、、、
犯人は森谷帝二だな🫵
早速にバカが出てきたか。
ウソやろ😰😰😰
誰かなんでこんな事を
爆破時間は「28日午後3時34分」と明示

→阪神関係ないやろ
📍 【出所: / 厳選】
爆破予告なんてした時点で即人生終了なのにようやるわw
そんなに破滅願望あるんか?
メールは足がつくのに馬鹿だな。さっさと捕まれ。
334かよ。いたずらも大概しとけや
刑事罰より民事の方が遥かに怖い案件
は?
😳
新幹線大爆破やめろ
どうも一部過激派がいるようで、騒いだところでお前の生活は豊かにならんぞ
新幹線大爆破。
【2画面スマホ市場から消えた理由】
人に迷惑かけるな
やっべー、店被害受ける😱
JR九州は28日午後、「西九州新幹線の複数施設に高性能な爆弾を仕掛けた」とする爆破予告メールが沿線自治体に送られたとして西九州新幹線の運転を一時見合わせると決めた
日本中がおかしい🧐
運転見合わせは仕方ない事だけど
3時34分という予告時間からして
悪ふざけ(悪ふざけで済まない)の可能性が高いよな…
何故こんな事しようと思うのだろう?🤔
全く理解出来ん…
西九州新幹線の爆破予告が午後3時34分とか。
やめてよ、予告犯が阪神ファンとか。全然面白くないから。
3時34分www
コナンか何かの観すぎでは→「西九州新幹線の複数施設に高性能な爆弾を仕掛けた」
すごいな、これ捕まらなかったら新幹線止め放題では>「新幹線の施設複数箇所に高性能な爆弾を仕掛けた」として、爆破時間は「28日午後3時34分」と明示していた
西日本新聞:
3時34分?
なんでや
「新幹線大爆破」を知っていたらたぶん同年代
これはきっと、さ
(以下、省略されました)
こないだ開業したばかりなのに、悲しいよ、誰だよこんな事やる奴。
3時34分いう時点でほぼネタかとは…しかし大迷惑な(呆)
爆破予告時刻は午後3時34分ww
何でや阪神関係ないやろ
今回はガチで爆破する
と言ってる?書いてる?は知らないけど
今回はって事は以前もしたのか?
いたずらの可能性が高い。。。
タイトルとURLをコピーしました