メディア記事

リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 72件中 1~72件
1年間でそこそこ若い人が車椅子になったり杖を持ってるのが本当に増えた。
リスクを理解しろと言っても説明書に書いてねえだろう😨
更年期障害ですよ。
《接種は任意》

風潮だけに惑わされず、しっかりした判断を願いたいです。
ローカルメディアの方がしっかりしてます
^o^
悲しい出来事…貴重なニュース
三途の川を渡る手前で
気付けて良かったですね
ワクチン接種した後のこのような事例をワクチン推奨医師や専門家たちはどう考えるのだろうか?
手足のしびれ、早まる鼓動、息ができないほどの倦怠感-。昨年7月、ファイザー社製ワクチンを接種してわずか5分後、兼松さんは急激な異変に襲われた。
兼松さんは、今回の異変をきっかけに、同じような「隠れた症例」が他でも多くあることを知った。「これまでの症例をきちんと集約して検証した上で、何かが起きた時の対応策を示してほしい」と国に求める。
コロナワクチン接種後の副反応、
国に報告されていない事例。



体に力が入らず、杖を使って歩く生活が1年以上続いている

コロナ茶番の先導役「忽那賢志」のスポンサーは「日本財団」だった!!
かういった記事があがるようになってまいりました。
新ワクチンについては
「リスクの記載もあり、情報共有については多少改善されている。ただし、この女性のような症状は新ワクチンでも起きるかもしれない。接種は一人一人が慎重に判断してほしい」
接種推進の際は、ワクチン接種後の後遺症ももっと伝えて下さい。
自分の体なので接種ありきでは無く、接種デメリットもキチンと理解した上で自頭で決めるべきです。

下記はご参考までに。
まず、医療従事者も様々な意見の方がいますので、一まとめにされるのはとても違和感感じます。

同じ医療従事者でも、相変わらず過去の振り返りもせずに、接種一本足打法な方は、昨今意見を言われる事が多くなってきているのですかね。

下記新聞はご参考までに。
ワクチン接種後の後遺症の調査は?
苦しんでる人沢山いますよね?

医師なのに何故そこはガン無視するんですか?

コロナ前の心ある医師であればこのガン無視はありえませんよね😅
少しずつだけどこういう記事も出てくるようになったね。
きちんと接種後の後遺症、死亡等の報道もして欲しい。
たった一度の注射で
人生変わってしまう事もある😢
この社会において因果関係が”科学的”に証明されるまで(ウヤムヤに終始することも多い)待って手遅れになること多々あり。感覚でパッパと選択することも非常に大事よ
オミクロン株対応ワクチンの効能・効果、用法・用量の一部変更承認について
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性 症例がないからコロナが原因ではないと言うような医師では、初めて発症した病気に対処する能力がないとしか思えません。名医、普通の医者、ヤブ医者、は何処が違うか!経験値だけが名医?
岐阜でもこういうの出てきちゃったか。
てか、このタイミングで出すのは何故?
mRNAワクチンは遺伝子ワクチンです
自分の身体でスパイク蛋白を産生して抗体を作るんだが...
死人や後遺症が出ることもあるから😮‍💨
書かれていますが、報告は挙げられていない。
こういう方は本当に多く居られます。

政府・厚労省の罪は重い。
接種から8日目、すがる思いで知人の野尻眞・白川病院長=加茂郡白川町=に相談し、すぐに入院。診療計画書の病名欄には「新型コロナワクチン接種後副反応」と記載された。
自分も 診療科ではワクチンが原因ではないと言われたわ。
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
当該記事の岐阜新聞のリンクも貼っておきます こういう事例が報道にちゃんと載るようになったのは進歩だろうと思います。常連的な来客を定期的に迎えてる仕事をなさっている人からは、こういう「ワクチン後」に不調をきたした方は間違いなく複数いるとかなり前から聴いてます
まじかよリスク理解したから欠陥殺人ワクチン打つのやめるわ
岐阜新聞社も反ワクチンに舵を切ったということですか?記事によると国に報告すらされていないんですけど。
岐阜新聞がやっと取り上げた。
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
このような方に買い物の時などに出会います。ケガをした感じではなく、杖以外は健康そうなのが共通した特徴でしょう。以前はそんなことは無かった。昨年からです。
こういう声に対して「稀」だの「関連が不明」だの言ってスルーし続ける政府には本当に呆れるわ😤>
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性 …
ワクチンにはリスクがある。それを説明しない医師からの接種は避けるべき。
というか、接種は不要だと気付くべき。

リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性 慎重に判断もなにも打つか打たないかの二択をどうしろと?
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
デメリットを正しく伝えない報道のままだと、このような被害が更に増えますよ。
都合の悪い話は後から出てくる。
大半の国民は打っちゃった訳だが、国は何かあっても保証なんかしてくれない。
ワクチン接種は慎重に判断した方がいいですよ🙆健康被害で苦しんでいる方たくさんいます😣
接種後に杖が手放せなくなった方も。

実際杖をつく人増えたように思います。
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性 友達と同じマンションの方もコロナワクチン一回目で1人で歩けなくなったと聞きました😢やはり同じ方おられるんだ❗️😱
オミクロンの後遺症よりも"ワ"の後遺症が重篤だよ😰
ワクチンによる健康被害です。
リスクを理解したらワクチン打たんやろ。
理解せんから打つんやろ。
僕自身の考えで、コロナ💉のリスクが嫌で打たなかったのよ🙄
そうすると「反ワクの非国民」とリプライがたくさん来た🤣
たぶん永遠に打たなあかんでと伝えると何回でも打つっていう人多かったな〜😗
今でも考え変わってないんかな😇❓
働き盛りの家族持ちお父さんがこんなことになったら、一家は詰みますよ…。
とんでもないリスクですね。
🔴 昨年7月、ファイザー社製ワクチンを接種してわずか5分後、兼松さんは急激な異変に襲われた。すぐに近くの 病院で検査と点滴を受けたが、もはや歩くこともできない。
やっぱりワクチン危険!→リスク1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性(岐阜新聞Web)
こういう声をもっと表に!!😣
んで、接種直後に異常が出たこの人は補償されたんかね?まさか実費で通院させてんの?
リスク理解してワクチン接種を。
1回目後から不調続く、岐阜可児市の女性
(岐阜新聞Web)
薬は、起こり得ることを理解して使うものだが、コロナワクチンについては正確な情報が国から医師に伝わってこなかった
こうゆうの地方紙しか報じないね
うんうん。テレビは絶賛してましたよねー
待望のワクチンと…。
Yahooさんもねぇ〜…。
ワクチン安全!打て打て!一辺倒だった報道も、この記事がYahooトップに出てくるくらいには風向きが変わったか。
リスク理解してワクチン接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性
ワクチンもコロナ感染も、同じだけど、ミネラルや水分が体から一気になくなる。いつも水分補給やミネラルを取っていなかったりすると、脱水症状に簡単になってしまう。自分も麦茶を結構飲んで血栓やら怠さを乗り越えた。
岐阜新聞、いいね👍
ギリギリのラインで注意喚起。
⚠️リスク理解して💉接種を、1回目後から不調続く 岐阜・可児市の女性

『副反応がなくて心配』なんて言う人達は、よ〜く読んだ方がいい。
異常な世界ですよ😑
盲目的にワクチンを推奨してきた医師や専門家たちは反省してほしい。
:ワクチン接種5分後に急激な身体の異変・・・それでも原因は不明と・・・。
リスクは何事にもあって、他の医療でも同じ事。重要なことはどちらのリスクが大きいか、そして、社会の中の存在であるという認識。
1回目のワクチン接種直後に起きた体の異変

【岐阜新聞Web】
リスク理解してワクチン接種を

1回目後から不調続く
岐阜・可児市の女性

ファイザー社製ワクチンを接種してわずか5分後、兼松さんは急激な異変に襲われた。

すぐに近くの 病院で検査と点滴を受けたが、もはや歩くこともできない。
【本文より】
原因不明とされた兼松さんの症状は、副反応の事例として国に報告されていない。兼松さんは、今回の異変をきっかけに、同じような「隠れた症例」が他でも多くあることを知った→
皆、どこかで自分は大丈夫だと根拠の無い自信を持っている。
事が起きてから「まさか自分が…」と、後悔する。
だから後悔しないよう、まず調べる、考える事が大事
岐阜・可児市の女性

兼松徳江さん(59)は、体に力が入らず、杖(つえ)を使って歩く生活が1年以上続いている。国の新ワクチン接種の方針に反対はしないが、リスクへの認識が低いまま接種ありきの風潮になることを危惧し
岐阜(新聞)
こういった記事もでています。
ワクチンメーカーからのデメリットは医師なら知っているとあります。
そのデメリットを教えていただきたいです。
タイトルとURLをコピーしました