メディア記事

【速報】皆様方に深く感謝 怜音ちゃん家族コメント

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 96件中 1~96件
昨日、友人とのやり取りで、なんかすっきりしないと言うのが共通の感想。

親御さんには、非常にお気の毒に思うと同時に、山梨道志村の事件同様に違和感を覚えるし、死因さえもはっきりしない事に更なる違和感!
つらすぎる
心よりお悔やみ申し上げます。

>>
可愛い盛りに。切ないな。
思いがけない事故に言葉もありません。
お悔やみ申し上げます。
いたたまれない。
24時間全方位一分の隙もなくなんて、ムリ、絶対。不幸にして起こってしまったことを、1番悲しんでいるのは御家族。そっと悼む。
皆様方に深く感謝 かは香)怜音ちゃん家族コメント(北國新聞社)
無事に見つかってほしかった。本当に悲しい・・・
ご冥福をお祈り申し上げます(._.)マスコミは遺族に対してストーカーのような行動はやめてほしい クソマスゴミ
そもそも自分の不注意で子供を死なせて、大勢の人に迷惑かけたくせに、こんなペライチで済ませようって非常識だろ!😩
謹んで御冥福をお祈り申し上げます

2歳の子供がわずか5分の間に外に出て流されて…とか普通考えないよね
これは辛いよ😞
ん~
子供が亡くなるのはね
凄く悲しいね
:意見→残念です。子育ては大変です。今回の出来事も、繊細な注意を払っても仕方なかった事は理解できます。気を落とさないように。怜音ちゃんは神様に気に入られたので早めに天国に行ったと思います。
そっとしてほしい。

おいマスゴミ、お前らのことやからな。
なんか画像がこわい
私自身子どもがいるし、仕事でも同じ年齢の子をみてる。保護者の気持ちを思うと胸が抉られる思いだよ…
いやもう辛すぎる
やりきれんな。
親元に帰れて良かった。
悲しい結末になってしまい残念です
子供から目を離した親の責任が問われます

難しいでしょうが残された遺族はポジティブに生きてほしいと願うばかりです
泣けてくる。もう本当に残念でしかない。
本当に残念ですね。ちょっとした日常の隙間。すごい確率の低さではあるが取り返しの付かないことになっちゃう。後悔仕切れません。ご冥福をお祈り致します。お父さん、お母さん、頑張て!
ドザえもんでも見つかって良かったね
腹が破裂してガス抜けしてたら今頃はシャコのお腹の中だったわけだし
納棺師がいくらガンバってもドザえもんのパンパンは綺麗にできないから葬儀は見れたもんじゃないな
苦しいな…。
台風来る前に、見つかって良かった。仏さんだけど高潮に拐われたら、更に捜索難しくなるし。
立派なご家族ですね
🙏…
そうだよね……

マスコミ、後はそっとしておいてあげようよ…

身内の方々の気持ちなんて、第三者に語る権利なんて無い。
ましてやそれを、
公の場で議題にする権利なんて無い。
鍵だけじゃなくドアチェーンも掛けとけばと。思うと残念です。
大人の責任でしっかりとお願い致します。
親として、いろいろご迷惑をおかけした人たちに、当たり前の感謝をこのタイミングでするのは社会人として当然だと思う。思うが、本当にやりきれない結末で、聞く方は言葉が出ない。
(北國新聞社)
目を離した瞬間の災い
悲しみは尽きない
やっぱり川に流されちゃったのか?
ご冥福をお祈りします
とても、せつないですね。
ずっと気になっていたニュースでした。

怜音ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
心よりお悔やみ申し上げます。
無念。ご家族を責めたりせず、今後こんな神隠しの様な子供の行方不明の可能性を減らすには何に注意したら良くて、何が運命を分けてしまうのか、子供のいる家庭は静かに考える機会とせねば。
人様のことだけど自分の家に置き換えると考えれないことやな。

がんばって気持ちを持ち直してほしいな。
自分の子が遺体で見つかった時に、まず最初に探してくれた人に感謝できるなんて偉いよね…私なら無理かもなぁと思ったり。
ご家族の心痛は如何ばかりか。
我が家も身内を失ってから2ヶ月が経ちましたが、心の整理は全く付かず、時計は(病魔に倒れ意識不明に陥った)6月中旬で止まったままです。
ご両親はまともな食事や睡眠さえ取られてないでしょう。5歳のお姉ちゃんも心配です。
1番辛いはずやのにな
可哀想だけど,見つかっただけ,まだ整理つくと思う🥺
台風前に見つかってよかったよ😭
痛まし事件!

子どもが悲し事にならないように願います!
こういうの、ほんとに辛いなぁ。。。
このニュース、本当に辛いです。
親御さんの心中お察しいたいます。
ご冥福をお祈りします。
ニュースをみて、似た年齢の我が子をそっと抱きしめる事しかできませんでした。胸が押しつぶされそうな悲しさを感じます。少しでも早く、ご家族の痛みがいくばくかでも癒えること、怜音ちゃんのご冥福を真に心かはお祈りいたします。
おかあさま、どうか御自分を責めないで。
ただただ残念。
本当に本当に悔やまれる。
たった一瞬の事が一生悔やまれる。
誰も悪くない。
最後にちゃんと家族のところに帰ってこれたね。お水、怖かったよね。よく頑張ったね。
もーほんとに小さい子の事故が最近多発してるの、マジ勘弁してほしい。。
ベビーフェンスはマジで大事・・
辛い本当に辛い、痛い。
うちも引越し先に用水路や川が近くにあるから小さいうちから絶対に言い聞かせる。
お母さん自分を責めてるだろうな、怜音くん安らかに。
可愛そうで泣いちゃったわ。
不思議でどうしようもないわ、2歳の子供が?
つらすぎる•••
自宅は富山湾まで10キロ以上は内陸のようだ。近隣の川に落ちて流されたのだろうが、その川だって1キロは離れている。
怜音ちゃん、亡くなってたんだね。。😭😭
用水路に落ちて海まで流されちゃったのかなぁ⁉️⁉️
御家族の気持ちを考えると..
両親の気持ち考えたら涙出てくる😢
生きてて欲しかった。
マスゴミはもうこれ以上詮索しないほうが良い。

間違っても、コメントを取りに行く心無いヤツが現れない事を祈るばかり。
やっぱりそうなんですね‥
辛い辛すぎる、うちの子産まれたばかりだけど今回の事故で想像以上に子供の成長や視野が広い事を知りました。保育士してたけど家での危険箇所見直す必要があるな‥
ご冥福お祈りします。
そっとしておけよマスコミ。人の心があるなら。
息子が同い年なだけに心が痛い。
こんなコメントが出せるご両親は本当に立派。
私なら卒倒してしまって何もしゃべれなくなる。
しかし、2歳男児の行動力って本当にビビるからね…。
親としては耐えられんわ
息子2人も危険や死と隣合わせの毎日やった
子育てや安全に絶対も完璧もない
運よく大人になってくれただけ
髙嶋 怜音 2020‥‥ 高岡 氷見 20220820 2 /0904 沖合で遺体発見

Takashima, Reon = 亮二と美由紀の次女
つらすぎる😖
お悔やみ申し上げます
御家族様が静かに怜音ちゃんとお別れが出来ますように
怜音ちゃん、安らかに
そっとしてあげてほしい。

取材に行くなよマスゴミ
悲しみしかない、、、、
髙嶋 怜音 Reon 2020‥‥ 高岡 氷見 20220820 2 /0904 沖合で遺体発見
コメントにあるとおり、そっとしておいてあげろよ、マスゴミども。
本当にこういうニュースは毎回辛くなる
悲しすぎる
やるせない思いです。
思わず泣きそうになる。
同じ幼い子供を持つ親として、胸が締めつけられる思い…
あと街の構造もどうにかならんの?
用水路に柵をつけるとか、上に板を敷くとか。

危険が多いのもどうかと。
ご家族の悲しみは
計り知れないと思います。
ご冥福をお祈り致します。
こうなってほしくなかったが、ママのところに戻ることができてよかった。
自分な事のように胸が痛い。
抱きしめたい
むしろ、コメントさせてごめんなさい😭
心の整理なんて、つくか!😭💦
悲しさ悔しさ、いろんな感情に締めつけられてるだろうに。

他者の事は忘れて、お子様の事を想ってあげてください😭
一人一
悲しいよ。悔しいよ。
ちょっと目を離しただけ
子供は大人に理解出来ない行動をする
興味本心で危険を知らずに突き進む

そっとそっと
怜音ちゃん
大変悲しく心の整理がつかない状況下だと思います。怜音ちゃんは、親御さんの所に帰れて天国で👼喜んでいると思いますよ。どうぞ、怜音ちゃんの分まで体調に気をつけて頑張って生活していって下さいませ。
感謝のお気持ち、ありがとうございました。

ご家族皆様、どうぞご自愛下さい。
心痛いかんばかりか…
安らかに。小さな子は本当に一瞬だと思う。ご家族はご自身を責めないで欲しい。
そうだったか……だけど、どんな形であれ、家族のところに戻ってこれたのはよかった😢
見つかってよかったが

親の気持ちを考えると辛い😢
コメントを出されるのも大変だったと思います。もうマスコミの方々はそっとしてあげて欲しいです。
台風が来る前にご家族の元に帰れて良かった…しかし、こういうニュースは胸が痛みます。
残念な結果や...ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りいたします。
まだ2歳…
(ニュース)<
こんなに辛く悲しい「深い感謝」があるとは
合掌🙏
我が家にも2歳児がいるだけに心が抉られる
見つかって良かった。
見つからないよりは良かった。
ご家族、関係者の皆様に優しい日々が少しでも早く訪れてくれますように...

怜音ちゃん、おかえりなさい。
なんてことや。
タイトルとURLをコピーしました