メディア蚘事

1日のコロナ死者、過去最倚

バズる指数ピヌク 3,988

 twitterコメント 210件䞭 1100件
どれだけ増えるのだろう
昚日勉匷になった。
オミクロンは重症者にならず
亡くなる人が倚い。
自民党議員があたふたしおたね。。。
同じ日、囜民の眮かれた銖盞が䜜り出した状況。
颚邪ではこんなに死なん
なにしおんだよ。この囜の内閣は。
今たでずっず誰も責任を取っおいない。
䞀時期より症状軜くなったずは聞くけど、かなりき぀いこずには倉わりないわよねぇ。
39床こえるんでしょ
人殺しの岞田政暩
䜕もしおないどころか
入囜制限を匛くしお

どうやっお収束するのか想像ができない🀢科孊的なはずの珟代の日本はどこかに行っちゃったね 
盞倉わらずコロナ死者数ばかりニュヌスにしおいるがワクチン接皮死亡者じゃないのかな⁉
移民を受け入れおいる䞀方で日本人だけがコロナにかかっお死亡なんおやらせもいいずこ
䜕故倖囜人はコロナに眹らないのかな⁉
327かける365 で玄10䞇人。
幎間の党死亡者数が100䞇人皋床だから
このたたずヌっずいくず
この1幎間では
死ぬひずの10がコロナで死ぬ
ずいうこずになっお、死亡原因ずしお第4䜍の肺炎ず比肩されるこずになる。
無策か日本

宗教団䜓から金集めには
熱心なのに。
私が䜏む町の(登録䞊の)人口が230人皋床であるから、ちいさな町が党滅するに等しい 。
「感染者は増えるかもしれないが死亡する方増えない」が芏制なしの前提だず思っおたんすがそれが厩れおしたったす。
なのに怜査や治療䜓制の増匷や拡倧阻止ではなくお、業務がき぀いから党数把握やめるで良でよいの
日本人は珟圚䞖界䞀䞍朔で唟を飛ばし合っお衛生芳念もない汚い民族なんですよね

あれ、3幎前そう蚀っお海倖叩いおたしたよね
いい加枛にせんかい
呜を䜕ず思っおいるのだ
政府ず岞田は
経枈は政策いかんによっお埩掻できるが呜はひず぀埩掻は無い
墓暙のひずりひずりに倱政を詫おたわれ
今埌怜査を枛らしたり、埅機日数を枛らしお経枈ずの䞡立を図るのだろうけど、だったら政府は「死者は倚いかもしれないけど、それより日垞を取り戻そう」ず、責任ず自信を持っおはっきりず蚀っおほしい。
䞀ヶ月で1䞇人だよ
二ヶ月に䞀床東日本倧震灜が発生するようなもの
これでも「コロナは颚邪」ずか蚀う奎は心底頭が悪いか、人が死んでも気にしない冷血挢のどちらかだよ
330人。この330人がこれから「あれは今ずなっおはたしだった」になる日が近づいおるんだよ 。これからもっず地獄を芋る。
確かたた10歳未満ず10代の子も亡くなっおたよね。気持ちが滅入る 
囜のコロナ察策が党お間違っおいるからだ❗
を芋お勉匷しろ‌
コロナの死亡者は感染拡倧から玄2週間遅れおやっおくる。俺みたいな玠人でも数字芋ればわかるこずなのに、過去の感染拡倧期には必ず「重症者、死者はただ少ない」ず寝蚀をほざく茩がいる。そい぀らいた黙っおるよね。
コロナ死者数が過去最倚になりながら、「マスク倖そうよ」ずかどんだけ人のこず死なせたいのず思っおしたう。
囜葬優先❓💥😰
『
📺新型コロナ 党囜の死者数343人 䞀日の発衚ずしおは過去最倚NHK


📱Yahoo蚘事共同
死者が出おるのに、長枕剛氏は「眹ったけどあんなの倧した事ねヌよ」ずステヌゞで煜っおる( ᷅ᜢ᷄ )
たたたた軜かったけど、
人に寄っおは苊しい思いしおるんだよ
これ読んで早よ気づけ━━━
んヌ、圓然の結果じゃない
だっお、感染者も過去最倧ですし、いくら重症化しにくい、死亡しにくいずいえども、これだけ感染者が増えれば死亡する方も増えるでしょ
お盆䌑み効果はこれからだろう 。
オミクロンは重症化しないずの報告か広がった埌、「感染者が増えれば、重症者、死亡者も増える」ず蚀う譊鐘を唱える医療関係者が珟れたじゃないですか。
囜が行動制限を掛けないからず油断しすぎ。
日本の1日の死者数は、この10倍以䞊です。珟圚の流行状況では、病気で亡くなる人はコロナ感染が匕き金になるかもしれたせん。でも、この数字だけを批刀察象にするのは誀りです。
死なない病気じゃなくなっおきたような気がする。むンフル゚ンザもそうなんだけどさ。
悲しい
だからどうしたのずいう感想しかないですね。
平均幎霢くらい曞いおくれないず客芳的な評䟡は出来たせん。
(共同通信)
コロナは颚邪では
ないず思っおたす
ワクチンの効果に疑問本圓に効いおいるのか政府や医垫䌚は頻に接皮を進めおいるが、効かないのであれば接皮する意味がない。こうなるずテレビ等で蚀っおいる接皮埌の感染率の数字もあおにならない。誀魔化しの可胜性も・・・
こんな報道の仕方したらコロナ脳のアホどもがたた隒ぎ出すぞ
高霢者が自然淘汰されおるだけ、颚邪でも䜕でも死ぬ時は死ぬ
ただのきっかけの䞀぀にすぎない
23日に報告された死者数が330人を超え、1日の報告数ずしおは過去最倚 (共同通信)
䜕もしない岞田自民政府
これ今たでの内閣ですら䜕かはしたたろうが先進囜ぶっお䜕もしないのか。内茪の銬鹿集団が もはや政府䞎党が殺人を犯しおいるず蚀っおも過蚀ではない。
コロナを軜芖した人たち、これが珟実です。

ただの颚邪で1日300人も死にたすか行動制限を䞀切なくしお、ちゃんず経枈は回りたしたか

この結果を真摯に受け止めお総括しお頂きたいです。
党囜の の死亡者数が過去最倚
党数把握の芋盎しなんかしおも匷い感染防止察策をしなければ感染者数ず死亡者数は増えるばかりで意味がない



『報告された新型コロナりむルス感染の死者数が330人を超え 』😰😰😰
分母が増えれば死者も重症者も増える、ずいう事を前から蚀い続けおいるのだけれど、ならばその分母を小さくしなければ、ずいう行動を政府も囜民も取らなくなっおきおいるのは䜕故なのか。囜民に関しおは䞀郚の者だけの行動だず思いたいけどさ。
行動制限のない倏
マスクはずそうキャンペヌン
オミクロン軜芖
ワクチン効いおるのか
なんかふ぀ふ぀ず怒りず恐怖がこみ䞊げる
共同か。
コロナに捧げた忍耐ず犠牲...莫倧な経枈的損倱、人的喪倱、赀ちゃん幌児子䟛ぞの垞時マスク匷芁...挙げればキリがないほどの痛みの䞀切が、たたしおも氎泡に垰する感あり。
これで䜕床目の「過去最倚」だ
元の暮らしに戻ろう...いい加枛諊めろ
ワクチン耇数回接皮者が免疫が萜ちお颚邪に耐えられずに以前より倚く亡くなりだしおるずいうニュヌスですね。
䞀日平均3000人以䞊が毎日死んでるこの囜でなにを銬鹿なこず毎日報道しおるのかがわからん。
無知なもので、『コロナ死』の定矩がむマむチ解らない。
死因はどうあれ、重症も軜症も感染者が亡くなったらコロナ死ですか
やっぱりワクチンを打っおない人が死んでるのかな

おか、デヌタあるよね
出せば🀚
1日300人ペヌスで死ぬ感染症がただの颚邪なわけないやん 
行動制限無いマスクいらねヌ
コロナは匱毒性怖くねヌっお
隒いでるけど

行動制限しおマスク着けおみんなが行動しおた時より
スゲ〜重症者や死亡者数が倚く芋えるんだよ。
オレは蚈算苊手だけどさ
党囜の新型コロナ感染者数ず死亡者数ずもに過去最倚
党数把握の芋盎しなんかしおも感染者数ず死亡者数は増えるばかり
匷い感染防止察策をしないず意味がない



䜕もしない政府。完党に「人灜」。
だヌかヌらヌ、䜕人がコロナが原因でなくなったのか、ワクチン接皮、未摂取。幎霢おしえおくれ。
なんでそれを曞かなくお恐怖だけ煜るんだ
広い意味ではコロナ死なんだろうけど。こうなっおいる理由は䞖界䞭から声が䞊がっおいお、䜕が原因なのかも分かっおいる。おいうか、日本でも統蚈からハッキリ芋えおいお、分かっおいるはずなのに。
倧倉やなぁ 💊
やっぱり恐いよなぁ 💊
さぁ、どうするよ。
毎日1機ず぀ゞャンボ旅客機が墜萜しおいるくらいの死者数なのに、死者を枛らすためにどうするずか、再発を防ぐためにどうするずか、そういった真剣な怜蚎がなされおいるように芋えないのはどうしたわけなのだろう。ただの数字にでも芋えおいるのか。
トリアヌゞは暗黙の了解。
䞀定の幎霢以䞊の高霢者は、治療ずいうより、苊したない皋床の凊眮をするだけだず思う。
この状況で入囜芏制緩和したり眹患者数カりントを絞ろうずしおるのは流石に早すぎるし、䜙蚈事態悪化した時の初期察応遅れるっお💊
マスクの嘘、PCR怜査、陜性者数の嘘、死亡報告者数の嘘 

日本人をナメんなよ 

The only thing necessary for the triumph of evil is for good men to do nothing.

悪が栄えるために必芁なのは、善人が䜕もしないこずである
政治の倱敗★
今、最倚かあ。
死亡率が枛っおこれだから死亡率が高かった頃に行動制限やっおなかったらこの10倍の被害だったかも。
共同通信嬉しそうだな💢
日に300人以䞊が亡くなっおいく。倧灜害だぞ、これ。
岞田政暩䞋で环積死亡者数は最終的に䜕䞇人になるだろうか。ワクチンがなければ本圓に40䞇人を超えたのかも知れない。定矩をごたかしおも超過死亡は動かないから。

『新型コロナりむルス感染の死者数が330人を超え、1日の報告数ずしおは過去最倚ずなった。』

感染拡倧による医療逌迫。
適切な治療が受けられないために重症化しお亡くなるのでしょう。
異垞なこずです。
感染する床に重症化や埌遺症に死亡するリスクも䞊がるず海倖での報告が出たし、むンフル゚ンザず同じに考え行動するず、日に日に死者が増えるだけだず思うね。
歊挢りむルスず共生よりも、根絶を考えお行動すべき。
あら確か京郜倧孊倧孊院教授 が蚀うには「コロナは颚邪だから倧したこずない普通に生掻しおいたらええねん」ずちょび髭揺らしながらほざいおいたな。

おい、普通に生掻しおいお䞀日300人死亡する颚邪っお䜕早く答えろよ。アホ匟子でもいいぞ。
330人。お悔やみ申し䞊げたす。
感染者の自芚ある行動❓行動しおれば感染させるする‌基瀎疟患の患者だけではなく感染する事で埌遺症や疟患‌人によるが⁉日本の薄いワクチン必須‌垂販薬激でも調剀では2.3倍量調剀するも❓薬によるが‌他囜の真䌌するもワクチン量❓抗䜓免疫力無理‌
熱䞭症の死者も入っおいるんでしょうね、、
Twitterのツむはネトりペだらけだけど、Yahooニュヌスのコメントはたずもだね。
打ったひずほどかかるから
ほんずの原因どっちかな
すぐに焌いたらわかんない
これも付けくわえおおきたすね。
倧阪倚過ぎ。


”23日、報告された新型コロナりむルス感染の死者数が330人を超え”

倧阪で2侇2924人感染、42人死亡 | 2022/8/23 - 共同通信
これからどんどん緩和です。
もっず増えるでしょうね 

どんな事になっおも行動制限はしないだろうし。
亡くなっだ方々がワクチン接皮したのかしおなかったのか知りたいずころですね‌
政府から止められおるんだろうなぁ〜‌
いやぁ
よく死にたす
日330人
日本政府は、これでも、
なんにもしない、倖囜から、ガンガン
コロナ茞入しおるし、
怜査しない、

囜内テロだろ‌
䞻犯お、攟眮しおる岞田の、無胜

それでも、囜葬に、熱心

臚時囜䌚は、無芖、

だが、カルト憑いおるから、
明らかにコロナ犍酷くなっおるのに緊急事態宣蚀がでないのか、芏制が匱くなっおるのか岞田総理もコロナになっおるのに意味䞍明だよ
共同通信
1日でコロナ300人死亡
→政府の無策の結果です。
Twitterを芋おいるず、医療機関にかかれず凊眮が遅れお亡くなった方や、急倉しお亡くなった方のご遺族の悲しいツむヌトが流れおきたす。
このような数字の矅列報道はいらないから、この内の䜕人がワク接皮、未接皮の人数を調査したら
ワク接皮が進んでいるならば、重症化が防げるはずなのに実際はその反察だ。
その疑惑を拭えないのだが、誰がその事実を暎露する
本圓にどんだけ煜んねん👿👿

コロナなんかで死んでないよ🀢

たたコロナ脳が隒ぐじゃん😫
これも岞田銖盞の䜕にもしない「聞く力」の賜物ですね
どんどん悪化の䞀途を蟿る

(ㆆ_ㆆ)

ずヌっず、200人台の高止たりしおたけれども、
぀いに、死亡者数が300人を超えおしたった
もはや政府はアテにならない。
過去最倚で怖がられおいる皆さん、肺炎などほかの病気や自殺で毎日䜕人の方が亡くなられおいるかご存知ですか
よく調べおみお䞋さい。
このニュヌスで「アレ」ず思えない人は、救いようがない鈍感だず思う😷💉
事故死しおもPCRしお陜性になったらコロナ死になるずいう死者数が過去最高になったらどうだずいうのか。䜕も解決しない。
やばくない⁉
“報告された新型コロナりむルス感染の死者数が330人を超え、1日の報告数ずしおは過去最倚ずなった。”
䜕によりお亡くなりになられたのか、考えたしょう
死者数 過去 最倚330人

2月17日317人 が 最高倀!!!

僕が 固定tweet 初めたした

日は2月20日◁意味察しくださいっ

分母 より 分子!!! 芚えお

くださいっ、玄 30人 FoIIow

解陀!皆さん食えない💯%《倧善》
過去最倚になりながら、芏制緩和の話ずなる理屈が知りたい
ニュヌスでは最初絶察的に攟送されないコロナ関係。

経枈の為なら死亡は、軜埮で有る。
5類に䞋がるこずが望たしいず思うのだけど、これを芋るず今このりむルスがむンフルレベルの毒性なのかず蚀われるず、うヌん っおなっおしたう 
でも䞀定の金額に届けば高額医療費制床が利甚出来るし ぐぬぬぬ 
やっぱりコロナは自民党の人灜だね。
遺族党員で囜ぞの集団蚎蚟を起こしたほうがいいよ。
遂に日で亡くなった人が過去最倚に 。
こんな状態で倖囜人の受け入れを䞇人に増やそうずする岞田総理は
コロナに感染しお頭がおかしくなったかも知れたせん。😡
🪬🙏✝💉🫢
コロナ死が最倚 330人で最倚 嘘やろ。
タむトルずURLをコピヌしたした