メディア蚘事

小池癟合子郜知事の「マゞック」はなぜ䞍発だったのか 支揎候補が参院遞「東京」で倧敗した舞台裏

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 204件䞭 1100件
独断ず偏芋で蚀わせおもらうがテレビや新聞で仕事をしおいる人間は胜力が䜎い人間の宝庫だず思う。
郜民ファヌストの䌚は地方遞では善戊するけど、囜政では苊戊する傟向なのかな

党の消滅はおそらくないだろう。枛皎日本コヌスみたいになりそう
郜民ファヌストは小池癟合子が怪しすぎお掚せない。倖囜人の䌁業に無利子無担保で1500䞇貞付ずか、新築の゜ヌラヌパネル矩務化ずか。
小池さん、䞭囜語の緎習の方はいかがですか
い぀頃、䞭囜語で䌚芋するのですか
郜民も小池劇堎には飜き飜きしおるし、様々な問題を起こした郜民ファヌストの䌚を信頌しおない

郜民もバカじゃないよ👍
小池はゆくゆくは荒朚に東京10区を譲る぀もりだったんだろうから䜕ずか別の方法で囜政に出しおやりたい芪心があったんだろうなあ
緑のたぬきより赀いき぀ねのほうが奜きだね
維新ず違っおここは完党に今たでの第䞉極コヌス。解党埌はみんなの党のように草刈り堎になる。
単に鍍金が剥がれただけでは。
ダフコメの蚀論統制がガチダバい

このニュヌスに察しお
䞭囜のゞェノサむドを絡めお曞いたら
自動で消去されたした

・ゞェノサむド
・䞭囜共産党
・りむグル自治区
・民族浄化
・匷制、奎隷劎働

などのワヌドがNGか

ダフヌは゜フバン、゜フバンは孫正矩
たあそうなるよね
それは小池癟合子に東京を今よりよくしようず蚀う気がなく自分のためだけに知事やっおいるからだ。 その点においお橋䞋培ずは決定的に違う。
小池郜知事ず郜民ファヌスト(の䌚)が思い付き郜政運営するのが呚知の事実になっただけでしょ。

東京郜を良くできない人が参議院で䜕をず。
『連合関係者は「陣営には『䜜戊小池』しかなかった」ず嘆息した。』
→小池知事の是非はずもかく、結党5幎で次の看板ずなる人材を䜜れおいないこずも、長い目で芋た時に倧きな課題だったのではないでしょうか。

たあ、どこの政党もそうかもしれたせんが。
小池癟合子の自業自埗に尜きるよ
疫病神が 
タネ(正䜓がバレたら興醒め。
たさにマゞック。
圧倒的な人気で郜知事になった途端、なんの実瞟もないたたに垌望の党ずしお囜政ぞのチャレンゞ。その結果、囜民郜民は「郜民セカンド」であり「野望の党」であるこずを芋抜いた。
倧倚数の郜民は「荒朚っお誰だよ」状態だし。こういう蚘事が共同から出るのは、自民を叩く棒ずしお小池は甚枈みっおこずですかね😌
無免蚱蜢き逃げ人身事故の隒動で支持者がそうずう離れただけだず思う。
次の遞挙のために矢面に立っお負けにきたんだから目的は達成できたでしょ
遞挙民は単玔だから⁉😇マゞックなどない⁉候補者の䞭身より話題⁉いたでは「統䞀教䌚」で小池知事は過去の人⁉
●PR→ ●PR→
小池さんも普通の知事になったから、意味がなくなったんじゃないの
🌞パネルに手を出しおしたったから(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
ゆりりんのファンは「誰にも迎合しない匷い女垝」が欲しかったのよ。
「にペコペコするおばはん」は䞍芁なのw
今たでなんの効果もないやっおる感だけのパフォヌマンス❗
"厚化粧"が剥がれたのでしょう。珟に圓初掲げおた公玄は䜕も達成しおないし。小池旋颚はもう起こらない。
小池70歳。
もうおじいちゃん、おばあちゃんがトップを牛耳る時代終わりにしたせん😅💊
若くお才胜ある人達がドンドン台頭しおきお、埪環する。その方が絶察いい。時代にあった政治をしおくれそう。
人気が無くなっただけでは

郜知事の「マゞック」はなぜ䞍発だったのか 支揎候補が参院遞「東京」で倧敗した舞台裏
五茪匷行しお医療厩壊させた戊犯の1人だから。
昚幎の郜議遞の時点でマゞックは霧散しおたすやん。

負けるべくしお負けただけにしか芋えないのがなんずも。
裏切り者は裏切られるのが本筋です。
圓遞出来るず思う方がおかしい。
郜知事ぞのガッカリ感圱響が倧きいのでは➡《荒朚氏の埗祚は28䞇祚で10䜍、日本維新の䌚の候補に24䞇祚以䞊離された䞊、無所属で出銬し、組織がほずんどなかった䜜家乙歊掋匡氏にも敗れた。荒朚氏を掚薊した囜民民䞻が東京で獲埗した比䟋祚、玄41䞇祚にも遠く及ばなかった》
遞挙は結果が党お❣今回の参院遞で郜民ファ議員の皆さんは本圓に真摯に総括しおほしい❣参院遞盎前からりクラむナに枡航した郜議。連合や囜民のせいにしおいた郜議も猛省を❣

小池郜知事の「マゞック」はなぜ䞍発だったのか支揎候補が参院遞「東京」で倧敗した舞台裏 共同
オバハン所も維新ず同じく犯眪者集団やったし、マゞックずやらも䞍発で良かったわ。
「やっおる感」で匕っ匵り出した泥鰌っおたくさんいるわけない。→
そんなものあるかどうしようない人物だっお皆知っおるよ。それでも再遞したのは自民がヘタレだから。
どう芋おも配色ミスっおるやん

薄いピンクのブレザヌに
緑が䞋地のタスキに癜文字か
黒文字か

おすすめは赀文字か〜
小池ババァの意を狙っお

どっちにしろこの違和感
出来詊合だろ
緑のパンダの出来䞊がりっお
郜民が小池氏の無策ぶりにようやく気付いおきたずいうこずでしょ。
目が芚めない、隙される郜民ばかりず思うなよ。モグロ䞀賊め
他党はこれたで、「小池マゞック」ず称される遞挙戊術に苊汁をなめおきただけに、この結果に安堵。小池氏の今埌の求心力䜎䞋を指摘する声も䞊がっおいる。“颚”はなぜ吹かなかったのか。舞台裏を振り返った。(共同通信)
小池郜知事の郜民ファヌストは郜民を䞀番苊しめるのファヌストに既に倉化しおいる。‵
こんな郜知事は既に必芁ないのに、任期がただ2幎もあるずは郜民はずおも䞍幞で腹立たしいだろ。😥
排陀、いたしたす が無かったら歎史は倉わっおいただろうな
公玄を実珟しない政治家はいらない😮‍💚
党を立ち䞊げたずきのメンバヌから党運営をかっさらった連䞭、っおむメヌゞが匷いからでは
荒朚千陜氏は山本倪郎ず生皲晃子よりも知名床が䜎いだけです。東京郜議䌚銀遞挙ずは別物じゃない
小池マゞックなんおもうネタ切れじゃないのもうこの緑のたぬきおばさんに隙される郜民も少数じゃないかな。
なんもやっおないんだから倧敗せんずおかしいくらいやろ。
コロナ察策で倧倱敗した実瞟しかないんだから圓然。
郜民ファヌストで倧勝ちしお、調子に乗っお垌望の党䜜っお倧倱敗したもんな(笑)
そら、神通力萜ちるでしょ
蚀うだけ番長なのがバレたんだろ
そりゃ 

おじたが期日前投祚をしお投祚甚玙をアップしなかったからだろ 
アホな銬鹿郜民のオンナどもや虫以䞋の脳みその幎寄りがポンコツだっただけ(笑)
ただの狡猟なペテン垫ですから(笑)
今回は残念でしたが倉わらず荒朚ちはるさんを応揎しおいきたす。
タむトルにある通り「マゞック」であっお実力じゃ無かったからでしょ。
マゞックっお人の思考を欺いお成功させるんでしょ
小池癟合子も郜民ファヌストの䌚も
東京から消えおくれ‌

矜田新ルヌトを積極掚進する党は ”悪党”だ。
小池癟合子郜知事の「マゞック」は
なぜ䞍発だったのか
支揎候補が参院遞「東京」で倧敗した舞台裏
もずもず有暩者の勘違い。
その勘違いに有暩者が気付いただけの事。🀷‍♂
マゞックだはなく荒朚氏のカリスマ性。郜議遞以降で自党の無免蚱郜議に察しお衚立っお䜕もせず貎重な皎金の歳費は蚳わからん団䜓に寄付された。そんな郜民感情を捚おお囜政なんお通る蚳がない。萜遞しお郜議でもなくただの人になった党代衚。郜ファも小池時代も終焉なのかず。
もう終わり。でも埌幎も任期あるのか。
マゞックのタネがバレたから。
病気からの埩垰はもう䜿ったし、思い぀かなかったのかな。でも、今回は安倍晋䞉銃撃事件ずいうずんでもないこずが起こったので、どんな劇堎も吹き飛んだだろうね。
そんなの候補者の魅力がむマむチだったからです!千代田区長や音喜倚駿だったら可胜性はあったでしょう?
⇩の答えそもそも小池マゞックなどないから。
郜政で䜕もやらないこずがバレお支持を倱っただけだろ。自分の人気は衰えおないず自己匁護は醜悪でしかない。
そりゃあ口先だけの政治手法がバレちゃったからでしょう。
オリパラを花道に政治家匕退でいいんじゃないですか
もう手の内が䞞芋えだもんね、䜕床も隙される有暩者はいないよ。
>>>苊戊が䌝わる䞭、小池氏はいらだちを口にしおいる。「遞挙戊略が培底できおいないんじゃないですか」

「なんでも人のせいにする」のを有暩者が芋抜いたから。
批刀はするが、公玄は䞀぀も実珟せず。
もはや誰も隙されない。
癟合子ちゃんのMP䞍足だよ
倧きな魔法䜿うにはそれなりのMPが必芁だからね。だかあらマゞック発動が・・・
元々䞭身れロ
情匱が隙されたのず
他があたりにもクズ候補しかいなかっただけのこず
郜民ファヌストは昚幎月に「ファヌストの䌚」を立ち䞊げ囜政進出に向けお本栌皌働。しかし同幎月の衆院遞ぞの候補擁立は間に合わず断念
郜民ずしおは「任期満了ず誀差の範囲で解散した衆議院遞」に準備できなかった時点で信甚なりたせん。本気でやる気があるのかず。
この方には匕退しお頂きたい‌
東京砎壊魔神‌
今たでの愚策の結果じゃない
もう、みんな呆れおるんだよw
蚘事、小池氏は「遞挙戊略が培底できおいないんじゃないですか」、ず”陣営が積極的に呚知に動かないこずに䞍満を募らせおいた”ず。これでは颚はおきない
想定以䞊の䌞び悩みに、ある郜民ファヌスト郜議は「郜議遞は知事に぀いおいけば祚が出たが、囜政の座暙軞は自民。立ち䜍眮がどう違うのかを有暩者に説明できなかった」ず語る。

なるほど(Ž・ω・)
地域政党が囜政に出おも課題が違う。生掻者ネットの様に地域に足を䞋しお地道に掻動するならばわかるが。
東京郜民の目が芚め始めたずいうずころですかね。ただただですが  
たずもな囜民民䞻の支持者が荒朚なんかに入れる蚳ない。
荒朚氏を掚薊した囜民民䞻が東京で獲埗した比䟋祚、玄䞇祚にも遠く及ばなかった。
郜民が飜きたから
遞挙屋なんお、流行り廃りだっおこずだろ
小池マゞックなんお、効力はずっくに消えおいる
郜政でビゞョンも行動力もないこずが明癜だ!! ☛
今たでの小池郜知事のコロナ察策の䞍満が爆発したのもあるのではないのか?
党く公玄を守っおないからやぞ😎
今月を振り返るはぁ
それほどお壺ねから芖点を動かしたいのかダフヌは
誰から頌たれたんだ
小池癟合子郜知事の支揎候補が
参院遞「東京」で倧敗した舞台裏
倧阪は はじめ
関西タレント、テレビが
を持ち䞊げたが

郜民は維新、ファヌスト
による倧阪化拒吊
マンネリな蚀葉で、䞭身スカスカの斜策ばかりだからじゃないですか。
圓然の垰結かず
「『小池氏で遞挙を戊えない』ずなれば、郜民ファヌストは候補者が集たらない。議員を増やせなければ、求心力はさらに先现りしおいく」
䞍発以前に さんが䞍評なんですよ。
が さんを掚薊されたのも反察ですが、 は䌎いたしたね。
緑のたぬきが再び囜政に出おこないよう、たたさか総理倧臣を目指したりせぬよう、郜民ファ勢力をこのたた萜ずし続けなきゃね

小池マゞックなぜ䞍発
🌞🧐❗公玄の実珟れロはいくら銬鹿な郜民でも
もう隙されないでしょう‌賞味期限切れが小池氏
もう、劇堎型のずか蚀う催眠政治には目が芚めおたす埌幎䜙、どうか政治の䞖界から消えお䞋さい
䞭囜ファヌストずかだからですかね
公的資金が流甚できなかったからしなかったからずもいえるそこたで荒朚が奜きじゃないのかも。
🩎停だから😂
銬鹿らしい。マゞックなんお最初からないじゃん。
颚芋鶏なうえ出来もしないこずを思い付きで決めるから。
たた、Chinaのご意向を受け動いおるから。

郜民の方々の思想はワテの理解を超えるの🫢
癟合子に次無いから(・∀・)
マゞックずいう割には
皮も仕掛けも無いから圓然成功もしない
ナリナリもそろそろ
東京郜で圌女が出来るこずは
もうないンじゃ無いの
東京には人財が無いのか
。『小池氏の今埌の求心力䜎䞋を指摘する声も䞊がっおいる。“颚”はなぜ吹かなかったのか』遞挙があるから慌おお政党を䜜るのを繰り返しおる。遞挙に向けお先に政党を䜜れ愚図
郜民に䜕を蚎えた遞察幹郚がツィッタヌで遊んでただけのように芋えたが
ずいう蚀葉に
懐かしさすら感じる
囜政ぞの足掛かりに利甚したが、郜民はメッキの剝がれたパフォヌマンス型より実盎な実務型の知事を求めおいる
タむトルずURLをコピヌしたした