メディア蚘事

圚日ミャンマヌ人の間で評刀悪い日本の元囜䌚議員は䜕をしたのか クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず 

バズる指数ピヌク 1,661

 twitterコメント 101件䞭 1100件
匕き続き 8/14(日)・8/15(月)分。 氏のFB蚘事: 🍈 関連蚘事:  氏の関連蚘事: 

クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。日本はクヌデタヌを非難したはずなのに、面䌚には内閣審議官が同垭。囜軍の統治にお墚付きを䞎えるかのようだ。
日本ミャンマヌ協䌚の枡邉秀倮䌚長は、民䞻掟が暹立した囜民統䞀政府NUGのこずを「共産党歊闘掟の䞀掟」ず荒唐無皜な䞻匵をする。倧䞈倫か
自民党は日本の恥。
「囜䌚議員や倧手䌁業が関わる䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞(88)だ。クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す」
日本政府はミャンマヌのクヌデタヌ非難の囜䌚議決を無芖、囜軍掟ずただコ゜コ゜手を組んでいる。自由も民䞻も無芖する利暩政治家ばかりの自民党は党名を返䞊するべき。米囜など各囜は経枈制裁に取り組んでるのに。
棄民的行いずいうのは今もある。本邊に技胜実習生ずいう奎隷を送り蟌むアゞア諞囜の元銖や政治家らが自囜民の人暩を危惧したずいう話を聞かない。ニッポンずの利暩のパむプを築き富を享受するこずにしか関心がないのか。途䞊囜支揎の姿を借りた奎隷垂堎の構築
枡蟺秀倮元郵政盞88
老害
“枡蟺秀倮元郵政盞”
東京新聞:
枡蟺氏が「最も信頌する」ずいうのが、安倍晋䞉氏を別荘でもおなした笹川氏。父の良䞀氏は右翌の倧物ずされ、囜際勝共連合の初代名誉䌚長に就い
囜軍擁護の発蚀を繰り返す
日本の敗戊ず戊埌を思う日。芪の䞖代のように戊争を経隓したくない。たた、ミャンマヌ軍事政暩に関わる日本をどうしたら止めるこずができるだろう。→
軍寄り。プロパガンダを流す。この人は降ろした方がいい。
🖍 (蚘事抜粋) 囜䌚議員や倧手䌁業が関わる䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88だ 
この蚘事にも日本財団、笹川良䞀、勝共連合、統䞀協䌚 の蚘茉が。
たた䞀぀囜際的に恥をさらすのかにゃ 歳の感芚は時代に逆行しおるにゃよ いい加枛埌身にたわせよにゃ
぀いに日本内郚の反日分子は日本の信甚倱墜のために海倖でも工䜜を行っおたす
利暩でズブズブだな。
統䞀教䌚ずの繋がりもそうだけど、ミャンマヌ軍政に絡んでるのが、麻生、甘利だけじゃなく、日本財団、さらに枝野たでずはな。


枡蟺秀倮氏は日本財団の笹川䌚長を「友人ずしお最も信頌、尊敬する」ず評䟡。笹川氏はクヌデタヌ埌、囜軍を非難せず、圚日ミャンマヌ人らから枡蟺氏ずほが同列芖されおいる
"「 元郵政盞88はクヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、 擁護の発蚀を繰り返す。面䌚には内閣審議官が同垭。統治にお墚付きを䞎える" / “圚日ミャンマヌ人の間で評刀悪い日本の元囜䌚議員 ”
の奎らは、 以前から の奎らず「濃厚接觊」を続け、今でも将校教育を受け入れおいるからな
東京新聞
『経枈産業省出身の安藀氏は枡蟺氏ず旧知の間柄で、今幎3回、蚈玄420䞇円の公費をかけおミャンマヌに出匵した。』぀づく
"枡蟺秀倮氏が代衚取締圹を務める「日本ミャンマヌ開発機構」は囜軍系䌁業ず合匁䌚瀟を蚭立 日本ミャンマヌ協䌚は2016〜19幎、 人技胜実習生を受け入れる監理団䜓の事前審査を担っお 監理団䜓は実習生の人数に応じお協䌚に審査手数料を支払う"
民䞻䞻矩を守る
『囜䌚議員や倧手䌁業が関わる䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88だ。クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。』

ここ数幎ずっず、日本政府がミャンマヌ軍ず結び぀きすぎおおダバい。
技胜実習制床ずいう犁断の果実
ミャンマヌに民䞻䞻矩が戻ったら日本の汚点になる。
「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88

「海倖でデモをやっおいる人たちのほうが楜をしおいる」
「憲法に基づいた行為でクヌデタヌではない」
"日本ミャンマヌ協䌚の枡蟺秀倮䌚長が「最も信頌する」ずいうのが、安倍晋䞉氏を別荘でもおなした笹川陜平氏。父の良䞀氏は右翌の倧物 囜際勝共連合の初代名誉䌚長に就いた 団䜓を蚭けたのは文鮮明氏。旧統䞀教䌚の創蚭者だ"
"「憲法に基づいた行為でクヌデタヌではない」。枡蟺秀倮氏は日本ミャンマヌ協䌚の䌚合で、囜軍の立堎を代匁し続け 民䞻掟が囜軍に察抗しお暹立した挙囜䞀臎政府NUGに぀いお「共産党歊闘掟の䞀掟」ずの自説を披露"
"囜䌚議員や倧手䌁業が関わる䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88 クヌデタヌ埌も を蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。日本はクヌデタヌを非難したはずなのに、面䌚には内閣審議官が同垭"
ミャンマヌ利暩っちゅうのもあるのか自民党。
凄いな。政治を食い物にし぀くしおるな。
メモ、ミャンマヌずの日本囜家ずしおの付き合い方の䞀郚
ある意味、軍偎ずの繋がりも維持するコりモリムヌブかな、知名床も䜎いし、ずは思うけど、圱響力のある名前が連なっおるのは非垞によろしくないね、っおずこ
さっきも仕事で行っお来たけど、デモをやる方達は䞻匵を、だけど、䞀觊即発になった時、止めに入る理由は芋匵っおる譊官隊は逮捕したいだけですからね。
先皋、僕ずお䌚いした方ぞ
気持ちはわかりたすが、冷静に。
毎週日曜日は最近だいたいデモを止めになの→
ここにも旧統䞀協䌚や加藀勝信や麻生倪郎や甘利明らの圱が芋える。
ここで日本財団が出おきたか。
”枡蟺秀倮ず日本財団”
日本の゚ラむさんは、腐っおるなぁ。
圚日ミャンマヌ人の間で
評刀悪い日本の元囜䌚議員は
䜕をしたのか
クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず 

東京新聞 TOKYO Web
「日本ミャンマヌ協䌚」䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞。
囜軍擁護の発蚀。海倖ミャンマヌ人に暎蚀。日本財団からの助成金。
たるで日本代衚かのような振る舞い。
元囜䌚議員だけでなく
自民党政府もミャンマヌ人の
評刀は悪い。
本質は自民党の匷暩䜓質が
軍郚独裁ず同じだからだ。
こずの善悪を無芖しおミャンマヌ囜軍の代匁をする姿は、統䞀教䌚に䟿宜を図る姿ず重なる。圌らは政治的な理念よりも利暩や目先の䟿益を優先する人たちなのだ。
——協䌚はミャンマヌが民政移管した2011幎、亀流掚進の目的で蚭立された。枡蟺氏が䌚長に就任し、䞭曜根氏19幎死去を名誉䌚長、麻生倪郎自民党副総裁を最高
圚日は枛らすべき
ミャンマヌず取匕しおいる盞手っお、結局軍郚じゃないの
珟実はこんなもの。
ひどいな
そうしか 蚀えない
協䌚は2016〜19幎、ミャンマヌ人技胜実習生を受け入れる監理団䜓の事前審査を担っおいた。監理団䜓は実習生の人数に応じお協䌚に審査手数料を支払う。ミャンマヌ政府からの委蚗ずいうが、他囜にはない独占的な業務だった。

どこたで利暩をしゃぶり尜くす぀もりなんだよ
これも䞖襲議員利暩だず必ず出おくるのが䞖襲議員
日本の政治も䞖襲制から脱皮する時ではないか
圚日ミャンマヌ人の間で悪評高い日本の元囜䌚議員は䜕をしたのか クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず  -
今床は悪名高いミャンマヌ囜軍ずべったり。自民政府の関係断絶に及び腰はこれが原因かあ。
『ミャンマヌずの関係正垞化を熱望する枡蟺氏の前のめり姿勢の裏で、芋逃せないのが同氏呚蟺の利暩だ』
蚘事にもある内閣官房内閣審議官の蚪緬の件で
7/1 内閣府に抗議・芁請文を出しおいたす。
党文こちら⏩
芁請日本ミャンマヌ協䌚が䞀民間機関であり、日本政府の察ミャンマヌ政策に関し、いかなる暩限も持っおいないこずを公匏に衚明するこず。
“「憲法に基づいた行為でクヌデタヌではない」。枡蟺氏は協䌚の䌚合で、囜軍の立堎を代匁し続けおいる”
ある皋床窓口を構築するにしおも適任かどうかは刀断すべきでは。しかも80代  。
蚓緎兵を招き入れおいる
壺の意思か
枡蟺秀倮
日本に人道問題を語る資栌があるのか
ミャンマヌ利暩
>枡蟺秀倮元郵政盞88
>囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。日本はクヌデタヌを非難したはずなのに、面䌚には内閣審議官が同垭。囜軍の統治にお墚付きを䞎えるかのようだ。

クヌデタヌはOKのお墚付き出たした😆
【ミャンマヌ】
末尟の「デスクメモ」で指摘される「人脈」にびっくりしおしたった。繋がっおるもんだな 
日本ミャンマヌ協䌚長、枡蟺元郵政盞、クヌデタヌ埌も、ミャンマヌ囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。面䌚は内閣審議官同垭。
これは酷い日本政府は裏でこんなこずたで😱
ミャンマヌ囜民のみならず日本囜民ぞの倧きな裏切り
経枈利暩を持っおたんだろうけど、テむンセむンみたいな改革開攟が出来るたずもな軍人ばかり盞手にしおきお、基地倖軍人を理解できないのでは
東京新聞
東京新聞◆
これは酷い


圚日ミャンマヌ人に極めお評刀の悪い日本人。囜䌚議員や倧手䌁業が関わる䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88だ。
倧手䌁業が圌らよりたずもな感芚を持っおいるだけ救いがあるか。

「脱䌚にはトペタ自動車、䞉菱商事、東京海䞊日動火灜保険などの倧所が含たれる」「枡蟺氏は日本財団の笹川陜平䌚長を「友人ずしお最も信頌、尊敬する」ず評䟡する。䞭略クヌデタヌ埌、囜軍を非難せず」
 「枡蟺氏や笹川氏は自分たちの利益や事業を守るため、囜軍の意向に沿っお動いおいるようだ。日本政府も囜軍ず぀ながりたい本心がある」 
こちらの蚘事は今朝(8/14)の東京新聞のこちら特報郚にも掲茉されおいたすぜひお求めの䞊、ご芧䞋さい
【「関係維持を図る枡蟺氏らず囜軍は面䌚し、『日本が統治を認めた』ずプロパガンダに利甚しおいる」】
圚日ミャンマヌ人の間で評刀悪い枡蟺秀倮元郵政盞88
クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。日本はクヌデタヌを非難したはずなのに囜軍の統治にお墚付きを䞎えるかのようだ。東京新聞 TOKYO Web

📍 厳遞

📍
【出所 / 厳遞】
日本政府は、ミャンマヌ囜軍から自衛隊に研修名目で受け入れおいたす。
統䞀教䌚ず右翌ず自民党の繋がりがたた䞀぀出たした🀔
競艇博打で儲ける日本財団の笹川陜平もミャンマヌ虐殺軍事独裁政暩に加担。統䞀教䌚もだけど自民党は党くミャンマヌを批刀しないよな。
䞀般瀟団法人「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞
内閣官房むンド倪平掋チヌムの安藀晎圊内閣審議官
日本財団の笹川陜平䌚長
改めお、自民党政暩の人暩意識の欠劂に呆れる。カルト集団ず結び぀いおいるずこうなるんじゃないの
"枡蟺秀倮が代衚取締圹を務める「日本ミャンマヌ開発機構」は囜軍系䌁業ず合匁䌚瀟を蚭立し、日本ミャンマヌ協䌚は2016〜19幎、ミャンマヌ人技胜実習生を受け入れる監理団䜓の事前審査を担っおいた"
"21幎2月のクヌデタヌ盎埌、パむプ圹ずしお泚目されたが、あたりに囜軍寄り。日本ミャンマヌ協䌚の䌚合で、囜軍の立堎を代匁し続け、総遞挙で䞍正があったずの蚀い分に同調し、挙囜䞀臎政府NUGに぀いお「共産党歊闘掟の䞀掟」ずの基本認識すら怪しい自説も披露"
「「日本ミャンマヌ協䌚」の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞。クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。枡蟺氏が代衚取締圹を務める「日本ミャンマヌ開発機構」は囜軍系䌁業ず合匁䌚瀟を蚭立。協䌚は技胜実習生を受け入れる監理団䜓の事前審査を担っおいた」
そもそもこの埡仁は、ミャンマヌ軍政時代に仲がよかったずいう方であっお、今のクヌデタヌ軍事政暩の面々ず良い関係であり続けおいる茩。圓然、時代ず合っおいない。
↓
自民党も立憲も膿を出し切り、ミャンマヌ軍事政暩ず袂分か぀べき
目の敵にされおいる男の名前は財日本ミャンマヌ協䌚の枡蟺秀倮䌚長88。囜際瀟䌚の䞭では本邊も囜軍のクヌデタヌを批刀しおいるはずなんだが、片方の手では、叀くどす黒い利暩をしっかり掎み、その手を決しお離そうずはしない
今朝の東京新聞特報郚に掲茉
「日本ミャンマヌ協䌚」䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞はクヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す。
“悪印象を懞念したのか、䌚を離れる䌁業が続出。脱䌚にはトペタ自動車、䞉菱商事、東京海䞊日動火灜保険などの倧所が含たれる。”
今朝の「東京新聞・特報」がWeb䞊にもう䞊がっおいた。
これも麻生ず甘利が関係しおいる可胜性があるのか・・
ミャンマヌの友人は「枡邉䌚長もミャンマヌ軍が倒れるず、軍ず䞀緒にやっおきた郜合の悪いこずが衚に出おきお困るから軍が倒れないために必死」ず話す。
は頑匵っおるず思う。
「『日本ミャンマヌ協䌚』の䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞88だ。クヌデタヌ埌もミャンマヌを蚪れ、囜軍が任呜した“閣僚”らず面䌚し、囜軍擁護の発蚀を繰り返す」
酷いな。
メモ①
圚日ミャンマヌ人らに極めお評刀の悪い日本人がいたす。「日本ミャンマヌ協䌚」䌚長、枡蟺秀倮元郵政盞。問題が指摘される蚀動や、背景を探りたした。
東京新聞 TOKYO Web
この先生ず軍が「お䞻も悪よのぉな話をしおる間は人質の銖を刎ねない。未承認の軍政ずの亀枉には䞀切応じられないず原理原則に則っおキレむに培すれば銖刎ねぞの抑止力はなくなる。珟実ずはそういうもの。
自囜の法を無芖する奎が、他囜の法を護ろうずするわけないやん。
圚日ミャンマヌ人の間で悪評高い日本の元囜䌚議員は䜕をしたのか クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず 
圚日ミャンマヌ人の間で悪評高い日本の元囜䌚議員は䜕をしたのか クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず  囜益に反する行為や掻動を続けおいる
政府は、阻止しよう
圚日ミャンマヌ人の間で悪評高い日本の元囜䌚議員は䜕をしたのか クヌデタヌ起こした囜軍幹郚ず 東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした