メディア記事

旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 国会議員・県議・首長 街頭で手を振る活動も 保守政界に浸透

バズる指数ピーク 542

 twitterコメント 113件中 1~100件
沖縄の自民党の旧統一教会汚染の凄まじさ❗️
産経新聞は昔から汚染されているんだから
八重山日報も調べた方が良い
戦後日本を反共産主義に位置付ける為にCIA 中央情報局(Central Intelligence Agency)と岸信介元総理が旧統一教会を配置したのなら沖縄政治への影響も大きいはずだ
沖縄市長もうるま市長も統一教会だったか。
[おきなわ]
沖縄県関連のニュース
県議に同級生が二人いて、どちらも自民党っていう…
旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 県議「自民と政策ほとんど一致」 保守政界に浸透(沖縄タイムス)
旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 県議「自民と政策ほとんど一致」 保守政界に浸透 - 沖縄タイムス
偉そうに話してたのに、唖然とする。
自民党は解散だな。

旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 県議「自民と政策ほとんど一致」 保守政界に浸透
旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 県議「自民と政策ほとんど一致」 保守政界に浸透
前回の市長選すごく不可解だったよね…
こんなカルトや利害で生きてるって恥ずかしくない?
うわああ~…。 に浸透…。
統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援 国会議員・県議・首長 保守政界に浸透
夫妻が沖縄入りした翌朝、コストかけて作られた怪文書ポスターを誰よりも早く見つけ出した事件あったけど、これも統一教会が関与していたのかもしれないな……と今にして思ったり
さようなら。佐喜真淳。
→『(自民)新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた』

>
「新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。」
って、宗教団体の政策とは何?!
今度沖縄県知事選に出馬予定の人も統一教会系 。沖縄にもカルトが相当浸透してる😱
返信は固定ツイートを御覧ください
…沖縄も相当ひどくゴキブリの巣化しちまってるようで。↓
沖縄タイムスからすれば目障りな自民系保守を叩けるチャンスと思ってそう
元々共産や社民が強い県だけに尚更そう思う
>宮崎政久衆院議員(自民)は質問には答えず書面で、2019年に会合に出席したとした上で「当時は関係団体の背景まで承知していなかった」と回答を寄せた。

承知してないとか白々しい🤮
この方弁護士ですよね。
紀藤弁護士達の活動、
全く知らなかったんですね。
呆れる奴。
沖縄でも保守派政治家と自民党の癒着が明確になっている。
*中山義隆石垣市長もだ‼️😡
9月の宜野湾選挙はクリーンな選挙になる事を望みます。統一教会の支援・宗教色の団体支援を無くす選挙戦を。
支援を受けたことがあると答えたのは、島尻安伊子衆院議員(自民)、いずれも県議で自民会派所属の小渡良太郎、新垣新、花城大輔、又吉清義の各氏、桑江朝千夫沖縄市長、中村正人うるま市長↓
「新垣氏は支援を受ける理由に『旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している』などを挙げた。」
😱😩😖
各県で調べれば旧統一教会がどれほど関わっていたかはすぐに出てくる。
日本政治にカルト集団がどこまで干渉していたか炙り出すべき‼️
沖縄県関係国会議員と県議、県内市町村長計98人全員にアンケート。保守系の国会議員1人、県議4人、市町村長2人の計7人が過去に旧統一教会関連団体から選挙で
"「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」" (新垣新)

富山チューリップテレビもそうやけど、地方メディアが地道に重要証言を引き出しつつあり、凄い。
"新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた 統一教会に抱き着かれたら誰でも"ではなく"政策はほとんど一致"だった。
●街頭での「手振り」活動などに参加してもらったと明らかにした。

笑うね。笑い死ぬね。
新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。会合に参加した16人の多くはLGBTや家族の在り方、国防に関する勉強会などに参加していた。
"新垣新県議は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」…桑江沖縄市長、中村うるま市長は選挙の会合や集会に出席してもらったことがあるとし…会合に参加した16人の多くはLGBTや家族の在り方、国防に関する勉強会などに参加"
"支援を受けたことがあると答えたのは、島尻安伊子衆院議員(自民)…沖縄県議で自民会派所属の小渡良太郎、新垣新、花城大輔、又吉清義の各氏、桑江朝千夫沖縄市長、中村正人うるま市長。推薦を得た人のほか、街頭での活動などに参加してもらったと…した"
沖縄も統一教会だらけ。
壺はもう買いましたか~?
——沖縄タイムス社は6日までに、沖縄県関係国会議員と県議、県内市町村長計98人全員にアンケートを実施した。いずれも保守系の国会議員1人、県議4
「16人がイベントや会合へ参加し、うち3人が祝電などを送ったと答えた。」
県内保守政界も旧統一教会系の団体と関わりを持っている実態が浮き彫りとなった。
安倍政権の約8年で保守と呼ばれる言論人も大分様変わりしたと思う。事大主義・ご都合主義に陥る安倍政権に苦言を示す言論人はサヨク呼ばわりされ、とにかく安倍政権を擁護する人が保守と呼ばれるようになった。
旧 、沖縄で7氏の選挙を支援 国会議員・県議・首長 街頭で手を振る活動も 保守政界に浸透(沖縄タイムス)
沖縄の方、これ保存版です。
支援を受ける理由「旧統一教会と自民党の政策は一致している」
完全にグルだった。こいつら当選させると壺を買わされる。
壺が嫌な人はサタンだと。
やっと回答した国会議員。
保守系の国会議員1人、県議4人、市町村長2人の計7人が旧統一教会関連団体から選挙で支援を受けたことがあると明らかに。また16人がイベントや会合へ参加、うち3人が祝電など
沖縄県でも保守系議員と旧統一教会の繋がりが浮き彫りに。「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致」「(旧統一協会の)会合に参加した16人の多くはLGBTや家族の在り方、国防に関する勉強会などに参加」宜野湾市で性の多様性に関する条例否決の背景に旧統一協会との関わりも
汚い…
カルト教団が何をやって大きくなってきたのか… 権力の座に就くためなら人が苦しもうが死のうがどうでもいいんだね
氏に投票すると が喜ぶ

※8/7/2022、沖縄タイムス
つまりこれは日本の政治が統一教会にコントロールされているという事ですね。
政教分離の原則に従えば、ありえない事なのは明白ですね。
「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」
統一教会との繋がり、うるま市と沖縄市の市長の名前が出てきてるな
うるま市役所防災無線が
大音量で精神的苦痛

旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援
この記事、Web記事として配信されて何時間にもなるけど、タイムスのTwitterにはあげられていないよね。

大事な情報だと思うけどなんでだろう🤔まさかの忖度?

謎😐
そして沖縄(の自民)もカルトに…😭
なんか胡散臭いなーって思ってた議員さんたいていからんでるな。ちんすこうの人とか。
沖縄は汚染して欲しくなかったね
新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。
今度の沖縄県知事選に立候補する
さんも統一教会に近いのよね
あらまあ
📰旧 、 で7氏の選挙を支援 国会議員・県議・首長 街頭で手を振る活動も 保守政界に浸透(
沖縄タイムス社は6日までに、沖縄県関係国会議員と県議、県内市町村長計98人全員にアンケートを実施した。いずれも保守系の国会議員1人、県議4人、市町村長
新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。
極左暴力集団が浸透してる基地反対運動系に賛成の知事らがいることも報じたら?
カルトの発祥は大体お隣の国なので統一だろうが摂理だろうが幸福だろうがオウムだろうが創価だろうが度の過ぎた詐欺を働く犯罪カルトに市民権を与えるのはやっぱウンコだわ。
街頭で手を振る活動も 保守政界に浸透(沖縄タイムス)
自民党の沖縄県議が「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」と明言している。
>旧統一教会を巡っては、東京地裁が20年に多額の献金を求める行為を違法として教団の使用者責任を認めたほか、全国霊感商法対策弁護士連絡会によると09年以降の被害総額は約175億円に上るなど、社会的な問題が指摘

🤔「他の宗教は〜」への予防線
旧統一教会から支援を受けたことがある自民会派所属の新垣新県議。
新垣県議は、支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。
統一教会と自民党の政策は、ほぼ一致しているのではなく、あくまでも清和会が統一教会に寄せて行っただけなんですよね
ひどいな、沖縄の自民系政治家も。わが沖縄市の桑江市長も。やっぱりね、と思うよ。辺野古県民投票のときに沖縄市民の投票権を奪おうとしていたからね。9月の市議選、自公議員は絶対応援しない。旧統一教会、沖縄で7氏の選挙を支援
沖縄の議員
まだまだかかわっている人がいたんですね
タイムスさんもだいぶ踏み込んできました。これで県知事選、保守陣営は今までのやり方が通用しなくなりますね。
壺だらけですな🏺🏺🏺🏺🏺…
そりゃ地方政界も侵食しているわな。
恐ろしい→
うわ~
>新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。
ニャニー⁉️🙀💦
恐ろしい真実です(・_・;)
自民公認で県知事選出馬予定の佐喜真淳氏にも大きな疑惑が…。⇒ …
てか、ここに名前出てる議員、全員が会合に参加してるんやん😑

「知らなかった」の大合唱するつもりかね?ちゃんと説明して欲しいね。
これはよーく見とかないとね👀

あらら、ここでも宮崎政久氏の名前がないなぁ。

市町村議会議員のやつも調査して公表して欲しい。そちらの方が影響を受けてそう。
旧統一教会
沖縄で7氏の選挙を支援
国会議員・県議・首長 街頭で手を振る活動も
保守政界に浸透(沖縄タイムス)
旧統一教会、
沖縄で7氏の選挙を支援
国会議員・県議・首長
街頭で手を振る活動も
保守政界に浸透

沖縄タイムス+プラス ニュース
真っ黒じゃねーか
なにが保守だ馬鹿たれ
これは要チェック。
近くの議員さんが実は…という事もあるかもしれませんよ。
引用
新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。

会合に参加した16人の多くはLGBTや家族の在り方、国防に関する勉強会などに参加していた。
次々と出てくる の議員への癒着
これはどうやって調べてるんでしょうかね?
調べ方が分かれば個人が動き出しますので、ぜひ調べ方のシェアをお願いしたい
>新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」
沖縄でも「統一教会汚染」がかなり深刻。⇒ …
沖縄もか。。。
「新垣氏は支援を受ける理由に「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」などを挙げた。」

‥‥今の憲法が邪魔なわけですよね。
県内で複数の市町村で市議選もある。
市議選になると関係した議員の洗い出しは多すぎて新聞社もとてもじゃないが追えないだろうな。

でもこれから簡単に読み取れるのは自民党系の政治家と旧統一教会はかなり広範囲で協力しあっているということ。
本人は強く否定?

写真が?
沖縄を統一教会から取り戻そう・・・!
『沖縄タイムス社は沖縄県関係国会議員と県議、県内市町村長計98人全員にアンケートを実施。県内保守政界も旧統一教会系の団体と関わりを持っている実態が-』
『沖縄タイムス社は沖縄県関係国会議員と県議、県内市町村長計98人全員にアンケートを実施。県内保守政界も旧統一教会系の団体と関わりを持っている実態が』
。『いずれも保守系の国会議員1人、県議4人、市町村長2人の計7人が過去に旧統一教会関連団体から選挙で支援を受けたことがある』
沖縄タイムス◆ 「いずれも保守系の国会議員1人、県議4人、市町村長2人の計7人が過去に旧統一教会関連団体から選挙で支援を受けたことがあると明らかにした」
新垣氏は支援を受ける理由「旧統一教会と自民党の政策はほとんど一致している」
←少なくとも議員レベルでは🏺カルトレベルということ😇
もともと🇺🇸支配下の期間が本土より長く、🇺🇸軍基地建設で🇺🇸🇯🇵🦛―ルの利権の温床となっていた沖縄

当然のように統一教会にも食い物にされていますね
政党関係なく汚染されています

😡😡😡
千羽鶴
ほんと山上徹也君のお蔭で
蜂の巣を突っついた様に
出るわ出るわ政治と統一教会の
密接過ぎる関係がよぅ!
山上徹也君の強行が無ければ
日本は統一教会に乗っ取られてたよ!
沖縄も朝鮮カルトに乗っ取られてた。
タイトルとURLをコピーしました