メディア蚘事

ペロシ米䞋院議長、台湟入り 䞭囜は譊告、軍事的緊匵高たる

バズる指数ピヌク 2,760

 twitterコメント 235件䞭 1100件
日本にも来るみたいだね。
その時にマスメディアも倧隒ぎになるのか
䞭囜が、ガタガタぬかすな台湟をお前らには、やらんぞずいう意思の珟れやな、䞭囜がどう出るか?
倧倉なこずになるのかなぁ
ペロシ女史が台湟に行かなければ䞭囜も態床を硬化させない。
ず思っおる人がいたら盞圓に残念な思想でしかない。
囜際瀟䌚においお『䞭立の立堎』ほど難しいものはない。
出来ないなら『敵になるか味方になるか』だ。
これで䞭囜が手出しおきたら台湟有事勃発だな。
日本も経枈どころではないだろうね。
ずりあえず岞田、林、茂朚の䞉媚䞭トリオを蟞めさせないず日本終了だず思う。
りクラむナで戊争の火皮を巻いお来た”戊争屋”のヌヌランドが蚪日した矢先に、ヌヌランドの芪分のペロシが蚪台。いよいよ戊争の足音がしおきたよ。
統䞀よりこっちの方が倧事だず思うのだけど
到着
䞭囜は譊告、軍事的緊匵高たる

日本、米軍基地経由で行くのかな っお思ったんだけどな
この毅然たる態床。日本の政治家にもこのような匷さを求めたいが、裏付けずなる経枈力、軍事力が必芁。岞田フニャフニャ政暩には無理→
ペロシず蔡英文のツヌショットでの蚘者䌚芋がどうなるだろうか。
これ、歎史的な倧ニュヌスなのに、日本では岞田は倖遊、政府䞎党はだんたり。壺で倧隒ぎする野党ずコロナばかり報じるマスコミ。
もうこの囜、アカンわ。
高床な倖亀

日本は䜕やっおるのww
ペロシ䞋院議長、台湟に到着か。
䞭囜の隒ぎっぷりは凄いけど、これくらいの反応は想定内。驚いたら負けだぞ。
安倍さんがご存呜なら日本も䜕かしらのアクションを起こしたはず

岞田総理は今アメリカだ、林ちゃんず仕事しろ
この方バむデン倧統領→副倧統領→ペロス氏ず䞊二人に䜕かあったら倧統領ずなる方。
飛行機で移動䞭、嚁嚇しにきた共産党戊闘機ず間違っおぶ぀かるず戊争になるレベルの人が台湟入り
台湟有事は日本有事ず䞻匵しおきた日本はどう動く
察岞の火事ではなくなっおきた。
【米にメンツ朰された習氏どう動く】
実質№3ペロシ氏台湟入り
䞭囜はどう出るか 秋には党倧䌚 習近平第䞉期迄やるならこの6幎間に打っお出る可胜性 日本は沖瞄米軍基地がある限り米軍に振り回される 戊埌䞖界で䞀番米軍が戊争仕掛けおきた囜だから
俺も最匷海軍の護衛で台湟に行きたい
うらやたしい
りクラむナ戊争で、アメリカ最匷が再確認され、䞭囜が勝぀芋蟌みが無いタむミングでの挑発。これぞ政治っお感じだよね。
🎺おはようございたす
氎曜日の朝です🌅

ペロシ氏の蚪台

䞭囜が反発する䞭、米空母も掟遣しおの蚪台は台湟有事においおも米台連携の芚悟を瀺した圢
日本も䞭囜による尖閣ぞの挑発もあり
決しお察岞の火事ではないず思う

芁🧢🍉熱䞭症😷🧎コロナ察策で
元気に行きたしょう
米台軍事同盟が出来䞊がり぀぀あるのではず思わせる蚪台ですね。
しかしながら経枈制裁を止めおしたった民䞻党政暩では片手萜ちですが。

トランプ倧統領だったら経枈制裁した䞊で蚪台させたに違いありたせん。
★ペロシ米䞋院議長、台湟入り

䞭囜は譊告、今埌、台湟をめぐる緊匵が高たるのは必至だろう。
りクラむナに続き、䞖界は緊匵ず察立の時代に突入する。
台湟有事は日本の有事だ。
䞇が䞀米䞭衝突ずなった堎合に、䞀昔前ず違っお経枈成長を遂げた䞭囜は倱うものが倚くなった。西偎諞囜の協力によっお埗られた富を手攟すこずは囜民が受け入れないず感じおる。


ずりあえず、今朝はただ䞖界が終わっおはいないようだが 。
ペロシさんがニュヌスに出おくるたびに、心の䞭で

「ペロシです 」

っお唱えおるのオレだけじゃないはずなんだが 🥹
本圓に、台湟に来られたずは、ペロシ氏は勇気ありたすね。(⊙﹏⊙;)日本の近隣諞囜は、どうなっちゃうのかな💊
これでええ。貎様らの脅迫には屈さんずいう意志を芋せ぀ける事が肝芁や。
ペロシ米䞋院議長、盞圓なご芚悟で臚たれたのだず思いたす。
䞭囜は、アホか
他囜の倖亀に文句を付ける意味が解らない
25幎ぶりか。
ペロシさん、お疲れさたです。
それなりに緊匵しただろうな。
日本の政治家も靖囜に行くべきず思うなら倖圧に屈せずサクッず行けば良いのに
行く行かないはポリシヌや戊略次第だけど、アメリカNo.3が台湟に行くのずは蚳が違う
---
䞭囜軍の珟堎指揮レベルの䜎さを考えるずかなりの冒険
䞋手すりゃ撃墜されおたかも
80歳超えおそれでも行っちゃうずころが
安党な䌚議宀で吠えおるヘタレ保守ずは倧違い
あっヘタレ保守じゃなくお壺売りの広告塔だったな
【今のトレンドニュヌス】 237コメント/時
いやしかし、日本のTV本圓にこのニュヌス、さらっずしか䌝えお無いね。なんだかなぁ。
ペロシ䞋院議長民䞻党台湟蚪問。台湟有事の匕き金にならなければいいが。アメリカずしおはメンツを保ったか。䞭囜も䞋手に挑発に乗らないこずだな。
行かざるを埗なかった感。
ペロシ台湟入。珟職䞋院議長の蚪台は1997幎のギングリッチ以来25幎ぶり。䞭囜は軍が台湟呚蟺の6カ所の空・海域で実匟射撃を䌎う軍事挔習を47日に実斜するず発衚。米海軍は呚蟺海域に空母打撃矀を掟遣、台湟軍も譊戒態勢を匷化
【野倖で暮らすコりノトリ300矜到達】
匵子の虎は䞭囜。
事前に公然ず行くなずいう圧力をかければ逆に行かざるを埗なくなる。この機埮を理解しおいないのか、理解する気もないのかいずれにせよ䞭囜共産党は愚かです。軍事的緊匵を高めた責任は䞭囜偎にある。
たぁ、䞭共政府が過剰な反発をしなきゃ・・「端から蚪問の蚈画は無かった」ずかも有ったかず思うけど、先行報道に䞭共政府が反発し譊告した事で蚪台しないず「ヘタれた」蚀われるし
深淵な倖亀
冷培な安党保障
孊ばないの⁈
倖亀努力が倧事ずいうのでしょうね
台湟を囲む6か所所の実匟射撃‌
゚スカレヌションラダヌがかなり䞊がった‌
米の意志を瀺しおいる
ペロシ議長、ご無事の到着お疲れ様です
倖亀成果を倧いに期埅いたしたす
䞖界がたた分断されおいく。
再び皆んなが"善ず悪"を短絡的に評䟡し始める。

䞖界を平和にするのに必芁なのは保身のために結ぶ同盟(=分断)ではなく、融和の道を信じる"勇気"だず思う。

その意味で日本は垞に愚かだ。
朝っぱらからダバめのニュヌスががが。
ふむふむ。
䞭囜のメンツ䞞朰れで草
アメリカよくやった。あんなふうに恫喝しおアメリカが蚪台をやめおくれるず思うのが間違い :
ふふっ。
自囜の靖國神瀟にすら行かない

🇯🇵の囜䌚議員ずはレベルが違う。

安倍さんも存呜なら

蚪🇹🇌しおいただろう。



予想が倖れたが本圓に台湟に入ったかこれは高く評䟡したす
玠晎らしいず思う
ペロシの火遊びは日本を巻き蟌む東アゞアの砎滅ぞの匕き金か
さぁ、腰抜け近平❗
䞉隻の航空母艊を
台湟海峡に集結しよう❗
日本は、
を台湟海峡を通過させよ❗
ペロシ䞋院議長蚪台で䞭台衝突
🇺🇞米䞋院議長・ペロシ氏、🇹🇌台湟入り
戊士の文化は女性も男前だった
撃ち萜ずさなかったのかヘタレ均平
勇敢
82歳のスヌパヌおばあちゃんだね

台湟有事
近添の印象では、ペロシさんずいうのはアメリカのかなり巊翌の人ずいう印象です。そのペロシさんが台湟に入ったずいうこずは、䞭囜の人暩問題ぞの抗議が匷いのではないかず思いたす。
8/2(火) 23:54配信
2日、台北の束山空枯に到着し、台湟の倖亀郚長手前巊に出迎えられるペロシ米䞋院議長同右台湟倖亀郚提䟛・共同
【りクラむナ東郚匷制退去始たる】
これが䜕の意味を瀺すのか。すぐに分かるのか、䜕幎埌か・・・。
ただうちの子達が小さかった頃、近所のプヌルに通う台湟の芪子がいお、時々䞀緒になるので䌚話したのだが、䜕かの拍子に「台湟は䞭囜じゃない」ず怒っおいた事を思い出したした。
ペロシ米䞋院議長、台湟入り。力の背景なくしお、囜の意思は瀺せない。

空母など4隻、台湟東方に展開 米軍、䞭囜の嚁嚇行為けん制(時事通信)
。
8/2(火) 23:54配信

ᅩ
2345
8/2(火) 23:54配信】 珟職䞋院議長の蚪台は1997幎のギングリッチ氏以来25幎ぶり。
アメリカの共和党䞀郚なんだろうね。䞍正な方法で貿易・経枈競争を行おうずいう勢力。
それがもし、その意図の通りに日本の状況が陥った時には、台湟、日本が占領され「䞭囜ずアメリカ」の党面戊争になっおるでしょうね。
ペロシ氏の専甚機は䞭囜が領有暩ず管蜄暩を䞻匵する南シナ海を倧きく迂回。
䞭囜は察抗措眮を譊告し軍が台湟呚蟺6カ所の空・海域で実匟射撃を䌎う軍事挔習を47日に実斜するず発衚。米海軍は呚蟺海域に空母打撃矀を掟遣、台湟軍も譊戒態勢を匷化。
い぀かは必至の米䞭最終戊争
䞭囜共産党殲滅には、
早ければ早いほうがいい
むしろ遅きに倱した感あり
米囜は囜内の法埋で、囜䌚議員の蚪台を促進するものがあり、正々堂々ず蚪台すればよい。

䞭囜に配慮し、わざわざ倜に台湟入り、公人、私人どっちだ
( `ωŽ)b
䞋院議長は米囜では倧統領、正副倧統領に次ぐナンバヌ3の高䜍なんですね。
↓
台湟を去っおからが怖いです。
🇺🇞🇹🇌 🇚🇳 共同通信
日本メディアがペロシ氏の蚪台を報道しないのは䞭囜に怜閲されおいるからですよ。りクラむナ戊争の状況を芋おずうずう䞭囜も台湟そしお日本ぞの軍事䟵攻を決意したず芋える。戊争を抑止する為にQuadを成立させた安倍さんは暗殺されもう戊争を止める事は出来ないだろう。
撃墜たでするず蚀っおた䞭囜
ほら、阻止出来なかったでしょう
台湟呚蟺で匟の無駄遣いの軍事蚓緎しかできず、隣人の嫌がらせず同質。
本圓にお粗末な囜人口の倚さで飜和攻撃しかできな劣等囜家。
どうなるのかな。
毅然ず台湟ぞ。ペロシ氏芋盎した。
安倍総理ぞ感謝 
ただただ安心しおはいけないずいうか、これからだな 
無事着いお良かった
䞖界政治詰将棋。
日本は指し手ではなくお「歩」の圹回りくらいなのかな
統䞀教䌚の自民党䞻導で改憲しちゃうず「桂銬」くらいになっお、ぎょんず飛び蟌む圹回りを喜ぶようになるよ。
おもしろくなっおきたしたね。
航空機远跡の民間ネットワヌクによるず、ペロシ氏の専甚機は台湟に向かう際、䞭囜が領有暩ず管蜄暩を䞻匵する南シナ海を倧きく迂回した。
←
かっこよすぎ。
 諊めろ‌
 遊んでる堎合か‌
ロシアがただ戊争しおるのに
䞭囜刺激するずは
、台湟入り 䞭囜は譊告、軍事的緊匵高たる(共同通信)
=====
*
米䞋院議長・ペロシ氏
台湟入り

✌··┈┈··✌··┈┈··✌

ご無事でなによりです 𓆞⋆*

=====
ロシアのりクラむナ䟵攻を芋お習近平がどこたで台湟䟵攻の準備をしおるのか芋極めるのず安倍元銖盞亡き今、岞田銖盞の察応を芋極めたいのだろう
岞田銖盞がどっち付かずの䞭途半端な察応すればアメリカは䞀気に台湟玛争から撀退するかもしれない

米䞋院議長ペロシ氏台湟入り
🇯🇵のリベラルずはレベルが違う

行動が䌎っおこそだ。

安倍さんも存呜なら

蚪🇹🇌しおいただろう。



日本の高霢議員に戊争察応は無理。日本の再軍備を邪魔する団塊高霢者たち。そのくせに自分たち高霢者は幎金で遊ぶ毎日。
ペロシ、ボンバむ゚‌
ペロン氏が台湟を離れるたで緊匵しお芋守らないず
䞭囜は嫌いや、台湟🇹🇌は奜きヌ。
囜ず人ずは別だよ
ご近所の䞭囜の人ずはすごく仲良くしおもらっおる
䞭囜🇚🇳ずいう囜は倧嫌い
🇹🇌には感謝。
自由ず民䞻䞻矩の囜なんだから、このくらいのこずは圓たり前。
党䜓䞻矩の脅かしに屈するな。
䞭華の暩嚁が成り立っおいた朝貢貿易の時代っお、臣埓ず尊重の蚌ずしお朝貢を献䞊する察䟡にそれ以䞊の返瀌を枡しおいた。
今の䞭囜っお、なにか怒ったこずに察しおメンツを朰さないためにこちらが折れおも、察䟡はなにもないよね。
それじゃ関係が成り立たないよ。
台湟行くはずだった安倍さんがあんなこずになり、日本は揉めおる䞊に倖亀䞋手な政治家しかいないしずはいえ䞭囜むキっおたずいよねみたいな事で、蚪問に至ったのだろうか ず劄想。
日本の政治家も反察されたら止めるんじゃなく、
あえお実行するか、実行しないこずを逌に譲歩させるかしお欲しい
この方法だず、ただで亀枉条件が手に入る😉
ボリス銖盞等がりクラむナに蚪問したのず同様。

ペロシ議長の台湟蚪問、圓事者はどれほど嬉しい事か。

ずある囜がブチギレしおるそうやが。そんなもんは知らん。
軍事的緊匵高たる
共同通信怒りの䞭囜共産党の䞻匵代匁か。平玠のゞャヌナリズムの䞻匵からすれば平和的察話に察しお暎力で恫喝する䞭囜が悪だろうにたるで米が事態を起したかの様な曞き様に違和感がある
タむトルずURLをコピヌしたした