メディア記事

女性死亡…猛スピード飲酒運転の女、カーブ曲がれずはね飛ばす 無職、無車検、無保険で遺族に賠償できず

バズる指数ピーク 1,942

 twitterコメント 935件中 1~100件
こんなのどうあっても更正しないだろ
お金かかるのはしょうがないけど頼むから無期懲役で仮釈放なしでお願いします
こんなやつがたかだか10年で出てくるなんて馬鹿げてるだろ
遺族の方の意見を汲み取ってしっかり法だけで考えず対応して欲しいわ
無念すぎるだろこれじゃ
朝から晩までチャリンコこいで発電して売電収入で賠償しろ。の刑。
『刑務所に入って責任を果たそうという覚悟』
刑務所は責任果たす所じゃねーし、覚悟は賠償する事や。なんの反省もしてない。
政府保障事業の限度(=自賠責保険の限度)での賠償にとどまるのか。厳しいな。
狂った女だな、執行猶予付く可能性あると思ってたんかw 懲役300年でいいよ。
最悪や、、、
こんな輩に殺された被害者は浮かばれない。遺族もやりきれないよ。
なにこれ。136キロ???普通の道で??てか死んでくれよ。同じように跳ね飛ばしてさ。生かしておく意味もない。→
吉村知事お疲れ様です🇯🇵

大阪府警に飲酒運転の捜査と摘発を、今後は継続して強化するように指示して下さい☝️

堺市の深井駅前の飲み屋街や、堺駅前の飲み屋街など平気で飲酒運転してる犯罪者の掃き溜め地区です❎

堺市の所轄署は無能ばかりなので飲酒運転を放置しています🚷
ETC車載器みたいに、免許証を差し込まないと車が動かない機器と、アルコール検知器をつけるのは、ドライブレコーダーより必要と思ってる。
なんで実名が出ないのか。
事故したろう、と思ってやったとしか思えない
殺人やんこんなん
イカレてるとしか言いようがない。
これは飲酒運転に限らない。
「無車検、無保険で車に乗っている」という悲痛な相談は、ギャンブル依存症のご家族からも寄せられている
女性版無敵の人か
飲酒運転なんて殺人罪にすりゃいいんだよ。
『弁護側は、女は反省していると説明。車の保険切れなどから遺族に賠償ができていないとし、「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」と述べた。』

それは開き直りっていうんです。。。
危険運転致死傷罪で無免許だから加重される。無車検に制御不能な速度、酩酊とほぼ役満。恐らく執行猶予無しMAX20年だな。

自動車損害賠償保障法で自賠責無くても国交省が三千万は補償すると思うが、やるせねぇ。
いつも保険法の授業で加害者の賠償資力を当てにすることの虚しさと自分で自分のために備えておくことの重要性について説いてるけど受講生に伝わってるかな…
-
「時速約136キロで運転し、左カーブに応じて運転できず、右側路側帯にいた女性をはね飛ばした」
なお無車検、無保険の車を酒気を帯びた状態だったとか阿呆の極みだな
実に腐った女だな。
「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」
そんなのは当然の事。
反省だけなら猿でも出来る。
「車の保険切れなどから遺族に賠償ができていない」
じゃあどうするんだよ?
刑務所入っても遺族の生活には無関係だぞ。
こういうのみると俺も無保険レーシングしたくなるな…
「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」
このレベルのバカに巻き込まれる可能性は誰にでも有るわけで
他人事じゃない
システム的に
・無車検
・無保険
をクルマ(+ナンバー)とくくりつけて義務化できないものか? 対人無制限とか無いのはありえない。
一定期間対応されないクルマは当局が押収なり没収して売却してしまうとか。
犯罪にクルマが使われるのも防止できそうな気が。
事を起こしてから反省してもね?
無保険無車検で無職が飲酒運転死亡事故
この何も持たざる者が
無敵なのやめてほしんだよな…
最近車両保険の動画みるけど
結局泣き寝入りするのって
ルール守ってる側なんだよね…
そうなのよねえ。結局免許取り消し高額賠償金ってノーフューチャーには意味ないのヨ😱
女性死亡…猛スピード飲酒運転の女(48) カーブ曲がれずはね飛ばす 無職、無車検、無保険で遺族に賠償できず ★4 [ぐれ★]



焼酎のお湯割りを飲みコンビニエへ
時速約136キロで運転、左カーブ曲がれず側帯にいた女性をはね飛ばす
怖すぎる早く始末して
こういう奴は文字通り死ぬまで賠償させないと。

最低限の飯、風呂、睡眠と休憩のみ与えて残りは全て労働させないと。
飲酒運転、無職、無車検、無保険で遺族に賠償できないでおわり?無敵の人強すぎる。時速136kmとかもやばすぎるね。無車検、無保険は車乗れないとかにしないとだめでは?免許更新時に自賠責保険や車検証の確認もするようにしてはどうかな?
身勝手な話
民事の賠償から逃げるのはあり得ない
なら死ぬまで一般犯罪の刑務所に行けばいい
ちな、千葉県では2〜3割くらいのドライバーが任意保険未加入とか。 あと車検切れの車、時々来ます。 つまり自賠責切れてる。 怖いね。 ■
無免許、無保険って思っているより多いと思うので検問等の取締と多額の罰金を課す事を望みす!
お金の話だけで言えば、被害者の同居の親族が自動車保険加入していて『人身傷害保険』が『他車、車外事故担保』となっていれば死亡保険金がもらえる。
刑事と民事は違うんだよ
さっさとクビくくって○ね
数え役満
車検証をカードにして、ETCみたいな機器に免許証と一緒に差し込まないとエンジンかからないようにすればいいだけ
天下り人間が、ETCみたいに登録料かすめ取ればいい
なんでこんなことが起きるのでしょうね?昨日だかは山梨で無免不法入国だかの外国人とかが捕まってたけど、定期的に調査義務が必要では?
事故じゃなくて、殺人事件だろ
しかも加害者の名前出てないのは、あっちの国の奴だからだよな!
確かに殺人事件では弁護側が減刑や無罪を訴えるのはある。しかし執行猶予を嘆願するのは交通事件ならではだと思う。その選択肢があること自体異常だ。仮にも人殺しですよ。

しかしこの裁判見ものだな。頼みもしてないのに執行猶予ついたら裁判官クルマカス確定
やべえウーマンもいたもんやな……被害者かわいそすぎる
警察の怠慢でしょ!
Nシステムでわかるはずなのに、それで検挙したという話を聞いたことがない😡
泣き寝入りしかないこのパターン

被害者はホントに気の毒だわ
飲酒運転は殺人罪を適用して死刑でいいな
これは一発で死刑だな
俺このクルマ見たことあるわΣ(・□・;)
みてる:
日本の道路交通法は絶対おかしい…個人所有の車が自賠責保険が切れたら、車を運転できないような実力行使をするべき!ホイールとステアリングを外すとか
>「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」

は?何言ってんの?無期レベルだよ?
本来、人殺しの責任なんか取れるもんじゃないんだけどね…

>「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」
弁護士「執行猶予付き判決のお願いはない」

さすがの弁護士も弁護しようがなく刑務所に入れたほうが被告の利益になると考えるくらいひどい内容やな。
牝馬鹿三冠達成
酷すぎて言葉が浮かばない。
こんなのに轢かれるの運が悪すぎる。
飲酒運転、無免許、無保険運転は全部殺人事件&殺人未遂事件で、最高刑でいいと思う
ガチで無敵の人じゃないか。マジでこういうのから強制的に回収する術を規定していいと思うんだよな -
車検が高いと文句言う人はこんな女と事故に会ってみたらいい、絶望しかないぞ😱
嘘発見器で反省してるか確認したいね。無保険もそうだけど無車検って(・∀・)
名前出ないし精神障害者かもしれないな
支払能力がないのは罪から逃れられることでもないし、保険に加入していたとしても
償いきれるものでもない
この加害者の来世は被害者と同じ痛みや恐怖を数百年間受け続ける刑かも知れない
なんでその状態で国が乗れるようにしてるのかわからん
こういう人は見せしめ的に死刑でいい。
なんというか、こういう無理な事故にあってもいいように極力後悔のないように生きようと思った。
ここまで行くともうホント怖いもの無いな
無職、無車検、無保険で遺族に賠償できず(埼玉新聞)
自賠責だけじゃ賄えない事故が多いですよね。任意保険で対人/対物を無制限にして加入を義務化しないと泣き寝入りになること多いですよね。
刑務所に入ったって遺されたご家族にせめてもの賠償が出来ないのなら
何やってんだ。
かけて極刑に。
以前、「俺はバイクでは事故らないから任意保険は入りません。」と言っていた人はどうなったろう?自分より相手の事を考えなきゃ。
飲酒、無車検、無保険で、遺族に賠償ができていないとし、「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟」と。これは酷い
こんなバカは足先から紙やすりで削って行く刑にでもしてやればいいんだ。
無職、無車検、無保険で賠償できず
刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない

結局は刑務所という避難施設に逃げたいだけだからな
命と引き換えないと無意味
ワイ、こういうニュースきくと、
一家に一台、電動キックボードか、
E-bike買って、原付ナンバー取って
自動車保険入るというのは
ありだと思うのよね

無職、無車検、無保険で遺族に賠償できず(埼玉新聞)
3無で賠償されないって遺族もいたたまれないもんだなぁ
キチガイやん。頼むから死刑にしてくれ(´д`)
いや方法はあるだろ
金がないから刑務所で償います、か。
なんかこれはこれでムカつくな
スピード違反、飲酒、無職、無車検、無保険。数え役満やな。こういうケースで賠償出来る方法ないんか?クラウドか?
2018年の事件なのに。裁判って時間かかるんだな。それにしてもひどい。
無職の女…
なんで氏名出ない?
またそう言う事か…

いつ自分や身内や知り合いが事故に巻き込まれるか…
どうしてこんな日本になった?
賠償できないから「刑務所に入って責任を果たそうという覚悟。執行猶予付き判決のお願いはない」って何なんだか…。
刑務所に入るのは法律(社会)への責任

他者の命に対する責任を全く果たすつもりがないのに、自分の命は全うする気満々なのが不愉快
死刑でな
こういう殺した者勝ちみたいなの本当に良くない。全国そこら中にあるNシステムで無車検見つけられるでしょ。何かできない理由あるの?
2018年の事故の裁判をまだやってるのか。
無職、無車検、無保険、飲酒、136km/hとかすげぇな。
法定速度の3倍?
法定速度は普通乗用車で60km/hなので、180km/h?リミッターぶち当てか??思ったら135km/hだった。

40km/hの標識があったなら「制限速度」とか、「指定速度」では?
ここまでしといてなんで実名報道されないんだろう。在日の人かな
自宅が飯能原市場で、コンビニに行った帰りねぇ…
どう考えても名栗街道だし、コンビニは原市場のセブンしかないじゃんか。エコスのとこなら直線だから130km出せるかもしらんけど、恐ろしい…
なんで検問をしなくなったのだろうか?
いや、昔は面倒で面倒で仕方なかったんだが、効果なかったんか?
これだけ情報化された社会で無車検の車が走れてるのがまずおかしいんだよなぁ
アルコール依存症怖い怖い
何この数え役満
車検証と運転免許証と保険証書を電子入力しないとエンジンかからないようにソフトウェア制御すればいいのに。
私が生まれる前に亡くなった祖母も35年前にバイクに撥ねられて、体が常に震えて後遺症が残った。そのバイクの人も無保険、無免許だった。
無職✖️無車検✖️無保険のトリプルコンボで殺されるのはキツいわ、次の被害者を出す前に日本でも拷問の導入してほしい😢
ええ…(ドン引き
賠償できずか…
無敵の人だとどうしようないんだなぁ
大事故にも関わらず、
実名報道された痕跡なし。
埼玉県の本領発揮か。


創価の影響が強い=中共の支配力が強い。
タイトルとURLをコピーしました