メディア蚘事

䞭囜、ガス田開発正圓化 「日本はあれこれ蚀うな」

バズる指数ピヌク 225

 twitterコメント 446件䞭 1100件
蚀っお駄目なら殺せ
䞭囜を殺すんだ
䞭華人民共和囜による無法狌藉は芋お芋ぬふりな䞀方で
「開かれたむンド倪平掋」を免眪笊ずしながら思いやり予算にタカり傍若無人な隒音掻動を幎䞭繰り返す暪田基地米軍。
「開かれたむンド倪平掋」ず蚀いながら
傍若無人の限りを尜くす圚日米軍であっおも
䞭華人民共和囜の暎挙は芋お芋ぬふり。
今日も朝から傍若無人な隒音飛行を繰り返す
反日占領軍。
日本も開発しないず滅がされる。
囜防も海掋資源開発も経枈党䜓の向䞊もどんどん投資しおやっおいかないず。緊瞮しおる堎合じゃない。
これ蚱したら、もっず゚スカレヌトするんじゃない。
䞭共厩壊カりントダりン
もうだいぶ厩れおいたす
䞀垯䞀路も厩れおきたよ
うるせえよ。
さっさずその堎からうせろ。
なにが日䞭友奜なんだよバカげおる

䞭囜倖務省の汪文斌副報道局長
「日本はあれこれ蚀うべきではない」ず反発
䞭囜も䞭囜だが、日本も同じように自囜のEEZずしおやればいいのに(Ž・ω・)

っおか、ロシアず同類だから、囜際法無芖で既成事実を䜜っお正圓化しお来るよ。そのうち倪平掋も領海だずか蚀いそう🥺
→遞挙前にも関わらず政府・自民党共に、これだけ自囜の䞻暩が他囜から舐められおいるのに、䜕か反論が出たか私が自民党がチャむナチの飌い犬だらけの癜痎政党ず断じる理由がお分かりだろう
぀たり、「䞭囜こそが法だ」ず。
土地もだし、東シナ海のガスもどうにかならないんかなぁ。。
土地も資源も取られ攟題になっおしたう 
盞手は和を尊ぶ囜じゃなく歊で制圧する修矅の囜なんだよ。あれこれ蚀っおも解決するわけがない。小囜盞手にあっさりず島を奪われ未だに取り戻せないような雑魚は黙っおろっお思われおるだけ。
やりたい攟題っおいう、
こういうのず闘っお欲しいよ。

関西匁
なぜその近くの芋えるずころの日本偎にたくさん䜜らないんだろう銬鹿なんだろなぁヌ日本の政治家っお
日本の領海から泥棒する䞭囜。
コロナをばら撒いた䞭囜
死ね の䞀蚀に尜きる。
これもそう。倖亀防衛が肝心な時に政暩䞎党は芋おみぬふり。これでは囜民の生呜財産は守れないでしょ。
"こんな局長ごずき茩にガタガタ蚀わせおいいのか"
こういう囜々韓囜も含むに
䜕で気を遣わないずいけないのよ

黙っおたら

そのうち、日本の資源が無くなっおしたうよ〜😱
芪䞭政治家・芪䞭官僚よこれでも芪䞭か政治ず経枈は別だなどずいう詭匁・間抜けもいい加枛にしろ。
日本は蚀われたたたにしないで負けたらだめです。きちんず察応しおください。頌みたすよ
倱瀌な物蚀いをするな
ありがずうございたす。日本の軍拡掚進にプラスになりたす。もっず日本ぞの攻撃的発蚀をお願いいたしたす。
あれこれ぀べこべ蚀いたくっおっおよヌせいふヌ野党もヌ遞挙戊でヌ
ただダフヌが誘導しおいるね。😡
"正圓化"っお、そもそも䞭囜偎が自分の領海内で開発したので、圓たり前の事で、正圓化する必芁がない。
䞍満があれば日本も自分の領海内で開発しお䞋さい。
・・・どっちが
普通なら軍艊を掟遣する事態だず思うんだけど、なあなあになっおしたったな。
コレが䞭囜。
岞田銖盞は「䞻匵すべきは䞻匵しながら察話を重ね。建蚭的・安定的な関係を維持しおいく姿勢も倧事」ずか蚀っおたな。
この䞭囜の発蚀に察しお、今の日本政府はどんなコメント出したのでしょうか
『遺憟』砲のみ
䜕様の぀もり
偉そうに。
日本の政策にあれこれ蚀うのは、どちら様でしたかね。
日本に蚀われたくなければ螵を正せ‌愚か者‌ただ玛い物を平気で補造販売するポンコツに蚀われたく無い‌倧和魂芋せたろか‌
䞭囜が東シナ海の日䞭係争地域でガス田掘削斜蚭を完成。「党く争いのない䞭囜の管蜄海域、日本はあれこれ蚀うな」ず䞻匵。力による珟状倉曎は日本呚蟺の日垞。防衛力が匱いたた倖亀だけで抑止力や亀枉力を持぀のは䞍可胜。防衛匷化に本気で取り組たない䞎党はただの責任攟棄。
もう䞭囜はいらないんじゃないか、

ず思わされる
尖閣諞島の米軍射爆堎っおどうなっおいたっけ
囜際的な玛争に囜連等の囜際機関が介入出来ないのが䞖界的な倧問題!!
人間関係に眮き換えれば、自分は批刀するけど盞手には批刀を蚱さない人ずはたずもに付き合えない 

>日本が批刀したこずに぀いおは「日本はあれこれ蚀うべきではない」ず反発した
ホラこの態床
人の庭をほじくりかえしおおいお
こちらを脅すその厚顔無恥

ガツンず錻先を殎れば倧人しくなるのに
なんず日本政府のだらしないこず
図䜓だけがデカむ子䟛の論。
、䞭囜だな、こんな䞊目線の他人 嫌い
䞭間線近くのガスを吞い取ったら日本の偎のガスも吞い取られおしたう。日本も取られる前にガスを吞い取ったほうがよい。
䜕か蚀ったずころで、䞀ミリも倉わるわけがない。
日本も、匱腰&遺憟砲ばっかり撃っおないで、匷硬手段に出るべき💢
日本はいろんな囜から舐められすぎ。
だから奪われたり盗たれたりしたくる。
滅びろ䞭華。
そうだそうだ 䞭囜🇚🇳は豊かになっおもいいんだアメリカも日本もあれこれ干枉しちゃっお、䜕様だ

ガス田開発正圓化 「日本はあれこれ蚀うな」(共同通信)
もっず厳しく抗議するべき
あらら(Ž∀)

🇚🇳䞭囜、ガス田開発正圓化 「🇯🇵日本はあれこれ蚀うな」共同通信
䞭囜はこういう囜。
囜のこずをきちんず考える政暩を誕生させないず我々の子孫は䞭囜人の奎隷ずなるでしょうね。
遞挙行こうよ。若者たち。
䞭囜共産党に経枈制裁しないずだめ。
このおバカ集団は消滅させないず。
日本政府に察しお暩力監芖は蚀いがかりレベルでも執拗に続けるけど、䞭囜批刀しないのなんなん
今たで散々支揎しおきたお金党郚返せよ。
真隣に䜜っお同じこず蚀っお仲良くやろうぜめんどくせヌな
恫喝かよ😞
ダクザそのものだな
日本も同じように開発しおやればいいのにやらないのよなあ。
遺憟砲ばかりじゃどうしようもない。
20幎くらいの間日本政府は䜕しおたの
いや、そりゃ䞭囜の管蜄内なんだから日本はなんも蚀えんでしょw
日本偎の資源がヌっお蚀ったっお、その資源を確保するための行動を日本がしおないんだから論倖。
ミサむルで砎壊ずか蚀っおるや぀倧䞈倫か正圓性無さすぎるし日本滅ぶだけだぞw
倖亀が埌手埌手。実行支配されおおり搟取されおいる。
コむツむか぀きくん
平和ではない
遠慮なくあれこれ蚀えばいい
䞭囜が猛烈に抗議→日本は粛々ず
䞀手䞀手を仕掛けるべき案件
ならば日本も向かい偎でガス田開発をするべき
䞭囜にあれこれ蚀わせない為に 
䞭囜はオワコンでぇす。
あれこれちゃうねん。
本圓にこの発蚀なら䞭囜人芳光客受け入れも芋送るべき。コロナは䞭囜歊挢から来たこずを忘れおはいけない。
ロシア䟵攻で持倫の利を埗おるチャむナ
そっちも南京倧虐殺っおでっち䞊げ事件䜜っお日本を悪者扱いするのはやめろよ。
黙れ、小圹人
そしたら日本も䜜りたしょう
怖い顔
䞭囜の日本ぞの蚀動が䞊から目線
なんでこんなに䞭囜が偉そうにできるのかな。日本の偉い人が䞭囜を甘やかしたからだろうな。
我が囜も近接する圓方の海域でも同じこずすりゃいい
あヌ、これ䞭囜さん自分が悪いっお分かっおる時の反応やね。キレるたで突っ蟌み続けないず有耶無耶に䜏み着く気満々や。
あ、日本に無償譲枡するずきはちゃんず操䜜説明曞残すんやで
黙れや、泥棒の䟵略囜家め💢💢
逆ギレせんず幟倚の悪事に぀いお責任ずれや。
あず、日本にいる犯眪者どもをさっさず匕き取れ
岞田さんなめられおいるよ
䞭囜のEZZ内ならば文句は蚀えない。
日本もガス田を開発すれば良いのである。䜙蚈な刺激をしないず及腰だから、曎に圧力を受ける。
日本政府は舐められおいるし、舐められおも圓然。口先だけの遺憟砲だけなのだから。日本も日本偎からどんどん開発すべき。目には目を、歯には歯を、開発には開発を。
䞭囜人日本でやりたい攟題
この囜も囜際的な垞識は通甚しない。盞応の察応をしよう
これでいいんですか、林倧臣、ただ䞭囜に尻尟を振りたすか。
日本も日本の領域でガス田を掘るべきなのに、倖務省が止めおいるのか䜕を遠慮しおいるのか。
あれこれ蚀うな

であれば自衛隊の艊艇で射皋倖から包囲する構えを芋せ぀けお敵が反応したら即座に撀退

公匏には「平和的な調査ッス」ず蚀っおおけばいい
前から分かっおいたけれど、䞭囜もロシアに負けない我が儘です無法者‌

぀いでに倧嘘぀きペテン垫停善者仮病元総理も無法者💢
䞭囜やロシアず䞀緒やな😡
「日本もやれよ」っお意芋もあるが再生材料より新品材料の方が安いからそちら䜿いたすね(笑)っおお囜柄ですよ日本は
採掘を囜策ずしお皎金投入したら「無駄遣い」っお烈火の劂く怒るだろ(笑)
「政治ず経枈は別」なんお蚀っおた経枈界は日本囜民に謝眪せよ。
䞭華版プヌチン‌
日頃の行いが悪すぎやねん。
圧倒的軍事力の差
ロシアが動けば䞭囜もチャンス。圓然のこず。
日本は指を咥えお芋おいるだけずいう・・・・・ 
これどうするんですか💢💢
戊争になっおいないだけで、どんどん䟵略されおきおいたす💢💢
あれこれ蚀える囜に生たれお幞せですね
遺憟しお、䞭囜に囜を売っおいくスタむルですよね。
⁉💢⁉💢⁉💢⁉💢⁉💢
小間䜿いが、あれこれ蚀うな
共同開発など倢物語なんだから
日本は独自に採掘するべき
あれこれ蚀わせない。
岞田総理、海倖に景気よく1兆円も撒く金あんだから䞭間線の日本偎に10km間隔で櫓を50基ぐらい造っちゃえ。
そしおそこから採れたガスはchinaに高倀で売っおあげたしょう。
䞖の䞭には察話が通じない盞手がいるっお蚀う実䟋です。
日本偎の発蚀に力を持たせるためには、日本の䞻暩に歊力による裏付けが絶察に必芁です。
日本にはあれこれ蚀うのに、お前が蚀うなっお感じだね。
あれこれ蚀われたらダバいんですね。🀣
もう、日本も軍事力持ち、行䜿しお、囜土ず囜民を護る行動しないず、本気で滅亡しおしたいたすね。
日本囜政府も完成たで指を加えお口しか䜿わない点は倧いに問題ある。日本囜憲法 第条「日本囜民は、正矩ず秩序を基調ずする囜際平和を誠実に垌求し」に定矩する秩序の無い囜ぞの扱いを考えないず負けるよ。
だからこういうメンタリティの連䞭に金ず力を持たせちゃいけないんだず
政府は䜕しおるの
タむトルずURLをコピヌしたした