メディア記事

声出し応援に問題なし Jリーグの検証結果

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 72件中 1~72件
なら野球でもやれよ
🐯ファンが実践して成果出してるやろ?
(そういう意味ではない)
問題ないならすぐ外してくれ!
検証結果良かったみたいね
Jリーグみたいに
アイドルのライブにも声出しエリア設けて
チケット販売してみたら良いのに
声出しエリア1枚=5万円くらいでも
倍率エグい事になるんじゃない笑笑

どっかのアイドルやってくれんかな?
ハロプロももっと前進してください
おけ!はよ声だそ!
マスクしてチャント、コール、飛び跳ねるしてたら真夏は下手したら死ぬよ?
いつまでこんな無駄なことやってんだよ?問題ないなら次節から解禁しろよ。
いつまでこんなことやる気?
意識低い系がアホなことしなければ上手くいくはず⚽楽しいスタジアムにしたいね♪
にゃーん!!
野球は来年かな
問題ないなら野球でも再開してくれよおお🥲🥲🥲
うん、じゃあ「マスク無しでの声出し応援」の実証実験に入ろうか。
何も起きないから早くして
検証してるだけJリーグは素晴らしいわ
NPBは考えることすらせず回避してるからな
お!
検証結果出た!
JAPAN、何周遅れなんだよ…
検証するまでもない問題だが、まぁイイや。野球も続け!とりや声出しできるならサッカーでも見に行くか?
コロナは季節性で寒くなれば流行る。夏季はさっさと声出し解禁し、寒くなり始めたら規制を強める。メリハリつければよいのではないか。
それでも一部のVIP席のメジャーフェチしか客と見なさないつもりのいはらあつしちゃん(ちゅーりっぷぐみ)。
1日でも早く角晃多に代われ!
そろそろライブあるな
Jリーグを日常に戻すため、また世の中の理解を得るため、丁寧に検証を重ねる関係者の皆様に感謝。
声出しより先にノーマスク観戦をさせろ(ΦωΦ)
プロ野球は声出し応援の検証はしないのかな🤔?
今までの我慢は何やったのか……
素晴らしい。前進が見えるのは良いね!
ということは(?)熊本でも解禁してくれるの期待していいですか、、🥺💧
いや、、
マスクしたままでは
熱中症っていう問題あるでしょ!?
NPBどーなってんの??
そらそうよ。
こういう結果が出ても、7月いっぱいは相変わらず実験のままなのね。

あまりにもスピード感がなさすぎる。もういいでしょう。
問題あるわけないんだよな
声出し応援で唾飛んで感染するぐらいなら、ろくに消毒されてない飲食店のテーブルとかその辺の手すりとかで平気で感染しまくるじゃん
滑稽の象徴🐔
≫声出し応援が可能なエリアを設けたYBCルヴァン・カップの鹿島―福岡(11日・カシマスタジアム)など2試合の検証結果を公表し、新型コロナウイルスの新規感染者や空気の滞留を示す二酸化炭素濃度の問題は認められなかった。

プロ野球は、これを受けてどうするかな?
あ・た・り・ま・え

過去の失策に学ぶ姿勢がある事だけは期待します。
マスクしてまで応援しには行かないけど、どんどん元に戻す方向で健常者がまともに生きられる社会に戻すきっかけにはして欲しい。
Jリーグが良いなら他のスポーツも…とか思われるから統一した方が良い。
これで怖いのはJリーグがOKなら大丈夫と色んな他競技やイベントで禁止されてるのに声を出す人が出てきてトラブルになる事かなぁ…
振り出しには戻しちゃいけないから確実に進むしかないね。
これ7/20も大丈夫?
プロ野球も、応援団から声出し許可始めてほしい。
ということなのでエンタメ現場もコール解禁していきましょう!
JリーグはここまでやってんのにNPBはまじで何やってんの?
「無理だよねーはい、この話終わり!」とかいう形だけの会議してファンが納得すると思ってるんすか?
マスクして声出すん?(´・ω・`)
熱中症大丈夫?
この結果で与党の支持率下がったりして。
野球でも広がる話になるのだろうな
完全に外野だけに隔離してくれるなら良いけど内野は勘弁…死者数が明らか減るまでは楽観視しない😇
ライブでもいけたりしますかねぇ
よし!
いよいよだ!
でも息苦しくなってしまう方もいらっしゃると思うので、無理なく。
そこ大事!
私は酸素のスプレー缶でも持っていこうかな!
▽マスク着用率は99%超、座席位置の順守率は94%超で、エリア外で声援は確認されなかった。来場者アンケートでは85%前後が感染リスクは変わらない、または減ったと評価。

SUPERCASTヘッドライン
ぜひ明日の朝のニュースで大いに取り上げてもらいたい
何事もなかったのか
一安心💨
よしよし!
一歩づつ前に進んで行こう!
Vamos🔥
ですよねー

NPBのお偉いさんもみてるー?
88888…👏👏👏👏
皆さんのおかげで次のステップに進めるようです😽
検証結果を公表し、新型コロナウイルスの新規感染者や空気の滞留を示す二酸化炭素濃度の問題は認められなかった。

感染者がいた場合に他者へ感染するのか?
それが本来の検証だろうけど、この検証は皆んなルール守る?ってとこね
マスクしての検証何て意味ないじゃんでは?
欧米の野球とサッカーの試合、誰もマスクも声出しの制限をしていなくても社会は機能しています。
当たり前じゃボケナス
開いてビックリした!映ってるやないかい😂
そりゃあそうだろ、はやく音楽ライブでも声出し解禁しよか
出たわね。
確実に、一歩ずつ、元通りの風景に近づいている。あともう少し。

検証してくださった皆様に感謝と敬意を。
少しずつ、だけど確実に以前の光景が戻ってきてる!!
1周間以上経ちましたが感冒様症状まったくないっすね
今シーズン、全面解禁ってのは無理かな?🤔🤔
声出しOKになったら、バックスタンド側に移動かな😆
そもそも論、その場に陽性者がいなければ、いくら声出し/飛沫が飛んでようが感染率は限りなく0%な訳で、
つまり「大声を出した時にどれだけツバが飛ぶでしょう」ていう小学生のような検証をしているわけだよね。ほんとバカバカしい。
だから🦌スタジアムで二酸化炭素濃度が上昇したら、違う意味でやばいってwどんな場所にあるか、調べてから記事書いてよ。関東最大級の風力発電所が近所にある場所なのよ
ルヴァンカップで問題無し。
なら、うちらのチームも もういいんじゃないかい?
というか、なんのためにワクチン3回も打ったんだという話だよな
早く許可されたレッズサポの声出し聴きたい!
問題ないならさ、7月2日の新国立でのオリジナル10対決、清水エスパルス対横浜F・マリノスで声だし応援解禁しませんか?
どうですか?
ばか盛り上がるよ?
日常が帰ってくるんだよ
むしろ声出し応援してから体調は良いし気力は充実してるし、その他冷え性、肩こり、腰痛、筋肉痛、うちみ、切り傷、肌荒れ、疲労回復に効果を実感してるからいち早く解禁してほしい
声だし応援も近そうですね🤗
もうかなり前から分かりきってた話だろ
よしよし
よし、早く全面再開いこうか
8月くらいに声出し応援を全面解禁して欲しい。
タイトルとURLをコピーしました