メディア記事

ロシア軍、命令拒否や対立続出 英国防省の戦況分析

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 56件中 1~56件
英国政府の言う事、これまで当たってないんだけど。
・・・下々から厭戦気分が広がれば少しづつ変わるかも。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

この話題か。
ゼレンスキー氏、南部オデーサ州訪問…英国防省「ウクライナ軍が兵士脱走に苦しんでいる可能性」


< ウクライナ軍も激しい戦闘に投入され、ここ数週間、脱走を繰り返しているようだと指摘>
西側プロパガンダ認知戦ミサイルキター
英国は嘘つきだ。
よっぽど日本人を騙し続けたいらしい。
6/19(日) 20:56
“あらゆる階級のロシア軍兵士の多くが戦争の目的について混乱したままとみられ”
所詮は一部の支配層が始めた戦争 若い兵士達は
何故にウクライナと戦争しなきゃならんのか 意味が
判らんだろうからな そろそろプーチン倒した方が
平和なんじゃね?と気がついてほしいなぁ
皆の声が届いている✨皇帝プーチンが倒れる迄後少しだ🔥
理不尽極まりないプーチンの侵略戦争
露軍兵士の中にも、正義感を持ち合わせている者が動いている
侵略は兵士も好んでいない
プーチンの馬鹿な命令に果敢に反旗
素晴らしい兵士よ、平和な地球を取り戻そうぜ!
こういうクソ情報流してもロシアが優勢なのは
変わらんよ!
ユダヤ系通信社に支配されている日本のメディアを信じるなよ。
🤣信じる物救われず🤣
戦争が長引けば、ロシア側だけでなくウクライナ側にも厭戦ムードが蔓延するのは必至だろう。
当初の目論見よりも戦闘が長期化し、先行きが見えない中でロシア軍で内部崩壊し始めている。脱走兵も多いそうだ。ウクライナ側も装備が手薄になってきているらしく、まだまだ長期化しそうだ。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

(月)、皆樣御早う御座います、先程夫婦共々に御寶前に五座と0.5hの唱題を奉じ、先祖英靈と諸佛天に御報恩申し上げました。

英🇬🇧国防省分析、露🇷🇺軍士氣低下、命令拒否や對立續出、ウクライナ🇺🇦軍も疲弊、雙方和平への糸口掴めず。
大義がないことを
ロシア兵は分かってるんだろう

それと、ロシア民族以外の兵士、特に少数民族からの兵を宛てがっているとのことだし💦

姑息なんだよね
ロシア政府👊
根拠や信憑性のある情報なの?
はいはいwww
「士気低下の原因としては指導力の低さや死傷者の多さ、劣悪な兵たん、給与問題などが挙げられるという」
「ウクライナ軍も激しい戦闘に投入され、ここ数週間、脱走を繰り返しているようだと指摘した」

後半の指摘が気になる。誰だって死にたくない、戦いたくない。
WW2の頃とは違って、今やどんな国の国民も国のために命を犠牲にすると言う感覚は無くなっているのだろう。こうした現役世代の意識の変化に世界中の政治家は気づくべきだ。
露軍部隊内で命令拒否や対立が続いている。
あらゆる階級の露軍兵士の多くが戦争の目的について混乱したままとみられ、士気の問題は作戦目標の達成能力を制限するほどに重大だと分析。
「〜続出か 英分析」

「〜続出か 英分析」

「〜続出か 英分析」

「〜か」ってなんやねん。🤥
【今のトレンドニュース】 59コメント/時
【機密資格の制度化改正案を提出へ】
【武尊選手がいたから」】
【「ひとり勝ち」快活CLUBの特異性】
。『ロシア軍部隊内で命令拒否や対立が続いていると指摘した。…士気低下の原因としては指導力の低さや死傷者の多さ、劣悪な兵たん、給与問題などが挙げられるという。』ずっと言われてるが、戦況には影響していない。
ウクライナ頑張れ。
ロシアの内部崩壊早く進めばいいのに。
ウクライナ軍に脱走相次ぐ、が目新しい。それ以外は、007の国のインテリジェンス(諜報戦)の類。
最終更新:6/19(日) 23:25
誰も戦争なんかしたくないさ。
悪いのは為政者ばかりさ。

為政者達が全面に出て殺し合えば良いんだがね。
英国防省のロシアに関する分析がどの程度正確か、過去ニュース含めて気になる。
それにしては思いっきり勝ってますね。それ以上に兵を突っ込んているのでしょう。天井になるまで回すガチャかな?回せばいずれ出る。
「上の命令で戦争をさせられている人間」でも、元々が悪人でない限り自問自答する。
とくに「なぜ?」と疑問を持つロシア兵は多いかも。ウク兵は「母国を守る」という強い意志。
僕が兵隊なら多分間違ってる事は間違ってる
正しい事は正しいと思いたいから
そんな人も居て当然だと思う
命令に背いて命を奪われる状況でも
尾を引く罪悪感にはとても耐えられないし
楽しい事や幸せも存分に味わえないと思う
よかった。
私はいつも兵士にむけて祈ってるから。「勇気をもって、戦いを拒否して」と。
»
「ウクライナ侵攻を「特別軍事作戦」とする公式な立場に阻まれ、ロシア当局が反対する兵士らに法的圧力をかけるのに苦労している」
正義のない戦いとか誰もやりたがらんしプーチン閣下の趣味で戦争してるだけですからね
なんかんだ言って全ての鍵を握るのは
ロシアの人々。
特戦隊を使えばよろしいのでは?
フェイクニュースで煽るな
映像を出せよ。
軍のクーデターないかなぁ
その割には露軍の攻撃はますます激しさを増しており、戦争資金が枯渇する気配もない。西側もウクライナへの武器供与をためらうようになってきている。結局のところ全体ではどんな情勢なのか知りたい。
【那須川天心、武尊選手がいたから」】
やはりこの前プーチンが経済制裁はロシアに効いていないと発言したのは、内部崩壊が始まったからだ。

どう考えてもロシア兵士が一致団結してウクライナを攻めているとは思えない。

そう遠くない未来、ロシアが疲弊する日が来る。
寅さんの独り言🗣️
ロシアの蛮行は許される訳もなく。
ただ、英国の公式発表はバイアスがかかってる気がする。
【プロパガンダ】
「両軍、兵士が嫌気さしとると…」
( ´-ω-)
西側の願望かな?
ロシア、ウクライナ両軍とも脱走者が増加している
ナチスドイツの親衛隊では
信じ、従い、死ぬ事を教えられ、忠誠こそ、我が名誉であった
軍隊は、名誉の為に死ぬ教育をしなければ、役に立たない
デジャブ。このニュース読むの初めてじゃないぞ。何周目の世界なんだ?
ウクライナ劣勢で焦る英国(笑)。
泥棒の利権を守る為の戦争に国民がかり出されているのが現実で、事実を国民が気付けば”プーの馬鹿”の薄れてゆく頭髪は総てぬかれるだろう。プーがプリンになる。
タイトルとURLをコピーしました