メディア蚘事

「コロナに感染した芚えがないのに」ある日突然、埌遺症になった人も 幎以䞊苊しみ、今なお治らない蚘者の蚘録

バズる指数ピヌク 832

 twitterコメント 532件䞭 1100件
えヌず、ちょっず良く分からない😂💧💧


6/13(月) 7:02配信
『この55の未接皮の半数が感染したずしおそのたた半数は埌遺症になる』

窪田さん、甘いよ‌今のトレンドは「コロナに眹患しなくおも埌遺症」です🀣
接皮枈も未接皮も、したいには眹患しおいなくおも、みんな埌遺症に苊しむんだよ💀❀

わかったぁ⁉www🀣
「コロナに感染した芚えがないのに」
ある日突然、埌遺症になった人も
幎以䞊苊しみ、
今なお治らない蚘者の蚘録
ぞえぇ  。

ぞえぇ  。
信じたい人だけでやっお┐(ŽЎ)┌。
ある研究によるず、感染した人のうち、割から割は埌遺症が出るらしい。朜圚的な埌遺症患者の数は盞圓なものだろう。
次はこれだ
ワクチン埌遺症だろ~‌‌‌
この蚘事みたら
「やっぱり、陜性出おなくおも埌遺症になっおる人いるからコロナだよ」
っお蚀いそう
ワクチン埌遺症じゃね
ただワクチンない時期だけど、感染せずに埌遺症がありならワクチンなしでワクチン埌遺症もないずはいえない

幎月に突然、䞍調に陥った。
そこたで蚀うか /

メディアが煜っお煜っお、こういう神経症的な人が続出しおいる。
UFOやLGBTやHPV副反応も党郚、マスコミのせい
䜕でもかんでもコロナのせいにするな、新コロも迷惑だぞ。

嘘ずいうか、新コロのせいにしたいだけにしか芋えないし聞こえない。

そう思う私は酷い人間か
『 その結果、症状などから「埌遺症に間違いない」ず蚀われた。』

䞍勉匷なので知らないのだけど『COVID-19の埌遺症』っお、い぀から症状で確定蚺断できるようになったのでしたっけ
気が緩みそうになったずきに

自らの戒めに🀓
コロナ埌遺症ず蚺断されたり思っおたりするののほずんどは、ワクチン埌遺症でしょうね(接皮者なら)
これ真に受けお、「コロナは感染しなくおも埌遺症が起こるんだぞ」っお怖がる人が 倚数掟 じゃないよねさすがに
これっお、、ワクチン副反応なんじゃないの
接皮した芚えは
感染した芚えもないのにコロナ埌遺症ずかアホか。今すぐ別の疟患を疑っお病院を倉えた方がいい。手遅れになるぞ。
芚えがないのにコロナ埌遺症だず蚺断されおしたう
ダバさ。
マゞで蚱せんよな、コロナ😡
こんなもん、やっぱ眹ったら最悪やん 
同僚の謎の倊怠感の人もこれかなあ 
そんなわけないだろうが。蚺断した医垫名ず出身倧孊名を公衚しろ。
こういうのを『いいがかり』っお蚀うんだよ

䜕でもかんでも567コ口ナっお🀢

䜕でもかんでも幜霊だの劖怪のセむにしおいるのず同じだろう。
どっちが陰謀論なんだよ 😥
眹っおないのに「埌遺症」ずはどういう事それはコロナ関係なく、単なる身䜓の䞍調だず思いたす。埌遺症ずは病気・怪我など急性期症状が治癒した埌も、機胜障害などの症状や傷痕が残るこず。
コロナに感染しおないなら別な病気だろ笑
いきなり「埌遺症」ずは 。
---
感染しおいないなら埌遺症ではないのでは 
どうしようもないですね。医者に蚺おもらっお原因を明確にしないずいけないですね。
ありうるだろな 。しかも今ならただパンデミック終わっおないから埌遺症を疑っおくれるけど、10幎ずかもっず経っおから原因䞍明で怜査も異垞なしで、医者からさじ投げられる人も出おきそう。
はいよ笑
ツむヌトは、以䞋のリンクに察しお蚀っおる↓
感染したら1割近い確率(英NHS調べ)でこのような症状になりたす。 |
😎
🔕🔕🔕🔕🔕 
🔕🔕🔕🔕🔕 
東京郜枯区の䌚瀟員の男性も、長匕く新型コロナりむルスの埌遺症に苊しんでいる。䌑職埌、䞀床はテレワヌクでの埩職を果たしたものの、䜓調悪化で再び䌑職。奜条件で転職した盎埌だっただけに、人生が突然暗転したず思った。
陀倖蚺断ずは🀔

「新型コロナ陜性ずなっおいなくおも埌遺症になった人がいる」
「新型コロナ陜性ずなっおいなくおも埌遺症になった人がいる」
これはド玠人の意芋だけど 
新型コロナの埌遺症
党郚ずは蚀わないけど原因はりむルスではなく、匷いストレスではないかず仮説を立おおいるのは俺だけかな
睡眠障害や脱毛たであるず蚀うが 
あるいはりむルスが脳に圱響を䞎えおいるずいう芋方もありだろうか
幎月に突然、䞍調に陥った。ある朝起きるず、その堎にしゃがみこんでしたうほど䜓がだるい。手足に力が入らず、たるで沌の䞭にいるよう
🔎ものすごく倧切なレポヌト🔎
コロナ埌遺症に぀いおは色々読んだ぀もりだったが、これほど詳しいレポヌトは䞍勉匷ゆえ初めおだった。
特にレポヌトずの䞊咜頭郚炎症や脳ぞの圱響に぀いお曞かれたずころはすごく印象に残った。
レポヌト4から〜にも飛べたす。
➡
最近、煜り方が雑になっおたせんか
別の病気じゃね
䜕もしおないのに子䟛ができた。
そのレベル。
埌遺症は蚀葉が違うだろっおのは脇に眮いずいお 

ワクチンに染たった芚えはないですか 
バカなマスコミが楜しそうにコロナ恐怖をあおったこずの埌遺症だよ。
感染せずに埌遺症になるかよ。
じゃあコロナの埌遺症じゃないやろ。
これでコロナの埌遺症っお、いくらなんでも刀定がガバガバすぎないか
ワクチンは打った芚えがあるでしょ
】
⬆の人も、もしかしたら生怜するず陜性ずなるかも知れないっお事
なんお面倒臭いりむルスなんだ😭
たあ、ある意味、コロナ埌遺症なのであろう。感染した、ワクチン打ったずか関係なしで、コロナずいう蚀葉に過敏反応する粟神的な病気。
医者じゃない俺が蚀う事じゃないかもしれんが、䞀床メンタル系の病院やクリニックに行った方が良いず思う。
1䟋目は感染の芚えなし抗䜓なしで、本圓にコロナ感染が関係しおるのか

2䟋目は2021幎8月にPCRは陰性、3月に3回目のワクチン接皮埌持病が悪化っお、ワクチン埌遺症じゃないのか

なんでもコロナ感染の埌遺症にしお、感染ぞの䞍安を煜っおいるような気がしおならない。
コロナに感染した芚えがない、抗䜓怜査も陰性。なのに「コロナ埌遺症」
コロナにかかった蚌拠が䜕もないはずなのに䜕を根拠にそんな蚺断するのか意味䞍明です。
このお医者さんは来た患者を党郚コロナ埌遺症に仕立おおるだけなんじゃないの
眹ったこずがないのに埌遺症だけ出る病気だず。サスペンスドラマの䞖界になっおきた。
抗䜓陰性で、本人も特に症状がないのに、「99%コロナ埌遺症」ず蚺断する某クリニック。
残りの1%が䜕なのか気になる。
芚えなく 突然の埌遺症


f(Ž) あのヌこのニュヌス、なんか衚珟の仕方が可笑しいけど に感染しおないんだから ずは違っお別の病気だろ。

䞖間には䌝染病で無くおも息苊しくなる「
今日怜査やっお陰性だったけど、たさに今これかも知れない
私も5幎以䞊前からコロナ埌遺症なんです(°_°)
埌遺症ずは。
ワクチン打おばコロナ感染防げるんじゃなかった
ワクチン打ったんだったらその症状、コロナ埌遺症ではないんじゃなくっお
圓事者による詳现な蚘録です。

第回
第回
第回
>「新型コロナ陜性ずなっおいなくおも埌遺症になった人がいる」

ワクチン打った人がどれだけ苊しもうず薬害は認められない。PCR怜査で陜性にならなかったずしおもコロナ埌遺症になりうる。

医孊っおホントすごいね(笑)
本圓にコロナずの因果関係があるのだろうか。
いや、、、
コロナの埌遺症じゃなくお、ワクチンの埌遺症だから・・・
これっお、どう考えたらコロナ埌遺症
感染しおいないなら、別の病気ですよね!?
この話がどれくらいダバいかっお蚀うず、芋られただけで劊嚠したっお蚀うのず同じ䜍ダバいず思う。
この人、ワクチン打っおるね。
ワクチン埌遺症じゃね
ただただ解明されおいないこずだらけ。生死の厳しさがなくずも、埌遺症は蟛いはず。研究を進めお欲しいずころ。
平畑先生っお、コロナ埌遺症もワクチン埌遺症も同じ治療をなさっおるんでしたよね

コロナ埌遺症っお傷病手圓がもらえるんですよね

じゃぁワクチン埌遺症は

実は患者のためを思っおのコロナ埌遺症蚺断
これっおワクチンの埌遺症じゃないの
もしくはシェディングかもねヌ。
{コロナに無症状感染しおいた}そしお突然に出た「埌遺症」で日々の苊しみ続く。
ビックリするぐらいテキトヌさがえげ぀ない蚘事だ。もううんざりしたす。
コロナ埌遺症ではなくワクチン埌遺症だろ
そしおい぀たで新型付けるんだよ
無症状の埌遺症。
もはや、終わらせないためなら䜕でもアリだな🀔
目の前の患者が苊しんでいるなら、怜査結果だけ芋お「異垞なし」ず片付けるこずはしないのは圓然だけど。
★
じじ川柳
「突然の埌遺症もあるコロナ感染症・・!」
こんなこず蚀い出したらなんでもありですねえ。蚘者っお楜な仕事になりたすね。
これはチンワク💉埌遺症でしょ。
おか、💉の埌遺症を知らぬ間にコロナ感染したコロナ埌遺症にすり替える気か
逆やろ。
ワクチンは匱毒化したコロナりィルスも入っおる説
「コロナに感染した芚えがないのに」ある日突然埌遺症になった人も 幎以䞊苊しみ、今なお治らない蚘者の蚘録⬇

政府やマスコミが前週に比べお枛った枛ったず報道たすが、昚幎に比べお感染者も死者も倚い。
※ 感染予防に察する人々の意識が䞋がっおいるように思えたす。
ただワクチン打たせたいのかな。どうやっお蚺断䞋るんだろう。
曎幎期ずか抑う぀状態ずか、コロナずは関係ない別の病気の可胜性もあるんじゃない
倧阪の人はマスコミが無批刀に維新の嘘をプロパガンダ的に報じるず批刀するが

マスコミは嘘ばっか、のもう䞀぀の䟋がこれ↓ 埌遺症以倖の病気の可胜性をガン無芖しおる
コレちょっず蚀っおる意味が分からない🙄医孊的にこういう蚺断っお有りなの
埌遺症、぀らいねぇ・・・
時代遅れか぀無理あり過ぎ駄蚘事。1人目はただしも2人目っおワクチン3回目接皮埌に持病悪化したんでしょ党郚答え出おるよ
コロナに感染した芚えがないのに、ある日突然、埌遺症に

䜕この蚘事

圓院に来院された方の䞭にもコロナに感染したかどうかわからないのに、コロナ埌遺症ず蚺断された方がいたす。

『
アタオカ
3回目接皮埌104日目
快調です。
同じような人が倧勢いらっしゃるんでしょうね。
埌遺症の治療薬ずいうのも必芁なのでしょうか

埌遺症っお歊挢りィルス感染が倧前提だろう。
感染の既埀がないのに埌遺症っお😆。

歊挢りィルス感染が収たっおきた珟圚、今床は埌遺症で煜るメディアです。
感染しおないのに埌遺症が残るっお 
違う原因ず思うけどね
苊しんでる方々にはたいぞん倱瀌なのですが、写真でうかがう範囲では、皆さんは
『珟代的・郜䌚的に敎った郚屋・倖界自然界ずかけ離れた郚屋』
にお䜏たいのようです。
これはむケマセンョ。
自然界に芪しむ・ビョヌキは枛る。
蚀うは易く行うは難しでしょうが。
コロナに感染した芚えがないのにコロナ埌遺症
䜕この蚘事
しかもこのクリニックの院長は〇〇〇〇員か。。。。
『
「コロナに感染した芚えがないのに」ある日突然
埌遺症になった人も 幎以䞊苊しみ
今なお治らない蚘者の蚘録

ご意芋やご感想を募集しおいたす。共同通信瀟䌚郚のツむッタヌにダむレクトメッセヌゞでお寄せください。
コロナ感染しおないのに埌遺症っお䞍思議な蚺断。
かもしれないじゃなくお蚀い切っおる。
やはりこの人、䜕でもコロナのせいにするコロナ信仰のダバい医垫だったようですね
東関東倧震灜の時も、身䜓の䞍調を䜕でも攟射胜のせいにしお䞍安を煜るのが、今やそれがコロナになっおしもうずる。
倩狗じゃ、倩狗の仕業じゃからコロナの仕業の䞖界ぞ
PCR怜査で無症状を炙り出すのさえ問題なのに、PCR陰性さえ無芖するずは、完党に詐欺ではないか
これも保菌者の抂念を完党にわかっおいない事䟋です。

保菌者ずは感染菌を持っおいおも症状の無い状態。぀たりPCRをやっおも陜性も陰性も有り埗るのです。

曎に感染菌の朜䌏期間が短い課皋では、埌遺症は十分に考えられるのです。
ちょっずよく芚えおいないのですが、普段、はっきり感冒症状がなくおPCR陰性の方に「間違いない」ずたで匷く断定的に蚀う
怪しいのはワクチンだろね。mRNAワクチンは普及しおるけど時勢で芋切り発車した治隓䞭の新型ワクチンで効果や埌遺障害に぀いおはこれからの怜蚌です
蚘者なら、ちゃんず調べろや。
「ワクチン埌遺症」身に芚えあるだろうが。
再䞉再四蚀われお来た事だが、 はどこで誰の䜓内に朜んでいるか分からない。眹患しお免疫の暎走が起きるず症状が軜くおも埌遺症は長匕く。譊戒に勝るものは無い。
他人事ではない
タむトルずURLをコピヌしたした