メディア記事

北朝鮮が放射砲を発射か 5発前後、黄海へ

バズる指数ピーク 172

 twitterコメント 61件中 1~61件
Let's lose the Communist Party society from the world! !
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
明らかに短距離ミサイルに切り替えてますね。南朝鮮への威嚇なのでしょう。
一月頃から毎週撃っていたのは、露軍の侵攻を知ってたんでしょうね。北のスパイは優秀です。
6/12(日) 22:15
“同日午前8時7分(日本時間同)から午前11時3分にかけ”
安倍晋三さんは頭を抱えて伏せただろうか?
【日本海や日本に向けて撃たないのであればいいです】
力には力をと言うのは今に始まった事ではない。
仮に北がやったとして自分達が地獄行きなのは承知の上でしょう。
馬鹿な国です。
こんな国をずっと援護して来た朝鮮総連と朝鮮学校の罪がいかに大きいか。
どんどん射て、根性なし❗
たった5発か😂
⬇️
そっちは黄海かい?
馬場よ国内の事より北朝鮮の世襲を弱体化させよ、北朝鮮に殴り込みをしろ。
☎「中国さーん!?アメリカさんが全然かまってくれません!」💦
放射砲と我が国の遺憾砲とどっちが強いんだろうな?
ソウルを火の海にしてやる!
コロナでピンチの北朝鮮、もはや飛翔体が生存報告になっている件
最近 北朝鮮は煽りが頻繁になってきたな。でも、こんな状況下でも
日本は北に 強く抗議するだけ。
他に何か手段は無いのか?
三代目金さん国は兵器輸出で外貨稼ぎ、
ミサイル発射もデモンストレーション、
国民飢えても平気な権力者は今もブクブク。
こいつら何がしたいん?かまちょか?www
西や東ではなく南に向かって発射しろよ!
北朝鮮🇰🇵、いろいろやりますねー🤣ありがとう👍
シュッ シュッ
シュッ シュッ.....…

シャドーボクシング。
「北朝鮮の放射砲は韓国を射程圏とする兵器」
そうなんだ〜。朝鮮半島内でのことなんだね。ふ〜ん。
とうとう、弾道ミサイルはネタ切れですね?
頭の悪い汚朝鮮
北朝鮮は今月5日、日本海に向けて短距離弾道ミサイル8発を発射。米韓両軍は対抗して6日に同じ8発の戦術地対地ミサイルを日本海に向け発射している。
北朝鮮の放射砲は韓国を射程圏とする兵器。韓国軍は、米韓で緊密に協力し、徹底した警戒態勢を維持しているとした。
北朝鮮が攻めてくると勘違いしている人が多いが、今起こっている対立は、北朝鮮vsアメリカ・韓国。互いに軍事演習とミサイル発射で威嚇しあっている。日本はむしろ仲裁者の役目を果たすべきだろ。
●PR→ ●PR→
北朝鮮は戦争したいんですか?
北朝鮮は金持ちなんだね、どんどん無駄に花火を打ち上げ、金を海に捨ててる!!
謎 行動
(共同通信)
利が無い
「放射砲」とは何だと思ったが、多連装ロケット発射機の事か(・_・)
プーチンに刺激された金正恩は
何すっか分かんねぇよ!
韓国侵攻なんて始めちゃうかも!
コメント欄、
勉強になりましたし、
保守の皆様、頑張っていらっしゃいました☺️
したたかな金正恩。中露の濃厚接近に北朝鮮の存在価値をアピール❓️逆に狙われるプーチン❓️プーチンロシアは金正恩と習近平の俎上に載せられた?一帯一路の面展開加速か⁉️其とも妄想になるか⁉️
放射能砲かと焦った。
いや、焦るではなくナメられっ放しだろ😡💢
日本は既に有事だぞ、岸田ぁ!
日本、非核三原則は堅持するも、核じゃない大量破壊兵器を開発して配備すれば良いのでは?
こういうニュースがでると、すぐに雇われ憲法改正コメンテーターが湧いて出る。いくらもらってるか知らないがご苦労なこったね。いくらそっちに差し向けたって国民はバカじゃない。国民を戦争に参加させようとする政党の改正案になんか賛成しないよ。
核保有云々の前に、日本の外交は機能してる?

日本の外交は、ばら撒きばかりで、交渉事の報道が見えない。

自民党の外交は機能不全か?
なにちょろちょろ
打ってんだよ
馬鹿共が
年寄りのしょんべかよ
打つならマジで打って来いよ
早く
やる気あんのかよ
やるなら
マジでやってやるから
気合入れて打って来い
報道遅かったね😅
放射砲ってなんや?放射線拡散させるミサイル?もう北朝鮮は地図から消し去りましょう!
世界が発するクライシスアクター
台湾や尖閣よりも、はるかに半島情勢の方が気にかかり心配でならない。。
ミサイル発射しても日本は「極めて遺憾(心残り・残念)」と他人事のコメントしか出さないから、北朝鮮も舐めてくるよね。本土に着弾して被害が出てもイカンイカンじゃ国民だって笑けてくる
北が南に攻め入っても
🇺🇦みたいに応援はせんけど…
こんな意味わからん翻訳初めて見たんだが、素直に多連装ロケットで良かったのでは
放射砲という言葉を知らなかったよ。

『 』
仮にだけど、北朝鮮のミサイル等が日本の領土に着弾して、日本人が命を失った場合、報復処置等はシミュレートされているんですかね?
あんな外道国家、一瞬にして粉砕すべきですが、憲法ガー、法律ガーで、事勿れ主義なんですかね。
金正恩選手、今季何号になったん??
北朝鮮が放射砲を発射...独裁国家!

他国から攻撃されて国民の命がかかっている時に
「憲法9条を守るぞ」という間抜けがいるのだろうか?
日本人ならではの律儀さで爆撃されてから攻撃とかアホの極み!
攻撃能力を持つのは当然、反対する左翼野郎の立民れいわ共産に吐き気がする
...核シェルターはどこに?
日本が左翼に振り回され憲法9条すら改正しない間に
中国朝鮮は着々と攻撃ミサイルを準備
自衛隊を潰しにかかる立民、共産、れいわは隣国に逃亡する気だろうな
政府は国民をどうやって守る気?
北朝鮮は今月5日、日本海に向けて短距離弾道ミサイル8発を発射…じぇーあらーと故障してるのかな?… …あっ! 日本海に向けてとは書いてあるけど 日本を攻撃対象に発射とは書いてないもんね 鳴らないハズだ じぇーあらーと👀
古い放射砲を黄海に向けて撃っただけでしょ?日本は関係無いのにわざわざ報道する必要ある❓
北朝鮮は金が有り余っているらしい。
脅威が刻々と迫っている。
韓国は早く北朝鮮を攻撃しないと自分たちがヤラれるぞ。
ホンマ…(* ̄◇)=3
ここ半年くらいのは、ほとんどがロシア向けのセールスアピールなのではないかなと。
真剣に、世界が北を潰しにかかったら、南はどうするんだろうね? あくまでも、朝鮮戦争休戦中なのだろうか? 同胞意識は?:
放射砲(多連装ロケット砲)とみられる飛翔体を複数発射
ウィルスのパンデミック最中に戦争か
そのあおりでエネルギー不足に、物資不足
つくづく怖ろしい時代だ
こんな状況で子供を増やせとかメチャクチャだろう
日本海に撃つんじゃねーよ。平壌に撃てよな。
06/12
が 韓国軍発表( 💙
韓国軍合同参謀本部

(12日午前8時7分から午前11時3分にかけ)
放射砲(多連装ロケット砲)とみられる
飛翔体を複数発射したと明らかにした。

Yahooニュース
【ソウル共同】
タイトルとURLをコピーしました