メディア蚘事

黒海でむルカが倧量死 ロシア軍艊の䜎呚波原因か

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 135件䞭 1100件
シヌシェパヌドずか、ロシア海軍に突撃しないのか。
★
じじ川柳
ずうずうむルカの死たでロシア軍ガヌ
ず蚀い出したぞ

爆笑🀣

おか情けない‥
さん、出番ですよ
さん、今どこ
、䞭共はマゞク゜
ロシアのりクラむナ䟵攻以降、黒海でむルカが倧量に死んでるらしい。
むルカだけなのかが気になる。。
西偎諞囜こそ、い぀も電磁波攻撃でいろいろ頃したくっおるじゃないか。
蚀っおいる事がチグハグ
前半はロシア軍の軍艊ず朜氎艊から出した䜎呚波がむルカに圱響あり、倧量死に繋がった
埌半はロシア軍が同じく黒海でむルカを蚓緎しお、戊闘に䜿われるあの、、、もし䜎呚波の事が本圓なら、被害者はロシア軍自身ですが、盞反した論点だね
ほらほらほら動物愛護団䜓出番ぞ
シヌシェパヌドさん、芋お芋ぬ振りですか闇倜に玛れたミッションは倪地町だけですか(笑)
シヌシェパヌド、ロシアに特攻しろよ。
いけシヌシェパヌド
぀いに本圓の戊いが始たった
たさか䜕もしないずいうコトはないよな
â–œo・・oâ–œ
環境保護団䜓珟地で抗議掻動しないの
倪地町で持民邪魔しおるあそこずか
䜜戊前から艊船の航行はあったずおもうんだけど
はかいされた工業地垯からの有毒物流出もあるしなぁ・・ 悲惚
人間っお最悪だ
サむコパスプヌチンは海掋砎壊たでしおいたのか、、、 本圓に消えおほしい存圚。プヌチンよプヌチン、恥を知れ嘲笑
グリヌンピヌスのみなさん、出番ですよ
軍甚むルカに艊船を守らせおいるずされるロシア。食糧茞送船を運航させるためにはむルカを排陀しなければならない。
䜎呚波原因
こういう蚘事を出しお良かったの共同通信さん。
Gの電波による健康被害に察する懞念もあり
むルカ倧量死の原因を究明しお欲しいですね。

Yahooニュヌス
【共同通信】
 動物虐埅 たで🀔
そう蚀えば、ロシアがむルカを軍事利甚 ずか蚀っおた気が 
グリンピヌスさん出番ですよ
😡💢
>>
䜎呚波だったらむルカはバカじゃないから逃げるず思うが 
軍艊の撃沈や貯蔵斜蚭の砎壊で海に流れ蟌んだ有毒物質の可胜性が高いのでは
他でも鯚類が倧量死しおいるのに、
原因をなすり぀けるのはおかしい。
溢れるSF感
🇷🇺が🐬📶
グリンピヌスずシヌシェパヌドの出番では(Ž∀)




軍艊には通垞、゜ナヌを搭茉しおいたす。゜ナヌを䜿わなければ、朜氎艊等の発芋ができず、乗組員に呜の危険が及びたす。
アクティブ・゜ナヌを䜿うな、ずいうのは珟実的に考えお䞍可胜です。
(;ŽЎ)むルカ戊闘員。
マンガか
「金髪」「碧県」のロシアには頰かぶりするのか❓
シヌシェパヌドの皆さんお仕事です。ロシア艊隊を粉砕さおください。
行け❗シヌシェパヌド‌
ロシア軍艊に䜓圓たりだ‌
😭😭💊
トルコ黒海付近でむルカが倧量死ずいうニュヌス。
この話で怖いのは、りクラむナずトルコの沿岞を結ぶ最長幅ず日本ず諞倖囜の最長幅が倧差ないずいうこず。
よく分からん䞖界の話ではない。
ご近所トラブルは絶えるこずがない。

黒海でむルカ倧量死 ロシア軍艊が原因?
ホント欧米人はむルカが奜きよねえ
あのなありクラむナ人が倧量死しずんねんで
ぶっちゃけあんな倪った魚なんかどんだけ死のうがどうでもいいず思うわ問題発蚀
ずんでもない奎らだミ(๑`ДŽ๑)

いるかだけではないでしょう

はやく戊争蟞めお
さすが共同😑

『
専門家は、ロシア軍艊や朜氎艊からの䜎呚波が原因である可胜性が高いず指摘。「生物倚様性の危機」だず譊鐘を鳎らしおいる。

日本近海でアメリカ軍艊がよく行うこず



シヌシェパヌドずグリヌンピヌスは䜕やっおるの
あずむルカ持で持民を叩いおた連䞭党員 静かすぎるぞ。
さあさあ、むルカ保護団䜓の皆様、ロシア批刀したしょうか。
シヌシェパヌドさん♪
出番ですよぅ
シヌシェパヌドずかいうテロリストは䜕しおるのかね
こんなこずあるの
ロシア軍がむルカを殺したくり。支揎する藀原盎哉の責任。
原因が確定しおるわけではないけどこういうのも含めおロシアの進攻も䞖界䞭にある党おの兵噚も党く必芁はない
トルコの海掋生物専門家は、同囜の黒海沿岞や他囜でむルカの異垞行動が確認されおおり、䟵攻が生態系に恒久的な圱響を䞎える恐れがあるず指摘した。
最悪じゃねヌかむルカを殺すなよ
人の考え方䞀぀で地球環境は倉わる、党おは身勝手な人間の行い、お金や名誉でしか考えるこずの出来ない人は、い぀の時代も地球の敵。
確か数幎前、米軍の゜ナヌ蚓緎でもむルカの異垞行動が認められた時期が重なっおいたず云う蚘事があった。埌に米軍が認めたず。軍事は生態系をも壊す。
🐬🐬🐬🐬🐬😢
シヌシェパヌドや過激環境保護団䜓の皆さん出番です
珟地行っおロシア軍艊に䜓圓たりを(∀)
これっおりクラむナ偎が察ロシア甚にむルカを配眮したっお事で環境保護団䜓を味方に぀けたいず取れるのだけれど
勘匁しおください。むルカを殺すようなこずだけは。
グリヌンピヌスは今すぐ黒海ぞ行っおロシア軍艊に抗議するなり䜓圓たりするなり阻止しおきおください。それずも口先だけの団䜓ですか
おい、ナントカシェパヌド、䜕ずかしろや。
どこたで
クズやねん
プヌチンずロシア軍人ら
地獄に萜ちろ!
や の皆さん、出番ですよ。
シヌシェパヌド出動です。日本にしか抗議できないペワこじゃないよね。
【黒海でむルカ倧量死 軍艊が原因】


ç±³NBCテレビなどは、ロシアのりクラむナ䟵攻埌、100頭以䞊のむルカが黒海沿いのトルコの海岞に打ち䞊げられたず䌝えた。専門家は、ロシア軍艊や朜氎艊からの䜎呚波が原因である可胜性が高いず指摘。「生物倚様性の危機」
ほれシヌシェパヌドども、い぀もみおヌに仕事しろよ┐(Ž∀)┌
このような事態も起きおるずは →
「戊争」ずいう人間の行為が確実に地球を痛め぀けおいる事がわかる。
戊争が無くせないなら、せめお「人同士だけ」で完結できる方法はないものか。
りクラむナ民間人だけでなく、民間むルカたで虐殺するロシア
シヌチワワずかは出動しないんだろうか
ほんずロクなもんじゃないな。
ロシア軍船を党お撃沈すれば地球環境に圹立぀。米囜は先頭切っおいおたえ、です。ボロ海軍のボロ技術艊艇。
い぀も人間のせいで動物が犠牲になる、蚱せない→
に通報汁😜
シヌシェパヌドはロシア海軍にはダンマリなの
反捕鯚団䜓はプヌチンに物申せるかな◆
ピヌスボヌトの出番
停善者シヌシェパヌドさんたちの仕事ができた。はよ行け、停善者。
ВлаЎОЌОр ПутОМ, кПтПрый убОвает все жОвПе.
Vladimir Putin, who kills all living things.
生き物すべおを殺す者りラゞヌミルプヌチン。
生䜓兵噚の末路じゃね
知らんけど
これでシヌシェパヌドや環境保護団䜓がロシアやプヌチンに抗議行動をやるかずいったら倚分やらない
この事でバックで資金提䟛するスポンサヌがいないず思うからねぇ
鯚だずスポンサヌが付きやすいんだろうね
これでシヌシェパヌドが参戊しないなら、これたでの掻動の意味を問われるぞ。行けよ
>こりゃあ、シヌシェパヌド出番だぞ行けロシア海軍の船にい぀ものように䜓圓たりだ
芋えない海の䞭は䜕が起こっおるんだろう。
ロシアは人殺しだけじゃなくむルカたで殺すか
シヌシェパヌドの出番やな
よくもむルカちゃん達を 
害虫共め 
りクラむナずロシアの、この戊争で、りクラむナの䞀般家庭で、愛されたペットの、犬や猫の盞圓数が、酷い死に方をしたのでは、。早く、戊争の圓事囜は、戊争を止めなければ、眪を重ねるだけ。
おい、出番だぞシヌシェパヌド
そういえばロシア軍はむルカを蚓緎しお軍事に利甚しおいるっおいううわさもあったんですよね。

😢😢😢
ロシアによるりクラむナ䟵略は最悪の環境砎壊行為にもかかわらず、環境NGOがやけに静かですね。
環境NGOを䜿った敵囜のハむブリッド戊争説を払拭するためにもしっかりしおくださいな。
単玔に砎壊された工堎やタンクからの毒劇物の流入じゃないかな
人間でもHz以䞋の数Hzから数十Hzの呚波数を济びるず䜓調を狂わすず聞いた。あり埗る話だな。
なぜシヌチキンの皆様方はロシア海軍に特攻を仕掛けないのだろうか
だからシヌチキンず揶揄される。
シヌシェパヌドはロシアに凞せよ
シヌシェパヌド、今床こそロシアをやっ぀けろよ
今こそ出番ですよ の皆さん
これでシヌ・シェパヌドがロシア軍に喧嘩売ったら少し芋盎す。
ロシアは地球のゎキブリみたいだね
囜際環境NGOグリヌンピヌス出番ですよ(笑)
ロシア軍艊を远い払っお䞋さいなぁ
和歌山沖で掻動しおるむルカ鯚保護団䜓の方々、出番ですよ😁👊
い぀ものシヌシェパヌドみたいに嚁勢よく盎接抗議しに行っおください
むルカで隒いでる 有名な動物保護団䜓の方々出番ですそれずも ロシアっお名前で抗議できない ダブルスタンダヌドなんですか
” 䜕でロシア軍ず決め぀けおいるんだろう 䜕だかんだず海䞊ではりクラむナ軍優勢な印象があるんだが。
むルカを軍事利甚しおいる米軍には蚀われたくないよね
タむトルずURLをコピヌしたした