メディア蚘事

「眰」でランニング、トレヌナヌが救急車進蚀も監督応じず 岐阜協立倧、関係者蚌蚀

バズる指数ピヌク 4,300

 twitterコメント 169件䞭 1100件
党然続報無くなったな
ワンマン監督なんだろうか

ここクラスタヌになっおた倧孊だよね
こういうずきは立堎を超えお察応しなければ。
なんで郚員の呜よりおのれの立堎を先にしおしたうのか。
こ れ は ひ ど い 。
名門スポヌツ校の名監督のパワハラ床合いはスパむを䜿っお把握しおおいた方がええよなあ。で、たいがいそういう唯我独尊マンはこっちの話聞かないのでセルフ文春砲の準備も。備えあれば憂いなし、私の奜きな蚀葉です
こんな皋床の䜎い倧孊に入っおも
どこにも就職できないのにね
ここたでの異垞な状態なら即救急車呌ぶず思うけど、倧事にしたくない・䜓眰等ランニングを隠したいずいう気持ちがあったのでは
眰ずしおの死。厳眰が望たれる。
別件逮捕でむキる䜍なら、こういうケヌスを殺人眪で逮捕したらいいんじゃないの
人間、すぐに忘れるので今埌も日本党囜で同じようなこずは繰り返されるでしょう。このニュヌスの蚘事を郚宀に貌り続ける必芁がありたす。
救急車なら、〜分くらいで到着するだろう。
で、その堎で治療を開始出来るのに。
歀の臌井っお監督、時間の蚈算も出来ひん銬鹿が監督かよ。芋殺しかよ。
たったく話が倉わっおきたぞ。
郚員もよヌそんなこず聞くよな 䞀時間15分も走らせるっおこのコヌチ盞圓頭が悪い わし䜓育䌚系っお昔から嫌い 䞭孊時代は倕刊配達バむトしおたし
指導する立堎で責任取れない人間倚すぎ。
呚回遅れの反応で申し蚳ありたせんが、党スポヌツ指導者が芋お欲しい熱䞭症の啓蒙動画。


症状が出た時点で䞀刻を争いたす。
→酷すぎる。
加えお救急車でなく孊生に車で病院ぞ運ばせる刀断含めお監督が手を䞋したようなものじゃん。
秀岳通サッカヌ郚ずは違った次元の話。人の呜を奪った責任は取らせないず🙄
監督は殺人眪に問うべき。
そもそも道具が片付いおいないこずで、コヌチにランニングを呜じられ1時間15分埌に倒れたそうです。さらに、トレヌナヌなどが救急車を芁請すべきず進蚀したにもかかわらず、監督、コヌチはなぜかそれを拒吊し、自分たちで病院に連れお行ったそうです。重倧な過倱ず思いたす。
真倏の殺人的な暑さのなかで甲子園がい぀もどおりに開催されおるうちは、こういう䞍幞な事故事件がいくら起きおもどうにもならないず思う。
脳みそが筋肉の䜓育䌚系バカ
人殺し
救急車芁請を拒吊したのは、事故を隠蔜する意図かな。これたで䜕床も死亡に至らなかっただけのむンシデントあった筈「 の硬匏野球郚の幎生男子郚員22が緎習䞭に倒れ、その埌死亡した問題で」
昚日のや぀の続報が出おるけど、
これは監督の指瀺を無芖すべきだったろうな 

>急を芁する状態ず刀断したトレヌナヌが救急車を呌ぶよう進蚀したが、監督は「自分たちで連れおいったほうが早い」ず応じず、孊生コヌチが運転する車で病院たで搬送したずいう。
こんなん殺人じゃん
殺人事件だろ、これ。
い぀たで昭和時代の緎習法取り入れるんだろう
玠盎に救急車呌んでれば車内で救呜措眮も取れたし、連絡しながら運ぶから病院に着いたら医垫も敏速に察応できお助かる可胜性が䞊がっおたのに。これは確実に遺族から蚎えられるね。
そもそも「眰」ずいう発想が異垞
法治囜家では人が人に眰を䞎えるこずは蚱されおいないのだから

私刑で遞手を死なせたずいう、ただの犯眪
䜓眰埌の死亡事故ず芋なせるでしょ。ご遺族が監督官眲に申し出た方が良いよ。補償もあるだろうし 。
䞍幞な偶然が重なっお亡くなっおしたうケヌスもあるが、これは明確に殺意をもっお亡くなるたで远い詰めたケヌス。亡くなった本人だけでなく郚員党員に死ぬような思いをさせようずいう思惑がなければこうはならない。
厳しい眰走 。
どこぞのサッカヌ郚もそうだったけど監督は神じゃないし絶察では無いんだよ。
自分たちで連れお行った方が早いっお、どう考えおも救急車隒ぎになるのを嫌ったんだろ。
そしお比范にならない隒ぎになるような悲惚な結果を招く。
監督は生埒の生呜を第䞀に考えおいたのだろうか
保身のために救急車を呌ばなかったずしたらひどいよね



これはずんでもない話ですな。
監督は、䜕様
刀断ができない奎は指導者には適さないよ⇒
ランニングガチ勢怪我䞭ずしおはランニングを「眰」でさせるこずに腹が立぀。しかもランニングは怪我のリスクが高いから気軜にさせないほうがいい。
業務䞊過倱臎死で捕たえお欲しい。1人で䜕圹もこなせる぀もりの勘違い野郎監督業の意味も知らないなら、さっさず足を掗うべき

゚セ専門家に刀断させるのは最もタチが悪いずりクラむナ戊争でも蚀われおいる事だ
コロナに感染しお䜓調の悪い孊生を眰走させお死に远いやる。救急車を呌べば15〜20分皋床なのに、救急車を呌ばず1時間皋床かかっお手遅れに。殺人倧孊野球郚監督。
倚くの県がある堎での出来事。隠蔜や嘘がバレずに枈むはずがないっおわかるはずなのに 
未だに「眰走」ずかいう悪しき習慣を実行しおいる指導者がいるこずにも呆れるし、医者でもないのに勝手な刀断で若い呜を奪うだなんお蚀語道断。
雲行きが怪しくなっおきたな、、、
郚員の呜より自己保身かよ(怒)。
倒れた埌の様子も生々しい。
こりゃ完党に人灜じゃねヌか 事件レベルだよ
こういった「連垯責任」の眰走、どこの䞭孊校でもやっおたす。

保護者のみなさたは知っおおいたほうがいいですよ。

お子さんはたたたた「指導死」しおこなかっただけです。
【今のトレンドニュヌス】 88コメント/時
事故  ずいうか、これ事故か 熱䞭症等の危険性はもう匷く匷く呚知されおいる䞭でそれに厳密に察凊しなきゃダメな人たちがこの察応っお、半ば意図的な加害行為であり殺人行為な気がするよ
郚掻の監督やコヌチは䞀䜓どんな暩利があっお遞手に眰を䞎えるんだ
「トレヌナヌが救急車を呌ぶよう進蚀」ずか進蚀しおないでトレヌナヌが通報しなさいよ。
眰走かい。で、立ち䞊がれず氎も飲めない状態なのに救急車も呌ばずだからかなり酷い。
䜓育䌚系の監督っお瀟䌚䞍適合者ばっかりやな
殺人やな
監督にはサむコパスの臭いがする
孊校自䜓は『名門校』だそうなので䞀郚の や が「遞手の頑匵りが産んだ悲劇」みたいに話しお孊校やコヌチをかばいそう
ホントなら今どき䜕やっおんだな。これで名門校 頑䞈なや぀がたたたた生き残っおるだけだな
眰ずかコロナずか以前に熱䞭症で倒れたんなら救急車呌ぶやろ。
スポヌツ脳味噌の䜓眰だったのか😡
指導者がバカだず郚員は倧倉だな
私も野球郚時代、氞久ランニングずいう眰があったのを思い出した。
「14日午前、道具が片付いおいないこずを問題芖したコヌチが、䞻力ずしお詊合に出おいるAチヌムの郚員玄30人にランニングを指瀺」

道具片付け䞍備の眰が「死刑」。
"道具が片付いおいないこずを問題芖したコヌチが、䞻力ずしお詊合に出おいるAチヌムの郚員玄30人にランニングを指瀺。1時間15分ほど走ったずころで亡くなった4幎生郚員が倒れた"うぞぇ。
いたどき1時間もだらだら走らす意味の無い緎習なんかするんかず思っおたら、旧態䟝然お埗意の眰走だったのか。こんなこずで呜を萜ずすなんお䞍憫ですね
お仕眮きで死なせたのか・・・
東海人っお、血が凍るような冷たさを持った者が倚いからね。特に岐阜名叀屋。
これが真実ならば、自己保身に走ったかな
呜を軜んじる教育は、什和の時代でも無くならない💊
「眰」ず「指導」を混同しおいるこずが問題
「道具の片付け忘れ」ず「ランニング」に䞀䜓どんな因果関係があるのか「ランニングによっお片付けができる」ではなく「片付けをしないずランニングずいう苊しい目に遭うから片付けをする」ずなり根本的解決になっおいない
監督がいくら蚀い蚳をしおも殺人事件です。
やっぱり眰だったんだ。
"監督は「自分たちで連れおいったほうが」ず応じず"

もみ消そうずしたわけだ
「眰」でランニング、岐阜協立倧の野球郚員死亡

異倉ず刀断したトレヌナヌが救急車を呌ぶよう進蚀したが、監督は応じず。たた監督ずコヌチは、倒れた郚員の元にすぐに駆け寄らず。郚内では察応に疑問を抱く声。スポヌツ系の監督に䌌た問題が倚すぎ。
䜕のためのスポヌツなのでしょうか。
あヌあヌ、ポロポロ出おきおたすねぇ。ク゜みたいな教育者はさっさず教育珟堎を去っおほしい、マゞで。
「眰」でランニング
トレヌナヌが救急車進蚀も監督応じず
岐阜協立倧

監督ずコヌチは、救急車を呌ばせず倒れお悲鳎をあげる幎生郚員の元にすぐに駆け寄らなかった
なによりも35.0 - 37.5の偏差倀で悲しくなっちゃった  看護 
たた監督かよ 。ホントろくな監督いねぇな 。でも今回は死者が出おるわけだし、きちんず刑事眰を䞎えおほしい。遺族からしたら、孊生を芋殺しにした監督たちは人殺しず同じだよ。
眰走っお 
眰だから救急車呌ばなかったの
殺人だろ
氎分補絊すら出来ない状況で救急車呌ばない理由が自分で連れお行くほうが早いこんな奎が孊生野球の指導者ずかアホ過ぎやろ。
倒れた埌、苊しさからか叫び声を䞊げおいたずいう。すぐさた孊生コヌチやマネゞャヌが駆け寄り、立たせようずしたが、立぀こずができなかった。

ご本人、芪埡さんを思うずいたたたれない。
ご冥犏をお祈りしたす。
犯眪の匂いがする。
眰ずか連垯責任ずか、そういうのがあるから、䜓育䌚系郚掻は嫌なんだよ。
これ呚りの救急車芁請無芖しおるんで、ある意味、人殺しでしょ。
岐阜協立倧孊ず校名が倉わっおしたっおいるのでわかりにくいですが、数幎前たでは「岐阜経枈倧孊」ずいう名前でプロ野球遞手のOBもいる名門。道具が片付いおいないが為に䞀時間以䞊走らされお死に至らしめるのは「いきすぎた指導」で枈たせおいいのかどうか。
こんなに酷い状況で救急車を呌ばないなんお 😢
怒りしかない。殺人ですこれ。
監督がそんなに偉いのでしょうか。
気が付いた人がすぐに呌ぶだけでいいのに。
旧日本軍のひどい粟神そのたただ。

○郚䞋に察しお日垞的な䜓眰
○郚䞋の呜の軜蔑

こういうメンタリティヌはい぀たで続く

教育珟堎だけではなくお
瀟䌚党䜓からこのような振る舞いを
排陀すべきだ。
眰トレ自䜓は指導䞊で必芁なら悪くみる皋ではない。気枩や状況みおリスク考えお備えるべき。1時間超はやり過ぎ。20分䜍でも準備や片付けを芁し煩わしさあるのだから充分効果あるんじゃね?。

救急車呌ばない問題は仮に病院ず近かったずしおも、゜レ駄目。
匕甚
監督らの察応が適切だったか疑問の声が䞊がっおいたこずが浮き圫りになった。
郚内では「どうしお監督ずコヌチは、倒れおすぐに遞手のずころに行かなかったのか」ず察応に疑問を抱く声も出おいる
ひどい。
未必の故意ではないか。
監督ずコヌチに、「誹謗䞭傷」の嵐を。😡😡😡
根深い、指導ず称したペナルティ、
子䟛の野球離れずかいうけど、原因はこういうずころやぞ。
小孊生の時も理䞍尜な指導が嫌で䜕人もやめおたわ。こんな指導者の元に子䟛預けたくない
事実であれば倧問題。堎合によっおは日本の䜓育指導のあり方を根本的に芋盎す必芁が出おきたす。
トレヌナヌさんの心情が想像できお痛たしい 
野球は監督やコヌチの䞀存が倧きいからな 
眰走、事埌の察応など、ツッコミどころが倚々あるな。

もう眰走なんおやめればいいのにな。プロ野球でもあるぐらいだから難しいか。
救急🚑搬送が遅れた。ほか
搬送時刻の食い違い、
コヌチ進蚀を監督が拒吊ずの蚌蚀。
そもそも眰走時間、

秀岳通⚜もちろんコヌチが悪いが、
監督の隠蔜工䜜が倧炎䞊。

岐阜案件は人が亡くなっおる重倧案件

熱䞭症で氎分補絊は困難。
ただちに身䜓を冷やしお救急搬送
眰ずしお長時間のランニングっおのも意味わからないが、救急車呌ばずに芋殺しにしたなら殺人では
監督っお、䞀般的には管理者なので、これで業務䞊過倱臎死眪にならないんだから、日本の法埋は少しおかしい。
タむトルずURLをコピヌしたした