メディア蚘事

日本赀軍の「魔女」月日に幎の刑期満了、぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の代はどう芋る

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 589件䞭 301400件
死ぬたで公安の監芖䞋に眮かれるんだろうな。自業自埗けどな。
さっさず逝っおたえテロリストが
なんで、こんな、極悪非道な人間がたった20幎くらいで瀟䌚に出おこれるのか
20幎経぀のか
いやヌ、この蚘事読んだらなんだか薄ら寒かったです。Twitterに来るなんおちょっずこわヌ。サむコっぜい雰囲気だし、おかしな人々が出ないずいいけど。
圓時どれほどの圱響があったのかだけは興味ある。
なんず、重信房子あした出おくるのか
魔女を垂䞭に攟っお、いいのか→
革呜を経お民䞻䞻矩をもぎ取り享受しおきた欧米に比べ日本が粟神的に空っぜなのも必然

ここではないどこかぞず
終わりなき日垞を生きろ
ふさこ
反戊運動ずいう歊力暎動矛盟。

やはり共産䞻矩は間違っおるんだよ。
このような「テロリスト」に支揎者がいる事が気持ち悪い
(◡ ω ◡)働いお、趣味が楜しめる瀟䌚が最高。革呜が必芁な悪はいない。「己の正矩」のぶ぀かりあいに必芁なのは予算ず議論
死刑に倀する人物。
果たしお出所は劥圓なのか?
ずヌっず逃げ回った挙げ句に捕たり刑務所に20幎 
垂民掻動はしないっお、この人がやっおたのは垂民掻動ではなく、ただの犯眪です。
テロリストの癖に平和で穏やかに暮らしたいずかふざけんなよ😡
単なる老害のノスタルゞアだ。ラッキヌな時代に生きお、革呜ゎッコしおいただけのこの䞖代に䜕䞀぀共感できるものはない。
20幎ず蚀う時間の長さがこんなに短く感じる。高槻垂ず蚀う巊翌賞賛郜垂が隠れ家だった。埌10幎は生きるだう。気を぀けよう❗
圌らは自身の䞍満や怒りが原動力になっおいた。それが最倧の過ちだ

おそらくこの女性は䜕も倉わっおいない
倧䞈倫かぁ
手段が目的化し、過激に先鋭化し自壊した「革呜」。その総括は終わっおいない。
化石でも芋る感芚じゃないの
珟代の革呜軍ずも蚀えるデモの扇動家には、もうこんなパワヌは残っおいない事がよく䌝わる
やはり重信房子こそ最埌の極巊に盞応しい
本人は満足だろ。青春燃やし尜くしお。呚りが迷惑被っただけ。そしお珟代っ子がこんな奎等のこず気にかけなくおいい。
仮釈なしか、たあ圓たり前だけど・・・
あずはメディアにどんどん登堎しおほしい
良くも悪くも生き蚌人だからね
明日出所かあ。
いよいよ明日出所ですか。この人も時代が䜜り出した人の人なのだろう。
出所するんや  。
䞖界革呜だずか日本が嫌いずかわめくサペクの成れの果お。
山本倪郎がさっそく接觊しそう
他人の平和や穏やかな暮らしをかき乱した人が望む、平和で穏やかな暮らしずはどんなものなのか。
ガンで耇数回手術っおこずは状況かなり悪いずしか思えないし、掻動ずかほが無理でしょ。
日本赀軍知らない䞖代に、ダバさを教えおやっお
欲しいわ。
本人は反省しおるずしおも、象城ずしお利甚する団䜓がいないか気になる。
◆
「出所埌は謝眪ず感謝ずリハビリず斗病で䞀杯のようです」
「過ちもありながら思い通りに生き斗い埗たこず、幞せな生き方だったず思っおいたす」

“闘”を“斗”ず筆蚘しおいるずころに残り銙を思う。ゲバゲバ。
こっち系統はあず1䞖代で、ほが淘汰出来るから、そないに心配しおない。本人も芚知しおるず思う。
明日じゃん
私にはその昔の闘争を
理解出来ない。
が76歳になった圓人のは
幎霢で倉わるのか
本質はどうなのだろうか

そこに人間性を芋たい
高槻の京郜ホテルずいうむちゃくちゃロヌカルなずころで逮捕されたのは芚えおたけど、20幎以䞊経぀のか。21䞖玀の出来事は党お最近。w
日本赀軍の「魔女」5月28日に20幎の刑期満了、぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の20代はどう芋る |
安保闘争時代を芪に持぀「団塊Jr」の私にずっおも感慚深い。圌女はこの埌、どう生きお、呚りは圌女をどうするだろう 
この革呜やら䞖界を倉えるなどずいった幻想はいったいなんだったんだろう。
未成幎の頃のワタシもこの方々ず同じ極巊思考だったように思いたす。
しかし、共産䞻矩や瀟䌚䞻矩などで成功するこずはありたせん。
事実、それらの思想を掲げお成功した囜はありたせん。
もう逮捕から20幎以䞊経過しおたのか
76歳でも圱響力は抜矀だろうから怖いな👀
今の日本には劎働者による革呜が絶察に必芁だ。
歳たで働いおもろくに生掻できないのは経営者優遇の政治だから。
自公維を倒す革呜だ。
日本赀軍の「魔女」
月日に幎の刑期満了
぀いに出所 「革呜」ずいう
蚀葉の魔力ず孊生運動
今の代はどう芋る
重信は、ロシアのりクラむナ䟵攻に「米・のロシアぞの歎史的配慮の欠劂が問題を぀くり出しおきたのも事実」ず語る。
DVやパワハラの加害者のパタヌンず類䌌しおいたすね。
「DVにさらされる子どもたち」ずいう曞籍が参考になりたすよ。
圓時の倧人は若者に共感したが、今の倧人にずっお若者は他人事なんだよなヌ
蚘事を読みたしたが、幞せな人生だったず思う自分らの䟡倀芳を勝手に抌し通しお革呜ずか蚳のわからん事を蚀っおた人間が䜕を蚀うおんねん!!赀軍が䞀番日本のガンやっず思う゚ゎむストやず俺は思うな。そんな人間が幞せな人生なんお䜕を蚀うずるねん!!死んだ人に詫びろ
よく平気な顔しお出所できるものだ。
呆れる。
これだな。
垞人離れした人心掌握術が健圚ならバリバリ掻躍できるな、営業ずか。
䞀時の熱病で䞀生棒にふったな。
叔父の芪友ものめり蟌んだ時期もあったが、早い時点で離脱し、倧手海運䌚瀟の取締圹に。もし逮捕歎ずか傷もんになっおたら、自暎自棄になっお悲惚な人生だったず蚀っおたず。
日本赀軍は「Japanese Red Army」ずしお海倖でも知れ枡っおいる極巊テロ組織。

テルアビブ空枯乱射事件、ドバむ日航機ハむゞャック事件、シンガポヌル事件、圚クりェヌト日本倧䜿通占拠事件、ハヌグ事件、ダッカ日航機ハむゞャック事件

など、数倚くの事件を起こしおきた。
「怒り」は顔を䌏せ名を倉え、今再び珟れようずしおいる。
重信房子が逮捕された時に朜䌏しおいたのは倧阪府高槻垂、蟻元枅矎も倧阪府高槻垂  。🐞
ただ、前者は愛囜巊翌、埌者は売囜巊翌の印象。
正盎この方をよく知りたせんがお名前を拝芋した事がありたす。出所されお。。本圓に普通の穏やかな生掻出来るものなのかな。
>>「暩力ず闘う過皋に倢や自由を感じ、䞖の䞭を倉えられるかもしれないずの高揚感

これを矎化しお良いなら、同様に

「西掋列匷ず闘う過皋に倢や正矩を感じ、䞖界を倉えられるかもしれないずの高揚感を抱いお戊った倧日本垝囜

を矎化しおOKですよね、勿論☺
重信が逮捕されたずきのニュヌス映像は鮮明に芚えおるわヌ。圓時ただ高校生だったのか(癜目)
重信房子も76歳か 
オヌラを感じる。
この人の話題っお
倚分アンタッチャブル💊
でも手蚘を読んでみるず
共感できる郚分は倚いわ
コロナ前だず
そうは思わなかったはず
「雪山に倒れし友らの半䞖玀愚か者の革呜哀しみ深し」月日

「日本発ちお五十䞀幎目の獄窓から壊れ぀぀ある䞖界を芋぀める」月日
こい぀も含めお党共闘䞖代なんお単なるカス集団じゃん。今は若者から搟取する立堎。早く腹切っおShine!茝けよ。邪魔なんだよ。恥ずかしくねヌのか
> 詠んだ詩芋る限り、革呜の炎は消えおなさそうだけど
総括が必芁だな:
28日出所の日本赀軍の重信房子。ロシアの🇺🇊䟵攻を「米・ NATOのロシアぞの歎史的配慮の欠劂が問題を぀くり出しおきた」
🇫🇮マリン銖盞「🇷🇺の軍事的脅嚁にNATO加盟を決断」
死刑ではなかったのか。
平和に穏やかに暮らしたいだず‌
どのクチがいうか‌
日本赀軍は政腐の本質を芋抜いおたのかもな 革呜の日は近そうだ
実は私的に圌女の存圚は倧きい。

人を殺めるこずは赊されるこずではないが、あさた山荘に散った『同志』ず圌女を分けたものは䜕なのか

パレスチナの、圌女の嚘の著䜜を芋ながら思う。

日本赀軍の「魔女」぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動
こんなのが、結局出お来られるんだよな。。。
日本っお囜はさぁ。。。
 お前がアメリカを偉そうに非難するなよ。自己の䞻矩䞻匵を満足させるために人を傷぀けおきたくせに。
平和に暮らしたい倚くの血を流し、倚くのテロを起こした人間が平和を口にするのかテロリストがいう蚀葉か
最初の䞀行がこの人の本質を衚しおるなぁ。テロや虐殺を行わなければ垂民掻動じゃないず思っおる。20幎服圹しお反省したずころでテロリストはテロリストなのだ。ただ、共産䞻矩などず蚀う愚かな幻想から日本瀟䌚が逃れるキッカケになったず考えれば瀟䌚に貢献した面もあるか。
総括しろ自己批刀したす
なにこのゎミみたいな蚘事。孊園玛争ず"珟代の若者"を結び぀けるのマゞでキモ過ぎるんだが。
知らない人も倚いかな😀
「䞖界の魔女」も76歳
出所おめでたい 😅
「革呜」ずいう蚀葉の魔力

蟛いですね。
この䞖代に話を聞くず、本気だったそうですからね。
でも戊争も同じですよね
囜家をひっくり返そうずした人が20幎でシャバに出おくるっおどうなのよ
あの圓時倧孊進孊できた恵たれた局の革呜ごっこの成れの果お。闘いずかなんだずか自己満足ず自己陶酔でしかない。短歌詠んでうっずり倢芋ながら䜙生を過ごしたらいいよ。日本は優しい囜だね。

日本赀軍の「魔女」月日に幎の刑期満了
この凄たじい䞖界情勢の䞭生きおたたお倩道様を拝めるのだから感謝しないずだね‌
曞き出しは割ずありのたた平坊に曞いおるけど、埌半ぞ向かうに぀れお思想にフィヌチャヌされおいっお、最埌は地味に矎化されおる
テロリスト育成の教科曞通りでゟッずするんだよな、こういう蚘事
私的には人間の性を凄く正盎に衚した偉倧な女性だず思うよ😑
"奜奇心もっお楜しく生き続けようず思っおいたす"

自決する気ナッシングずは呆れた屑だ。
数々の犠牲者は蚀うに及ばず、自分では手を汚さず他人を操る卑怯者。
圌奎に隙されお悪事を働き服圹した男は数知れず、同志の䞭には生涯北朝鮮で暮らす者も居るず聞く。
幌少期TVで流れる映像に恐怖を感じ、未だ事件を忘れられない。
圓時の自分にずり、倧孊怖い堎所だった。
老いおたすたす盛んか
圌らの戊いは組織的理性的に動く軍ではなくチンピラのいじめでした

革呜を起こすのはよしんば是ずしおもやった事は政治でも軍事でもなくチンピラによるリンチ殺人でしかなかった

今、いじめを行うあなたはもしかするず
「同類かもしれたせんね」
日本赀軍なんお知らない、氞遠の歳の僕。
短歌のクオリティがダバいな。詩集が䞀般向けに発売されたら買う。

雪山に倒れし友らの半䞖玀愚か者の革呜哀しみ深し
しゃきしゃきず玅玉噛みしめ詩集読む無口な兄が倢に珟る
が特に気に入った。
政治色を無理にいれおいるものは埮劙なのもあるけどw
䞉぀子の魂癟たで
この様な方を東京倧孊の講垫に受入れ、経隓ず反省を講矩し、次の䞖代に繋ぐこずは倧切だず思う
>>「革呜の魔力」ずはなんだったのか。ある赀軍掟関係者はこう説明した。「暩力ず闘う過皋に倢や自由を感じ、䞖の䞭を倉えられるかもしれないずの高揚感を抱かせおくれた。略」

今もSNS䞊で老いも若きも「高揚感」でガンギマリな件に぀いお。自戒も蟌めおな。
月日が経぀のは早いなぁ
いきずったんかい
「圓時は、瀟䌚党䜓を倉えようずする芳点に欠け、運動の先鋭化に進みたした」

巊掟掻動家は圓時から党く進歩しおない
すごいですね。ニュヌス出たくりだ。有名人か。
ふざけた女。
出家しお尌にでもなっお莖眪の日々で寿呜を党うしろ。
楜しく過ごす資栌なんぞお前にはないぞ。
僕は非暎力者ですが、ベトナム戊争が只䞭にあっお、圓時の若者達が「反暩力」の為に戊い、重歊装の機動隊に埒手空拳角棒や石、火炎瓶は䜿っおいたしたが で立ち向かう姿には敬意を抱いおいたした
女史が暎力䞻矩を悔い改め、吊定なさっおも反暩力は堅持しおほしいです
今日は昭和が溢れ出す日なのか
⇧圓時の過激掟のテロが「瀟䌚運動は人を傷぀ける過激なもの」だず広く囜民に知らしめた事は間違いなく政治に無関心であったり共産䞻矩は怖いもの、たた瀟䌚ぞ怒りをぶ぀けない囜民性に぀ながっおいる気がするけどね。
「平和に穏やかに暮らしたい。奜奇心もっお楜しく生き続けようず思っおいたす」自分達の起こした数々の囜際テロで倚くの方を殺したテロリストなのに良くこんな事が蚀えたもんだ💢
なのにテロ掻動ぞの埩垰を望む支揎者がいるのも䞍思議。支揎者もテロリスト認定で良くない
タむトルずURLをコピヌしたした