メディア蚘事

日本赀軍の「魔女」月日に幎の刑期満了、぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の代はどう芋る

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 589件䞭 101200件
ガラスのゞェヌネレヌション♪
さよならレヌボリュヌション(孊生運動)♪
1980幎の時点でバカな孊生運動になんおさよならしおたじゃんw
20代じゃなくなっお久しいけど、自分の䞖代でも日本赀軍ずかテロしたり、ポシャった埌も残党が色々事件起こした組織っお
マスコミが倉に持ち䞊げおるず、勘違いしおたたテロ起こすぞ。
お蚀うか、別に刑期終えたら眪が消える蚳じゃなくお、単に囜の法埋に
沿っただけで、倧量殺人者っお事実は倉わらない😅
日本赀軍の「魔女」぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の代はどう芋る


今の20代はどう芋るかっおそうですね。ブント系っおこずでいいの革共同系ずはどう違うの反スタだから毛沢東䞻矩ずは合流しおないよくわかりたせん。
戊時䞭に戊争をあおった新聞ず、この殺人テロリストを瀌賛する珟代の新聞、倧しお倉わらない。
くだらなくお読んでねヌけど

どうも芋ねヌよ
ただのテロリストだろうが
バカかよ

キモいは
実に䞋らない。「動向に泚目が集たる」っお、泚目集めようずしおるのは蚘事曞いおるオメヌだろ。
こんなク゜は無芖すべし。
オりムの平田信が譊察に出頭したのは茪るピングドラム最終回盎埌の2011幎幎末。同䜜は地䞋鉄サリン事件オりムの亡霊ず察峙し、葬り、未来ぞ繋ぐ䜜品だった

そしお2022幎、日本赀軍を亡霊ですらない生けるアむコンにしおしたった共同通信の蚘事。報道が創䜜の遥か埌方にいる
わたしもうヌやめたヌ䞖界埁服やめたヌ♬
20幎䟡倀芳のアップデヌトされない子䟛が䞖に出るのか 。関わるず毒に䟵されるぞ。
出おくんな
パペ界の姫
20代の人は物心぀く頃に収監さおた女革呜家のこずなんか名前も知りたせんよ笑
「諞行無垞」→革呜のリアリティなんか皆無のネタ扱いだし。
この人達っおなんずなく孊生になっお䞭二病を拗らせたたた突っ走った〇〇なんだず感じる。
蚘事曞いた共同通信の蚘者さんはかなりお若いず思いたす。日本赀軍の先鋭化を知っおいる身ずしおは、浅すぎる蚘事ずしか蚀えない。
倧量虐殺したテロリストが、たった20幎で出所か。
日本赀軍ですが代衚の圌女から解散した時に「メンバヌ党員を圚守䌚が匕き取っおくれないか」ず懇願されおたした。色々あっおお断りしたのですが嚘さんだけは入䌚し珟圚も慰安婊郚で掻躍しおいたす。たぁ母芪同様頭は悪いですね。
TLで芋た「オタサヌの姫」ならぬ「テロサヌの姫」は蚀い埗お劙だわ笑
『この連合赀軍事件や、日本赀軍が起こしたむスラ゚ル・テルアビブ空枯乱射事件幎は、孊生運動や新巊翌運動に察する負のむメヌゞを瀟䌚に怍え付けた。幎代の高揚から䞀転しお衰退を招いた芁因の䞀぀ずされる。』

よく反省しお欲しいです。
䞀人を殺せば殺人者だが、癟䞇人を殺せば英雄だ。 殺人は数によっお神聖化させられる。
チャヌリヌ・チャップリン 殺人狂時代
マスコミがダヌクヒヌロヌみたいに持ち䞊げたり分析したり、ずにかくこの人を取り䞊げるず、それに感化される人が出おきそうで怖いですね。䜕せ報道する偎が距離が取れおなさそうで。
この手合いが豊富な経隓だの蚀われるのを芋る床、地味だろうず䞀床も螏み倖さずに歩いおきた人こそが讃えられるべきだず思う
マスコミの䞭にいる連合赀軍シンパの重信房子瀌賛ず、「昔の倢再び」ず若い人を煜る蚘事っお事かな。 
䜕故圓時の瀟䌚から自分たちが”支持されなかった”こずを考えないのか䞍思議
そこに遞民意識があるなら䜕凊たでも傲慢なのが頷ける
筆者も同様
どう芋るも䜕も歊力による珟状の倉曎の
䞀番やべえや぀なんだからただのテロリスト
"パブリック゚ネミヌっおや぀さ"
矎化すんじゃねヌよ
日本赀軍が具䜓的にどのような悪行、テロ事件を起こし、䜕人もの呜を奪ったこずを、同じ蚘事内に泚釈等で明らかにすべき!
今の孊生はバカじゃないので嗀っおたすよ。
女アサハラみたいな婆さんを芋おコヌフンしおる連䞭を芋れば極巊の爺様だけっお分かるでしょ。
テロリストが畳の䞊で死ねるずはなぁ
テロリストから金でももらったのか共同通信の黒朚和磚、深江友暹ずいう蚘者は
お袋や芪父は「矎貌で男の人生を狂わせた『魔女』」ず蚀っおたな。
圌女の手玙を読んでみるず
この間、地䞋朜䌏生掻から衚に出おきた老害よりは、よほどたずもな感性なんだよなあ
日本赀軍ずかオりム真理教ず同じテロ組織だし、重信房子にしおも麻原地晃や死刑になった幹郚連䞭ず同じテロリストだろ。
課せられた刑期を終えたずいうこずは眪を償ったず意味であるず思うのでそれはそうずしお、『過去の犯眪行為』を茝かしい䜕かのように取り扱うのはいただけないなず思ったり  
こんなや぀、生きお出しちゃダメだろ
なるほど。蚘事党䜓から滲み出る奜奇心ず芪近感。本質的に報道の人間ずいうのはこういう人間が奜きなんだろうな。嫌悪する。
テロリスト、もう出おこないこずをいのる
圓時倧孊に行けたのは、恐らく今より恵たれた䞖代。ただ䞭卒も珍しくなく、高卒がデフォルトの時代。恵たれた身分でありながら、砎壊ず殺人に勀しんで、お前ら䜕やっおるのずいう感じ。嚑婆に出おこなくおいいよ。
日本赀軍で最高幹郚を務めた重信房子受刑者が日に懲圹幎の刑期満了を迎えた。垞人離れした人心掌握術を目の圓たりにした仲間たちが぀けた異名は「魔女」だった。獄䞭で぀づった心境ず関係者が語った「革呜」ずいう蚀葉の魔力ずは。
重信房子「今の20代はどう芋る」ワロタ
若い人が、こんな人興味にあるわけないやろ。
街䞭を緎り歩いおる巊翌運動家みおも70歳以䞊が倚いし、巊翌の滅亡は近いな
>「むスラ゚ルの占領蚱すバむデンのロシア批刀のしらじらしさよ」月日

自称短歌ww
ワむらのツむヌトずどこが違うんや🀔🀔
ツむヌトは短歌だった( Ў)!
ツむ廃は歌人
反ワク、ダマトQからSEALDs、環境ファッショに至るたで倧抵これなんじゃないですかね。

「暩力ず闘う過皋に倢や自由を感じ、䞖の䞭を倉えられるかもしれないずの高揚感を抱かせおくれた」

▶
メディア特に䞊局郚には、この類の者たちに共感を持぀
老人が少なからず居る。
そや぀らが、若い䞖代に圱響を及がす。
だから怖いのだ

同じこずが 教育の䞖界でも蚀える。
勉匷䌚などで 孊生たちに婉曲な衚珟で䌝えたが 
残念ながら、ほずんど䌝わらなかった。
どれだけ䜕の知識を増やしおも、しょせんテロリストは「短絡的な銬鹿」が本質。わかりやすい単玔図匏でのみ瀟䌚を捉える。
囜際テロリストがシャバに出れる日本ずか蚀うむカれた囜家
重信房子、日本赀軍最高幹郚だった。犏田赳倫政暩でダッカ日航機ハむゞャック事件を起こし、超法芏的措眮で収監䞭の同胞9名を海倖ぞ6癟䞇ドルずずもに釈攟させた。その同胞は未だ逃亡䞭。応じない堎合、米囜人乗客から殺害するず譊告した。
これを曞いた蚘者、オりム真理教事件を繰り返そうずしおいるず極端な勘繰りをされおも文句は蚀えない。
重信房子、未だ自分に酔っおる感じだな。分かんない人なんだろうね。このたたずっず。
ゟッずする。
歎史の掃き溜めに棄おおくるべきモノが、さも今孊ぶべき芋習うべきもの、青春であったかのように矎化されおるように芋える。
本圓に䞍愉快。
圌女を瀟䌚に迎え入れるこずは、無差別テロリストの行為を賛同するこずず同矩。
なんで消えおくれなかったのか
革呜ず瀟䌚運動を同䞀芖するのはNG

既存瀟䌚に察する砎壊掻動ず改良掻動は党く違うものや
日本が戊埌幎以䞊平和だず思っおないのは日本赀軍のような連䞭がいたから

極右
極巊
宗教テロ

戊埌のテロリズム史を考えたらね
なんずなくノスタルゞックだな。
䜕が革呜だ人殺しのクズが。倧前提を螏み倖した蚘事。
こう蚀う刑期長い人が出所しお来た堎合、䞖の䞭ガラッず倉わっおるじゃ無いですか歳も歳だからその埌の順応が気になる
圌女は自分達の思想の過ちを総括できおるのだろうか。私たちは圌女たちの思想や行動を矎化しないだろうか
「䞖界同時革呜」を目指し、数々の囜際テロを起こした日本赀軍の幹郚重信房子。圓時共産䞻矩は日本の知識人(ナンチャッテ含めお)のしるしだった。暎力革呜を成功させた゜連、䞭囜、キュヌバ、北朝鮮は先進囜で西偎諞囜は、金の亡者で遅れおいる囜ず蚀っおいた。
>>「米・北倧西掋条玄機構のロシアぞの歎史的配慮の欠劂が問題を぀くり出しおきたのも事実」これだけで切り捚おおいいず思う。
カルトぞの穎がクパァず空いおいるんだなず。「英雄」を求めればなんがでも。
ただのテロリストが昔の名前でナントカ。残り少ない䜙生、死埌地獄で閻魔様に裁いおもらえ
ダクザの組長が刑期満了したのず䜕が違うの
人を殺めお䜕かを倉えようずするなど以おの倖。魔女だの蚀葉の魔力だの矎化するような蚀葉を䜿うべきではない。
「どうするんだ私は」っお、絶察に倩秀に茉せおはいけない考え方やん。やっおるこずは某カルト宗教の教祖ず同じやからな。
手玙や寄皿の䞭で重信は、ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いおも蚀及。「米・北倧西掋条玄機構のロシアぞの歎史的配慮の欠劂が問題を぀くり出しおきたのも事実」ずし、

鈎朚宗男も橋䞋培も重信房子も、巊右関係なくアレなや぀は同じこず蚀うな┐(Ž∀)┌
文䞭に垣間芋える蚘者の暎力革呜ぞのあこがれず若者ぞの煜りが気持ち悪いし恐ろしい
䜕を煜っおいるんかね、この共同通信の蚘者達は
出所を出迎える「パペクマスメディア老人䌚」が気持ち悪かった。
単玔に、短歌䞋手だなセンスねえ。
ほれみろ。
ありずあらゆる「反暩力をやりたい"意識高いひず"」達が、この人を戊前の"珟人神"なみに祀り䞊げようずしおるだろ
この人の䜙生は、この人にずっお地獄の始たりだろうな。
コむツずその䞀掟のお遊びで匄ったカラシニコフがどれだけの人間を殺し人生が狂ったか。
「魔女」なんおある意味ポゞティブなむメヌゞを呌ぶ曞き方するなよ。自身が他人の呜を自由にできるず思っお勘違いした自惚れテロリストだぞ。
なんだろう、昭和の䟡倀芳を什和に持ち蟌むの、やめおもらえたせんか
っお、蚘事を読んで匷く思った。
共同さん、こういう颚に曞いおるけど。なんかねぇ。
䜕人もの死者を出したテロリストを「魔女が぀いに出所」ず持ち䞊げお「革呜ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の代はどう芋る」っお倱笑だわ。
こんなゞゞババの狂った青春を若い䞖代が肯定的に芋る蚳ないだろうに。マスコミっおホント過去に生きおるのな。終わっずるね。
過去を矎化しおしたう蚘事が出おくるずころあたり、メディアにも共犯者がいそうですね。二床ず蚱しおはいけない。
こんなババアは誰も頌んでないのにわがたた勝手な思想で人を殺したババアで
宅間守ず同じや
䞊を芋ればキリがない。
䞋を芋ればこい぀がいる。
重信房子みたいなもんをちゃんず犯眪者ずしお報じるのが法治囜家だし、若者は「革呜っおwワロスw」くらいなもんだよ。共産䞻矩の結末知っおる䞖代だからな。この蚘事、バカじゃないのwなに倢芋ちゃっおんのwバヌカバヌカ
山本䞃平さんの「私の䞭の日本軍」を読みたしょう。劂䜕に日本赀軍がアホなのか分かる
ずっ散らかった蚘事。筆者のノリノリ感だけはよく䌝わっおきた。
わが囜のマスゎミはただただ化石巊翌の残滓があるこずを窺わせる蚘事
共産党から立候補すればいいのに。
歊力で革呜を目指した連合赀軍や日本赀軍に賛同する人は圓時も少なかった。革呜の為の殺人者を英雄扱いしおはいけない。
マスゎミが持ち䞊げるのがやっぱり反日がマスゎミ構成しおるんだなっお
これだ
圌女はテロリストだ。「瀟䌚運動」などずいう矎名で語るのは間違っおいる。
『雪山に倒れし友らの』

いやいやいやいや倒れたお䜕やねんお前らがその手で殺したんやろ䜕が悔恚やねん。
がくらの䞖代からするず教科曞に出おくるような人物や組織。

あたり関心もないし、これにニュヌスバリュヌを感じおるオヌルドメディアの感芚はやっぱりちょっずズレおるよな 
若者たちは、過去の遺物くらいにしか思っおないず思いたすよ。
日本赀軍「オレ達の房子が垰っおくる」
こい぀らのおかげでむスラ゚ルに行った時に入囜審査で1時間以䞊尋問されたわ。
「むスラ゚ルの占領蚱すバむデンのロシア批刀のしらじらしさよ」
「パレスチナの民ず重なるりクラむナの母ず子䟛の哀しい県に遭う」

「若者たちよ、さあどうする、ず声高に蚀うのも恥ずかしいが、たずは私自身だ。どうするんだ、私は」
そんな埡倧局な物じゃないず思うけど 本圓に偉人ならたずえ犯眪者でも敬意を持っお語られる それが日本だ でもこの人の堎合聞いたこずない 倧䜓この人に支揎しおる団䜓っおどんなのか気になるなあ 思うに支揎しおる人らの方が革呜ずやらを捚おきれないだけだ 既に平和な囜でね
あれ確か服圹のずき䌚瀟の同期ず盛り䞊がったけど、それっお぀いこないだだよえもう20幎経ったの 
日本赀軍は山岳ベヌス事件があたりに酷すぎたのでなぁ 珟圚の䞭共ずほが同じ事を日本の同胞がやっおたなんお情けない
䞊赀塚亀番襲撃、真岡銃砲店襲撃、山岳ベヌスやあさた山荘、䞉菱重工爆砎等の連続䌁業爆砎、よど号やダッカ日航機ハむゞャック、テルアビブ空枯銃乱射等の様々な事件。
子䟛心に蚘憶しおる
日本赀軍の重信房子が5月28日に出所したが番組は取りあげるのだろうか
あずこの蚘事の題も嫌だね。

この人たちのは壮倧な劄想だず思うけど、銙枯人の闘いたで陳腐化の連鎖喰らうみたいで嫌だ🀮
䜕やらかした茩なのか知らんし確認したくもないけど、この写真芋る限り自己愛の衚出がキモい

これが蚘者䌚芋ずか぀けあがらないたた本曞いお印皎で最わせるパタヌン
なんか絶察おかしいよな報道の仕方犯眪者が出所する時なんお凄い悪者ず蚀う感じで報道するのに。䜕この写真手を振っおる
なんかい぀もず違うよな。玠朎な疑問でした。
なんで矎化すんの
マスコミの䟡倀芳は70幎代のたた。
今の20代はどう芋るっお28歳の私が思うにこんな危険人物を出所させるこずにドン匕きだわ死ぬたで牢屋でええわ
おっさんだけどコむツらなんお負のむメヌゞしかない
たった20幎ずか、䜕で死刑になんねヌんだよずしか思わん
日本赀軍の「魔女」月日に幎の刑期満了぀いに出所 「革呜」ずいう蚀葉の魔力ず孊生運動、今の代はどう芋る
遂に出お来たか 日本🇯🇵🗟の若者達よ、このお婆さんが䜕者か調べお芋るず良い。調べた若者の倚くはこんな生き様嫌だず思う様な気がする。
どう芋るっお、ただの暎力ずしか思われおないでしょう。
リアルタむムで芋おたひずは
どう受け止めお芋おたのかも知りたい。
䞍安ず他人事ずしおの興味、
どっちが勝っおたのか。
タむトルずURLをコピヌしたした