メディア記事

ロシア、投降したアゾフ連隊を「戦争犯罪人」で訴追方針 一方的に裁く恐れ 政界に処刑求める声まで
ロシア、投降したアゾフ連隊を「戦争犯罪人」で訴追方針 一方的に裁く恐れ 政界に処刑求める声まで
 ロシア軍が侵攻したウクライナ南東部マリウポリで投降したウクライナ内務省系軍事組織「アゾフ連隊」の兵士らについて、ロシア捜査委員会は17日、「戦争犯罪人」として訴追する方針を明らかにした。タス通信が伝 ...

バズる指数ピーク 1,034

 twitterコメント 95件中 1~95件
ウクライナ政府はどうするのか

昭和天皇陛下をファシスト呼ばわりし陳謝。
避難民退去後、孤立無援で奮戦し政府の指示に従ったたアゾフ大隊が見殺しにされるなら、人として信用できないと私は思います。
…あれ?ロシアは『特殊軍事作戦』とか言ってなかったっけ?
あいつら、軍事作戦中に戦争犯罪人を裁くの?
ミャンマー、シリア、その他は、なぜここだけ取り上げるのか、おかしすぎる
投降したら処刑されそうな勢い。
数々の実績があるあの露ならやりかねん。
橋下氏は違うが、陰謀論派はなんであの露を擁護するんじゃろか?
狂った同志でウマが合うのかなあ。w
投降したら処刑、の事実だな。降伏論者どうすんの
…あれ?ロシアは『特殊軍事作戦』とか言ってなかったっけ?
あいつら、軍事作戦中に戦争犯罪人を裁くの?
ロシアにとっては戦争じゃなくて特別軍事作戦だもんね
ところでロシアが投降兵を戦争犯罪人として裁こうとしてるけど、戦争ってことでOK?
気狂いどもがやったら、そうだろうよ
正も義もない結果しか生まないだろうよ。
自分らに都合のいい結果をでっち上げるための材料にするだけだろ、クソ
ネオナチアゾフ連隊の残虐行為がすべて明るみに出
ればウクライナ戦争の真実が明らかになる
『政界では、ロシアで2009年に事実上廃止された死刑を復活させ、アゾフ連隊の兵士を処刑するよう求める声も出ている。 』

ここ、ひっかかる…。いいんかな。
「マリウポリではロシア軍が包囲した3月1日以降、避難所となっていた劇場や病院が空爆され、市民ら2万人以上が死亡したとされる。ロシア軍は被害について「すべてアゾフ連隊やウクライナ軍の仕業」と訴えている」
東京新聞が仕事してるわ
あちら側がそれをやるなら、プーチンも一方的に裁かれ大衆の前で斬首されないとバランスが取れない。
どこまでも人道を踏みにじるロシア💢
これが解っているのに、投降しろとか降伏を勧めていた糞コメンテーター💢
戦争犯罪人はプーチンだろが💢💢💢
ロシアへの悪感情が増えていくばかりだ…
プーチンを止められないのか
ロシアのやり方をを知り尽くしている彼等は、きっと覚悟の上の投降だろうね··
降伏するとロシアに殺される。
今回は致し方ないとは言え…

らの、降伏を声高に主張した連中は、自分達の誤りを認めましたかね
あれ?ロシアは『特殊軍事作戦』とか言ってなかったっけ?
あいつら、軍事作戦中に戦争犯罪人を裁くの?
恐れていたことが⁉️
戦争犯罪人としてさばく⁉️
人道的といっていたのに
一転処刑まででてるし‼️
女性兵士もみえたが心配
ロシアは本当に人として落ちた
法律なんてあってないような国だから、裁判もクソもないままに処刑されて闇に葬られるウクライナ兵も相当数出てくるよ。
やってること、お前らも一緒だけどな

戦争犯罪人達よ
アゾフ連隊がウクライナの民族性を重視し、反ロ的な態度を示しているとして「ネオナチ」と非難してきた。ロシア下院は「ナチス的犯罪者は捕虜交換の対象とすることを禁じる」と定めた決議を審議。
マリウポリで投降したウクライナ内務省系軍事組織「アゾフ連隊」の兵士らについて、ロシア捜査委員会は、「戦争犯罪人」として訴追する方針を明らかにした。タス通信が伝えた。
防衛している側が戦争犯罪とは?彼らが拷問を受けていないことを祈ります(´;ω;`)
↓
投降したら処刑求める声がでてるそうです。
投降後の安全は保証されません。
卑怯なあの無責任コメンテーターは、これには見ざる言わざる聞かざるだろうな。
ロシア、
投降したアゾフ連隊を
「戦争犯罪人」で
訴追方針
一方的に裁く恐れ
政界に処刑求める声まで
:東京新聞 TOKYO Web
露助、他国ウクライナに侵攻して、そこの住民を虐殺した上に、祖国を守った兵隊の裁判やると?
ウクライナで捕まえた露助兵にも裁判を!
東京新聞ねぇ、、、
“マリウポリではロシア軍が包囲した3月1日以降、避難所となっていた劇場や病院が空爆され、市民ら2万人以上が死亡したとされる。ロシア軍は被害について「すべてアゾフ連隊やウクライナ軍の仕業」と訴えている”
5/19/15:30

「投降したアゾフ隊に処刑の声」
(-ε- )

TOKYO Web
なーーんで他国から侵入してきた側が裁いてるの
そもそもロシアは宣戦布告もせず、一方的にウクライナ領内に攻め込んだ。
ウクライナ兵はそれを防いだだけで、いわば正当防衛。捕らえられた場所もウクライナ国内。
それを他国に攻め込んだロシアが、自分の国の法で裁くのがおかしい。犯罪者はロシアの方。
近い未来、ウクライナに心身ともに傷を残さず帰れるか、は難しい展開に。ロシアの扱いによっては、ウクライナ側はなおさら徹底抗戦になりそう。
処刑すれば彼らは救国の聖人となる。宇露の距離はさらに広がるだろうな。
処刑すれば彼らは救国の聖人となる。
どこまで恥知らずな国なんだ!!もう存続すべきではないぞ!! 👉
我々も一方的に裁かれた
おいおい!ふざけんじゃねーぞ!戦争犯罪人は間違いなく
プーチンだろうが!

アゾフ連隊はウクライナの
英雄達である。

嘘をゴリ押しして
本当にしてしまう
時代とちゃうぞ!

いい加減にしとけや!😡⚡
国自体がジュネーブ条約違反。これがまかり通れば、これから侵略戦争が起きたら、捕虜は必ず殺される前例を作ることになる。
絶対反対だ。
嘘で塗り固める悪の独裁者にDQN政治家までいるから、殺される可能性もあるな
無駄に戦い焦土作戦し民を傷つけたしドンバスでジェノサイドしたから仕方ない
彼らにかかればくまも『私はウサギです』と告白する→「CIAとFBIとKGBの違い」
「ナチス的犯罪者は捕虜交換の対象とすることを禁じる」
2009年に事実上廃止された死刑を復活させ、アゾフ連隊の兵士を処刑するよう求める声も
このク○ロシア何とかならんのか…
アゾフ連隊は一方的にウクライナ東部の新ロシア派の民間人達を捕えて拷問死させてたって疑いがあるからな。
でも死刑無いやろロシアは
ロシアは非人道的な裁判を行うのか。


ロシア捜査委員会は「戦争犯罪人」として訴追の方針。ロシア側が戦争による市民の被害などを責任転嫁するため、一方的に裁く恐れ
マリウポリで
自ら投降した🇺🇦兵士を
🇷🇺では裁判にかけ
極刑に処す可能性が高いって
もう🇷🇺の独裁者と取巻きは
血も涙も無い人でなしで
気が狂ってるとしか思えない
🌻🇺🇦☮️🌻🇺🇦☮️🌻
やっぱりな。英雄化して余計に反発加速するだけなのに -
ロシアにとってウクライナ民はネオナチなので殲滅すべき理由はあっても生かしておく理由が無いからなぁ。
ウクライナもってなに。私は寡聞にして知らなかったが「ロシア国内で」「ロシア民間人に対して」不法行為をしたロシア兵をウクライナが裁いている例があったのかな? ロシアがやりそうなことはそういうことだけど。
捕虜の扱いについては国際法上色々あると思うが、被侵略国が民間人虐殺に関わった侵略側の兵士を裁くのと、侵略国が民間人虐殺の隠蔽に被侵略国の兵士を裁くのは、どっちもどっちとか自業自得とは言えんと思うが。
『成り立ちが反露的組織」「マリウポリ解放妨害の主敵」的な要素(露主観)で、国際的規範に則った扱いをされずにスケープゴートにされそうな印象が。
どこかのコメンテーターが「降伏しろ」って言ってましたが、降伏したら一方的に処刑されちゃいそうですよ。
…
先行して一方的に裁いてる国があるらしいがな。
現地で即決裁判でブチ殺されるものとばかり
|兵隊さんはロシアで「戦争犯罪人」として死刑に処せられるのなら製鉄所で玉砕して英雄になった方が良かったと思うだろ。
プーチンたちが勝手に侵攻しておいて何を言ってんだ(怒
ロシアで2009年に事実上廃止された死刑を復活させ、アゾフ連隊の兵士を処刑するよう求める声も出ている。
⬆
最後は全ての罪を被せて死刑にするんだろう…。今頃治療もされず拷問されてるかと思うと胸が痛む。
助ける方法は無いのですか?
もう、アゾフ連隊がマリウポリを襲撃したなんて言わないですよね?
人質にされる!
酷すぎる→
【ロシア下院は「ナチス的犯罪者は捕虜交換の対象とすることを禁じる」と定めた決議を審議。死刑を復活させ、アゾフ連隊の兵士の処刑を求める声も出ている】

▶
避難所となっていた劇場や病院が空爆され、市民ら2万人以上が死亡したとされる。ロシア軍は被害について「すべてアゾフ連隊やウクライナ軍の仕業」と訴えている。
橋下さん( 『さっさと降伏しなさい!国土を明け渡して命を救うべきだ!』と言ってましたが、降伏した結果処刑されちゃいそうですよ😭
投獄し、拷問し、政治パフォーマンスに利用してから処刑される事は投降する前から分かっていた筈。それでももうどうしようもない状況だったのだろう。◆
ならず者への投降や降伏ってこういう事。
❌❌❌💢💢💀💀💀🇷🇺🇷🇺🇷🇺
なんとか助かって欲しい。
母国と国民を守っただけじゃん。

ロシア
マジでだれか
止めてくれないかな。
ウクライナ政府もアゾフ連隊もこのような動きを予想していただろう。非公開の裁判で極刑となればアゾフ連隊は殉教者になる。>
侵略国が攻めてきて、「それを返り討ちにできなかった場合のケース」として、学び取るべきことは山ほどある。
ウクライナも、非戦闘員を殺害したロシア兵を裁判にかけており、最高刑の終身刑がありえると言われる。捕虜の死刑合戦へとエスカレートしないことを祈る。
マリウポリで降伏したウクライナ軍将兵を、ロシア側が訴追するとの動きは気になるが、「戦争犯罪」を根拠にするのか。
ウクライナ🇺🇦南東部マリウポリ
投降した兵士ら『戦争犯罪人』として訴追
一方的に裁く恐れ
処刑を求める声まで

ロシア🇷🇺兵捕虜との交換は無理か?😞

東京新聞 TOKYO Web
ロシアや中国を相手に戦争をすれば降伏は即死を意味しますよ橋下徹さ〜ん
命が失われるから降伏しろとほざいた弁護士さ〜ん
ネオナチとはプーチンに言う言葉に違いない!プーチンこそ戦争犯罪人で処刑に相応しい。
5月18日:東京新聞 TOKYO

ロシアは17日, で投降した 連隊を[戦争犯罪人]として訴追する方針を表明した.

軍が行った戦争犯罪を責任転嫁し,一方的に裁く恐れがある.

ロシア軍は,劇場や病院の被害も,[アゾフ連隊や 軍の仕業]と訴えている
Web
ロシアに投降したウクライナ兵が、ロシアによって一方的に裁かれる恐れが高まってます。ロシアは捕虜交換にも応じない見通しで、戦争による市民らの被害を責任転換する可能性も
じゃあロシア兵は全員、戦争犯罪人やなぁ😁(笑)
戦争犯罪者?
いやそれプーチン大統領とそれに忖度してる幹部どものことだろ。
何故、戦争犯罪人?
意味が分からん…
飢えず凍えず、安穏と日々を過ごして居る人間には、彼等にかける言葉も無い、1人でも多く無事に帰還出来る事を。
恐ろしいシナの友好国。
見せしめのための処刑など、させてはいけない。
なんとか助けられないものか…。
ロシアの人種弾圧!ウクライナ人差別!何の証拠も無いのに弾劾裁判で死刑にしようとしている!これが通ったならロシアはイチャモン付けられた国は侵略されてもおかしくない?マジでロシアは叩き潰して置かないと世界の為にならず!
。救出しなければ成らない❗( ̄▽ ̄)b
投降してもロシアは捕虜として扱わないんだな。逃げても偽りの戦犯犯罪で処刑されるかもしれない。どうするの?橋下さん。処刑されるなら徹底抗戦の方がいいと思う兵士もいるだろ。
ゼレンスキーが「徹底抗戦」を主張して、
投降を許さなかった
【大本営発表】
自分たちのことは棚にあげて敵視する対象をあげつらうって日本にも居ますね。自民とか公明とか維新とか。
こういう記事を見ると、やはり国連が前線に出るべきだったと痛感させられる。
アゾフ連隊が何故戦争犯罪人なの⁉️
プーチン及びロシア軍こそが戦争犯罪人だろが‼️💢💢💨
国連よ、民間人からの募金に勤しむヒマがあるのなら、アゾフ連隊を救出したらどうなんだ‼️💢💢💨
他国の領土に侵入した方を批判せず、自国を防衛した方が被告って、侵略者に有利ってことか。”
侵略加害者が被害者を裁くのは言語道断。

中華人民共和国に拠るチベット、ウイグルに対する仕打ちと同じ。
プーチン体制に公正さを求めるのは、そもそも無理。
皆さん、ロシアのやることは
空いた口がふさがらない
ロシアの発したフェイクで
裁くとは、許されことではない。
タイトルとURLをコピーしました