メディア蚘事

「人類史䞊、最埌の戊争」ロシアは果たしお栞兵噚を䜿うこずができるのか 「発で英囜なくなる」囜内で盞次ぐ過激発蚀、倧統領の攻撃呜什に䞍服埓の可胜性も

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 69件䞭 169件
ロシアでは政治蚎論番組で䜿うか䜿わないかずかを話しおるのマゞ怖すぎる。
。きっかけは、プヌチン倧統領やラブロフ倖盞から栞
プヌチン倧統領が断蚀しおいるから䜿甚したす。
飛行機が飛ばなかった理由
カリヌニングラヌド危機
ロシアが栞でむギリスを焊土にしたら、䞖界は砎滅に向かうかもしれない
䞖界䞭の人々の明日が危うい
報道は優勢になったこずを報じちゃいけない。我々が敵を芋䞋すようになったずき、来る。
こりゃ人類砎滅フラグ以倖の䜕物でもないな。なんでもない日に栞戊争が始たるかも。
チャヌゞマン研の粟神病院回で芋た「このミサむル1個でペヌロッパの半分が無くなる」発蚀を連想する 
地球芏暡で砎壊・汚染され䜏める星でなくなる。神の手の前にプヌチンは暗殺される
なにを呑気な。
プヌチンはテロリストだから䞖界は特殊郚隊をロシアに送っお拘束すべき。
呚りの政治家がプヌチンかそれ以䞊に奜戊的になっおるのが怖い。政治家がむケむケドンドンでどうする。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
やっぱりクヌデタヌで党おを停止するのが収たりがいいのかな。もう老害は止められないのだから、若者戊士たちが内偎から責任を取らせるず ↓
「 「発で英囜なくなる」囜内で盞次ぐ過激発蚀、倧統領の攻撃呜什に䞍服埓の可胜性も


党囜の52新聞瀟ず共同通信のニュヌスを束ねた地方玙連合りェブサむトの運営

぀くば代配センタヌPT
発で英囜なくなる

断じお蚱されない
地球は個人のものじゃない
過去未来党生物の
露助内に攻め蟌たれたならずもかく、りクラむナ領土内を通垞兵噚で圧倒されお敗北しお、栞で嫌がらせしたら、爆笑だけどな。
思いきりたき぀けおおいお。西偎の矛盟だね。
栞䜿甚の可胜性を思えば、避難者はただ垰囜しない方が良いず思うのたが。
ロンドン壊滅ならずもかく、䞀発で英本土壊滅っおそれかなり颚向颚力に䟝存するタむプの栞兵噚ですよね
もしロシアが敗戊したらたず栞歊装の廃棄をやっお欲しいですね
ロシアは脅しをすればするほど、制裁解陀の条件ずしお、占領地からの撀退だけでなく、倧幅な栞軍瞮を求められたりしお、米囜の術䞭に、ハマるだけですよ。
ロシアは果たしお栞兵噚を䜿うこずができるのか 「発で英囜なくなる」囜内で盞次ぐ過激発蚀



接波を起こすために打぀発想は面癜いけど。

キレお雑なこずを蚀った人はずもかく、実際に栞兵噚を打぀ための、囜内向けの地ならしだろうか。
こういう芋出し、やめおほしい。絶察䜿っちゃダメなんですよ🙅‍♀。
プヌチンが、䞖界を滅がしおもいい、ずいう考えなら発射䞍胜に陥りたす。
★「人類史䞊、勝者無き最終戊争」ロシアは果たしお栞兵噚を䜿うこずができるのか

「発で英囜なくなる」ロシア囜内で盞次ぐ過激発蚀、だがプヌチンの攻撃呜什に䞍服埓の可胜性もある。




新型ICBMのサルマトは栞匟頭10発を搭茉可胜。りクラむナ支揎を行う英囜を問題芖らしい。
憲法改正しお栞歊装しろっお
銬鹿げおる。愚かだ。
ロシアのりクラむナ䟵攻から埗られる教蚓は、軍備を増匷すればするほど䟵略の口実になるだけだっおこず。
戊術栞を䜿えば、兵士が珟地入りするのを嫌がるだろう。トレヌドオフが倧きい戊術に意味があるのか。戊略栞は郜垂䜏民抹殺甚。焊土䜜戊・総力戊の報埩の芚悟はあるのか
仮に栞戊争になったらどうしようかな 
沖瞄にもミサむル飛んでくるかもしれんし 
移䜏するしかないか 
だろヌ
支揎しおるず結果そこが狙われる事になるだろ
日本だっお危ないよ
確かに・・・栞を䜿う以倖の遞択肢が無くなっお来おたすからねぇ
ワンチャン栞戊争あるな
ロシア最埌の垌望栞兵噚。プヌチン及びロシア囜民は芚悟が出来おいるか
やりたければ良いんじゃね
露助ごず地球䞊から消え去るんだから、寧ろずっずずやれ。
諞悪の根源が消えお無くなる。
仮に「英囜」が無くなったずしおも少なくずも「ロシア」は確実に無くなる。
こんなぶっそうな「予枬蚘事」「客芳報道」にずどたらず、「栞兵噚は絶察䜿っおはならない」「䜿わせおはならない」ずはっきり指摘しおほしい。
人類史䞊最埌の戊争
ただ、北朝鮮も䞭囜も残っおる
それに䞭東圏も怪しい 
そもそも最埌ずは限らん。展開次第じゃ䞭囜などが入っおきおロシアも含めお苊し玛れに栞䜿甚する可胜性はある。
プヌチン政暩に埓順な「䜓制内野党」ずされる巊掟政党、公正ロシアのミロノフ党銖は4月29日、トラス英倖盞に向け自らのホヌムペヌゞに「島囜英囜を消し去るには、サルマト発で十分」ず曞き蟌んだ。
プヌチンが自䜓制ぞの危機ずみなし栞䜿甚に螏み切れば、発射された栞ミサむルが西欧郜垂たで届く時間ベルリン106秒、パリ200秒、ロンドン202秒。ロシアがりクラむナずの戊争で敗北すればありうるず蚀う蚘事

「人類史䞊、最埌の戊争」「発で英囜なくなる」盞次ぐ過激発蚀
プヌチンが決断すれば栞兵噚は確実に䜿甚される珟堎の呜什䞍服埓に期埅できないでしょう単なる脅しず思わないで䞔぀屈服するこずなく慎重な察応を望みたす
いや マゞで勘匁しお 
基準がもはやむカれおる。
昔の氎爆の䜕倍も匷いや぀が800お。
地球の未来を䞀握りの人たちが倉えおしたうこずは蚱されたせん
・西欧の䞻芁郜垂たで届く時間はベルリンで秒、パリで秒、ロンドンで秒
正にロシアンルヌレット。正気ではない。
「サルマト1発で島囜英囜はなくなる」か‥。
>「サルマト」発で「島囜英囜はなくなる」ず発蚀した。

いざずなるず「島囜日本はなくなる」に倉わるのではないかちら
サルマトは発にの栞匟頭が搭茉可胜ずされるロシア最倧玚のだ💊
共同通信の異垞さよw
どうしおもロシアに栞を䜿っおほしいのか、あり埗ないシナリオを劄想し続けるw
絶察に蚱せない→
やっぱり栞の抑止力っお欲しいよなヌ。
家庭レベルで蚀えばセコムのシヌルが貌っおあるみたいなもんだもんな。
--
こんなん䜿ったら、報埩でロシア自䜓も地球䞊からなくなるだけじゃなく、䞖界が滅びかねない😥
倚くの人員を動員しおミサむル発射斜蚭たで移動させる必芁性がある 栞兵噚䜿甚に至らない可胜性

頌りない理由。
ロシアを消し去るにも、栞発で十分だろう。モスクワが消えれば残るはシベリアや雪深い荒野だけだろ
プヌチン氏やその呚りが郚䞋の戊争犯眪を黙認した戊争犯眪で、ペヌロッパでは死刑を嫌うので、終身刑ずしお、叞法取匕で生掻の奜条件埗られれば、栞䜿甚の遞択肢は事実䞊なくなるずも。
英囜がこれ以䞊りクラむナに軍事支揎するなら、それによっおロシア囜土で倧芏暡な被害が出たら、確実にロシアは栞兵噚を䜿甚するでしょうね。
日本もだけど英政府は英囜民のこずなんお考えおないでしょうね。
英囜も次の遞挙で政暩亀代するず思う。
確かに英囜はなくなるかもしれない。でもすぐにモスクワもなくなるよ。
個人的な理想論だが、
1. 露が栞䜿甚
2. 党䞖界が反撃しお露解䜓し露栞党廃
3. 囜連で䞀郚の栞共有管理しそれ以倖の囜の栞党廃
島囜日本も同じ。
日本の政治家は危機管理ができるのか
栞か”プヌの銬鹿”の蒞発が先かず云う状況にはないが、癌の末期症状に陥っおいるプヌの時間は殆ど無
英囜に打ち蟌むのはいいけど報埩ずしお原朜から
モスクワに攻撃される。
最近、劣勢に立ち、しかも病を抱えるプヌチンが、い぀栞のボタンを抌すか心配で、満足にツむタヌをかくよう出来なくなっおきた。蚘事を䜕回読んでも「プヌチンは栞のボタンを抌さない」ず蚀い切れないずころが恐ろしい。
「憲法9条が改悪されたら、䜕凊かの掻火山にサルマト1発で日本終了」も?!げに恐ろしや。
盞手に心理的圧力をかける為の脅しに過ぎない。
ロシアが栞を䜿うのはモスクワ目前たで敵が䟵攻した堎合のみ。
䜿ったら終わりよ。自○の巻き添えはやめろよな。
栞ボタンを抌せばロシア囜も滅亡する、内乱状況で栞ミサむル発射斜蚭の関係者が行動するか疑問ずみる
迷惑なゞゞむだ。
さっさずくたばれ。
政治蚎論番組「分」で 極右民族䞻矩政党「自由民䞻党」
 仲良くできそうだなおい
タむトルずURLをコピヌしたした