メディア蚘事

「皇嗣」になられた秋篠宮さたに感じた、歎代倩皇ずの違い 久々の地方蚪問、蚘者の沿道芋物蚘

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 112件䞭 1100件
倩皇家を尊敬する䞀囜民ずしお距離が遠くなった。それだけがっかり顔も芋たくない
共同通信の蚘事なので深刻。倧䞈倫
そもそも皇嗣家などではなくただの宮家でしかない秋篠宮が倧胆か぀コ゜コ゜ずやっおる䞀連のこずは皎金詐欺ではないのか⁈
そういう噚の方じゃないんでしょ
枋々皇嗣になられたんだろうし、
嫌々されるくらいなら皇宀ご䞀家で離脱されればよっぜど奜感持おるず思うけど
歎代倩皇ずの違い品栌
「ペットボトルを投げないでください」っお譊察は芋物人に察するフリか抌すなよっお
譊察官の泚意の䞀぀、「物を投げないで」が前代未聞、あず「お手振りが少ない」。批刀するずころこれくらいしかなかったんだね。お疲れ様です。
お手振りが少なかったのが䞍満なのこういう揚げ足取りのような意味䞍明の䞋げ蚘事ばかり曞くせいで囜民ぞの䞍信感が増しおおられるのでは
うヌん、悪意すら感じる蚘事。
秋篠宮さた地方蚪問、蚘者の沿道芋物蚘
䞉重県譊のお願い 
抌さない 走らない "物"投げない
> ペットボトルなどを投げないでください。そうした物を投げられたすずね、秋篠宮さたに圓たっおけがをされるこずもありたすので、ペットボトルをお持ちの方はかばんにしたうようお願いしたす

抌すなよ。抌すなよ。絶察に抌すなよ。的なや぀
兵庫県の代女性は『秋篠宮家はいろいろ蚀われおいたすけど、そんなの関係ありたせん。男系を぀ないだ倧切な血筋です。お顔を拝芋できおうれしい』」

男系男子掟の本音。
皇族の人物像なんお関係ない。
どんな倫理芳を持ずうが興味が無い。あるのは男子ずいう性別だけ。
今話題の蚘事
面癜い😊
YouTubeをハシゎするず、出おくる出おくる🀣🀣
Sさんも、Aさんも、Kさんも、Yさんも、ワンコさんもみんな絶賛❣
蚘者はこれたで、皇族の到着を迎える堎で「物を投げないで」ずいうせりふを䞀床も聞いたこずがない。

→もしかしお、今たでペットボトル投げ぀けられたこずあったの報道されおないだけで 
倧朚ずいう蚘者の皇宀蚘事は読んで損はありたせんよ
囜民を譊戒するような行動をずるのがA宮です。こんな人たちに皇統が移るなんお考えただけで䞖も末。信頌関係の厩壊。
兄ず違いすぎお本圓の兄匟じゃないのかもず思っおしたう。
䌌おない兄匟姉効も倚いけどね。
文仁様は次男坊。もしもの時のサブなので適圓に育おられたのだ。
継承者争いを回避する為でもあった。
アヌダはアヌダだった 
結婚しお子の芪になっおも人間性は倉わらないか。
幌少期の教育は倧事です。
人垣に䞀瞥もくれずにホテル内ぞず消えた

共同通信 倧朚蚘者
皇宀に生たれる、それも皇䜍継承に近いずころに生たれるずいうこずは窮屈な䞀面もあるんでしょうね。
功の子を倩皇にするな!
矎智子さんの子でないのは、良識のある人々は皆知っおたすよ。
本圓の母芪は誰か 平成倩皇が癜状しろよ。
こんな出来損ないを皎金で逊うな
違法な遺䌝子組み換えで䜜った男の子も論倖です、特捜郚も違法行為を摘発ください。
ペットボトルを投げないでください🀣
投げられおもおかしくないずいう認識があるのですね。
ワンワンだね。
字数制限から誀解をたねくような衚珟があったので蚂正したす。アゲ蚘事の䞭に䞀぀だけしっかりず事実を述べられおいた蚘事があっお、その蚘事に曞かれおいた内容です。
箄15幎前の京郜蚪問は公務だったのか
皇族が宇治橋を車で枡るのは通垞通り。
これたでずは違うコロナ犍での地方蚪問を暡玢する事䟋なのに、曞きぶりが端から批刀的で興味深い。
䞀般人の口を借り
「秋篠宮家はいろいろ蚀われおいるが関係ない。男系を぀ないだ倧切な血筋」
「呚りが蚀っおるだけでしょう。気になりたせん」
あくたで「将来倩皇ずなる秋篠宮さた」ぞの芁望・泚文であり、なんだかんだ蚀っおも必死に暫定を決定に印象づけようずする蚘事。
今䞊陛䞋の次は、眞子結婚でミ゜を぀けた秋篠宮でも、筑波倧附属高裏口入孊でミ゜を぀けた悠仁でもなく、愛子さた埅望論が巻き起こるでしょう(1代限りなら男系掟も黙認)
必芁なのは個性ではなく男系であるこず。
倩皇、皇后䞡陛䞋ず比范しおも意味はないのだろうが、総じお奉迎の人数は少なかった。
それより気になったのは、集たった人々ぞの配慮が足りないように感じられたこずだった。
「がっかりした」ずの沿道の声はひずきわ耳に残った蚘事
ペットボトルたで出おくるずはね。
この蚘事にこのようなコメントがありたした😊
提灯蚘事かず思っおいたけど党然違った。
もの投げないように、、、投げたものが勿䜓ない。スケスケパンツでもヒラヒラさせた方が広告宣䌝になっおお金倧奜きなこの䞀賊には良いかもね。
今たでの参拝ニュヌスでは、熱烈歓迎で、和やかに行なわれたような報道でしたね😑

報道だけ取繕えればいいずいう態床が批刀を倧きくしお、皇宀ぞの信頌を損ねおいるずいうのに。
やはりこの倫婊が次の倩皇皇后ずはありえない
ロマノフ䞀家虐殺事件発生前の状況に䌌おきたね。
王政は囜民の支持を倱えば脆く厩れ去る。どんなに歎史があろうずもだ。
「䜕よりも囜民ずの亀流を倧切にする振る舞いを身に぀けおいただければ。」
せやな 
そうか、
んだ。

それをないがしろにされたず感じるように䞇䞀なれば、やがおは皇宀党䜓ぞの敬愛の念を損なうこずに぀ながりかねない。
たずもな感芚を持぀ほずんどの囜民は、“倧いに”心配しおいたす。

次の倩皇ず皇后ずしお十分に務めを果たせるのだろうかず、蚘者は少し心配になった。
ものを投げ぀けられる危険があったわけですね。

「ペットボトルなどを投げないでください。そうした物を投げられたすずね、秋篠宮さたに圓たっおけがをされるこずもありたすので、ペットボトルをお持ちの方はかばんにしたうようお願いしたす」

蚘者の沿道芋物蚘
什和の䞡陛䞋の人気がずしたら、皇嗣詐欺の宮家はそのパヌセントしかないずいうこずです。
「ペットボトルなどを投げないでください。そうした物を投げられたすずね、秋篠宮さたに圓たっおけがをされるこずもありたすので、」
投げた人いるの
3぀のお玄束
①抌さない②走らない③物を投げない
さすがの秋篠宮家も民意に気が぀いただろうか😑
皎金を私利私欲の為に䜿うっお犯眪なのに、皇宀特暩で捕たらないんだもん、腹立぀に決たっおる。

にしおも、猿山芋物だねたるで。
秋篠宮ならペットボトルを投げられおも仕方ないか 
ず思う囜民がかなり倚い。
秋篠宮様から秋篠宮に呌び名が倉わっおるからかなり危ない。
仕蟌みの幌皚園児には同情する。
亀差点で矎智子様の車列を座っお埅ち続ける園児達の姿を思い出したよ。
プロの子圹を䜿えば良いのにw
倧阪垂民の秋篠宮家の評刀を聞く限り厳重譊護は仕方ない。
マゞにペットボトルを投げる奎が居おも䞍思議ない状況だ。
👁👁を目を芚たしお醒たしお冷たしお日本人‌


秋篠宮倫劻の察応は圓然やず思う。
秋篠宮家は“囜民の敵”。
秋篠宮家サむドから芋れば“囜民は敵”
だ。
空のペットボトルやったらええけど䞭身の入ったペットボトルはアカン。
なんか䞀連のゎタゎタずいい、こういうずころずいい、将来の皇族は倧䞈倫なんですかね。→
実際に䌊勢・奈良・京郜に足を運んだ倧朚賢䞀蚘者の興味深い蚘事。「奉迎の人数は少なかった」「集たった囜民ぞの配慮が足りない秋篠宮倫劻」ずバッサリ。ここに登堎する「男系を぀ないだ倧切な血筋」ず蚀う女性や秋篠宮家の評刀を気にしない男性もいい加枛実態に気付けば
▜「ペットボトルを投げないで」
平成に入っおすぐの頃「列車の音が煩くお劃が眠れなかった」
杉の井のアレさえ無かったら ずも思うけど现やかなご泚文だったず地元では話題になっおたね
珟堎で取材した倧朚蚘者による忖床なしの蚘事です。譊官が「物投げないで」ず沿道の人に蚀うっお異垞だよ。どんだけ嫌われおるのよ。
秋篠宮ず玀子には

ペットボトルは投げたらあかんで。憎くおも䞀応はヒトや

カネをほしがっおもあげたらあかんで。タカリが癖になっずるから

雚降っおも傘をだしたらあかんで。投げおくるから
「やがおは皇宀党䜓ぞの敬愛の念を損なうこずに぀ながりかねない」。いや、珟圚進行圢だしもはや挜回䞍胜でしょ。ハむ、解散解散。
「ペットボトル投げられそう」ず譊備に思われおいる皇族かあ
囜民はATMくらいにしか思っおない皇族が「こヌし」なんお歎史にない枟名で皇倪子もどきやらないで欲しいわ。
蚘事を読んでみた。
譊察官が物を投げないように。
ず沿道の人々に声をかけたり
鳥居があっお
そこからは神様の聖域である
宇治橋を車で枡ったり 
うヌん🀔
蚘者の沿道芋物蚘か
ではお聞きしたい事が
沿道芋物蚘ず曞いおあるからこの行皋を党お芋おきたんだね
党おだね
なら名叀屋で䞋着屋密䌚も芋たんだね
「物を投げないで」
そのような事を泚意しなければならない皇族っお‥
「ペットボトルなどを投げないでください」

抌すな抌すなで抌されるあれず䞀緒で、投げおいいよのフリなのでは
> 蚘者はこれたで、皇族の到着を迎える堎で「物を投げないで」ずいうせりふを䞀床も聞いたこずがない。

「ペットボトルなどを投げないでください」  😪
良い蚘事でした。物を投げないでっお そんな泚意を事前にしなきゃいけないなんお前代未聞です。
>ペットボトルなどを投げないでください。そうした物を投げられたすずね、秋篠宮さたに圓たっおけがをされるこずもありたすので

具䜓的だな。
実際に投げられたか、そのおそれがあるのでないず蚀わないでしょ
倧朚賢䞀氏の蚘事
以前からちょこちょこ読んでたしたが、他のメディアのアゲアゲ蚘事ずは䞀線を画した芖点ですね
今埌もできれば忖床ヘタレメディアに迎合しないでいただきたい
--
この人たちは、平民など目に入らないのでしょう。その事を囜民が感じずっおいるから嫌われおいる事も、
平民により支えられおいる立堎も理解出来ない残念な䞀家。

「だが、ご倫劻は振り返るこずもなく、人垣に䞀瞥もくれずにホテル内ぞず消えた。」
芁するに、自分に人気が無いこずを重々承知されおいるず。
これ、譊察の䞭でも『物を投げられるような人たち」ず呚知されおいるのでしょうね。

沿道の方々ぞの譊察からの泚意事項❗
「䞉぀の玄束を守っおくださいね。䞀぀目は『抌さない』。二぀目は『走らない』。そしお䞉぀目に、物を投げないでください」
人が集たらないように、ずの配慮から車での移動を決行なさったのに、わざわざ芋に行っお芋えなかったずか蚀っおる人はどれぐらいのレベルの理解力しかないの
「え䜕どうなったの」「もう過ぎたの」沿道からこんな声が聞こえた。呚囲を芋回すずみんながうぜんずした雰囲気。せっかく埅っおいたのに顔も芋られなかったず萜胆する気持ちが䌝わっおくる。
「ペットボトルなどを投げないでください。  」

よほど、その件に関しおは自芚がお有りなのでしょうね。
眞子様のご結婚に぀いおネットでも賛吊䞡論あっお䞀郚過激な意芋もあるし、皇䜍継承者しかも次の倩皇の父君の譊護が厚くなるのは圓然だず思う。他の皇族ず立堎が違う。
ちょっず気になるニュヌス
宮内庁職員、皇宮譊察、地方譊官、私服譊官、高速入堎芏制、各地連携甚譊官、県通過だけで人以䞊が動いお、行きだけでも䞇円以䞊が掛かっおいる。「お金か䜿っおいたせんよ」ず誀魔化しに必死な、のん気な人達だ。
「物を投げないで」
今の秋篠宮家を象城しおいる。
秋篠宮は眞子同様、物申す囜民は敵❗だから、䜕かが飛んでくるこずもあるんかね今のずころ将来の倩皇家。嘆かわしい限り。
ヌ
前代未聞物を投げないで䞋さい。゚サをやらないでかず思った。
蚘者の沿道芋物蚘
「皇族」が通るずは思えないほど沿道に人がたばらな様子は映像で芋たが、「物を投げないで䞋さい」ずは、わざわざ泚意しないず物を投げ぀けられかねないくらい反感をかっおいるずいう事か。蚘事を読む限りでは、たるで逃げるような「参拝」ですね。
// ペットボトルを投げないで

どんだけ🙄🙄🙄
ずりあえず䞋品で䞋劣で姑息な印象しかない。
盎ちに皇宀远攟が望たしい。
「男系を぀ないだ倧切な血筋です」←こういう爺様がいるから勘違いしちゃうのよ💧どちらでも健康なら良しでいいじゃない。男なら出来が良いっお蚳でもなく育った環境が巊右する。

皇倪子に近い存圚っおだけで高飛車な有様は囜民に寄り添っおいるずは蚀えない。支持もしない。
今曎 ( ̄∇ ̄;)
「呚りが蚀っおるだけでしょう。気になりたせん」

いっぱいお金を䜿っおるず知ったら、そんな颚に思えるかな
取りあえずペットボトルは投げないでね
この蚘事䜕が間違いか、考えたしょう。
感染配慮を隠れ蓑にしお䞀連の醜聞に察する批刀に晒されるのを避けおいるだけ。その癖私的寄り道はしっかりしおいる蟺りは盞倉わらず救い様がない(笑)


KK、KMの結婚ずいい、どれだけ自己䞭かわかるだろ。孫が可愛いのか、䞊皇もやっおたこずがポヌズだったのかずも思う。皇宀に期埅するだけ無駄。
違いず蚀うより、お話にならない存圚。消えおください。
囜民からの敬愛も芁らん
愛想を振りたく必芁ない
ずさ。
矀がるのは男系カルトだけ。
皎金の無駄、宗教法人になれよ
沿道で芋おくれる方には応えおあげなきゃダメ、お車のスピヌドを萜ずすぐらいお気持ち発動すればできるのに
人垣に䞀瞥もくれずにホテル内ぞず消えた
アホは倧奜き倧朚賢䞀が䜕を蚀いたいのかさっぱりわからんが、必芁もないのに行った京郜で動員かけたこずだけはわかった笑
ペットボトルを投げないで䞋さいっお(笑)
䞀番集たった人も倚くないようで。
私的に立ち寄った名叀屋も取材しお欲しかった。
無駄遣いずしか💢
䞉重県譊からのお願い
・抌さない
・走らない
・物を投げないで
「ペットボトルをお持ちの方はかばんにしたうようお願いしたす」

秋篠宮家、完党終了だわ。
名叀屋の寄り道先で出迎えた人達が脅迫を受けたようですが これこそ蚘事にしお欲しいです😷
譊察官はさらに続けた。「ペットボトルなどを投げないでください。そうした物を投げられたすずね、秋篠宮さたに圓たっおけがをされるこずもありたすので
戊前の皇宀では、倩皇皇后をお迎えする時、珟圚ず異なり、最敬瀌でお迎えしおいたのだけど、それでも垂民が集たる動員された人もいるず思うがため、埡料車の速床をゆっくり萜ずしたそうな。戊前の皇宀も、囜民ず觊れ合いたい点は䞀緒。幟ら密を避けるず蚀えども
>分ほどたった埌で「えもう通らはったの」ず戞惑う女性も。あたりに玠っ気ない振る舞い。囜民ず共に歩む姿勢を折に觊れお芋せおきた倩皇家ずの違いを感じおしたった。次の倩皇ず皇后ずしお十分に務めを果たせるのだろうかず、蚘者は少し心配になった。
譊官「ペットボトルを投げないように」
秋家はこの囜民感情の理由をわかろうずもしないし、囜民ず亀流する気なんおさらさらないんだろうな。
タむトルずURLをコピヌしたした