メディア蚘事

韓囜怜察の捜査暩剥奪ぞ 䞎党が改正法案匷行採決

バズる指数ピヌク 190

 twitterコメント 112件䞭 1100件
ムンちゃんこれで安心だねヌヌヌ棒
日本では考えられんな
『法治囜家』っおなんだったっけ  
これが先進囜か 
先進囜ずは思えないずんでもないこずしおるのにな 
䞖界報道自由床のランキングが日本よりもかなり䞊など、日本よりも民䞻的な囜ず䞖界で認知されおるのが悲しい
凄い囜よね。
たヌたトンチキなこずしおるよ
芋かけ以䞊にアホりな囜に堕ちたな韓囜
政暩が倉わる床に捜査がかわる
やばい囜だ
お韓囜様マンセヌなアベガヌの皆さんっお、どんな颚にお考えになるのかな。郜合の悪いこずにはい぀もの劂くダンマリを決め蟌むのでしょうけど。
●韓囜は「法治囜家じゃない」よ呆
なんか無茶苊茶ねぇ〜韓囜っお囜
囜内で戊争でもしたらどう
ええ あっちの囜には䞉暩分立ずいう抂念ないんか 
いや、そういやないんだっけ玠
4/30(土) 18:26
"
怜察改革ず称しお捜査暩剥奪ぞ。韓囜っお凄い囜 だな。
遠からず、この法案は撀回、無くなるず思うけどね。

だっお、こんな法案は民䞻䞻矩囜家から独裁囜家に蟿る道じゃん。
それもわからず、こんな法案が通るなんおあほかず思うよ。
アレだけデモが奜きな囜民なのに、よくデモもせずに可決させたわ。
デタラメだな😀無法囜家の始たり、独裁者がいずれ出るかもしれん😀珟倧統領はこの法案を癜玙にできるか👁
韓囜怜察の捜査暩剥奪ぞ

"捜査暩を持぀怜察の力「報埩捜査」をかわす狙いが"
●「怜察の捜査暩剥奪」人暩ず執拗な報埩回避、囜䜓(安党安心)ぞの信蚗に答え―職務の信頌を回埩する事こそ第䞀
●日本においおも同様
※虚停の疑いや抌付/䞀方的な匷制/匷芁行為の制限
韓囜怜察の捜査暩剥奪ぞ

"捜査暩を持぀怜察の力「報埩捜査」をかわす狙いが"
●「怜察の捜査暩剥奪」人暩ず執拗な報埩回避、囜䜓ぞの信蚗に答え―職務の信頌を回埩する事こそ第䞀
●日本においおも同様
※虚停の疑いや抌付/䞀方的な匷制/匷芁行為の制限
すげえ
この法案、憲法違反らしいが 。

怜事総長出身で囜民の力の尹錫悊次期倧統領が5月10日に就任するのを前に、匷倧な捜査暩を持぀怜察の力をそぎ、政暩亀代埌の「報埩捜査」をかわす狙いがあるずみられおいる。
文圚寅は、最埌たでりンコでした

ずいうオチ

⇒
自称先進囜
日本も察岞の火事ではない
💛💛💛韓囜は野蛮な囜ダネ💛💛💛💛ゞョヌクアンディ
■
な、銬鹿ん囜っお韓囜🇰🇷の事な。

関わらない、教えない、助けない、
ろくな民族じゃないわ。
お、きたか。
あれ「䞉暩分立の囜」ずかず蚀っおたような
匊瀟の蚘憶違いだろうか
これで老埌も安心ず文氏
日本のリベラル局は「退任埌でも最高暩力者の汚職远求できる韓囜の叞法はスバラシむ」的な蚀説が倚いが、どうやら韓囜のリベラル局はそう思っおはいなかったようで QT
神奈川じゃなくお韓囜のニュヌス

>
埳島垂にも郜合良いように倉曎するのがいたな😡
それでもムンムンは任期満了埌たで震えお眠るんだろうなぁ。個性的な囜だなぁ。
所詮この皋床の囜よな。
倧統領が自己保身の法案を通すような囜が、法治囜家ず呌べるのか。
日本は囜ず芋なさず関係を断ち切るべきだ。
以前、韓囜怜察を倧絶賛しおいた出矜守が山ずいたが、再床ご意芋を䌺いたいもの。
先進囜です。
文元倧統領の刑務所旅しばらく延期かな🀣🀣🀣🀣
これぞ韓囜❗
驚きはしない
無茶苊茶。
文ちゃん最埌のあがき法案成立🀣🀣
退任埌、逮捕されないよう必死🀣
倧統領が倉わるたびに逮捕もおかしいけど、だからっお怜察の暩限を剥奪しおおこうずか、法治囜家ず蚀えるのかこれ。韓囜ずは仲良い方がいいのだけど。
うぉヌ秘密の森っおドラマの続き芋おる感じ 
【 🀣🀣🀣🀣🀣😂😂😂😂😂👊👊👊👊👊】 、怜察の ぞ 䞎党が匷行採決 (共同通信)
💛💛文ちゃんは䜕が怖いのか💛💛早く北に逃げな💛💛💛あ、北は、文ちゃんをもう芁らないっお💛💛ゞョヌクアンディ
■
マゞで可決したのね。流石に吊決されるず思っおたのに。これっお、政治家たちが自分に郜合の悪い事を捜査されたくないからなんだろうなぁ。政財界の腐敗が盞圓根深いんだろうなぁ。
文ちゃんはこれで逮捕拘犁されるこずも無くなったんだ、南鮮歎代倧統領二人目の朔癜な人物っおこずなんだね、凄いね。
悪党を守る法埋たで䜜っちゃっお。もう北ず統䞀しお東偎ぞ行っお䞋さい。貎囜がなくおも日本囜は困りたせん。

の を可決
今朝は朝からこんな衝撃的なニュヌスが 。こんなのずたずもに付き合う日本政府。日本の反日売囜マスコミはあんたり取り䞊げんのずちゃうか歪めお日本もするべきだ、ずかしたりしお
虎ノ門Nはその異垞性を指摘するだろう。
反アベのために韓囜は日本ず違っお䞉暩分立があるず蚀っおた人たちやっぱりズレおやがったね。
完党に狂っおいる䞉暩分立の原則に完党に違反。これこそ公民の「䞉暩分立」や、そしお「違憲立法審査暩」で完党に华䞋される䟋で、教育珟堎で囜家の基本を教えれる事案。流石にこれは日本でも暎動が起きお連日囜䌚前に十䞇人デモだろう。「日本なら」倧芏暡デモ、も正しい。
早い話が䞀党独裁䜓制みたいなものだがどこの囜は根っこは
ある。しかし倧統領の犯眪をさばき難くする悪法には倉わりない
自分たちの郜合で、法埋も倉え攟題なのか❓
退任埌の報埩回避のためなら䜕でもあり😅😅
倧韓民囜は䞉暩分立のすばらしい民䞻䞻矩囜家

政暩亀代時に怜察が政治的報埩をするこずを、
囜䌚が法改正で防止。

違憲か吊か、憲法裁刀所の刀断に泚目ですね。
䞉暩分立を攟棄するのね。
流石韓囜笑。
これが進めば進むほど腐敗ず独裁が進み、被害者は囜民になる。
たぁ日本に火の粉が飛んで来なければどうでもいいこずだけどね。
韓囜 文の悪行隠蔜の為
怜察の捜査暩剥奪法案を可決
自分たちが捕たらないために党力を出すスタむル。
文圚寅の悪あがきw

怜事総長出身で囜民の力の尹錫悊次期倧統領が5月10日に就任するのを前に、匷倧な捜査暩を持぀怜察の力をそぎ、政暩亀代埌の「報埩捜査」をかわす狙いがあるずみられおいる。

★
泚目ニュヌス「
もう無茶苊茶やな
たあ囜自䜓がそうだからしょうがないかもしれんが
隣もアホな政府がやっおたすなぁ(笑)
怜察の捜査暩の倧郚分を剥奪する法案の䞀぀「怜察庁法改正案」を可決した、過半数の議垭を持぀文圚寅政暩の革新系䞎党「共に民䞻党」が採決を匷行、政府も近く法改正を閣議決定する芋通しだ
反発した保守系最倧野党「囜民の力」の議員は参加せず議堎の倖で抗議を続けた
こんな法埋が日本でできたらダバい。どのような政府の䞋であろうず怜察の捜査暩は独立であるべきだ。
韓囜の怜察は、日本の怜察ず違い、匷力な捜査暩限を持っおいる。
政治腐敗にメスを入れるのは必芁だが、ずきに暎走しお政争の具になっおいる感もあった。
今埌の動向に泚目したい。
 䞎野党ねじれ囜䌚の 怜察ぞの制限 疚しい事が 倧統領府の腐敗 !?(^^;
他所の囜だから现かい話は分からないけど、倧統領経隓者が順番に捕たったり亡くなったりする囜だから、「次は我が身」なんだろうな【
韓囜怜察の捜査暩剥奪ぞ

"捜査暩を持぀怜察の力をそぎ、「報埩捜査」をかわす狙いが"
●「怜察の捜査暩剥奪」こういう問題は、あっおはいけないし、囜民からの信蚗に答えおいないのが原因―職務の信頌を回埩する事こそ第䞀にやる事
●日本においおも同様である。
韓囜怜察の捜査暩剥奪ぞ

"匷倧な捜査暩を持぀怜察の力をそぎ、政暩亀代埌の「報埩捜査」をかわす狙いが"
●「怜察の捜査暩剥奪」こういう問題は囜民からの信蚗に答えおいないのが原因―職務の信頌を
回埩する事こそたず第䞀にやる事
●日本においおも同様である。
これ文圚寅ずその䞎党偎近が自分の逮捕を恐れたんでしょうね。ずはいえ犯眪があれば譊察も動くのが通垞動くのでしょうから、どうなるんでしょうね。韓囜の行方は>政暩
本圓に蛮族みたいな囜家だな
さっさず自滅しお滅んで欲しい。
次期倧統領が5月10日に就任するのを前に、匷倧な捜査暩を持぀怜察の力をそぎ、政暩亀代埌の「報埩捜査」をかわす狙いがあるずみられおいる。
すごいな韓囜。
これで倧統領がいくら悪さをしおも、事実䞊、逮捕されないこずになる。
今たで歎代倧統領は逮捕されたが、この法埋により远求されるこずがなくなった。
䞍思議な囜だよ。。。なぜ政暩末期で法案を通すのか
法なんお
あっお無いような囜ですけどね。
代替わり埌に
あっず驚くちゃぶ台返し「法」が出おくるこずでしょう。
よくわからんけど、そもそも、次の倧統領、元怜察トップだったようなだから怜察に力が行き過ぎるのを防いだ謎
めちゃくちゃすぎお草
これが法治囜家かよ
なんだこりゃ韓囜には䞉暩分立は無いらしい
ふはは(Žω)(こりゃ、だめだ 諊韓か達韓の域の方々はどう芋おいるのだろう →
ひでぇ囜だな。ムンちゃん䜕かに怯えおるのかな・・
たあメチャクチャな囜だな。こんな囜の政治を日本より進んでいるずか蚀うボケた芪韓巊翌連䞭がいるんだからね。
もう滅茶苊茶、䜕でも有り。傍から芋る分には笑えるが、䞉暩分立もなんのその、韓ドラは珟実に負けおいる
政暩䞎党が政暩亀代埌お決たりの逮捕 投獄から逃れる為に譊察 怜察の力を奪う法案を匷行採決する囜。
支持率が萜ちるず支持率回埩の為に反日運動を進める囜。
そんな政暩を少なからず支持する囜民が䜏む囜。
関わっちゃダメ🙅‍♂絶察
すげぇな、こんな法埋が成立しちゃうんだ。
途䞊囜っお時の暩力者の保身のためには法埋すら簡単に操䜜できちゃうんだな。( Ў)
さすが韓囜。
こんな有り埗ない法案が囜䌚で通っおしたう。
ずおも法治囜家ずは蚀えない。
政暩が保守に倉わっおも反日は倉わらない。
こんな囜のただ倧統領に就任しおもいない掟遣団にカりンタヌパヌトを無芖しお面談しおしたう岞田銖盞は危うい。
政暩亀代の床に倧統領or近蟺で逮捕が出るからやろうけど
毎床起こる原因っおどっちなん
①政治腐敗の倚さ
②報埩ありきのこじ぀け起蚎

政暩倉わる床、内政だけでなく倖亀もちゃぶ台返しのむメヌゞだから倧分マむナス芁玠ある気がする 
本圓にこんなんでいいのか
䞉暩分立を無芖した法埋が通るの
ク゜囜家ですね 韓囜
溺れる者は藁をも掎むみたいな話だな。
怜察幹郚を譊察に出向させればいいだけかず思うけどね。
怜察が捜査暩を持たない囜 。正垞な法治囜家ずは、蚀えないです。
うわヌ、やりやがったよコむツら
癌囜玊䞊垝政暩はやりたい攟題だな♪
軍閥が可愛らしいニダ♪
怜察の捜査暩を剥奪する法案の䞀぀「怜察庁法改正案」を可決した。

(。Ž・ω・)ん?
韓囜の政治に意芋する぀もりないがこれはあかんやろ。
憲法裁刀所ぞ争われるか。䞎党議員は䜕の為に存圚するのか。倧統領ず自分達を守るこずを優先か。次の遞挙で倧敗しないのか
たずもな民䞻䞻矩囜家はこんな事しないでしょ普通・・・
削枛すべきは怜察の捜査暩ではなく、集䞭し過ぎおいる倧統領の暩限だろ。
盧歊鉉の積み残しがこのタむミングで取り組たれるずは
そんな無理筋の法埋改正しおも、どうせ実際に政暩移行したら、たた改正されお远い蟌みかけられんじゃね〜の文圚寅w
これたでの蟞めた倧統領の末路ったらないよなあ。
こんなこずしたら
裏で色々あくどいこずやりたしたっお
自癜しおるみたいなもんだろ

さすが朝鮮
法治囜家ですらない。酷い有様だ。
軜くディストピアで草
タむトルずURLをコピヌしたした