メディア記事

ロシア支配層、危機感強める 全面侵攻予期せずと米報道

バズる指数ピーク 296

 twitterコメント 80件中 1~80件
オリガルヒって日本だったら脱税とかで捕まってるよな。何者なのか?市民の敵ではないのか?
政府が発する一方的な情報しか得られない国内世論は侵攻を支持しているが、制裁による経済が悪化して戦死者の増加が表面化すれば、プーチン氏の国内での立場は不安定になるはずだ!
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!
How does the Chinese see the miserable situation by the vulgar invasion in Russia in Ukraine? Because it is the Communist Party, after all is information that I am controlled?
日々、一般の市民を巻き込み惨撃が繰り返されヒットラー化を強めるプーチンは自滅する、自滅しろ👈😀
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
>国内世論は侵攻を支持しているが

支持した分だけ
君ら国民も経済的困窮者に
なることが分かっていない。
「プーチンを消す」ことができないロシアなら「国ごと消去」するしかない→世界は「どんな手段を使っても」地球破壊者・プーチンを地球から消す義務がある→地球は人類だけのものではない。
プーチンくたばれ!プーチン死ね!
他の誰が許してもおれは絶対に許さねー!もうお前の命は長くない。プーチンに死あるのみ!
できるだけ早くプーチン支持派に亀裂が入り、国民のプーチンに対する不満が爆発することを期待する。
戦中の日本……
【今のトレンドニュース】 160コメント/時
時間の問題になりつつある。外圧が内部崩壊の呼び水となってきた。ケンカ外交も徒手空拳では何の効果もない。秋に3期目を目指す習近平は模様眺め、頼みは金正恩だけか。G20参加は論外。
ロシアや東欧の研究者って、少ないのだろうなあ。文学方面とかは多いが、政治や軍事は特に私学とかには希少のよう。だから防衛省防衛研究所の人たちが活躍している。でも、国立感染症研究所よりも信頼できそうに思えるのはどうしてだろう?利権がないからか・・
抜群の大喜利センスと仕切り力が定評の麒麟・川島明さんが「ラヴィット!」で初の本格的なMCに就任して1年。スタート時は低視聴率2位へと大躍進。ベテラン芸人が見つけた番組生き残り戦略…
»
五月初旬の早い段階で、プーチン氏は核のボタンを押すだろう。
本当かね?
希望的観測とかじゃね?
何を今更。そんなこたあ、最初からわかってること。もはや世界の誰もロシアなんぞ相手にしておらん。このネット時代、ロシア人は馬鹿なのか?
いつまでも嘘の上に嘘を塗り重ねに重ねて...破綻が来ると信じたい。
そりゃそうだジワジワくるしな生活上の不満は必ず出てくるこれが一番支配者には怖い北朝鮮みたいな小さな国なら抑えられるけどロシアは無理不満言う全ての国民を殺してしまうのか?
プーチン氏に近い新興財閥オリガルヒや治安当局者らは全面侵攻に不意を突かれ、欧米が科す経済制裁に危機感を募らせているという。ロシアの複数の銀行、政府関係者らの話としている。
ロシア🇷🇺滅びろ🔥🔥🔥🤬
プーチン支持層にほころび
ある程度ロシアの体力は落ちていると推測されます。ただ経済政策は万全とはいいがたい。中国などが抜け道になっているのは確かでしょうし。ただこのまま1日で2兆円とも言われる軍人費をどこまで維持できるでしょうか?
悪は滅んでくれ!
🇺🇸焦ってるね。
「一方的な情報しか得られない」
それは日本のテレビ脳の連中だろw
バイデンの指導力にほころびでしょう米国では半分くらいらしいが・・・
1分でも1秒でも早く「プトラ―」と一味は滅びて屍を全世界にさらしてほしい。かつてのチャウシェスクのように。

そしてプトラ―を信じ支え投票したロシア一般市民。
はっきり言ってお前らも同罪。
屍とは言わないがウクライナの万分の一でも苦しみを知れ。
あまり期待してはいないが、戦争を終わらせるのは始めたロシアが何とかするしかないので…
こういう希望的な報道はよくない。パフォーマンスじみた"経済制裁"が何の効果もない以上、もはや最後の手段である軍事介入し、少なくとも今ウクライナに侵入しているロシア軍を排除するしかない。欧米はもしそうなったときの作戦を考えていないのだろうか。
犯罪人プーチンのブサイクな顔のせるなって
ほころびが出ようとなんでようと、勝てばいい。取るものを取ればいい。敗者の勝利はない。と、言っているんでしょう。
【コメント1900件】球審騒動ロボット審判導入の是非
このままだと
ロシアを滅ぼすのか
世界が滅びるのかの
二択に成ってしまう。
人類は今ロシアを封じ込められるかという最大の岐路に立っているのだろう
中露覇権の世界は核戦争後の世界と大差ないディストピアだ

ウクライナの犠牲を分かち合う最大の理由がここにある
いいぞいいぞ。 一一
プーチンって、最近、進撃の巨人に出てきそうな顔になってきたよね
危機感強めるじゃねえよ。危機だろ。金本位制とか言い出してるんだぞあのキチガイ。
プーチン氏一家は連座制🐍
行き先は天が決めるでしょう🦅
強者必衰🐍
まるで豊臣秀吉🐍
((o(`ω´メ) プルプル
独裁者を世界から排除出来なければ人類は滅びてしまうと思う。
プーチンが核をちらつかせているが臆病者のプーチンは自分も死んでしまう事を恐れている。
戦勝国にしてはならない。
【読まれています】
本日、共同通信から こんなニュースが↓

「死の手」が作動するのも最早 時間の問題!?
国という存在が
一人の独裁者をも御しえないのであれば
もはや国という存在に意義があるのだろうか

戦時下にルーブルを買うという人がいたが
例え値上がりする(した)としても
私はそんな国の通貨など買いたくない
報道源のアメリカの”本当の”状況は流さないのね。
報道しない自由か、知らないでいる自由か。
ワシントン・ポストはプーチンを支えるエリート層にほころびが出始めたと報じた。財閥オリガルヒや治安当局者らは全面侵攻に不意を突かれ、欧米が科す経済制裁に危機感を募らせている
そうだろうよ、そしてプーチンが実は頭が悪くて戦争なんか無理ということが分かったと。辺境のチェチェンみたいにはいかない/
西側は経済制裁が成功してるかのように声高に訴えるが結局本丸である天然ガスや原油を輸禁にしてないんだから根本的なダメージにはなって無いんだろうな🤣
プーチン氏に近い新興財閥オリガルヒや治安当局者らは全面侵攻に不意を突かれ、欧米が科す経済制裁に危機感を募らせている
絶対支配者相手にはなにも言えない。
しかし二か月もたてば、そうそうは普通の企業はもたない。大企業なほど実際は厳しくなる。
富豪層に見放されたら、プーチンはthe endだからなぁ。あの手この手で戦勝を演出するのだろうけれどもね。
プーチン氏に近い新興財閥オリガルヒや治安当局者らは全面侵攻に不意を突かれ、欧米が科す経済制裁に危機感を募らせているという。ロシアの複数の銀行、政府関係者らの話としている。
これ本当ならいいニュース。
ロシア軍はおもちゃに爆弾?意味不明。米国はどこからの情報?ロシア軍は正規部隊で、どこかの外国人部隊と違う。
現時点でロシアが払っている代償なんかウクライナの甚大な被害と比べると全然大した事ないと思うんだが。
プーもロシアも終わったな
国破れて山河あり。
ロシア政府とロシア軍は崩壊してくれ
「ちなみに今日が、ヒトラーの命日です」
ピストルジサツ…
(*’ー’*)ノ
心が病んでる人間を国のトップにすると、ブレーキ
の無いアクセルだけの車です、ハンドルも無い💧
いつまでも、戦争を継続できない。プーチンは失脚する。
プーチン氏支援層がもう支援はしぇん!と怒りながら
爆笑 プーチンは怒りながらカスタネットを叩いて
タンタンタンタンニシタンタンと踊って誤魔化す
あらゆる手段を用いて、ロシアとウクライナの現状の事実と今後の展開等を、ロシア国内やプーチン支持層に伝えるしかない。
で、プーチンが失脚したり暗殺されたりして、この戦争が早く終わる事を願うしかない…
また社会主義国に戻れよ
もし真珠湾攻撃の時にテレビがあったなら〜。
歯止めが効かぬ暴君支配のロシア。しかし、崩壊へのカウントダウンは始まっていると思う。絶対にプーチンを赦してはいけない。
プーチンに分らせる為には 1人でも多くのロシア兵士の屍がいるとは
何と残酷な話か!
オリガルヒ
相次いで不審死していれば
次は自分かもと思うのが
当たり前と思います。
人間、何の目的があると人を何の躊躇いもなく残虐に殺せるのだろう。。。
人の命よりも重い目的なんてあるのか?
自分は、ロシアにいるのは人間では無く鬼畜だと思っている。
最初から支援すんなや!😡⚡
『一方的な情報しか得られない国内世論は侵攻を支持しているが、制裁による物資不足が悪化して戦死者の増加が表面化すれば、プーチン氏の国内での立場は不安定になる』
この侵略戦争は破滅的ではあるが、未来性は無い。
ロシアの国内政治はよくわからんけど、政権が倒れるなら早く倒れてくれ。
ピンポイントでコイツだけ排除することが出来ないかな。
プーチンは人ではない。悪魔だと思う。
経済制裁でロシア国内の世論は動かせないようだけど
ロシア支配層の危機感を強められるなら経済制裁を行う意義は有る
一般人はプーチンを止められ無いけど
支配層なら止められる
制裁による影響もあるだろうけど、ロシアの富豪の謎の一家心中?とかいつ粛清されるかわからないもんね。そりゃほころんでくるわな。
国連の事務総長との会談しらじすぎて😤イラつい💢よく平然と嘘つけるな😤
この写真のプーチンさん影武者何号?ってほど顔違くない?
一番のエリートである治安部隊を戦場に投入するのが一番。
プーチンの目的はあくまで「ネオナチ殲滅」だから、必要以上の侵攻はしないよ~!www →
タイトルとURLをコピーしました