メディア記事

大阪府の新規感染者、6千人前後

バズる指数ピーク 10,863

 twitterコメント 870件中 1~100件
年始から一気に増えたよな。おかげで厚生費で新年会をしようという上司が思いとどまってくれたのが本当に良かった。
ミスター武富士なにやっとん
難しいですね〜
人が動くとコロナに感染するし、人の流れを止めると暮らしていけないし。感染する速度が半端ないですね。
ま、自己防衛です。皆さん必要無い外出は控えましょう。
『密を回避して集められた2.5万人』

これが密じゃなければどういう状態が密だよ…
マスクしてないし…
大阪怖すぎて家から出たくない。会社行きたくない。布団の中が1番安全。
もういい加減、感染者数の報道止めなよ!岸田率いるおバカ国ニッポン!
今後は「世界覚醒国ランキング」でも報道したらどーだ!?🙄
「き」
数字は全てではないが、時に残酷なくらい実態をあぶり出す。

気の毒ぞ ろくに助けぬ 街に住み

気が知れぬ テレビに出るも 出す側も

衣濡らし 自分以外に 着せ逃げて
さすがに、こうまで爆発的に増えてしまうと、重症者、死者数もそれにつれて増加してしまうなぁ。それでも去年までほどにはならないはずだが。より良いワクチンなどが出るまで隠忍自重するしかないわけだが。
ほわっ!?大阪ヤバすぎん?会社行きたくね〜!
ほんまかいな…
東京超えた?6000人感染者
マスゴミは不安を煽ったり偏見報道ばかりが目立つなあ
言葉が出ない
どうなるんやろ?
東京も5180人くらいか…(´ー`)…… この際無かった事にしねえ?
東京が10000人でなきゃ大阪6000人はダメだよ。😭
地球終わった。
これは俺たちの維新
もうこうなったら不謹慎ですが
一気に増えて早めのピークアウトを望むしか無さそうです。
オミクロン株はデルタ株よりもピークアウトが早そうなので(南アフリカ事例より)
こうなるのは当たり前なのです。
うへぇ…💦
何を今更焦っとんねん。
いよいよ6000人越えてくるか。外を見ててもまあ普通通りだし、10000人の大台を越えてくる日は近いかな。
嘘ばっか。

次だ次。

見る価値なし。
急激に増えましたね💦
😱😱😱😱😱…
遠征本当にやるかな🤔
大阪のパイセン達とも久しく会えていないにゃんねぇ…っら
吉村イソジンのとこだからなあ・・・→
【悲報】 ウイルスが蔓延しやすい冬を二回体験してんのに、なんで同じ事を繰り返すんだろう。これ、人間の永遠のテーマなんだろうなぁ。
流石のオミクロン。もはや行動制限に効果は出ないと思うので、隔離や濃厚接触者の対応を経済活動寄りに緩和して、with コロナ生活を立ち上げましょうよ。
こりゃあかん。
おわっとる。
まだしばらくテレワーク続けるしかないか。
無能がリーダーの 大阪市・大阪府
何もしなけりゃ、こうなるわな。の見本。
何かの間違いでしょ⁉️🥺
帰ったらニュースで確かめてみる😫
陰性証明を求めるところが増えてきたってことかな??

無症状者がどれぐらい含まれてるのか??
想定内。
この事実を以て、コロナヤバいと騒ぐ必要はない。
同じ騒ぐなら 検査隔離反対、風邪を見る全医療機関はコロナを診察せよ、そして
と騒ぐべき。
病床率35%に拘りどれだけ感染者増やす気😡

ワイドショーのコメンテーターや専門家で、まともな人いる?

からかなり外れてますけど情けない😢

は肺だけではなく、全身の病、 も気がかり

新規感染者 6千人前後
煽るなマスゴミ!
コロナ脳発動するやろ!
この状況でもUSJ成人式強行の反省もなく、まん延防止措置も申請せず30日の大阪国際マラソンはやるという松井ヒトラー。維新を選んだ大阪市民は、ジェノサイドの憂き目に。
新型の風邪患者か
そりゃあ検査すればするほど感染者数は増えるよね。
コロナ以前からある風邪症状が出てる人や無症状の人を検査でわざわざ可視化して大騒ぎ。
なんだこれ。
この増え方は想定内でしょ
怖いのはこのまま感染者数増えていったあげく重症化率の高い変異種でてきた時
🧟‍♂️
今まで身近に感染者とか濃厚接触者とかいなかったけど。
昨日から感染したとか濃厚接触者ですって聞くようになった。
風邪ひいた大阪人が6000人前後(笑)吉本新喜劇やな
なんだろう。
こころの中で、「ふ〜ん」ってなってしまうのは。
もうダメだー!
だから?
もうどうでもいいけど、、、


俺、2月にUSJ行く予定なんやけどなぁ
ヒィィ、来週は10000人超えやな
そりゃそうや。土曜日、駅前第二、第三ビルの地下で、昼間っから飲んでる人だらけ、ほぞ満席やったもん。これを見越して、今のうちに、言うてたくらいやからね。
イゾジンとアンジェスの研究開発が頓挫したからや🐯
東京も社内でも
まん延キテる感
でてきてます😳
大阪すげーーー!
ということは東京は8,000人か??
検査乱発しているから増える
無症状の検査何人したの?
マスクの意味もないよね?
先手先手の吉村知事のおかげです。
大阪オワタ
えげつないね。
東コロ、まさか大コロに負けるんじゃないよな?
ヤッホー🤣

はひふへほー😈
いくら煽っても、何も起きていないのに、💉も新薬も要らない。
検査を止めて、マスクを外したら、この茶番劇は終わります。
重傷者は何人とか報じなくなったな、、。
報じないんだったら調べるから元ソースが何処か位は載っけてよな。
マスコミの怠慢。
なんで東京はでないのか?まあ検査数多いから集計に時間かかるのかね。
10000人とかいくんじゃね?
は⁈ってゆうてもうたわ笑
昨年末に仕事関係のリスケがあって6月まで電車乗らずに過ごせそうになったのはラッキー。コロナ関係なくただの風邪やとしてもこんなん嫌やわ(笑)
さて、府知事は後手になってる事をまだ認めないのかな?
自民党政府のせいにして早く言わないと。
大阪府知事は感染予防対策をしてきたのか
最悪状況ですね。
雇われ社畜奴隷社員
ヤバいわ。
無能無策な吉村。マスクを外してカメラに映ることだけが大好きなチョン公。結局朝鮮維新の会はなにかやってるのか?発言はデカいが何もやってない。やらない。出来もしない。それが朝鮮維新の会って事www
全国では3万人超えそうですね。
明日から子供の学校はオンライン授業。感染者出たんやと思う。今度の日曜日の日曜日の試験がぶっ飛ぶ可能性はあるかもしれない。この数は怖すぎる。正式連絡を待とう。
正月明けてから近所のスーパーしか行ってない😅

家の中が最強に思えてきた😅
またえらいぎょうさん、感染しはったのねー。再来週は1万越えですかな?
みたいだよ
大阪は狭いからしゃーない!笑
あんだけ減ったのに、元の木阿弥。感染力が強いだけが理由ではないと思います。
もうみんなかかってるレベル!😂
大阪ーーー!!!
まだまだここで止まるようなものじゃないでしょうね…。
どなたが政治をやっても大差ないほどの感染力ですね…。
ふぁぁぁっっぁぁっぁあああぁぁっぁlまっっm
吉村知事のリスク管理はダメですよね‼️
確実に緊急事態宣言でるやん…
まん延防止等重点措置は要請すべきだと思う。飲食業の方には申し訳ないと思うが若者に危機意識がなさすぎる
おおおお、おおさかぁ……
すごいな大阪
宮根さん嬉しそう
あ〜ぁ😟
これを理由に5号機の設置期限 また伸びね〜かな🤔(不謹慎🤛)
ヒェ〜😨
これはさすがに蔓延防止措置は必要だろう!
えらい事や
…5000人超えの…6000人超え…!?(^^;
OMG😓😓
スゲー数だな。
手洗い、消毒、3密回避は必須な状態。今年もプラモの祭典関連は中止なのかな。
すんごい数字になってるな😅
「6千人?!」
「6千人?!」
「6千人?!」
「全部合わせて1万8千人?!」
大阪モデルって何でしたっけ?
あかん😵
感染者数だけで判断したらあかんけど気が引き締まるな〜
😱😱😱
もう堪忍して。。。
タイトルとURLをコピーしました