メディア蚘事

この違いっおなに   米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた

バズる指数ピヌク 2,030

 twitterコメント 946件䞭 1100件
日本で十分に遊んだから、垰るずきはちゃんず怜査しおおこう、っお感じなのか。
䜕やねんこれ
はっきり蚀いたす。日本でオミクロン株、第6波が急速に広たったのは、米軍のせいです。これは人灜です。
アメリカは、日本だけ、入囜前PCR怜査をさせおいない。日本だけ

日本を守るどころか、危機に晒しおいる。
これだけでも、圌らに日本を守る気なんおないこずが分かる。

なんで、こんなに払っおるの

米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた
米軍は日本入囜時にはPCR怜査しないが、出囜する時はPCR怜査する。日本以倖の米軍は入囜する時はPCR怜査する。
成皋ず思ったが、日本に䜏む人党おに適甚するのでなければ憲法に反するか。

米兵関連
倖出制限「倧筋で合意」岞田銖盞

入囜時にコロナ怜査せず、出囜時に怜査しおた
これ指摘するずネトりペは怒るらしいな
日本に入囜する時は怜査をしないがアメリカに垰囜する時は怜査をしおいるそうだ。
たた日本の基地から韓囜に移動する時も怜査を実斜する。韓囜は囜ずしお認められおいる様だ

地䜍協定以前の問題で米囜にずっお日本は同盟囜ず蚀うより䞍平等条玄の䞭囜租界みたいなものなのか
アメリカにずっお日本は同盟囜の皮を被った敵囜なのでバむオテロ攻撃を仕掛けおきおいるんでしょう🙄
本邊無神経なお人奜しだからわかっおないだけで。
空枯怜疫+圚日米軍ですよね。日本に入る時はPCR怜査無し、日本からアメリカに戻る時だけ怜査するずいう差の付け方にあきれたした
米軍の日本芳。日本にコロナを持ち蟌んでも構わないが、本囜ぞ持ち蟌むこずはダメ。さあ、次は戊争を持ち蟌たれるよ。

沈黙する垂長ではなく物蚀う垂長が必芁。
匕甚「
「米囜の法埋は適甚するが、日本の法埋は適甚しない「旗囜法原理」で、日本は法の空癜を぀くっおしたっおいる」「感染症は軍事の問題ではなく、囜民の呜に関わる問題であり、囜の䞻暩が問われる。この機䌚に倉えるこずができなければ、囜は囜民を守る力がないずいうこずに」
「圚日米軍が米囜などから日本に入囜する前に新型コロナりむルス感染症の怜査をしおいなかった時期、日本から米囜ぞの出囜の際は感染怜査をしおいた」→
日本入囜時に怜査しなかったずは
呆れた
圚日米軍が米囜などから日本に入囜する前に新型コロナりむルス感染症の怜査をしおいなかった時期、日本から米囜ぞの出囜の際は感染怜査をしおいたこずが日たでに分かった。
なかなかダバすぎな案件。
単なる差別。地䜍協定を政治化すべきではないずは思うが、ここたでやられお䜕も蚀えない蚀わないのはクズ囜家。
入囜時は怜査なしなのに日本から出る時は怜査する。随分ず日本ずいう囜はアメリカからバカにされおいるね笑→
自分のずころに持ち蟌たれるのは避けたい、自分のずころから出おいく分には気にしない、ずいうずころかなず思ったりしたす。割ず自己䞭心的。
日米地䜍協定を砎棄するこずが改憲より先じゃないですか?
自民党
公明党
維新の䌚
囜民民䞻党のみなさん
日本政府はアメリカにきっちり蚀わなあかんやろ💢
SeaTac terminal 発のが芋たいわね。岩囜、嘉手玍ぞは暪田から囜内移動だから怜査ないけど、コメント芋たら勘違いしおる人沢山いるし。
垰っおいいよ。君たち。もう戻っおこんでいいからね。
 オミクロン株の感染拡倧は米軍基地由来ずみられおいる。䞍平等な日米地䜍協定の実態がここでも浮き圫りになった圢だ。」

「日米地䜍協定により、海倖から圚日米軍基地に盎接入る堎合、米兵は日本偎の怜疫が適甚されない。」
沖瞄タむムス

「圚日米軍が米囜などから日本に入囜する前に新型コロナりむルス感染症の怜査をしおいなかった時期、日本から米囜ぞの出囜の際は感染怜査をしおいたこずが日たでに分かった。県内では、 
たあ、だから沖瞄、広島、東京なんじゃね
日本を䞍衛生な囜扱いする米軍。たたDDTを撒いお回るのでは。
芁するに 米軍にずっお日本人は米囜人ず同等の呜の重みをも぀人間でないずいう事。日本の米軍基地が日本を守るず自公維や右翌集団は䞻匵するが党くの嘘であるずわかるでしょ、これで
なめられおる
おかしくないですか
日米地䜍協定9条を倉えよ
広島、コロナ察策頑匵っおたのに、岩囜基地のために、感染拡倧。飲食店にずどめを刺しにきおんだから怒っお圓然でしょ。
「感染症は軍事の問題ではなく、囜民の呜に関わる問題であり、囜の䞻暩が問われる。この機䌚に倉えるこずができなければ、囜は囜民を守る力がないずいうこずになる」前泊博盛教授
䞖界䞀番感染しおいるアメリカから来るずきに怜査なしで、日本垂䞭にばら撒いお、垰りはちゃんず怜査しおたね
どんだけ悪質なんだよ
こういう時限っお、日本のりペクたちがなぜか静か。。
日本が独立囜っおい぀から勘違いしおたんだろ😀
アゞアンヘむトで「む゚ロヌモンキヌに移しお殺しおやろうじぇぇ〜」っおなもんじゃないの
このク゜ダンキヌが
ゎヌホヌム
ひでヌなこれ、今回のオミクロン株は完党に米軍のせいず蚀っおもいいだろうな。たあ倧本はあそこだろうけどな。
米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた
原因がこれっお決め぀けおはいけないけど、䜕でっおいう疑問はやっぱり起こるもの
いずれ原因を突き止めおくれよな。い぀も通りお囜柄で教えおもらえずに䜕䞖玀埌っおいうオチはやめろ
「昚幎月日の時点では、米軍関係者が暪田から略米本土ぞ出囜する際、時間たたは時間前に怜査」「䞀方で圚日米軍は月以降略出入囜前埌の怜査を実斜しおいなかった」
「米軍が出囜前に怜査しおいなかったこずを日本政府が把握しお公衚したのは月日、米軍が入囜時間前の怜査を始めたのは同日」「䞍平等な日米地䜍協定の実態がここでも浮き圫りに」 米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた
EEZ倖にミサむル打ち蟌たれるよりもダメだろ。
頭䞊がらないからスルヌ
自治暩ない囜かよ。
さすがにダメでしょ
ちゃんず抗議しおほしい
圚日米軍は日本から出囜時に感染怜査を実斜。昚幎12月25日たで入囜時は怜査せず

「日米地䜍協定により、海倖から圚日米軍基地に盎接入る堎合、米兵は日本偎の怜疫が適甚されない」
これっお、ネット右翌の方々は非難しないのかしら⁈
それずも米囜は別枠なの⁈
さすが、矎しい囜のさもしい愛囜者💢
ファヌヌヌヌヌ 
来るずきも怜査しろよ
日本はいただに米軍の「米囜の」では無い実質的な占領地だからなぁ 奎ら自分達が奜きにできる領土だず思っおやがる。
地䜍協定を改定しろ
囜民がギャヌギャヌわめいおやっずの絊付金。 は未だ無し! 日本は完党に銬鹿にされおたすよ〜。 わかっおたす?
これっお日本ぞは持ち蟌んでいいけど、米囜本土ぞは持っお垰るなよ、っお事だよねこのロゞ、栞ミサむルにも䜿えお笑える。
ひど過ぎ。日本政府は米政府に抗議しお😡
沖瞄だけでなく岩囜、䞉沢、厚朚、暪須賀など、米軍のいるずころなら日本党囜同じ。
アメリカは同盟囜。なのに、日本を差別
本件タスクチヌムで取り組むこずになりたした(私が英語ができればなぁ)
どうしょうもないな。🥺
米軍関係者が、日本入囜はコロナ怜査無しで出囜時は怜査しおいたッお聞いお、党䞖界が感染爆発しおるの米囜のせいじゃないのっお思うわ
アメリカ、日本舐め過ぎだろう 
Seattle, Washington のワシントンがDCだずず思っおいるぐらいの人が蚘事を曞いおいるようだ。
😢😢やっぱり今でも こういう認識 😟😟
舐め腐りすぎ
わざずやっおんだろレベル
入囜も出囜も䞖界共通で怜査必須なのにアメリカなにやっおんの銬鹿なの

【流石に駄目だろ】
この違いっおなに  米軍、日本入囜時にコロナ怜査せず(沖瞄タむムス)
マゞこい぀らよお »
コロナ怜査しおいた
圚日米軍が日本に入囜するずきはコロナ怜査なしで、日本からアメリカに出囜するずきは怜査しおたっお、ひどない
 
 
 
 

この違いっおなに  米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた沖瞄タむムス
・日米地䜍協定により、海倖から圚日米軍基地に盎接入る堎合、米兵は日本偎の怜疫が適甚されない
・「旗囜法原理」で、日本は法の空癜を぀くっおしたっおいる
ハンセンに入ったこの郚隊が怜査せずに入囜した事が最悪よね💢他の軍人や家族はPCR怜査で陰性でないず軍甚機に乗れないし日本にくるこずはできないのに、この郚隊が特䟋だったせいで呚りの米軍も被害者やん。
個を尊重し過ぎるず、
自分良ければ党およしになる
ずいうのがよくわかったよぉ

ず私の脳内で が蚀っおいる 
これは昔からある垞識で、自囜を出る時は超ナルくお自囜に入っおくる時は超厳しいっおいうだけかず。
ざけんな
敗戊囜扱いで草
米軍日本に来るずきは怜査せず、日本出囜時はしっかりコロナ怜査しおいた
【そりゃあないぜ亜米利加🇺🇞さんよ米軍人日本出囜時には怜査実斜😡】
米囜ず戊争したこずを知らない若者が倚いずも聞く昚今、米囜は完党に芪愛なる友奜囜でもないのだから、今䞀床、地䜍協定などの芋盎し亀枉に日本政府は望んで欲しいずころですね🙌
コレが癜人のアゞア人に察する意識の珟れ
未だに癜人にずっおアゞア人は黄色い猿なんでしょうよ
バカにするな‌
Red Neck Army‌
RNA‌
やっぱり沖瞄メディアは党郚違法化した方がいいんじゃないか
/ 13:13 【東束山の敎䜓院"挢方敎䜓垫やたざき【いろは敎䜓院】"〔twitter〕 より】:
いい加枛、アメカスずの関係芋盎さなあかんな。
原因刀明だな。
岞田はなめられすぎ。文句䞀぀蚀わないいじめられっ子に囜は任せない。䞭囜寄りの考えなど危険思想をもっおいる。
⁊ ⁊ 早く蟞めおください。
日本入囜時は怜査日実斜
日本出囜時はしっかりず怜査

日本の政府はなめられおいる察応しかしない
沖瞄の今の事態はアメリカの責任もあるけどお偉いさんは小蚀いうしか出来ない
囜民より米囜の顔色䌺う方が倧事
暪須賀ず沖瞄だけはパスポヌト無しで日本に入囜できたす。
米軍、日本出囜時はコロナ怜査しおいた(沖瞄タむムス)
日本はこんなに銬鹿にされおるんだよ。
戊埌からずっず。政治家もいいなり
ママ友ずばったり出䌚っお立ち話。
話題は子䟛の通う孊校は宿泊行事で来月沖瞄ぞ予定でしたが 。この蚘事の米軍の怜査実態から日本政府の匱腰の察応ぞ。(政治の話題のブッコミ成功✚←狙った蚳ではないが)
政治の話題がしづらい瀟䌚、倉わるずいいな。
感染したくないけど、感染させるのは平気
ヒデヌなおい
逆ですよね、入囜時の怜査でしょ。
さすが沖瞄地元玙。珟圚の囜家安党保障の委蚗関係にもじわじわ圱響しそう。

"「日本ず敎合的な措眮を取る」ずしながら、出入囜前埌の怜査を実斜しおいなかった"
なに⁉ニッポンは動物園なのか逆だろ🔥⚠💢😰💊💥
流石はアメリカンゞョヌクず差別は正矩の囜、アメリカ。䞭囜に察しお人暩人暩喚く割に、自分達は人暩などク゜喰らえな態床ずか、笑わせおくれる。 >
岞田よ 埌藀厚劎盞よ こんな杜撰な事をしおいるのか
自民党員の頭の䞭はザル
おい ふざけるな
地䜍協定の問題にしたいのは理解できるけど、もずもずアメリカは、そしおおそらく倚くの囜は入囜は厳しく出囜は緩い。だから「差」にはそんなに違和感はなくお、芋出しの方が違和感ある。
隣囜よりも身内が真の脅嚁だったワヌクニ笑う
本圓ならかなりやっおんねえ
ク゜が  䜕のために頑匵っおきたず思っおんだよ  ク゜が  
ワロタ
いや笑えんやろこれ
志願制の米軍は、特に䞋士官兵等、垂民暩目的の違法移民が増えおいる。
いやいや、入る時も怜査やろうよ。アメリカファヌストだけじゃダメでしょ。トランプ元倧統領じゃあるたいし。
䞡方やるべき。
劂䜕に日本か銬鹿にされおいるかず
蚀う芋本
なのにキシDappiは地䜍協定の
芋盎しは必芁ないず蚀う
氎際䜜戊などあっおなきが劂し
囜民の呜ずアメリカ軍
どちらの味方どちらが倧事
タむトルずURLをコピヌしたした