メディア記事

カラオケ店で酒飲み運転、同乗の男女5人を死傷させた疑い 運転の大学生を再逮捕「何も話しません」

バズる指数ピーク 530

 twitterコメント 87件中 1~87件
飲酒運転は確信犯。
反省のかけらもないんだな。
殺人罪で良し。
そりゃ何も言えねえわな
どう考えても人生終了だし
極悪朝〇人といい勝負のクズだ。
交通事故で黙秘することがあるんだね。
黙秘なぁ、、、
どこぞのボンボンに弁護士?
確定していない容疑ならまだしも、現行犯で同乗者が飲酒を証言してる時点で黙秘って罪が重くなるだけじゃないの?
まぁ自業自得だが。
「話しません」と言うより、話す言葉も無いのだろう。やらかした事は取り返しがつかない。
友達殺して、黙秘か!?
起訴されたら、反省してないから重くなるし
民事でも…
うわぁ.....
まだ酔ってるんだろ
飲酒運転で死人出してるのに黙秘権とか使うなよ。
ああ、八潮ね(多くを語りません)

>草加署は13日、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)の疑いで、八潮市緑町5丁目の大学生(20)を再逮捕した。
無白極刑でいい。
同乗者の他、たまたま居合わせた一般人を巻き込む可能性もあった。
何も話さなくていいから世の中に二度と出てくるな😡
単独交通事故で2人死んでんのか…。
しかも被害者いないし。
飲酒運転はダメってのは知らないのに「黙秘権」だけは知ってるんだね。
天才過ぎて2度と娑婆には出てきて欲しくないな。
人殺し 殺人犯
飲酒運転して同乗者死なせておいて黙秘は舐めてる。20歳超えているなら実名だせよ。責任取れないくせに権利ばかり主張するな
また飲酒運転により死人が出ました
いったい何人が犠牲になれば軽い罰則を改めるのでしょうか?
一生涯免許剥奪という厳しい制度と罰則に変更しない限り飲酒運転は無くなくなりません
何故、実名発表しないの?
こんなヤツ
何も話しませんwwww
いやそこは素直に認めて話しなよw
罪が重くなるだけよな
完全黙秘の罪を重くした方がいいと思っちゃう🥺
多分黙秘権の使い道完全に勘違いしてるな
これだけ馬鹿でも今まで生きてこれて大学にも入れるんだからある意味じゃ日本は平和だよ
現実から逃避したくて黙秘権を行使してるなら愚の骨頂。飲酒運転による死亡事故に黙秘権を行使するような重大な裏があるとはとても思えない。ただただ自分の罪が重くなるだけ。
黙秘権の行使は勝手にすりゃいいけど使い所めちゃくちゃ間違ってんぜ……?
このガキ、黙秘してれば罪に問われないとか勘違いしていそう、、、
全ての状況が揃って黒なのに悪手でしかないだろうに。
吊るせ!
クズofクズ
呼気の酒気確認したらエンジンかからない
アクセル最大に踏み込んでも法定速度までしか出ない

そういう車、技術的にいけるよね!法律はよ!
黙秘とかふざけた野郎だな
今話すのも後で話すのも一緒
やったことに変わりない
なんやこいつムカつくな
パパが何とかしてくれるのパターンか?
名前出ないとか何かの力が働いてんの?

酒飲んどいて車運転するのも、一緒に飲んでたやつの車に乗るのも、双方無知すぎる。無知が招いた悲劇だな。無関係な被害者がいなくてよかった
一生塀の中にいてね。存在が迷惑だから。>
交通事故で黙秘?
ドラマの見過ぎだろ?
弁護士が来るまで話しません、か?
カラオケ店で 運転の大学生を再逮捕「何も話しません」
事故を起こして死傷させて何も話さないって自分のことしか考えてない最低な野郎
飲酒運転して同乗者を死なせておいて黙秘か…同乗した人にも責任はあるかもしれんけど、反省の気持ちくらいは見せてほしいよなぁ。
高齢者ドライバーは困んな事は決して
やらないのにね
運転免許自主返納制を若年層対象へ改正
しません?

操作ミスが原因で自主返納へ応じる高齢者層
に対して?箸にも棒にもかからない若年層の
飲酒運転から不公平な運転免許制も改める
べきでは

何も話しません(埼玉新聞)
ほとんどが明らかになっている事件で黙秘って罪が軽減されない以外の効果あるんか?
ハタチなのに名前でないのか
この場合の黙秘は、自分が不利になるだけだが・・・・・
いやいや…話せよ
20歳にもなって責任逃れすんなし!
人殺しが。
飲酒運転するくらいだからカスなのは今更。
ごめんなさい、物凄く冷たい言い方になりますが、飲酒運転するバカは一律殺処分でいい
飲酒では『保険NG』って話をよく耳にしますが、一部制限があるだけです

『被害者救済』って考え方ですね

自分と関わりの深いレッカー搬送については、

『保険金が出ません』

自費です。
もちろん過去にありました。

知らない業者様、下手に出動すると取り損ねますよ
何故、20歳なのに実名報道されないの?
飲酒からの殺人みたいなものじゃん…
自損事故で黙秘する意味あるか?_(:3 」∠)_
そりゃ何も話さないよね、話しても話さなくても一生を棒に振るんだから
飲酒運転の厳罰化を😤
なぜ実名報道しない?
飲酒運転は犯罪である
もう厳罰化に待ったなしです
これだけの事をしておいて何を寝言ほざいてるんだ?恥知らずのゴミが。
どのみち人生終了だろうな
飲酒だと保険もおりないだろうし人生終わったな。飲酒運転の奴の車に乗る方も同罪だからな。
まあ、黙秘しても他の同乗者の親御さんにひどい叱責を受けるでしょうね。酒飲んで、まともな運転ができるわけがない。
「大人になる」を履き違えるからこういうことになる。
最悪な事故を起こしておいてだんまりかよ。
話したくなるように可愛いがってやれば良いのにww
飲酒運転はリアルに社会悪。このご時世にやってしまうのは相当頭が悪い。

「何も話しません」

言葉も無いね。裁判では逆効果だと思うけど。友人亡くなってる事故だってこと理解してるのかね。事実を話せば良いだけでしょうに。
八潮市緑町5丁目の大学生(20)黙秘を続ける😑
やべえ奴だな
容疑者の大学生が何も話しませんってもうみんなわかっている君は人を死傷させたやつだとね。これから一生重い重い十字架を背負うのさ。
何も話しませんじゃねーよ💢
舐めてんのかよ!
何も言わなくていい、殺人で無期懲役にしてください
乗ってた者全員が酒飲んだのを認識した上で、早朝の市街で事故になったのに容疑を認めないかの姿勢は遺族らに反感買うよ。>
岡田秀平(20)。何も話しません。では無く罪が重くなるのを恐れて何も話せないんだろ。往生際が悪い。
飲酒運転で死亡させるほどの事故って殺人罪で良いと思う

酒飲んで運転する時点で確信犯やんな

20歳越えてるなら実名報道しな駄目でしょう
飲酒運転で、人殺しといて黙秘…。いい加減、飲酒運転の厳罰化を!死亡事故なんて、極刑で良いでしょ?
みなどうざいでしょ
屑過ぎる。
自分の行った結果で、人を殺したのだから責任を持てや!!
カラオケ店で酒飲み運転、運転の大学生を再逮捕「何も話しません」(埼玉新聞)
「何も話しません」って言ったってお前が して運転操作を誤り、結果同乗者を死傷させた事実は永久に変わらん。同乗者も悪いが、間接的な殺人と同じ。殺人事件として起訴するべき。
責任もない馬鹿の極み。こういうやつはさらし首でええよ。→
何も話さなくてもいいけど、貴重な若い時間を檻の中で頑張って過ごしてくださいな(´・ω・`)
亡くなった同乗者の家族はいたたまれないね。自分の責任果たす前に言い逃れは見苦しい。自分が死ねばいいのにね。
この5人には全く同情しないけど、この日が勤務だった事故係の警官は貧乏くじを引いたので同情しちゃうな。
何も話しません、じゃねーよクズが偉そうに。時間のムダだからさっさとゲロって服役しろ。
そういうこざかしい知恵はあるんだな。飲酒運転はするくせに。
この種の、黙秘権行使がいかにも悪いことであるかのような報道、どうにかならんかな。
大学生は「何も話しません」と黙秘しているという。

じゃねぇーだろうがっ!!
黙秘権ってなんだよ?
意味不明
どうせアホ弁護士の入れ知恵なんだろうけど、却って裁判官の心象を悪くするばかりか、同乗者や遺族との関係もズタズタにする悪手だよ。
人亡くなってるのにいつまでイキってんの?
顔出せよ、顔 ∠(^O^)/
20歳なんやから、実名の報道をせんかい!
死亡者も出てるし、情状酌量の欠片もないんやし…
#
「何も話しません」ゴミだなこの男
亡くなった19才の女二人にも、全く同情出来ない。

みんな馬鹿だなァとしか思えない。

19や20って、もうちょっとしっかりしてるだろう、普通。
20歳で証拠も腐るほど出てるだろうし名前隠すのはおかしくない?
飲酒運転のバカが死ねばよかったのは当然なんだけど、周りも飲酒運転と知って同乗、そもそも運転止めない時点で死傷したのアホらしい。
実名報道で厳罰に処すべき!!
タイトルとURLをコピーしました