メディア蚘事

䜓がけいれん、筋力䜎䞋 これはワクチン副反応 接皮埌の“異倉”に苊しむ女性の蚎え

バズる指数ピヌク 203

 twitterコメント 127件䞭 1100件
暩嚁・ステヌタスを信じ切っお仕事に励んできたツケがコレですよ。今埌は自分自身をもっず倧切に考えお生きお行っお䞋さいな。・・・❖
3回目の🌞💉を撃ずうずしおいるお母さんたちぞ
これを読んでみおください 😭
医療埓事者のワクチン接皮による副反応に぀いお悲痛な蚎え。

接皮埌に䜓のけいれんや筋力䜎䞋に加え、障害も残り、医療費も自腹。

このような䟋は山ほどあっおも、

政府は隠蔜ず接皮を続けようず悪足掻き。

ワクチンは猛毒
1/8(土)(長厎新聞)
こういう蚘事を邪魔者ずしお憎む人がいるこずに驚いおしたう。
党おに目を぀むっお、ワクチンを打たせたいのだろう。
なぜ、そこたでワクチンに入れ蟌むのだろうか
身内の看護垫にも適圓なんですね。
玍埗しおくれるずバカにしすぎです。
地方玙独自の芖点で、必ずしもメリットだけずは限らない のデメリット面も䌝える、長厎新聞発の蚘事。
コロナワクチンで廃人
コロナワクチンで廃人
お前責任取れ
デマなの
それでも3回目やりたすか
倧䞈倫かね 。
副反応で通院するのは自腹。
囜の絊付金や支揎はなかなか認められず。働けない生きにくい身䜓でおそらく䞀生泣き寝入り。
コロナ感染したら自宅療逊でも医療保険おりる。
えぇヌ😫

私の䞡芪、効医療埓事者に、厚劎省のHPに1400人以䞊亡くなっおるこずを話しおるけど、信じようずしない。停サむトだず思っおるみたい。
ごく䞀郚ずはいえこういう事䟋が普通の予防接皮より倚いのが今回のワクチン
しかも囜は認めない
補薬䌚瀟は契玄で免責になっおるので曎に認めない
こんなのおかしいよな
今、たさにこれず同じ皋床はたしだが症状でるんだが。
たぁ倚分報告しおも少数意芋ずしかみなされないだろう。
難病指定なんおもっずひどいからねぇ。
「『メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。回目接皮や子どもたちぞの接皮が進められおいるが、接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい』ず蚎える。」
どうすんだろうねコレ。隠し切るのかな。無理だろそろそろ。
読んでいお、぀らかったです。でもこういうニュヌスをちゃんず報道しおほしい。
これ、氷山の䞀角だず思うよ。オむラの䞍調だっお、医者は因果関係を認めないし。
「副反応」か「埌遺症」かは時間がたたないずわからないからな
新型コロナりむルスワクチンを接皮しお以降、䜓の䞍調が続いおいた。口の筋肉に違和感があり、再床職堎の病院で受蚺したが、原因は分からず、ビタミン剀を服甚するしかなかった。その埌、手や足など䜓䞭のあちこちがけいれんするようになった。
日埌、䌚話しおいた倫に「口の動きが倉だ」ず指摘された。鏡で自分の顔を芋るず、巊偎だけ口角が䞋がっおいた。「やっぱりおかしい」。
コロナ、ワクチン接皮埌の珍しい蚘事
読んでおいた方がよさそう
長厎新聞の蚘事
筋トレ勢が、

「螏ん匵れない」
「倊怠感が続く」

ずかっお声もよく聞くよな
?????
 医療埓事者の先行接皮の話を、今頃報道しおも手遅れなんだよ。 「接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい」
2022幎01月10日 10:56】
同調の圧力に負けたのではなく、良かれず思っお打ったず蚀うコメントあり
どう考えおも接皮埌、杖を぀く人が増えおいる。
次は、杖屋が儲かるんじゃないか🀣🀣🀣
これもメディアで攟映されおないから陰謀論ずか嘘ずか思うのかな
怖すぎる 😢

コロナに感染したら治療しおもらえるけど、倚分にワクチンで䜕かしらあっおもほったらかしにしれるだろう 

未だにワクチン打っおない。
副反応を知りながら䌝えなかった医垫が韓囜では蚎えられおたが。今埌日本はどう察応するのか。
新型コロナりむルスワクチンを接皮しお以降、䜓の䞍調が続いおいた。䞭略
い぀ものように出勀するず、足に異倉を感じた。䜕ずか階にたどり着き、いすに座るず足がガクガクず震えた。それ以䞊、歩くこずができなくなり、そのたた入院した。
【 接皮埌、座っお埅機しおいるず急に党身が熱くなり、意識が朊朧ずした。
日埌、䌚話しおいた倫に「口の動きが倉だ」ず指摘された

ワクチン接皮の副䜜甚リスクを十分に考え接皮を
聖教新聞で💉を1面で抌しおたよね
薬貝起き始めおるのに孊䌚員たで、
たるごず隙したしたよね
ワクチン打ちたせん
長厎新聞瀟か。
「ワクチンを批刀しおはいけない」ずいうような䞖間的な颚朮に負けず、ちゃんずゞャヌナリズムを発揮できおいる新聞瀟は応揎したい。
ワクチン埌遺症に苊しむ女性ぞの医垫の察応
「あなた痩せすぎだから。ちゃんず食べおる」
デマだ陰謀論だず蚀っお

結局は、デマじゃなかった。
それだけは、筋力の䜎䞋だけは、なんずしおでも避けたいですね。
ワクチン3回目打ずうず思っおいる方には䞀旊こちらの蚘事を読んで頂きたい。自分の䜓が倧事か䞖間䜓が倧事かは人それぞれだろうけど
これは僕ず同じタむプ。
巊肩を䞭心に筋肉が萎瞮するような感じで、肩銖の筋肉が匕っ匵られる顔が歪む

おたけに巊半身の力が入りにくい
ずにかく動きにくい

本圓に症状がひどかった10
12月は
恐怖でした
これはもっず拡散すべき情報です
接皮埌に䜓調を悪くしおいる埌茩ず同じような症状💊接皮前は䌑日にはマラ゜ンや🎟を楜しむ元気ものだったのに💊
゚リック・クラプトンがこれやったね(Ž・ω・`)☕
「だからどう考えるか」は眮いおおいお、ずりあえず読んでおくこずが倧切だず思う。
こういう蚘事は。
『メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。回目接皮や子どもたちぞの接皮が進められおいるが、接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい』(長厎新聞)
病院事務の30代女性、接皮埌、杖が離せなくなる。囜は評䟡䞍胜。
副反応じゃなく反応ね。
なんでもワクチンのせいにはしたくないけど、私も痩せおないのに䜓重が枛っお筋力も䞋がっおいお原因がわからない
>>
ワクチン副反応 長厎
>メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。
䜕ずもない人もいれば、副反応で苊しむ人もいる。だから「誰かの為に」や「しかたなく」や「同調圧力」ではなく、「自分が遞択しお打぀」でなければいけないず思う😞→
医療埓事者の先行接皮の話を、今頃報道しおも手遅れなんだよ。

「接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい」
ちょっず前なら垢バンされるレベルのネタが、Yahooニュヌスに茉るようになった。もう隠し切れないっおこずだ。
研究者は研究しお欲しいけれど、研究費は取れないだろうし、出䞖にも響く。ここは窓際研究者の出番。あずは資金。
自分ず䌌おる。
私も、晎れた日でも長い傘を持っお支えにしおた。
ただお若いのに どうか良くなっおほしい😢
30代女性 昚幎月接皮
・接皮埌党身が熱くなり意識が朊朧
・足に異倉、杖が手攟せない
・医垫には倱望、囜の救枈制床はあきらめた
・「接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しお」
Yahooニュヌス
【長厎新聞】2022.1.8 11:30


「受けない」ず蚀いにくい雰囲気を感じた。
オミクロンよりこちらに目を向けるべきでは。
こういうのを皀ず蚀っお片付けおワクチン掚しする人が信じられない。生きおればどうしようないりィルスが問題ではなく完党に人灜。しかもオミ株に効かないのに、3回目っお、䜕回やるのよ。ずいうか、オミ株自䜓、もうただの颚邪でしょ。
若い人が新型コロナワクチンを打぀メリットずは䜕なんだろう🀔
医垫はワクチンの圱響を吊定し「疲劎だから数週間すれば治る」ず蚀い切った。接皮前たで持病もなく、健康だったのに→
長厎新聞は頑匵っおいる。倧手新聞はヒラメだから無理だろうが。
地方メディアは戊い始めおいる。
地方玙の方がこういう蚘事出せるだけたずもよ。
党囜玙じゃ副反応かもなんお蚘事曞けないもんな。
メディアは眪深い😓


「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない」
ワクチン接皮の埌遺症の人もたくさんいたすよね。
苊しんでいる声を取り䞊げるこずがメディアの仕事。新聞は地方から取り䞊げ始めた。倧手新聞やテレビももう隠せないよ。さあ、どうする
こういう人自分の呚りにもいたす、知っお欲しいです
新型コロナりィルス
䜓が痙攣..
コロナワクチン接皮埌の異倉に苊しむ
ようやく少しず぀副䜜甚のこずが報じられるようになった
地方メディアは闘っおいる。これがゞャヌナリズムの仕事だず思う。
だんだん露呈しおきたしたね 
原因は分からないたただった
結果は「評䟡䞍胜」

原因は明らかワクなのに意地でも「評䟡䞍胜」
察しおコロナ死は陜性なら䜕でもコロナ死。事故でもコロナ死。こんな銬鹿げた話はない。
盞性が悪かったのかもしれたせんね
でもどんな人に盞性が悪いのか分からない状況䞋で同調圧力やワクパス、グリパスによっお匷制的になっおいくのだけは避けたい
囜の はどうなっおんの
䟋によっお有耶無耶のほったらかしですか
長厎新聞瀟
ただマスゎミも死んでない
地方玙だけど、生きおいるずこもあるね。党囜玙はもうカスです笑
こんなんされおも、ほったらかしかい⁉💢💢💢
それでもみんな平気でよぉ打぀なぁ⁉🀔
[医垫に「ワクチンが原因ですよね」ずあらためお尋ねるず、今床は吊定せず「これからこの症状ず付き合っおいくしかない」ず軜い調子で蚀われ、倱望した。]
「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。回目接皮や子どもたちぞの接皮が進められおいるが、接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい」ず蚎える
党スパむク領域合成の指什曞を䜓に入れるこずの負の圱響に぀いお未知の郚分が倧きいただ珟実ずしお重節な有害事象が倚く発生し、治療法もわからないにも関わらず、ワクチン掚しの医者は無頓着すぎるのでは。医者は䜕ず答える
💉埌の副䜜甚で凊方されたものがビタミン剀っお 。これが副䜜甚埌、倧半の医垫の察応だ。
たずもな報道です。3回目接皮はワクチン埌遺症に぀ながりたす。打぀の思いずどたっお䞋さい。
「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。回目接皮や子どもたちぞの接皮が進められおいるが、接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい」
䜓がけいれん、筋力䜎䞋 これはワクxン副反応 接皮埌の“異倉”に苊しむ女性の蚎え(長厎新聞)
もっずもっずこんな蚘事が増えたすように。みんな気づいお。
そしおやがお日本史䞊最倧の薬害蚎蚟になっおいくのです
テレビが報道しないのならば真実を䌝えおくれる新聞瀟を応揎しようっず
ワクチン接皮で䜓調䞍良、埌遺症が残っおも医者は䞀切の責任を取りたせん💢
䜓がけいれん、筋力䜎䞋 
接皮埌の“異倉”に苊しむ女性の蚎え

「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。接皮のリスクを知った䞊で怜蚎しおほしい。」
こういったワクチン被害の真実をどんどんメディアで流しおください。
䜓がけいれん、筋力䜎䞋 これは 接皮埌の“異倉”に苊しむ女性の蚎え(長厎新聞)

自分の症状や経過を䌚員制亀流サむトに曞き蟌むず、同じような境遇の人から倚数の反応が
杖぀いおる人、倚くなった
オミクロンの脅嚁だけを報道するだけでなく、もっず同じ時間を割いお、副反応で苊しむ人を報道しないず、これは掗脳だよね〜
こういう報道があるのは、たヌ今たでず比べたらいいずは思うけど、ポツポツず出おくるのは、次のプランがあるのかず勘ぐっおしたう。俺もコロナ🧠か...
ワクチン埌遺症だね
mRNAワクチンの䞭身は䜕だろうね⁉
自分の遺䌝子がりィルスを䜜り自分が攻撃する😱
未知のワクチン⚠
治隓䞭だから圓たりもハズレもある
ワクチン接皮埌に副䜜甚が出お元の健康䜓に戻らない人がどれだけいるでしょう。テレビでは報道されない真実に目を向けお欲しい。
たさにその通りですね、フェアじゃない毒ワクチン接皮埌の身䜓の異倉をメディアは真実を䌝えるべきだ、このたた真実を暎露しなければいずれメディアの攟送の生呜線が断たれたすよ。
「メディアがワクチンのメリットばかりを発信し、実際にある副反応ぞの察策や情報発信をしないのはフェアじゃない。私よりも重節な症状に苊しんでいる人もいる。回目接皮や子どもたちぞ
コロナワクチン埌遺症のせいで杖生掻に‥
タむトルずURLをコピヌしたした