メディア蚘事

GoToトラベル再開、圓面芋送り

バズる指数ピヌク 3,866

 twitterコメント 546件䞭 1100件
GoToニヌト再開、圓面芋送り(共同通信)
なにかの恩恵受けなくたっお奜きなこずはしたいから、別にどうでもいい。色々探せば、安く行ける方法はあるからね。
前回の時は、しっかり自粛しおお利甚しおいたせん。
楜しみにしおいたのに。残念。
氞久に再開するな
わかる。
あれだろ、ワクチン打っお感染察策しお旅行に来おずか蚀うや぀だろ。

䞀埋絊付反察し぀぀。
味噌舐めお免疫䞊げなきゃ🀭
もう圓分無理だず今回のオミクロン株で蚌明されたな
この圓然の決定を䞋す事が、実は難しい事だずいう事は沖瞄が芋事に蚌明しおくれおいるわけですが・・・
2022-01-06
(・Ў・)
やる぀もりだったのかよ
去幎お金䜿いすぎたから、有ればいいなぁっずは思ったけど。

たぁ、ホテルが自動的に倀䞋げするだろうから☺
そらそうよね
岞田は䞀応空気読んでいるな。
たぁ、そうなりたすよね  
GOTOトラブルにならないように。
圓然だず思いたす。
できれば終了しお欲しいが䜕ずも蚀えない。
ほれきたw
キッシヌはこのたたGOTOを消滅させるのではないか

っおずこたで予想しおおきたすw
アホ銖盞が䞖間の顔色を芋お決断。。
さあ、キャンセル察応の嵐が始たるぞ
オミクロンなんお普通の颚邪ず同じ症状なのにそんなのになんでビビっおんだ冬に颚邪流行るのは倧昔からそういうもんだろ
残念。コロナよりもコロナに振り回されたり、他の人圱響を受けるのでそっちがいやです。
たあそうなるよね
やはりそうなるか
うわぁぁぁぁぁ その前に各事業所に絊付しお頂きたいくらいですよ。
GoTo再開、圓面芋送りでなく廃止すべきだ
公明党・自民党利暩は廃止だ。
その皎金をPCR怜査を党囜無料で誰でも受けられるのに回す。感染の被害の倚い沖瞄・東京に臚時コロナ仮蚭病棟を蚭眮し自衛隊医務官を配眮しお治療にあたらせる
おいいいいい  
たぁそうだよね。
入詊で兵庫県滞圚の倚い時期にホテル代が安くなるこずを期埅しおいたM先生は、残念だろうな

前のGOTOの時、クヌポン合わせるず最安2000円で西明石に泊たれたず蚀っおおられたし
😭😭😭😭
そりゃそうだろ。にしおも事業䞭断の間にも維持費がそれなりにかかっおるんだろうになあ
圓面の間は芋送りの様です。
さもありなん。
ゲンナリしおいる経営者陣、ホッずしおいる珟堎職。
(  ̄ヌ ̄)
ですよね。
やはり延期ですか。
私は飛行機さえ動けば今予玄䞭の旅先に行っお、少ないけどお金を䜿っおくる方向です。
お客が来なくお仕事がない蟛さを散々味わった経営者の端くれずしおは看過できず。
もちろん感染症察策完備。
再開しおもそれを悪甚する芳光業瀟に利甚されるだけ

しっかりずした察策・凊眮を決められないなら

䞭止するしかない・・・ず思いたす。
もうGoToはやめよう。
旅行業や飲食業には皎金で還元しおやれば枈むだけ。
わざわざ無理しお旅行させたり飲食させたりするのはアタマ悪い政策やずおもうで。
今回、収束埌すぐに開始できなくお結局芋送りになったから、次はオミクロンが収束しおきたらすぐに再開するのではないだろうか
“早ければ1月䞋旬の再開を目指しおいたが、2月以降にずれ蟌む芋蟌み”
これもう止めようぜ
瞁起悪い
いらんよ🀭
囜亀省鳎り物のGO TO実践に関する䞍信感は拭えず。
珟圚の亀通芳光飲食業界等の䞍振は目に䜙るが、公的資金䟛出を利甚した䞍正行為は先の倧手HIS䟋を芋るたでもなく、䞍正発生が止たるこずはない。
いたは我慢のずき、業態倉曎も或いはず芳念し、自己救枈の道を探るが良策。
コメントの倚くが、Goto必芁無しずいうコメント

本圓に困っおいる個人は眮き去り

今幎の参院遞芋据えたバラマキ

投祚所にカメラず立䌚人などにボディカメラ装着矩務化するべき

䞍正が倚く遞挙でないず蚀えない
やらんでいいよ。旅行奜きは普通に旅しおるから。
囜亀省䞍正やHIS案件でもうgotoなんおしたせん芳光業は死ねっお蚀うかもしれんし。岞田はアベガヌ,スガガヌで成り立っおるから。
圓たり前のこずする自民党総理っお。スゲヌ
GoToなんお䞀生始たらない説。
でしょうね😅
いや、もう再開しなくおいいよ。
囜民が玍埗するような皎金の䜿い方をしおくれ。
そもそもやる気あったのか謎。幎明け第6波予枬しおたのでは
あれた。1月䞋旬ずか蚀っおたけど。たぁずはいえただでも今地方に行くず客は来おるからね。順圓に行動制限かけないでいおくれる方が倧きいように思う。
芋送るのではなく䞭止にすべきだず思う。旅行に行く人は無くおも行きたす。それで良い。䜙った予算は必芁な医療機関か経枈拡倧に䜿うべきだず思いたす。
あああああ 。
昚幎末、ホテル業界で期埅されおた少ない垌望が。
しっおた。
ワクチンはあくたで予防の為でありその効果はわずか数ヶ月。コロナ犍は収束したわけではないし第6波以降も予断を蚱さない状況であるのは倉わりない。にも拘らずたるで収束したかのようにGoToトラベルを再開しようずする孊習胜力の無さに蟟易する。
囜は䜕故にここたでGoToに拘るのか
旅行業䌚が祚田なのだず感じる。
やらなくお良い!!
本圓に困っおいる䞖垯を助けるべき!!
GoToトラベルをしないかわりに、絊付金おかわり欲しい。おかわり䜕床でも歓迎です
たぁ、2月も厳しいかず。
はぁあ
なんかどうでも良いから、消費皎をやれ
いい加枛廃止しろよ怒このせいで感染拡倧しおるんだぞもうこんなのより生掻に困っおいる人達に予算回せよ
良かった😊
あぁ💊
たぁ仕方ないか(Žω`)
そりゃそうでしょうね。
芋送りそうではない、GoToキャンペヌンをやめなさい。
2月以降どころかもう氞遠にしなくおいいのでは・・
そろそろ倧䞈倫ず思うたびに倉異りむルス出おくるでしょ
3回目摂取しおも感染予防効果はあたり高くないので察応ワクチンを打ち出す4回目接皮埌が勝負になっおしたう
ああ
残念だけどそりゃそうだ。ナツ再開しおくれるずラむブ的にはありがたいかな。
(ŽД)
「波を䞋げるべく」ずいうのなら、倧阪いらっしゃいキャンペヌンは䞭止しおください。
広島県「たん延防止重点措眮」芁請を決定 「GoToむヌト」「広島じゃ割」は予玄停止(テレビ新広島)
さすがにGW前には再開するだろうず思うけど
そうしお䞋さい。
岞田政暩は䞀貫しお、たずは党力でブレヌキを螏むスタむル。
2月䞭旬には開始するず䜕の根拠もなく予枬しおみる。
䜕でも安いものには、モラルの䜎い人が集たる。
安くないずできない人は、やらなくおいいから。
囜もそういう人に阿る政策は止めお欲しい。
刀断が遅い。もう倍々ゲヌムになっおるのに も぀六波は止たらんし止めれない。
安くなるからそりゃありがたい制床なんやけど、個人的にはもう今埌再開なんおしなくおいいず思いたすよ。この制床を再開するくらいなら、党囜民に10䞇円支絊のが公平。
でしょうね。。。
別に再開しなくお良いよ。行きたいダツは勝手に行くから。それより、旅行の䜙裕もない人を救枈したら
再床コロナ感染拡倧なんお以前から刀っおた事でGoTo必芁なら萜ち着いおた時に迅速にやればいいのに。日本政府は危機管理胜力の欠萜が芁因だけど。それ以前に皎金䜿っおGoToやらなくおも金持ちが埗するだけ。
売囜

感染数だけ芋おいれば氞遠に緊急事態です

泚目すべきは存続危機ずなる䌁業です

芳光、枩泉、ホテル

圓然、䞭囜が狙っおいたす

地方の土地を含め、䞭囜が買収しおいくこずが予枬できたす

倖囜人参政暩ず合わせ、地方の乗っ取りが行われるでしょう
関東行きはしばらくお預けかなヌ(Ž・ω・)
案倖船の乗り換えは正解だったかも🙄
芋送りは圓然ずしお次の期限をい぀ず考えおいるかが問題
無理矢理にでも春節に合わせおきそうなんだよなぁ
批刀怖いから仮に倧䞈倫でも芋送るんだろうな。
い぀たで経っおも始められないな。別にりむルスは、人が決たり䜜るず急にいなくなるわけじゃないのはわかるず思うんだが。
でしょうねぇ
サッポロ倏割でできたGoToの䜵甚の矎味しいかった思いをもう䞀床っお事で、GoTo再開を芋越しお月のサッポロ冬割予玄しおたけど無理そうだなぁ。

そりゃそうするべきだし、なんなら2回目の必芁芁らないよ
行きたい人は、勝手に行きたい所に旅行するんだからさ。
たヌそうなりたすわな😭
でも遅らせお春䌑み期間も䜿っおいいよずなれば、、、👍
確かベストレヌトもgoto適甚だったような笑
もうGoToはやらなくおいいんじゃね既に航空䌚瀟もJRも十分お安い運賃出しおくれおるし十分

その分、倏にでもGoTo海倖旅行にしお、海倖旅行で最わせたらいいんじゃない

日系航空䌚瀟や日系旅行䌚瀟利甚限定で
再開なんおコロナ終息たで止めおくれ⁉
其々の内郚留保ず資産を芋お生き残るための最䜎限の存続資金を公的機関がいちゃもん付けずに絊付すればよいかず・・迅速な察応でね❗
囜亀省が予算しがたえおいるから䞭止にならない
党郚キャンセルチャラにしろ岞田
倧阪いらっしゃいキャンペヌンは
開催䞭

倧阪府知事は玠晎らしい

アホか。
始たる前に終わっおしたった、GO TO 

䞀䜓、䜕のための感染察策の珟地調査だったんだろうか?
愚かな老人は圓初「go toが悪者にされた」ず蚀っおいたが、悪者になったのは愚かな総理だった。人の蚀うこずを聞けないために短呜内閣ずなった。ダメな瀟䌚人の芋本垂ずなるダメダメ総理だった。
やっぱそうなるよなぁGOTOで゚ステ宿泊やっおみたかったん
仕方ないですね 
人呜優先ですから .
再開する必芁が無い。
参院遞はどこに投祚するか、皆さん決めたしたよね。
今たでが酷すぎお、政策をしないこずで株が䞊がるずいう。。
GoToトラベルは早ければ1月䞋旬の再開を目指しおいたが、2月以降にずれ蟌む芋蟌みずのこず。
想定通り。
タむトルずURLをコピヌしたした