メディア記事

広島県がまん延防止要請を決定

バズる指数ピーク 1,000

 twitterコメント 52件中 1~52件
お願いします!
都道府県駅伝は開催して下さい!😭
今月22日に広島行くのに、タイミング悪いな...
コロナが始まった年からジムを合計3回も変えた反省と3つの不安から 3つの不安
①密を避けるため全てオンラインweb完結でジム閉鎖の不安が少ない

②スマートミラーで人との接触なしでダイエットプログラムが可能

③月額3800円で金銭的不安解消
自治体や政府は、何よりもリスクあっての世論からの批判が怖いのだ。
保身に走るあたり、内部留保をため込む日本企業と酷似している。

はぁ・・
今日の夕方散歩の時、すれ違う散歩仲間の人たちと、マンボウの話になった。
でも、恐怖を感じるている人はいなくて。
誰しもが「ウンザリ」のエネルギー。
そう。今はもう、恐怖よりも、ウンザリ、が多数なのですよね。。
何とかお願い都道府県🙏🙏🙏
ずっと コロナに翻弄されるのか 嫌だなあ‼️またまた まんぼうできつめになるのかなあ?
たかだか138人感染しただけでまん延防止要請とか、どんだけ弱腰なんだよ、この広島の無能知事は
あああああ…
こりゃ開催されない可能性が高くなったな
抑えて無事に…というには期間が短すぎる
コメント欄が、まともで安心した。
チャッチャまん防
チャチャまん防♪
うー、マンボウ!
というよりは、
うーん、まん防?
って気分よね😅

∈(°θ°)∋マンボウ
マンボウがわやわや押し寄せてきたらかわいいね🐟🐡🐠ϵ( 'Θ' )϶💨
やっぱり出ちゃった!
ぜひ!と思ったけどちょっとそうも言ってられなさそうです😭
広島で飲食関係の仕事をしている友人に以前会ったとき、「今は何とかなっているけど、次にまん防とか緊急事態宣言とかあれば、もう潰れるかも知れない」と…
感染者数が増加していても、重症者や死亡者は増加していないのであれば、まん防なんてやめてほしい
広島もか…
自分行く予定の所ばかりまん防…
うがい大切。
温井ダムオンラインツアー、大丈夫か?
また各地で騒ぎだした...
まず無料のPCR検査での炙り出しをやめてみ??
なぜ米軍基地が原因と書かないのでしょう?

《広島市など県西部は…米軍岩国基地(山口県岩国市)に近く、
県は4日、影響が疑われるとして…感染防止対策の徹底などを緊急要請している。》
そりゃ、そうなるわなぁ😢
国民の行動により自らの首を絞める事になる…
今回違うのは米軍基地関係者からの流出による感染拡大が最大の要因と云う事

折角スポーツ観戦が元に戻ろうとしてたのに
県知事が暴走しだす😣
またかぁ😩
早く薬💊とワクチン接種を
やっぱりー!
また従来の方法で対策する〜😩
アホなんか😤
逆まん防やれや‼︎
ワクチン未接種者のみ入店禁止とかにすりゃ経済回るでしょうが‼︎
何の為のワクチン接種だったんだか…。
あー、出た…
まん延防止措置適用を要請している広島県の湯崎知事本人が、その効果を内心疑問視してるのがみえみえ。逆に感染症対策に程遠いスケープゴート作りに過ぎない当措置(もちろん違憲判断がありえるレベルの人権侵害)に絶大な期待を寄せているとしたら大バカ者だぜ。
湯崎知事。いや、呼び捨てで言うわ。おい、湯崎。テメェ馬鹿だな。マジでいい加減にしとけよ。そんなに県民を苦しめて楽しか?子供たちの自由を奪って楽しいか?
広島も急激に増えてるのか…。
やっぱり年末年始で人が動くとこうなるよね…
と、都道府県駅伝…😭😭😭
4月で某お船のリアイベやるみたいなこと言うてたけど,これしっかり絶対神タ・ナ様は見てるのだろうか?
ウイルスは治癒しても何十年も体内に残って、体力が落ちた時に再発症する物もあるようです。自分も10年前のウイルス性関節炎がぶり返す事がある。かからないのが最善の策!
検証見直しする時間はいくらでもあったのに怠慢ぶっこいて県民生活に蓋をするだけの役立たず知事会行政
もう、緊急事態宣言では?
いたちごっこが、いつまで続くのか(-_-)
またか〜🐡
あとはいつまでなんだろう
なんか我先に手をあげだしたけど、早く手を挙げるとなんかメリットあるのかな?
当分、のぞみ、ひかり、みずほ、さくら 通過しもらったら良いかも(^_^;)
またか…
おやおや…
広島まんぼー😓
悲しい😭😭😭
どこが蔓延しとるんじゃ?
やっぱり出たか
今度は飲食店も城門突破で開けてそうな気がする...
そもそも、罹患者より重傷者数で見るとか去年言ってなかったっけ?
やっぱりかー
あっ……
あーぁ。またか。くそっ
え!?正気??
嗚呼😨
ですよね・・・
まあ、しょうがないよね……
タイトルとURLをコピーしました