メディア記事

望遠レンズで100メートル先の露天風呂を盗撮 鹿児島県職員ら3容疑者逮捕

バズる指数ピーク 130

 twitterコメント 64件中 1~64件
正直者かよw
望遠レンズは犯罪者の持ち物‼️‼️
【望遠レンズで露天風呂盗撮 鹿児島県職員ら3人逮捕】

日本全国津々浦々の公務員はクズでしかない
テメー‼️
カメラと迷彩服で何してくれてんねん💢💢💨
この手のニュースで勤務態度が真面目とか近所にちゃんと挨拶するとか有るけど、何の善悪の基準にもならないよw
日本人が好きなこと

いじめ、虐待、不倫、煽り運転、盗撮
変態番付だと“盗撮のシモ・ヘイヘ”か(笑)
※シモ・ヘイヘ:フィンランドの軍人でスナイパー は150mの距離から1分間に16発の的中出来た
フルメタふもっふの温泉回を思い出した。
捕まえたのが静岡県警で根拠法が兵庫県条例で現場が兵庫で捕まったのが鹿児島と茨城と岡山の人。広域犯罪。
いろんな薩摩隼人がいるんだろうな、とは思うが、県職員なのか? 打ち首獄門同好会に引き渡したい気もする。
大阪のとあるバーにダンサーさんが働いてて、目の前横断歩道挟んで駅あったんだけど、望遠レンズで盗撮してる人いたって聞いたことある。怖い
こんなことすれば
ギリスーツ姿の私の友人なんか
真っ先に疑われそうだが、所持品が
本人はカメラではなく釣り竿だから大丈夫か。
迷彩をそんな目的のために使うとは情けないのぅ……😨
こち亀にこんな回あったな。ボルボを呼んで超望遠スコープで女湯を覗くっていう話
プロフェッショナルや
…望遠使ったらモロ見えなんだろうなーって地方の露天風呂入る度に思ってたけど、実際にやる奴等がいたとはね。性欲とは恐ろしいもんだ。
それでは聞いてください
変態観測
笑うやろこんなん
きんもー☆〜(ゝ。∂)
おったわ。
迷彩服着て盗撮ww
変態スナイパーかよ。ギリースーツかな?レンズの反射で場所バレないように太陽の位置とかも気にしてそう
そこまでしてみたかったんか。
こういう令和のスナイパーって結構居るんだろうな🙄
そこまでして萌える気がしれん笑
ドローンとか衛星とか、ITを駆使して欲望を叶える事でクラッキングの腕は上がりそうwww
こーゆーガッツ溢れる話を見るとふもっふの神回を思い出してしまう。
素直でおバカだ…
《駐車場で職務質問を受けた際、車内から見つかったのこぎりについて「盗撮に邪魔な木を切るため」と話したことで容疑が浮上》
アホかな?
鹿児島の公務員は性犯罪でよく捕まるんだよなあw よその県まで行って覗きとか恥ずかしい…
いろいろわろた😑
望遠レンズで露天風呂盗撮 鹿児島県職員ら3人逮捕

森に隠れるため迷彩服を着用し、100m以上離れた場所から入浴中の女性を望遠レンズカメラで盗撮した疑い。男が別件で職務質問を受けた際、車内からのこぎりが見つかり「盗撮に邪魔な木を切る用」と話したため容疑が浮上した。
しかも盗撮に邪魔な木を無断で伐採する、という情熱とエネルギーの使い方・使い道を明らかに間違えている、という。
迷彩服着て森に… そこまでやるかwwww
『車内から見つかったのこぎりについて「盗撮に邪魔な木を切るため」と話したことで容疑が浮上』
岡山の無職がちで無能で草生える
そりゃ無職だわ
駐車場で職務質問を受けた際、車内から見つかったのこぎりについて「盗撮に邪魔な木を切るため」と話したことで容疑が浮上。

🐶…
これか…

このような事件が起きる度に盗撮画像確認という二次的被害があると言う事も報道すべきだ。

一切触れられないが、これもまた事実😑
静岡県警のファインプレーだった。
ありがとう静岡県警✨
迷彩服着て森に潜むって
凄腕のスナイパーやん
迷彩服って効果あるんやな……
集団ストーカー犯罪。
中国スパイ、CIA メディアが関与
鹿児島の恥や馬鹿丸出し
その才能はもっと使い所あったでしょ!w
犯罪と言えばそれまでだけど、なんかワクワクするよね。漫画の世界だけどやろうと思えばやれるんだ、って笑
タイトルで声出して笑ったし全懺悔する共犯者でもう一度笑った。
何やっとるだ🤭🤥
で、撮れたの?
何をやってるんだか(;゜0゜)💦
カスな犯罪は檻の中でも扱いはカス。
(´ ・ω・`)ばか?
そこまでするかねぇ…
---
タイトルだけ見て爆笑
露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。森に隠れるための迷彩服を着け、100メートル以上離れた場所から撮影していたとみている。
静岡県警が、兵庫県迷惑防止条例違反の疑いで、鹿児島県と茨城県と岡山県の男を捕まえたというややこしい話。
スポッターとしては2流
これはあれか、フルメタルパニックふもっふであったやつか。
なにやってるの😅
いや単なるアホやん。迷彩服着て森に潜み、100M先の女性を盗撮って。
なにやってるの😅

盗撮のため迷彩服着て森に潜む県職員逮捕
温泉スポットや大衆浴場の露天風呂等は
盗撮されているとの認識が必要かと。
それでもよいと考える人だけが利用すれば
よいと思いますね。


【露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。100メートル以上離れた場所から撮影していたと】
なんだこの微妙なニュースはwww
兵庫県の迷惑防止条例違反で静岡県警が鹿児島県と茨城県、岡山県の人を逮捕ってすごいわ。
スナイパーやん
カネと時間と手間をかけ…

しかも捕まるリスクを犯してまでする事かね?。

罪を犯さなくとも他に合法で欲を満たせる手段は今の世の中には無数に有るのに。
な、なぜそこまでして・・・💧
しかし県職員が盗撮もまずいだろう。
番付編成会議招集
名前未公表
共謀して9月下旬、兵庫県内で露天風呂に入浴中の女性を望遠レンズ付きのビデオカメラで盗撮した疑い。森に隠れるための迷彩服を着け、100メートル以上離れた場所から撮影していたとみている。
鹿児島県職員ら3容疑者逮捕
タイトルとURLをコピーしました