メディア記事

「無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で

バズる指数ピーク 470

 twitterコメント 363件中 1~100件
わらわらら( =^ω^)
コロナゼロとか言ってるのは、ヤジが無理だと言ってるのと同じレベルだ。
無理、無理、無理だぁ~🤣🤣🤣
無理、無理だぁ~🤣🤣🤣
野党第一党として与党とのバランスを取る役割があるのに、その機能を成していない
それどころか国民の足を引っ張る行為ばかりで、国民の暮らしは豊かにならない
俺が、無理 無理だ~って言いに行ったろか🤣🤣🤣
知識のある山本太郎氏ならば、しっかりヤジとも向き合う。
都議選後に何をどうする事でオリンピック中止に持ち込めるのか、その具体策無しにオリンピック中止を公約にするのは無責任でしょう。立憲民主は相変わらず詰めが甘い。きちんと考えて欲しいと説に願います。
ブロックして逃走中の更年期障害蓮舫のおばさんの応援はいらない❗
可哀想な斎藤りえさん顔😱
私の今年の新語・流行語大賞の候補に、
【無理、無理、無理だぁ!】
が入っていますよ。w
蒲田、バカにしてるのか、蓮舫。

蒲田は野田佳彦が現職総理の時の選挙でもヤジ飛ばされて演説中止したところです。
普通に認知度は有るのだから紐付き
で出馬する必要は無いと思うけど?
私的には立憲から出る自体で無しに
成りました。
このヤジ、お子ちゃまか!
あ、子供に失礼でしたね。それ以下だな。
0626「(今更の五輪中止・延期は)無理、無理、無理だぁ!」蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で
菅直人「一番無責任なのは〜」
聴衆「お前だ〜!!」
を思い出しました。
個人的にこういうヤジの飛ばし方はどうかと思う。
いや、だから都議の任期と五輪の日程考えなよ
都議選で訴えたってこの人達は何もできないでしょ
他に読みたい記事があっても、本を買いませんよね。
無理、無理、無理だぁ!・・・という感じです。
ヤジじゃなくて単なる正論だとしか思えない
私は蓮舫はあまり好きではないが、
自民党演説でヤジをとばすと、
逮捕のような形で身柄を拘束される。

一方で、他の政党が演説すると、
特にそういったことはないよう。
まっとうな政治を⁉️

どこが❓

置き土産たくさんあったよね‼️
都議選で五輪を争点にするって
ただのパフォーマンスでしかない。
投開票が終わってからじゃ不可能。
無理、無理、無理だぁ!
消えろ!
無理だとは思わないけどな!五輪の中止を立憲に頼み混んでいるんだな!立憲は最初から五輪は中止をうたっている😠ヤジ飛ばしたやつ自民にヤジれや😠😠 :
いいね蒲田
洗礼というかブーメランでは?

出来もしないことを言って支持を集めて

出来なかったから噛みつかれる
普段自分達立憲民主党や共産党議員がやってることを国民にされるのは面白くないらしいですね
R4は言えば言うほど自分の首を絞めるのが得意技。
今更オリパラは中止出来ないの知っててこういう事を言うんだよね。
とにかく無責任。
爆風スランプだ。決定版の方の歌詞だ。

「無理、無理、無理だぁ!」
蓮舫氏の批判はズバッと一言で言ってるイメージがあるからその発言がメディアに伝わりやすいけど、批判してるフレーズがフワッとしてるからピンポイントに何が良くなくて、何を改善すべきなのかが伝わってないと思う
読んでないけど、常に野次られるベテラン議員に「洗礼」は変じゃない?
もしかして毎日洗礼受ける人?
蓮舫w立憲w
無いわーWWWWW
人和(れんほう)

(麻雀で↑の役があるんですよね)
立憲の言う「真っ当な政治」は、日本の国益よりも特定アジアの利益(面子)を優先する政治だからな。
洗礼って(笑)今までヤジられたことなかったっけ、この人?
「7月4日投開票」で、五輪の中止にもっていけるの❓

直接、聴衆と一緒に話しあえば?
の大好きな「民意」について、直接話し合えばいいじゃん😆
「は・な・し・あ・え」🤣🤣🤣
あなたがたが国会で与党に向かってやっている事と何ら変わりません。
斉藤りえさん今度は大田区なんだ……
朝、流れてきたけど、これ仕込みでしょ?

全部、立憲とマスゴミが書いた台本。
「ヤジの洗礼」

僕の最も嫌いな言葉だ。洗礼とはその行為が神の行為の如く正しいという意味を持ち、パワハラと同じで不当な人権侵害を「あなたの成長のために」という綺麗事で覆い隠す

こういうヤジという暴力が有るから特に女性が政治家を志望しにくいんだろ。逮捕しようぜ
蓮舫氏の元々は?。
だから通用するの。
でも➡️
斉藤りえ氏は推すけど
立民かぁ
五輪パラは必ず中止に
これ以上かけるお金は
感染拡大に投資するようなもの :
この人に応援されても逆効果だから候補者も迷惑。
蓮舫だけは無理だぁ!
蓮舫さん頑張れ
蓮舫、演説中に聴衆からヤジ
なるほど、男性版の蓮舫がいたのか。これは滑稽だ。

でもあなた、コメントにあるように、議会でこれをやってるんですよ?

脳無し婆でも、流石にこれがわからないと、議員失格ですね。

まあ、蓮舫の存在自体、「無理、無理、無理だぁ!」ですが。
ヤジを飛ばすくせに、飛ばされるとイラつくんだな
つか、決めるのは他人って言うなら応援演説で他党批判材料の五輪の話不要だろ
日頃、蓮舫さん始め立憲民主党の皆さんが大切な国会でやってる事を都民がいち応援演説でやっただけ。
ヤジの中身はともかくオリンピックのリバウンドの心配するくらいなら公示日前に人を集める自分たちの迂闊さに気が付いて欲しいもんだ。もう誰かクラスターになってね(・・?
時代はクラウドとかその他アホな発言か文句しか言えん奴に、真っ当な政治できるわけねえやん。辞退じゃダメなんですか?( ՞ةڼ◔)
斉藤氏のプロフィールを見たら、高校中退で中卒なんだね。

蓮舫氏は、大学中退で高卒はアウトなんだよね😒
お前らだって最初、オリンピック推進していたくせに。
五輪開催同日に任期が始まる都議会が中止させられる方法を立憲民主党は早く提示してほしいよね。
真っ当な野次
打たれ弱いレンポー😂
爆風スランプさんの名曲をどうぞ>
このクソ暑いのに良く吠える🐒ですなー💧
暇人にも程がある⚠
いい加減潰して下さい⚠
立憲民主党!日本には無必要です💢(🐔の呟き💢)
安倍晋三、菅義偉って、SPとか警察官とか街宣車周りに配置して、一言でも野次られたら、野次った人を強制排除だろ?一国の総理大臣が、国民の野次に耐えられないって。

蓮舫議員は、野次に答えたね。
と、まぁやり返えされるとフリーズしちゃう連邦さんなのでした
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段、蓮舫がやっている事です笑笑
動画を見ていないけど、自民でも立憲でも街頭演説のヤジを禁止にした方が良いと思うわ。今回の場合、蓮舫さんと斉藤さんの主張を聴く機会を失っているだけ…
というかこのご時世に応援演説とか根本的に間違ってないかい?
世間でいうところのリモートでやればいいのにというのは幼稚な考え方かなぁ
色々と無理。
生理的に無理。
立憲民主党には無理。
国会議員には強いけど民衆の?やじには弱い?
まぁ、国会議員強権は発動できないよね😀
国会閉会になる前に、都議会や国会で五輪中止決議の機運を盛り上げなかったのかね。打算か。
自分だったら「寝言は寝てから言え、夢は寝てから見ろ!!」と大声で言ってたね。
五輪まで1ヶ月ぐらいだから、今更中止にはできないし、そもそも都に中止権限もないのに。
リバウンドとか言うならさ。
応援演説なんかにノコノコ登場するのもどうかと思うよ?
野党、批判はするけど対策案出してこないからマジで役立たず。
そうなるわなぁ〜りえさん可哀想。
来ないほうが良かったでしょうに。
ヤクザとかゴリラとか色々言われたんだろうな

"
無理無理無理!無理の3乗!
野次られて不快感を示すのなら、自身も止めればいい。
息子にダメ出しされてるんだし。
因果応報。
もうそろそろご自分が嫌われると認識したら?
候補も大変やね。
国籍不明の糞女!!
こんなん、事実上の事前選挙運動やん?

立憲民主党は憲法は護る(守らせる?)けど、法律は脱法するの?
しょうがないよね。普段自分がやっていることをやられただけ。
アジテーションで政治を変えられる時代ではないんだけど維新以外の野党とマスコミはそこが理解できてない。コレが無能の為か業界の閉鎖性か支持層信者に拠るモノか謎だがよく考えたらどうでもいい話
斉藤りえ氏は、普通に当選するのに、蓮舫さんが邪魔することに。
ねっ。まともな議論すらしないただのヤジがいかにイラッ💢として相手を不愉快にさせるか少しは分かった❓

貴女のやってきた誹謗中傷、Twitterでの批判は、それより遥かに酷いよ。
野次られる側の気持ち分かったか?
こいつの場合はそれでも流して平気で野次飛ばして批判するだろうなw
自民党議員だったら野次なんかしたらすぐ排除されますよ。
コロナ禍に自分らはカケサクラと騒いでた事はお忘れのようだ…
都議会選の誰かは知らんが立候補者も五輪中止を公約に掲げて演説していたが、遅くね?もう無理でしょ、ただのポーズ。議員になってやりたいことが無いから五輪ガーと言っているだけ。
まずは支持率の意味を見直せ!!

蓮舫氏が「五輪を中止するには まっとうな政治を、私たちに都議選を中心に執行したくてお願いしたい」聴衆の男性は「無理、無理、無理だぁ!💥」と声を大にし、蓮舫氏は表情をこわばらせた

蓮舫氏にヤジの洗礼 斉藤りえ氏の応援演説で
自民党員にヤジ飛ばすと警察来るからなあ
安部へのヤジだと逮捕されるのにな・・・。
蓮舫程度なら、ヤジれる、安倍晋三、菅義偉、自民党にヤジ飛ばしたら逮捕されるかもよ!
:

そら立憲民主党では無理だわな。野次が正論になってるわ。
菅総理に小池都知事以前にまずはIOCやJOCの判断が先なんじゃねえのかと
総理や都知事の判断はそれからなんじゃねえのかと

違うの?
★良く反論したね‼︎
自分が立候補者なら蓮舫よりもっとマシなの応援によこせよって思うけど、マシなのいない…(´・ω・`)
"ヤジ"の意味(真意)がわからん😵

広く"解説"求む😅🎶
東スポなんて、野次った本人が記事書いてても驚かんわ。
うちの近所に来てくれないかなぁ。トコトンやったるぞ!
このおっさんがしょっぴかれたり警察に取り囲まれたりしないのはなぜか。
こんな時期に人集めて密作って街頭演説やってるの?
オンライン推奨しても政治家は実行しないよなぁ
未だモリカケを望むコアなファンの声なんじゃねぇの。→
斉藤さんはHib髄膜炎で聴力を失った方。
ワクチンの重要性は人一倍ご存知のはず。
未だに検査とかワクチンを後回しにするような政党に所属していることがわからない。
これ、数年前の安倍氏の演説へのヤジを口を極めて批判した方々は当然批判するんですよね?で、警察が拘束して野次を止めても是認するんですよね?
あほの選挙演説妨害を報道して何が言いたい三文メディア東スポ。
ヤジも立憲がやる時には、「言論の自由」なんでしょ!立憲とは考えの違う人の人権も尊重しましょうね(笑)
タイトルとURLをコピーしました