メディア記事

宿泊療養施設に入っていたコロナ感染の20代男性が行方不明に 6階の部屋の窓が破壊され、外出した形跡

バズる指数ピーク 1,747

 twitterコメント 1,155件中 1~100件
「6階の部屋の窓を破壊して逃走」って映画みたい。
コーハツ、生きて
リッカーかな?
東梅田のアパから逃げ出したやつ指名手配なんやったら顔晒せよな。
もうすでに大阪に撒き散らかしとるやんけ。
店にそいつの顔貼り紙貼るくらいせんと!!!
何で逃げ出すのかな…そんなに厳しいのか?
閉じ込められるのが嫌で脱走して、次に捕まったら器物損壊とか業務妨害で脱走がもっと難しい拘置所行きじゃ割に合わなくねえか?
最近のホテルはベランダにたってるから脱出しやすいのかなー
タダでAPA泊まれる機会なのにw
◯んで?
20代の逃亡者は
薬物で逮捕された犯罪者だったみたいですね

大阪府警は適切な対応と言っているけど
警察まで性善説ですか?犯罪者だけど?
脱走したくなる気持ちはよくわかる😅
どんなヤツやねん...。強制収容所からの脱出みたいになっとるやん。
一応、国籍聞かせて
オリンピック選手も赤坂とか歌舞伎町へ?
6階の窓を壊して外出⁉️😱

覚醒剤で逮捕されて療養の為に釈放されていたんだよね…

罪を重ね、他の人にも感染させる恐れありって…🤬
こういう事例続々と出てきそうだな...
水曜 午後10:34
6階から誰にも見つからず脱出とか
「カサンドラクロス」ってこんな始まり方じゃなかったっけ(子供のころテレビで見たっきりなのでたぶん間違ってる)
こういうやつが居るから更に拡大するんだよな😡
一体何が彼をそこまで駆り立てるのだろうと思っていましたが……。
"ホテルの出入り口や非常階段には24時間警備員を配置し、防犯カメラなども設置…姿は確認されなかったということです"
6階の窓から…

🔗
器物損壊なんだし、顔も指名も公表でいいと思います。
立派な犯罪者なんだし。
かわいそうに、パニックを起こしたな。
早く保護してあげて。

うわ😳
本当にこういうの止められないのか?(法的な意味で)
ウイルスが拡散のために宿主を操ってる説もあるけど。
屋根裏て蛇やないんやから笑
6階の部屋の窓が破壊され
って飛んでいったのかな?
6階から逃げ出すとは、コイツ何者だ?
単純に器物破損で訴えて指名手配しないと余計にひろがるのでは?もうすでに犯罪者に成り下がっているのだから。
事情はあるんだろうけど、こういうのはバイオテロ行為だって認識をもうちょっとアレした方がいいかとは思うのよね。
ウガンダの濃厚接触者を、大阪まで移送してしまったことの方が、システム上、大問題なのに、なぜ、このニュースをタレ流しているの?
10万人規模でくる海外からの渡来者へどう対処するのか、またザルでやるのかニュース流した方がいい。
そもそも人間ではなかったのではないか。
異類が紛れ込んだのではないか。
「男性が入室していた6階の部屋では窓が破壊され、外出した形跡があった…ホテルの出入り口や非常階段には24時間警備員を配置し、防犯カメラなども設置…、男性の姿は確認されなかった」
もういい加減逮捕罰金案件でいいと思う
大阪でコロナに感染したバカが脱走したのか。
窓を破壊してまで……。
こういう人は指名手配でよくないかな。
これが原因かもしらんのう。 (ノ∀`*)ペチョン
療養施設から逃げ出すとか最悪。
コロナ撒き散らす気か?
コレ自身が感染してるって認識してて脱走とか最早ウイルス拡散テロだろ?
(;´・ω・)

= FNNプライムオンライン =
驚きしかない…
ここまでして外へ出るなら罰則設けるべきだと思う
逃げなければいけない理由が有ったのか。
飛び降りられない高さの窓から人がいなくなるのはフィクションの中だけで十分ですよ!
なんでこういうクズを実名や写真出さんのかな
屋根裏にいる可能性
法的に拘束する根拠ないから、窓壊さんで正面から無理やり出ればよかったのに。とはいえ、狭苦しいところで長期間いるのも精神的に参るだろうなという共感心もある。
「感染者が脱走」と記すべきですね。
いやそれ立派な器物破損。
次は鉄格子付きの部屋に御招待
器物破損は当然だけど、テロ行為に等しい罰を与えないと
こんな迷惑なやつ檻に入れとけ
逃げる奴は悪いが、
アパホテルはものすごく狭いんよね。
何日も居ると気が狂いそうになる。
タイトル見たとき「これは堪え性のない人なのか待遇が劣悪だったか……」
本文冒頭:大阪市内の宿泊施設で療養中……
「こりゃ後者だわ」
6階‥???
汚物は見つけ次第消毒せにゃならんな
6階の窓から外出!?“男性が入室していた6階の部屋では窓が破壊され、外出した形跡があったということです。”/
ホテル療養がかなり厳しいというのを知ると、これは逃げる人は逃げるんじゃないかと思ってしまいます。
運営のまずさがいくつか見えるので、そこは……
宿泊療養施設「アパホテル東梅田南森町駅前」に入所していた20代男性が部屋の窓を破壊し行方不明になった。
なぜそこまでして外に出たかったんだ…
大阪のアパホテル東梅田からコロナ患者逃げたって?

大阪でまたコロナ広まるな

どこぞのヘビみたくホテルの屋根裏にいるんちゃうん?
家の近所やん泣
なんか刑罰が無いと無理だよこれは……
さすがオオサカ
アパホテルの窓を破壊して脱走…😨
最悪やん😨
('Д')むちゃくちゃやな。ランボーくらい身体能力が高く、ランボーくらい頭悪い。
>6階の部屋の窓が破壊され、外出した形跡

せいぜい2階くらいでしょ頑張れるの…
というか出るな
仮に2日くらいで症状が治ったとして、残り8日はずっと待機です。
散歩すら行けないので、自宅療養って結構キツいです。
退屈で心がささくれます。
大阪っぽい。
どうなってるの?早く見つけて保護してほしい!
6Fの窓から逃げられるのまで想定したら牢獄みたいの作らんと防げんやろ
やっぱり罰則とかつけ… え? 六階の窓を破壊して外出…? うん???
なぜ逃げた 笑
早く犯人を捕まえて欲しいね
大阪ではよくあること
別のモノの陽性反応出る可能性もある
スパイダーマンかよ😮
これは外出じゃない気がしますが…
こちらは日本・・・もう限界なんでしょうかね。
周りの迷惑を考えてね💦💦
「未知のウイルスで空中浮揚の能力が生まれたと考えれば、落下跡が無くてもおかしくはない」「モルダーあなた……」
トムクルーズがM:Iで使ってた吸盤思い出した
窓を破壊して外出🤔
逃走というのでは…
6階やけん、そのまま○んでくれた方がマシやったな。
近所のアパ、宿泊療養施設やったんや。「アパホテル東梅田南森町駅前」
これを刑罰で処罰できなくさせたのは立憲民主党。

国会審議をボイコットし緊急に必要な法案成立を遅らせてまで、悪質行為に刑事責任を問えなくさせた政党。
こんなあほなことで一生犯罪者確定。→
みーんな呑気ですね?
あ、コロ助茶番なの知ってるからかな?
だってコロ助が危険なら逃走者の顔写真や氏名など公表して非常線張るもんね!

💫
⇒怖いんじゃろうねぇ…。
じっと大人しゅうしとれんのんじゃもん。
「怖くて、怖くて、何で?何で俺が!」
って心の奥じゃ怯えて、こうなる。
自分の置かれた状況わかってる?
器物損壊で逮捕だな!!
大阪市北区の宿泊療養施設「アパホテル東梅田南森町駅前」に入所していた20代の男性と朝から連絡がとれなくなりました。
午後1時ごろに看護師が部屋に入ったところ窓が破壊されていて男性の姿が見つからなかったということです。
男性は現在も見つかっていません。
六階の窓壊して出てもさ大抵の場合ぐちゃぐちゃ肉片になるんじゃないの?
これはですね。男性は窓ガラスを割ったあと、ドアの陰に隠れていたんです。そして看護師が入ってきた隙に・・・
何なんだよそのバイタリティはw
刑務所じゃあるめえしそこまでして脱走したかった理由は何なの?www▶️
「アパホテル東梅田南森町駅前」/アパには申し訳ないけど、あんな狭い部屋に閉じ込められていたらワイも脱走したくなりそう🤔
ヒィッ・・・
なんでこういう阿呆が一定数いるんだ?
行方不明届け出すとか、なに生ぬるいこと言ってんの?名前と顔晒して指名手配してよ。
ゾンビ映画の開始10分の展開
大阪かよ…。勘弁してくれ…。
バイオテロ
罰金取るべき
壊された分は勿論請求
タイトルとURLをコピーしました