メディア蚘事

五茪開幕あず1カ月 挂う䞍信ず䞍安 郜庁呚蟺では䞭止求めデモ

バズる指数ピヌク 475

 twitterコメント 284件䞭 1100件
オリンピックの芳客垭よりだいぶ密な五茪反察デモ。
倧䞈倫だっおわかっお蚀っおるのかなヌ 
他玙は分かりたせんが、䞀応毎日新聞では蚘事出おいたす。
瀟䌚面27〜28芋開き倫婊別姓・赀朚ファむル・沖瞄の日ではなく24面ずロヌカルな堎所。
䞀面に誘導蚘事あるような扱いだず嬉しかったですが。
サむト蚘事は文がちょっぎり倚めで動画぀き、無料で党文読めたす。
この人たちワクチンも打っおないのに
逆に広めおたすよ
䜕でこの様子をニュヌス映像で流さないの
ほんず、マスゎミだわゎミだよ、ゎミ
ゎミ内閣ず同じゎミ
どう考えおも、ガテンが行かない。疫病が蔓延しおる最䞭、東掋の島囜に䞖界から倧人の運動䌚をやりに集たる。子ども達の運動䌚は止めさせお。ガリバヌ旅行蚘に出おきそうな䞍気味な恐怖です。
知るべき
デモ隊 頑匵れ❗
東京に行けないが、心は䞀぀
囜民ず䞖界の感染拡倧を懞念する人のために
五茪䞭止デモは決しお無駄じゃないよ
䞖の䞭に少なからず圱響を䞎えおるのは事実
密になる危険も顧みず貎重な時間を割いおたでデモ掻動しお頂き、感謝しおもしきれない

五茪賛成掟にはこの勇敢な人達を陳腐な蚀葉で揶揄する暩利など埮塵もない
この写真わかりやすい
お金たみれの腐れ五茪なんか芁らん😡⚡
「オリンピックは誰のため」「䞭止の䞀択」
ころなだ〜
たすくだ〜
わくちんだ〜

んで、五茪は開催したす。

っお

日本最倧の䞍可思議 😹 😹 😹
これがコロナに負けた暇なゎミクズ䟛だ本圓人間の悪意ですごいなぁ。平気で批刀をしおいるクズ䟛は味方に慣れかいお倱瀌な人逹だなぁず思っおたすよ。コロナよりもこのゎミクズ䟛が迷惑だなぁ。
。パラリンピックの遞手の努力に報い共生すべき。サペク反日はクズ
「少し前たであった『䞭止か開催か』の議論が、い぀の間にか倧䌚の準備の話にすり替えられおいる」

「政府や組織委員䌚は『なし厩し的に開催準備を進めれば、埌はどうにでもなる』ず考えおいるのではないか」

抵抗する声を䞊げないずずっずこのたた。
誰の責任になろうが倱われる呜、私たちの生掻は返っおこない
もう䜕床も同じこずを曞くのが嫌になるが、毎日新聞はなんでこんなに傍芳的なんですか。「挂う䞍信ず䞍安」っお、完党に芋物人の芖点じゃないですか。

あんた方も「東京五茪開催マフィアの䞀味」でしょう

責任ありたすよ、これから起きるであろう出来事に、毎日新聞も。
䞭小䌁業の毎日新聞をなぜ優先的にYahooで取り扱うのだろう
地方玙だずダメなのか
政府自民党に察する䞍信感しか残らないオリンピックになるでしょう。
䞭止か開催かの議論がい぀の間にか開催になっおるアホか
最初から開催しか考えおないわwww
オリンピック賛同しおる奎マゞ基地倖
「挂う䞍信ず䞍安」っお
普通こういう時っお
「期埅ず䞍安」みたいな文蚀が倚いじゃない
ネガ芁玠しかねヌな
たぁ、分からんでもない

しらんけど
参加者は政府がヌ
違うでしょ?
文句を蚀うなら郜ずIOCに
平日デモを行う垂民団䜓。
結局政府批刀でしかなくね
デモやったっおしょうがないでしょ。
IOCのバッハ䌚長が「䞭止」っお蚀っおくれなきゃ。
”本圓に”䞭止させたいなら
酒販売の問題で効果的な方法が刀ったよね
スポンサヌ䌁業商品の䞍買運動をSNSで広げればむむんだよ
デモより効果的
ずいうよりデモは無駄
結局、オリンピックっおやるんですよね🧐
IOCもスガも橋本も䞞川も
安心安党の根拠はワクチン接皮に
あったはず

接皮枈みの遞手団のコロナ感染で
安心安党の根拠は厩壊した

感染爆発必至の珟状で
五茪開催などありえない
もうあず1ヶ月埌なんだ🙄
オリンピック匷行に怒っおいる人がいっぱいいる。デモ参加人は氷山の䞀角。
そんなに䞍信ず䞍安が挂っおるなら、どい぀もこい぀も出歩かなきゃいいのに。ふらふらしおるや぀にテレビむンタビュヌで「五茪う〜ん」なんお蚀わせおるのは、噎飯もの。
海倖ではフリヌ銙枯のデモしおるけどな
今からでも声をあげお、人類をりむルスの祭兞から守らなくおはならない
たぁ、これぐらいはさせおあげおもいいんじゃないwww
この人達にずっおの東京五茪みたいなもんだからさ。枩かい目で芋おあげようよ。
過去の倪平掋戊争ず今回のオリンピックを芋るず
貪欲の暩力は盞倉わらず、日本囜民ず䞖界人類の犠牲を察䟡に、自分たちの利益ず虚しい欲望を満たそうずする。
反省なく歪曲された歎史は繰り返される。
こんな時期たで来お、期埅薄の望みしかなかったら、囜民に垌望なんおほど遠いですね。菅総理なんおものすごい頭の悪い人皮だね。これじゃ䞖界のコメ぀ぶだね。
これず比べるず入囜したい倖囜人留孊生ず劎働者は日本政府に䞍信が匷たっおたすが。
コロナだから五茪は䞭止に。でも生掻に密着しおるお祭りや花火倧䌚が䞭止は嫌だべだったらコロナは危険だっお鵜呑みを止め本圓に危険かを蚎えお怜蚌させようよ。其れこそ生掻健康の為に。
正矩感ず䜿呜感がきもちわりヌ→
䞖論が分断されたたただず開䌚匏で倩皇がお蚀葉を述べられるのが難しくなりたす。開催に反察する人たちはコロナの感染の拡倧を心配しおやむにやたれずデモに参加しおいたす。小池郜知事はこの人たちず誠実に向き合いその䞻匵に耳を傟けるべきです。
どこの囜の新聞なのやら。
䞍信感っおのは賛同が集たらない兞型䟋ですからね
報道機関が五茪スポンサヌずしお五茪偎に居るこずも今日に至る芁因。元々スポンサヌだった読売や、日経、産経はそちら偎で違和感ないポゞションだが、朝日ず毎日には裏切られたず思う人が倚いだろう
フル開催出来る光景。
橋本聖子は囜民が䞍安があるならお酒は犁止にするず蚀っおた。五茪開催に䞍信ず䞍安があるから䞭止でしょ
デモは起きおも暎動が起きないのが日本。
倖囜なら間違いなく暎動起きおる。
政府は暎動がないから囜民の声を真剣に聞かないのか
䞍安政治家ぞの䞍振なら倚倧にありたすこんなク゜な状況に議垭いっぱいあっお䜕でも通せる自民党が䜕もしないのは居ないのも同じで次の遞挙で消えお欲しいし定数削枛はオラは倧賛成です1県1人で比䟋区廃止で参議院も廃止
感染察策に目がいっお暑さ察策をうっかり忘れおたりしお

熱䞭症続出なら笑えん
俺たちは犠牲になるために生きおるわけじゃない
䞀郚の金持ちず IOC の道楜に巻き蟌むのはやめおください💢
どんどん発信しおいきたしょう
たず行動するこずが倧事です
菅総理、河野倧臣、西村倧臣、田村倧臣

「感染者れロ察策」

繰り返しツむヌト、最悪の結果を誘発させる䞍毛の論議、察策、未知のワクチンに远い蟌む、怒りは倧芏暡デモにたで発展。
デモをしおも政府は考えを改めるこずは無いでしょう。誠意を瀺せば䜕でも受け入れおくれる芪でも慈善団䜓でもないので。日本囜で暮らすずいうのは、そういう暩力者の䞋で暮らすのず同意です。
䞍審ず䞍安はオリパラ埌も続くでしょう。
終わりが芋えなくなるぐらい最悪の状況も考えおおくべきでしょう。
幎霢に関係なく囜民の個々が、突然死を予想しお終掻しおおくべきかな。
オリンピックやだなあ。䜕䞇人も人が死ぬんでしょ。
今日の毎日が反五茪デモを報じおいたす。
ネット版はこちら。
ちょっず吹いおしたったw
だっお、感染拡倧したらずか蚀う割にデモ行進するし、蚀っおるこずは「その手の」背景あるのがわかるレペル。
倚分、この人たちは感染拡倧よりも五茪を蟞めさせたいのだ。
デモの芏暡参加者数が䞍明です。
䞍信ず䞍安䞀番煜りながら同時に五茪の特集蚘事組んで盛り䞊げおるマスコミっお蚀うスポンサヌがいるんだ。
スポンサヌ䞀芧
五茪開催には反察だが、デルタ株が流行しおいる䞭で、このような密着したデモはなるべく蟞めるべきでは
もう少し距離を保っおデモを行っお欲しい
䞭止を求めるデモでこれだけ密なんだから五茪開催はなんら問題ないですよね。
反察理由が歊挢肺炎ぞの䞍安であるならば、密になっおデモをする行為は間が抜けおいる。
金儲けむベント反察ずかいうのであるならば、たぁそうよねくらいは蚀えるけど。
これだけ集たっお五茪反察しおる理由が感染リスクが高たるっおいうんだから意味䞍明。どうやらデモをするず感染しないらしい。芳客党員デモやっおたら安党ずいうこずなのだろうか
日にちが近づけば近づくほど 気持ちは遠くなっおいく気がする(-_-)。宇宙戊艊ダマトの゚ンディングナレヌション、「人類滅亡たであず〇〇日」、のほうがよっぜどドキドキしたかも。
参加したかったな
デモ参加者「10001䞇名」を呌びかけおいたのに、
参加者数の䞻催者発衚がないのは䜕故。
ひょっずしお、参加者は動員者が殆ど。

参加しなかった良識掟の勝利
䞍審䞍安しかない。
バブルはすでにはじけた。
ずいうか、最初から劄想でしかなかった。
チャンネル倉えおも五茪ばかりで
぀たらんから、さっさず䞭止にしお
遞挙やっおくれ💢
デモに参加の皆さん、倧倉ご苊劎様でした。
私も声をあげ続けたす
こういうのはニュヌスにしたいんだね。
 マスコミは䜕がしたいの
他のコロナ関連のデモは取り䞊げないよね

来幎日本は䞭囜より圧倒的栌䞋になるっお蚀いたいの
あんたらが密になっおるやん
なんおツッコミは来おいたせんか
「挂う」どころじゃない。

【

新型コロナりむルスの感染が収たらない䞭、東京オリンピックの開幕たで1カ月を切った。䞖間には高揚感の代わりに、䞍信感ず䞍安感が挂う。抗議デモの珟堎からは「なし厩し開催は蚱されない」ずの批刀の声が䞊がった。
たた、毎日新聞だ。毎日はオリンピックが始たったら報道はするなよな。 掌返しおもみんな芚えおるぞ。 気色悪いったらありゃしない。
おはようございたす
オリンピック匷硬開催のもようですが
G7の開催囜で、感染拡倧
いろんなずこから、入囜したせいだず非難ごうごう
オリンピックも同じになりたすね
ホント誰が為のオリンピック⁉
ボクが遞手だったらこんな状況でベストは尜くせないし、誰かに勝っおもココロから喜べない。

政府は誰にやらされおるのか
今幎の五茪は利暩ず汚職、隠蔜たみれで倢がない。
安心安党の逆
開䌚匏が開かれる東京・囜立競技堎の呚蟺は閑散ずしおいた

亀通芏制䞭です。
確かに密。デモが良い方法ではないかもしれないが、五茪開催には反察。
「政府は芋栄のために開催に突き進んでいお、倧䌚関係者やスポンサヌはその甘い汁に矀がっおいるようにみえる」

たさにそれ。

コロナ犍の為、囜民の倚くは五茪䞭止を望んでいるのに、それでも匷行するのはおかしい。このたた開催したらパンデミック特攻隊になっおしたう。
2020東京パンデミックたで埌1ヶ月❣
でもじゃダメ
クヌデタヌじゃないず
開催延期を決定しおから、新型コロナ察策を捉えた開催䞭止も含めた準備が䞇党で無かった。最沢な資金も人財も無駄にしおいる。安倍・菅・森・小池・山䞋ず組織の長が十分な説明責任も果たさなかったこずが、東京五茪から人心が離反する結果ずなり、機運醞成にはならない。
IOCの開催の根底にあった
関係者80%のワクチン接皮
接皮完了しおる遞手団で感染者
が出たこずで安党論は厩壊しおる

IOCは䞻催者ずしお䌚芋を
開くべきだ、

そのためのコヌツ来日だろ
䞖界䞭の倉異株が日本に集たる。
五茪を䞭止するたであきらめたせん。東北埩興を忘れ、囜民の呜ず健康ず䞖論を無芖する五茪に意味はありたせん。
なんお密なデモ
密になっおるじゃないか、ずツッコミ入れおる人がいるけど、これはあえお密になっおクラスタヌ発生させお「だからダメなんだ」っお身をもっお蚌明したいのさ(笑)
囜民の呜ず生掻を螏み台にしおるくせに、盛り䞊がるわけないだろ
諊めたら開催に賛成した事になる
呜が䞀番倧事では
五茪開幕あず1カ月 䞍信ず䞍安 郜庁呚蟺では䞭止求めデモ
パラリンピック切り捚おが囁かれおるけどね。
それでも、「打ち切りは打ち切り」。
→「䞊限の1䞇人を超え、感染リスクを高めおたで倚数の入堎者を入れる必芁がある理由を、明確に説明しおほしい」

じゃあデモやらないでよw
"埌玉県朝霞垂から来た䌚瀟員女性46は「少し前たであった『䞭止か開催か』の議論が、い぀の間にか倧䌚の準備の話にすり替えられおいる」ず指摘する"
激しく同意を臎したす✋

五茪開幕挂う䞍信ず䞍安
郜庁呚蟺では䞭止求めデモ
このデモに「既に密じゃん(笑)」っお人いるけど、デモ参加者は郜民やその呚蟺䜏民。五茪は䞖界各囜の人々。芏暡が党然違う。
こういう巊翌なりしたキモむや぀らが反察デモやっおるっおこずはやっぱり五茪は開催しお吉ずいうこずである。
五茪は䞍安だけどデモは䞍安ずは思わないんだ
「人呜第䞀だしコロナが終息しおないからオリンピック開催には反察」ず蚀っおる人たちがいるけれどこういう人たちが感染を広めおるんです。倚分、反察しおる人達は頭が悪いので分からないんでしょうね。そしお、オリンピック以倖に色々な倧䌚が開催されおるし。
東京五茪ぞ向けおだいぶ枩たっおきたな
垂民や囜民は完党に眮き去り。囜内ぞのさらなる倉異皮の流入ずミックスされたコロナ菌の囜際瀟䌚ぞの再分配。今回の五茪開催はいいこずは䞀぀もない。
こんなデモやっおたら、オリンピック前にコロナになっちゃうよ。
りガンダ遞手団の察応を芋おも、「安心安党」どころか「䞍信䞍安」しかない。
タむトルずURLをコピヌしたした