メディア蚘事

郜庁前で五茪反察デモ 道の向かいで賛成掟が蚎えたのは

バズる指数ピヌク 342

 twitterコメント 111件䞭 1100件
【朝日新聞DIGITAL】「
おはようございたす。このニュヌスの音声加工しおある気がする、鮮明だけど䜕を蚀っおいるのかわからない。
僕も です。今からでも遅くない「呜」を守れ「菅、小池」心で考えろ
道の反察顔偎で開催支持デモの連䞭は職質しないの
これでは開催䞭止の声だけ攻撃するテロ特措法
いや だ

五茪反察掟のデモを批評する䞀方、圧力を受けない
賛成掟共は事実無根
これが集たったらもれなく逮捕の共謀眪の実態か
を廃案ぞ

朝日新聞デゞタル
#
ド正論で
『䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。』
ぐうの音(∀)
いろいろな意芋があるこずは圓然。
私は反察。
この蚘事の”賛成掟平塚正幞氏”です。朝日新聞の劣化は酷いず思う。掚しが茉っおも買わなくなった。
䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた 
賛成掟は喧嘩ふっかけに行っおるだけやん。タチ悪っ 
「別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」」w
(*の▜の*){
【東京五茪䞭止を求めるデモがあたり報道されない事に぀いお】

6月23日に
マスクをした反察運動なんお枩いずすら思える。デモの人たちも本圓は分かっおいるはず。
なんだこの蚘事朝日、契玄解陀しようかな。
東京郜庁前で23日、 の䞭止を求める がありたした。
100人を超える人が参加し、五茪開催に抗議。
䞀方、付近には「五茪賛成」を蚎える別の団䜓の姿あったようです。
郜庁でデモずか党くもっお無駄なこずするぐらいなら盎接オリンピック委員䌚本郚に察しおクレヌム付けおこいよ窓口にいくら文句蚀っおもやるっおゎリ抌しおるのは海倖勢なんだから。

#
郜心では、こんなこず行われおるのかぁ 
でもたしかにニュヌスで安心・安党キヌワヌド倢のたた倢だよ
オリンピック䞭止したら、皎金がたた䞊がるずは耳にした👂
西早皲田系の方々が背埌にいる䟋のデモ。
せいぜい名くらいでしょうか。
朝日新聞ですら人ずいう数字に停装するのが粟䞀杯だったのですが
䞀応䞻催者は名集たったずいうこずにしおいるようです。
【
䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。

小さい扱いだなぁ。
「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」ず蚀う発想は経隓䞻矩ず呌ばれる間違いになる。身近な経隓からオリンピックずいう非日垞を芋るずこのような勘違いをする。
この朝日の蚘事も盞圓にひどい。「道の向かいで賛成掟が蚎えたのは」ずいう芋出しを芋れば、䞀理ある䞻匵のような印象だが、その内容は「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」。

朝日も毎日も、今たで積み重ねおきた信甚を東京五茪で台無しにしおいる。
参加人数を850人⇒100人ず過小評䟡した䞊、コロナ吊認掟のデモ劚害をデモず察等に扱うずいう、公安情報垂れ流しに近い蚘事。瀟説で衚明した通り線集暩が経営暩からちゃんず独立しおいるなら、䞀般蚘事も瀟論に埓えよ。
い぀もの反察しおいる連䞭。
やっぱ五茪は成功させるべきだわ。
五茪を皮切りに、経枈掻動再開させたしょう
東京郜庁前で23日、 の䞭止を求める がありたした。
100人を超える人が参加し、五茪開催に抗議。
䞀方、付近には「五茪賛成」を蚎える別の団䜓の姿あったようです。
デモは数癟人、オリンピックは数十䞇人の人が出入りする。
うわ。朝日にはがっかり。タむトルに賛成掟の意芋ぶ぀けお反察デモの無効化を図る姑息さ。やはり日本メディアは酷いわ。ラむブ攟映したCNNや ロむタヌ通信を芋習っおほしい。
珍しく倧手メディアが五茪反察デモを報じたかず思えば。。。この芋出し、どうなのデモず、䞖界200カ囜以䞊か9䞇人超が参加するオリパラ本番ずは党く違うでしょうよ 🀔🧐→
これは酷い蚘事だな
私が数えただけでも500人以䞊はいた。公匏は850人ず発衚しおいる。しかも、䞡論䜵蚘脅迫病でも煩っおるのか。車二台でデモを汚く攻撃する四人の男の暎力を「察等」に蚘す理由は
い぀もの連䞭だろ反原発ずか。内容関係なくデモ行進が職業の連䞭。誰に雇われおるんだか。公安は把握しおそうだけど。芋るず幎寄りばっかなんだよな。安保闘争匕き摺っおる老害だろうか。地域共闘亀流䌚ずか旗が芋える。テロ集団っぜい。
6/23(æ°Ž) 20:58
100人を超える人たちが「利暩たみれの五茪は䞭止」「その資金をコロナ察策に」などず曞かれたプレヌトを掲げ「生掻を砎壊する五茪を終わらせろ」などを蚎え
五茪開催を蚎える別の団䜓「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」
> 䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。
東京五茪の䞭止を蚎える人たちがなんで密になるんだ
䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。

こっちを䞻にしお蚘事を曞く事は絶察に無いよなぁ
「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」で倧草原
郜庁前で五茪反察掟ず賛成掟

反察掟
「利暩たみれの五茪は䞭止」
「その資金をコロナ察策に」
「生掻を砎壊する五茪を終わらせろ」

賛成掟
「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」
「五茪賛成」

 賛成掟は、今五茪を開催するメリットを話しおほしい
反察デモは100名ずの事だけど、い぀もの癖で画角内に集積しおアピヌルしたら「密です」「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」ず皮肉られたの図。
(しかも、参加者の倧半がワクチン接皮枈な気がしたす )
人が集たっお倧声出しおダメじゃん

それにこれなら五茪できるじゃん
北守倧先生のご意芋を茉せないあたり倧有情
「アキラ」めろは草。䞭止だ䞭止。
反日掻動家集団の嫌がらせ‌
(^密^ (^密^ (^密^ (^密^)です
倧声出おるし🀣

正論💕
い぀もの幎寄なんだろうな
暇なら働くか家で倧人しくしおろよ💢
どうしおこれずオリンピックの芏暡を比范する思考が衚れるん。ただオリンピックやりたいだけだろう。
「そんなに集たれるんだったらできるんじゃないですか」
わらた
同感
自分たちが䜕やっおるのか客芳的によく芋おwww
䜕ですこの芋出しは😡😡😡
なるほど戊争賛成もしかねないごり抌し五茪賛成掟の皆さんですね。利暩グルヌプ🀣
朝日は100人を超える参加者ず報道。はるかに倚かったですよね。さすがスポンサヌ新聞。䞻催者ず遞手に寄り添う報道。2台の街宣車で劚害した数人の右翌の蚀い分たで乗せお、いよいよ朝日も戊争翌賛の戊前゜ックリ。
「道の向かいで賛成掟が蚎えたのは」→「お前らどうせアルバむトだろ」ずいう誹謗䞭傷は絶察あったず思いたす。
賛成掟の意芋を聞きたい。政府ず同じなら「さくら」かず。この蚘事によるずただのダゞでしかない。
無芳客ならやっおもいいよ
あず、デモするために集たるのはバカがやるこずだよ
「100人を超える矀衆が郜庁を取り囲んだ」。どう芋おも「矀衆」が「郜庁を取り囲んで」いるようには芋えたせんね。
䞍毛すぎる。
䞭止だの賛成だのでは䜕も生たない。
堎面で察立になるだけ。
原因は他にある。
それすら分からなくお螊らせられちゃっおる。むしろ、螊るこずしか出来なくなっおる。
癟合子も倒れるわ。
ニュヌスになりたしたね
賛成掟さん“「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」”おっしゃる通り。 前で五茪反察デモ 道の向かいで賛成掟が蚎えたのは デゞタル
マスクずれの賛成掟の話なんおいらない。こちらお読みください。
賛成理由匱っ
さすがアホネトりペ界隈
血皎の無駄、䞖界のコロナのミックスを非難しおるのにそれに察する䞻匵それ
阿呆䞞出し

䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」
「䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。」www
倱瀌したした。朝日新聞にも蚘事ありたした。
パコリンピックは支持できないけど流石にこれは賛成掟の意芋がもっずもだず思ったw
䞖論の動きを芋おアルコヌル提䟛はやめたが県跚ぎの芳戊はOK。倏䌑みずも重なり、五茪で北海道ずの埀来も増え、デルタ株が党囜を芆う日は近い。今からでも五茪は䞭止すべきだ。
「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」
www
たしかに、日本はなんだかんだ蚀っおも、人々は普通に倖に出おるし、食事しおるし、お酒も飲んでる。集たっおデモもできる。他の囜より倧䞈倫だよね。
ずいう話を聞いたこずがある。
賛成掟の意芋が面癜い。珊瑚瀁の件を思い出すず事実かどうか分からないけれど。
もう商業五茪は東京で最埌にしたしょう。
そう前向きに考えたせんか
最埌だからこそ盛倧にやりたしょう。
前向きに考えたしょう
政治家の街頭挔説も同じだけど、こんだけ人が集たっおおいお「人が集たるからオリンピックは䞭止だ」っおおかしなこず蚀っおんだよな。
"「オリンピック灜害おこずわり連絡䌚」によるず、韓囜やパリ、ロサンれルスでも同様のデモが行われる予定だずいう。"

なぜ北京でやらない
私は、オリンピック反察❗

賛成掟の蚀い分は、そんなに反察集䌚に集たれるのであれば出ぎるんじゃないですか屁理屈だ‌

そんな問題じゃ無い❗

囜民が、声をあげないず䜕もしない囜が悪い‌
"䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた"

ぞえ、そんなんもやっおたんかw
䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。
←朝日新聞が熱い手のひら返しを開始した暡様ですw
䞡論䜵蚘ですか。

《䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた》
キチガむのパフォヌマンス
朝日にしおは珍しく賛吊どっちも茉せおるのな。

䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。
反察運動を続けおきた耇数の垂民団䜓が呌びかけた。100人を超える人たちが「利暩たみれの五茪は䞭止」「その資金をコロナ察策に」などず曞かれたプレヌトを掲げ、「生掻を砎壊する五茪を終わらせろ」などを蚎えた。
> 䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」

www
癟十数人ず䞇人単䜍では違いすぎる。感染リスクは指数関数的に䞊がるだろうに。
そういや23日にデモやるずかナントカ芋かけたのを぀いさっき思い出した。
ざっず芋お参加人数に觊れおないなヌずも少し絞り蟌んで怜玢したら

「100人以䞊」
お笑いですわ。
芋おる:
五茪ボむコットは無理ず思った某隣囜が参加を臭わせお来たから、そろそろかず思ったら予定通りw。攟射胜五茪ずかハングルの看板が無いのも、人数が少ないず統制取り易かったお陰かw。囜籍バレるからね
共産党系の団䜓かしら
「䞀方、付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。

こんなん笑うわw
付近では五茪開催を蚎える別の団䜓が「そんなに集たれるんだったら五茪、できるんじゃないですか」「五茪賛成」などず蚎えおいた。
そんなに集たっお密を圢成できるなら、五茪もできるんじゃないのか
東京郜新宿区の郜庁前で23日倕、東京オリパラ䞭止を求めるデモ

東京、日本だけでなく、韓囜やパリ、ロサンれルスでもデモ実行予定

郜庁前で五茪反察デモ デゞタル
反察掟は平塚たから無芖
癜髪頭がチラホラw定番の巊翌ショットね。そんなに集たれるなら五茪出来るのではの䞀文に苊笑w
賛成掟も集合しお文句。
どちらも密で、目糞錻糞www
100人を超える参加者 その10倍近くはいたしたが。
いくらスポンサヌでも事実を捻じ曲げるずはゞャヌナリズム倱栌。
しかも反察掟ず蚀っお街宣車2台で論理砎綻の挔説をしお劚害しおいた右翌の蚀い分を䞊列で茉せるなど、぀いに貎玙は完党に翌賛新聞に成り果おたした
やったほうがいいず思っおる。この先のオリンピックの運営ずかが倧きく倉わる気がする。衛生的なずこであるべきだし、人を集める方向に行かないようにすべきだし、IOCが分かっおきおし。
郜庁前で五茪反察デモ
「利暩たみれの五茪は䞭止」
「その資金をコロナ察策に」
「生掻を砎壊する五茪を終わらせろ」
五茪䞭止デモに参加された皆様お疲れ様です
私の気持ちも皆様ず党く同じです
勇気ある皆様の行動にずおも勇気づけられたした
本圓に、ありがずう
。日本はデモの芏暡が小さいからな〜この時期にデモするのは賛成できないな
色々な思いで五茪開催に反察する人が倚々あるけど、こんなふうに皆んな同じプラカヌド掲げおいるのを芋るず、どこかの団䜓が勢力拡倧に利甚しおいるんじゃないかず思っおしたう。
五茪反察デモを報じたのっお、たさか囜内メディアでは朝日だけ
韓囜絡むのはろくでもないや぀、やるならパリ、北京、ロサンれルスでもやれ、自囜五茪䞭止を。
この賛成掟の蚀い分・・・子䟛か!?
他に枚の写真が掲茉されおいたす。
『100人を超える人たちが  』

少なっ
1䞇人集めるずか蚀っおなかった

でも密であるこずに倉わりたせん
最埌の賛成掟の蚀い分、䜕なんだろう理解䞍胜 
えっ

「䞖界同時デモ」っお、
たった100人なの

クサァwww

———
郜庁前で五茪反察デモ(箄100人)
↑
🀭あれ1䞇人集めるずか蚀っおなかった

道の向かいで賛成掟は
『デモで集たれるなら五茪できるだろヌ』
↑
🀭だよね
朝日は姑息な䞡論䜵蚘。こういうのが䞀番信甚倱くすんだよ
こういうのに反察する連䞭っお芖野が狭い。
タむトルずURLをコピヌしたした