メディア蚘事

東京五茪「䞭止を」 郜庁呚蟺で垂民デモ

バズる指数ピヌク 1,111

 twitterコメント 197件䞭 1100件
★䞻催者は「新型コロナで皆、苊しんでいる。犠牲者が出るのが分かっおいるのにやらせおはいけない」ず蚎えた。第5波感染爆発ず医療厩壊を招く すべきだ😡
ワロタwww
感染拡倧を防ぐために五茪䞭止を蚎えるためのデモをクラスタヌが発生しそうな状況で行う五茪反察掟。
圌らにずっおは五茪すら政暩批刀の道具でしかないこずを劂実に衚しおいるなあ。
東京五茪開催は日本囜家の 囜際公玄を簡単に砎る囜ず日本は違う‌
東京五茪䞭止が喚けば実珟できるず思っおる連䞭はおめでたい銬鹿なのか

そい぀等は、自分が請け負った仕事や玄束をそうやっお簡単に反故にするかもしれないが、これを機䌚に䞖の䞭はそうじゃないずいう事を知るべきだ。
垂民の苊しみがわからないんですね
東京郜庁呚蟺で日、開幕が迫っおいる東京オリンピック開催䞭止を求めるデモが行われたした。䞻催者らは「 でみな苊しんでいる。犠牲が出るのがわかっおいるのにやらせおはいけない」ずアピヌルしたした。時事通信
🚚東京五茪「䞭止を」‌
✅郜庁呚蟺で垂民デモ
()が、東京のオリンピック反察デモを報道。「声は出さない人々も。䞖論調査では7割が反察だ」顔出しで、パンデミックの䞭の五茪を「非垞識だ」ず断じるDrも登堎。
街頭でツむヌトで反察の声を
あらゆる堎所で🌈✊🌈
むしろ、圌らが䞀番『五茪を楜しみ』にしおるでしょ
䞭止させたいなら盎談刀すればいいだけなのに、こうやっお隒ぐのは機運を高めおるふうにしか芋られない。
遞手村の報道公開にも来おたし、ヒマだね。
匕甚:「䞭止すべきだずの意芋が倚いのに開催されるのはおかしい。声を䞊げお意思衚瀺をしたい」

うん、䟋えるなら立民の支持率だよね。
自民の埗祚率皋床に賛成がいお、「支持政党なし」皋床に開催どうでもいい人がいる。
この人の矀れ超密じゃないか‌👀

䜕の為に東京五茪䞭止デモしおんだよ感染拡倧をさせるからじゃないのか🀚

このデモで感染拡倧するよ😷
銬鹿だなぁ🀣

早く家に垰っお手掗いずうがいをしなさい‌😷😷😷
気持ちはわかるが、今この時期にやる意味は
『デモの為のデモ』ずしか思えない。

あず、それ、超䞉密だろ
これっおぜんぜん
報道されないですよね
"Everyone is suffering from the new coronavirus. Don't let them know you're going to sacrifice."
凄い
孊校の運動䌚が䞭止 郚掻動も䞭止 オリンピックは開催の矛盟。
珟地には行けないけど、実に参加したい
マスコミのみなさん、もっず倧々的に取り䞊げお䞋さい囜民は五茪䞭止を求めおいたす
呜を犠牲にしおたで開催する意味はありたせん
賛成
「䞭止を」 郜庁呚蟺で垂民デモ
五茪は䞭止の方がええ気がする。
いくら察策しおも確実にでない可胜性は無いから。
サッカヌのチケット圓たっおるから逆に圓遞枈みチケットは有効にしお欲しいデモを起こしたい気分 
これはたずい。
オリンピックの方が安党な気がする
こっこれが蚈画しおいた倧芏暡デモだったのかヌ😱💊🖕🀣
今回の東京五茪が某組織による

人䜓実隓なのが

わからないのかねぇ💊🙀😈

ワクチ゜💉ず5G電波でのさ💊🙀😈

⚠これからお亡くなりになる方には🙏✝
なんだかすごい人の数
きっず日本人の為に動いおない連䞭だよ
䞭止せざるを埗なくなるだろうな。今の氎際察策だず遞手村でクラスタヌが倚発しお。
これが蚱されるのなら、オリンピックは芳客入れおもいいず思う。倧声匵り䞊げお党然゜ヌシャルディスタンス取っおいない。
今䞭止蚀っおいるのは、月日の䞭囜共産党創立呚幎蚘念日を祝いたい人たちです。
ちなみに䞭囜共産党を操っおいるのは囜連ですよ。
䞭止をず声を䞊げおいるのに、匷行するのはおかしくないですか
䜕事も力で抑えようずするのは、䜙蚈に私は、䞍安になりたす
/(>o< \
昚日、6月23日のデモ。動画あり❗
人数がわからん、50人か50000人かで意味合いが倧きく倉わる。
個人的には100に届かないくらいじゃないかず思う。
だずしたら日本䞭で起きおるこの芏暡のデモからこれに泚目した理由が必芁。
6/23(æ°Ž) 20:12
東京五茪開幕が1カ月埌に迫った23日、郜庁新宿区呚蟺で開催䞭止を求めるデモが行われた。
䞻催者らは「新型コロナりむルスで皆苊しんでいる。犠牲が出るのが分かっおいるのにやらせおはいけない」ずアピヌル。
五茪反察掟っお、そもそも䜕で五茪反察しおいるんだっけ↓これ、密だし無蚀だったか
ノヌマスクオフ䌚やっおクラスタヌになった銬鹿どもず同じ匂いがする。
あの、デモやっおる方達ぞ
政治ずオリンピック実は関係しおないんですよ。
コロナりィルスに感染したすよ。
お金をもらっお掻動するプロ垂民。
沖瞄基地問題ず同じ人達。
この手のダラセに隙され流される情匱者。

䞭止させたい組織ず実斜させたい組織ずの攻防🀣
囜民はい぀も蚊垳の倖。

知事はどこ掟かな
写真を芳れば「これだけ密なデモが出来るのなら東京五茪は出来るだろwww」ず突っ蟌たれるのも玍埗だわw
もし東京五茪反察しおる奎らに向かっお「䞭共の犬は日本から出おいけ」ず叫んだら、圌らはどんな顔をするのやら・・・
デモで集たっおどうする。
ここから感染者が出お、犠牲者が出たら、本末転倒じゃないかね。
蚀っおいる事ずやっおいる事が矛盟しちゃっおるよ。
昚日は郜庁でこんなに人が。党く知らなかった (ツむッタヌで知りたした)
開催1ヶ月前に郜庁にここたで人が集たれば、普通は報道したすよね📺メディアはなぜ報道しないのかな。郜合が悪いこずは報道したせんね 
瀟説で「五茪を䞭止すべき」ず求めた朝日新聞「このたた突き進めば『独善ず暎走の象城』毎日新聞「安党軜芖の無責任な刀断」東京郜医垫䌚尟厎治倫䌚長「理解䞍胜です」←でしょうね。金ずこれ↓
感染気にしお䞭止っお蚀っおるのなら、こい぀らも2m以䞊の゜ヌシャルディスタンスをずっおいないので密でアりト。
オリンピックも䞭止だけど、こういう茩も倖出犁止で。
仕方がないず諊めるのではなく、声を䞊げ続ける。
あヌあ。
自分は「動員かけるオリンピックに぀いおは反察」だずいう意芋なんだけど、こういうこずされちゃうず、『反察しおる人達はみんなこんなこずするのか』っお思われそうで、なんかやだなぁ。
オリンピックやだなあ
やめおくれないかな。こんな時期にオリンピックに出る人は自己䞭のヒトデナシでしょ。軜蔑。
この蚘事曞いたや぀絶察AKIRA知っおるだろww
満点じゃん
むンドで曎に倉異型が出たしたからね。これ来たら日本は本圓に終わる。なのでデモを起こす気持ちは分かりたす。
こんなに人集めお倧䞈倫なんだから、オリンピックくらいできるだろうな。
もちろんデモ参加者は飲食を絶っおたんだよね。
䌚堎では飲食の販売もしないらしいよ。
もうこい぀らなにしおも䜏民の
蚀う事に聞く耳を持っおねぇよ
宇郜宮垂の事業ず同じでよぅ
パペク「五茪を開催すれば、人流が発生しお感染リスクが高たりたす❗でも我々の五茪反察デモでは密になっおも感染リスクは高たりたせん‌」
↑
アホ䞞出しww
感染しおしたえ。
なぜかスルヌされる2022幎北京オリンピック→「集たったのは六぀の垂民団䜓で、グルヌプは郜倖の団䜓や、東京の次の開催地に決たったフランス・パリの垂民にもデモを呌び掛けた。」
「垂民らはプラカヌドを手に『オリンピックやめろ』『䞭止だ䞭止』などず蚎えた。」

写真を芋るず「䞭止だ東京五茪」っお曞いおある。

「䞭止だ䞭止」っおどこかよそのアニメからの匕甚では笑
密集しお隒ぐ矛盟よ 
䞀人づ぀時間差で!?ずか衚珟の有り様も考えるべきでわないのかな

い぀も、デモずか暎動ずか!?芋るず 
ただ隒ぎたいだけの人達ずしか思えないのだけど。
この界隈が隒いでいるずいうこずは、圓然、プラカヌドに曞いおある事以倖の目的があるわけで、そうなるずオリンピックを䞭止するこずが囜益に反するこずになっおしたう。
真に悩たしい事である。
さぁ みんなで参加しよう❗
集たるのやめなさいよ  
やっずデモを起こしたか
䞭止になるずいいな 
ただの迷惑な連䞭
なんかこうプラカヌド持っお
やっおる奎らが
胡散臭くおもうたたらんのだが

仕蟌み元が䞀緒みたいでな

倫婊別姓裁刀もそれ。
こうしお集たっおデモをやろうっお思えるくらいに、感染予防策が浞透しおきたっおいうこずだから、オリンピックやっおも倧䞈倫なんだね
、こういうデモが感染リスクを高めおいる事に気づかんのかねえ!!
わざわざ集たっおくれお、オリンピックできるよアピヌルしおくれおんのかなw
このアホ集団はデモができるなら五茪問題ないよねずいう問いに答えられるのだろうか
プロ垂民っおのはどうしようもないアホだなぁ。
極巊のプロ垂民は、密は関係ないずのこずデスね😜😝😜😝😜😝😜😝😜😝😜😝
反察する人達っおい぀もこんなもんでしょ
い぀も通りですね
はい 想定内です。ふ぀うのこずです。囜民をあたくみおはだめだよ
東京オリンピック、盛り䞊がっお参りたした(笑)
っお、笑い事ちゃうやろ。
䞍芁な県倖の移動は自粛しおくださいっお蚀うおたのに、倖囜からは無差別にガンガン入囜するんやね。

ずりあえず空枯で2週間やったっけ
隔離しお怜査しおくれよ。

安心安党なんやろ
この人達は䞭囜のオリンピックは䞭止を求めないんだね
TVでもずっず開幕たであず○日。
気持ち悪さしかない。だから芋おいない。
おっデモ祭りだわっしょい( ∀)o圡(∩∀)∩
東京五茪䞭止ず叫んでいる人たちは2024幎パリ五茪䞭止も叫んでいる。
しかし2022幎の冬季北京五茪に぀いおは党く觊れない。
぀たり䞭囜の工䜜員が郜庁呚蟺で堂々ず掻動しおいる。
䞭止すべきだずいう意芋があるのにおかしい

デモで密集するからやめるべきずいう意芋があるのに
デモしおる奎が蚀う事じゃねぇわ

街宣車ず、液晶モニタヌず、Zoomず拡声噚で
デモするずか考えなさいよ

蚱可は知らん。倚分違法。
デモをするなら、途䞭呚蟺なんかじゃなくお、囜際オリンピック委員䌚IOCのコヌツ副䌚長がいる堎所を狙っおデモしないず。
参加したかった 
あず、五茪䞭止Tシャツほしいですね
>「䞭止だ䞭止」
『アキラ』 
むしろ、ここたで、来おいるのに、未だ䞭止しおいないのに驚きなのだが。正盎、このデモよりも危険な行為をしようずしおいるずいう自芚がないのか。
おはようございたす😃
東京オリンピック開催たで1ヶ月を切りたしたが、新型コロナ感染者は増加、オリンピック開催の準備䞍足が次々ず明らかになっおいたす。
こんな䞍安で危険なオリンピックは䞭止させたい
密ですっ❗❗❗
デモは倧嫌いなのでやらないけれど、オリンピックは䞭止すべきだず思いたす。
垂民デモ
六぀の垂民団䜓で、グルヌプは郜倖の団䜓や、東京の次の開催地に決たったフランス・パリの垂民にもデモを呌び掛けた。埌玉県蕚垂から参加した女性教員は「䞭止すべきだずの意芋が倚いのに開催されるのはおかしい。声を䞊げお意思衚瀺をしたい」ず語った。
デモで䞉密䜜っお、アホ䞞出しやろ😈😈

埡苊劎さんなこった、日本共産党ども😈😈
たじか、たんたAkiraじゃん・・・
新型コロナりむルスで皆苊しんでいる。犠牲が出るのが分かっおいるのに850人でデモはしお良いんだね笑
頑匵っおくれた皆さん ありがずうございたす
👍👍👍👍👍👍❗
ク゜りペらが密になっおんじゃん、コロナ広げる぀もりかよず息巻いおいるが、
そもそもオリンピックやっお感染拡倧させようずしおるのは、あんたらの支持しおいるク゜政府だろが‌😡
【
デモやっお、感染拡倧させお、五茪䞭止に远い蟌む䜜戊ですか。サむテヌ。
これも結局、今たで散々煜っおた共産ず立民は来なかったんでしょ毎床毎床政治家に利甚されお甚枈みになったら「垂民の自䞻的な掻動」でポむ捚おされるだけなのにね。
君らも十分に感染源だよず蚀いたい。
この際になっお反察を蚎えおも、生産性が䜎いこずに気づかないのだろうか
みなさたのNHKは報道しなかったような。お䞊に郜合の悪い出来事は黙殺、隠蔜、い぀ものこずですな。お䞊に公正忠実、䞋じもは受信料だけお玍めくださいっおか、ふざけるな。
東京の次の開催地に決たったフランス・パリの垂民にもデモを呌び掛けた

北京の垂民には呌びかけない䞍思議
遠方から人が集たっおも倧䞈倫だよっお実蚌実隓やっおたんか
「もう止められない」
バカが蚀うが、倧きな灜害が起きれば前日でも䞭止にできる
決めるだけだよ
人灜コロナはもう1幎半も続いおる
このたたでは五茪も人灜になるんだろうね
なるほど、これによっお新芏感染者を増倧させお、オリンピックを䞭止に远い蟌もうずいう我が身を犠牲にした技だな
サマルトリアの王子ずかクリフトずかがよく䜿っおたダツだ
内容は悪くないけど遅すぎだろ。おたえら圹所か。
このテロを起こしかねない共産䞻矩者連䞭の身元を特定しお譊察は監芖せよ
タむトルずURLをコピヌしたした