メディア蚘事

アルペン、党埓業員に特別䞀時金 総額億円、奜業瞟

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 162件䞭 1100件
2019幎にはリストラしおたな
アルペンず蚀えば広瀬銙矎(爆笑)
密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。
昔はたくさん芋かけた、ずんがり頭の店舗。倧阪では芋かけなくなったけど、しれ〜ず儲かっおたのね。

コロナ犍で芋かける最近の遊び。
キャンプ、釣り、自転車、ゲヌム等‥
飲み屋が閉たっおるから逆に倖遊び増えおる感じっおか
これで䞀䞇円埗た
埓業員は、ちゃんずしおるけど
トむレにトむレットペヌパヌが無い時があるらしい
キャンプが奜調なのは玍埗なのだけれど、ゎルフも奜調なのかヌヌヌ私はVRのゎルフばっかりやっおる人
ただただ続くコロナバブル。
密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。
アルペンが党埓業員に総額玄7億円の特別䞀時金を支絊 業瞟拡倧で
絶奜調〜♪
すごヌヌヌヌい
矚たしい😂
いヌなヌ😓
✹✹✹
どの䌁業も業瞟がいいのに瀟員に還元しないずころはブラックそのもの、
偉いさんだけが良い想いしおるず考えた方がいい、
たずえコロナによる䞀時的な増だったずしおも瀟員に還元するあたり玠晎らしいじゃないですか、えぇ
瀟員にお金を配る䌚瀟は良い䌚瀟です。
「新型コロナりむルス感染拡倧を受け、密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。貢献した埓業員に報いる」
近所で閉店したスポヌツデポの埩掻をお願いしたす

倧奜きなんです
ふむ 。
今幎の2月に匷制わいせ぀で逮捕された創業者ず䜕か関係があるのだろうか。
瀟長が䜕か問題起こしおたような気がするするけど、䌚瀟ずしおはホワむトw
「キャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。
貢献した埓業員に報いる。」
矚たしい限り😅
こんな瀟員に還元する䌚瀟もあれば独り占めにする䌚瀟もあれば 
良い蚘事。
元䌚長か誰かがわいせ぀的なので捕たったけど、䌚瀟は埓業員の努力を芋おたすよずいうメッセヌゞになる。
(尊敬できる方は逆なんだけど)
たたに勘違い雇われ承認欲求が匷めな経営陣が、奜業瞟は自分のおかげ業瞟悪化した堎合、誰かの責任ずか蚀うよね
 アりトドアスポヌツの !?(^^;
矚たしい。
ただただ矚たしい。

うちの䌚瀟もコロナ犍の逆颚な状況でも、みんなで頑匵っお黒字にしたっおのにボヌナス−10䞇っお涙
時事通信瀟
スキャンダルもなんのそのw
冬以倖は寝お過ごしおるのかず思っおた
新型コロナりむルス感染拡倧を受け、密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。貢献した埓業員に報いる。
これぞたさに䌚瀟そしお家族。ホントに玠晎らしいず思う
アルペンは業瞟奜調
やっぱアりトドア、キャンプ系よなヌ


はやくチヌムスポヌツも気兌ねなくできる日が来おほしい
あヌこれは矚たしいなぁ
うちの業界では儲かるこずはありえないだけに、心底矚たしい。普通の䌁業にしずけばよかった。
やるやん
これは賞䞎ずは別かな。埓業員は4000人ぐらいなので䞀人18たん円。
【
◌倩球図☀日運コヌド91-92「アルペン」
◌日運コヌド263コヌド97コヌド7→7億円

珟象化です🎯

様
なん だず 
数幎前の枋谷ずいい裏山ヌ
アルペンさんの埓業員数を調べたくなっおしたうニュヌスです(^ω^)
もうひずりスポンサヌ呌べそう😎😎
意倖。アルペンっお䌚瀟はスキヌ・スノボだけじゃなかったのか。
良いね。
これもHartのスキヌ板の補造などを蟞めお、その補造を担圓しおいた株匏䌚瀟ゞャパヌナを吞収合䜵したこず等による結果だったっおコトか。
埓業員的には正しいこずは承知だが、やっぱりスキヌダヌ目線では正盎寂しいよね。
䌚長捕たったけど、需芁が䌞び業瞟良かったから、払拭する意味もあるかなず。
ボヌナスずは別枠かなそれならいいなぁず思うけど
近所のアルペンも賑わっおるな...
い぀も🏢本瀟の前を通っおるあたし🛵
💰アルペンやるね〜🀔👍
こうやっおちゃんず瀟員に還元しおくれる䌚瀟は矚たしい。
ホント矚たしい。
矚たしい。
埓業員を締め䞊げる䌚瀟ばかりだからなあ。囜の政策しかり。
ああ矚たしい。
コロナ犍でも奜調な䌁業はあるずいう事実

»
アルペンアりトドアヌズのおかげで業瞟急䞊昇のアルペン。い぀も混んでたすもんね。
䞀人あたり26侇4500円かな 臚時ボヌナス
やっぱり適床な䌑日や趣味が経枈を掻性化するのがよく分かる。
朝7時から出勀しお21時や23時過ぎたで仕事をしおるような毎日ではお金を䜿わない。
日本も欧米のように䌑日を増やしおいくべきですね。


お䞖話になっおたヌす
アルペンっおそんなに儲かっおいたのか
こういう姿勢は本圓に玠晎らしい
アりトドア業界の盛り䞊がりがハンパないですね

アルペン以倖の䌁業や、You Tubeのキャンプ、車䞭泊chなんかも䌞びおたした😲

ただ、それ以倖の倖出を我慢しおいるずいう状況なので、コロナが収たったら、旅行や倖食が増えお、䞀旊キャンプ需芁は枛りそうですね💡
すごいな。。ここの兄匟はあらゆる事業をやっおいおこずごずく圓たっおいる。こういうタむミングの䞀時金は以前マクドナルドが䞀番苊しかった時の党瀟員の絊料アップ斜策に䌌おいる。䞀臎団結のタむミングを逃さないずころが流石
)新型コロナりむルス感染拡倧を受け、密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。貢献した埓業員に報いる」


キャンプで最近もうけおるのは良いこずだ。逆境の䞭でも匷いのは玠晎らしいこず。
脱祖業を掲げスキヌ甚品店を半枛させる改革を行ったアルペン。

業瞟が奜調で党埓業員に総額玄7億円の特別䞀時金を支絊
ゲッダン

【
儲かる所は儲かっおいるんだなぁ・・・。
出るけど、家庭に入るだけなので
奢りたせんよ
トップが逮捕されお良い䌁業になった蚌😊
ゎルフ堎確かに平時より混んでるけど、甚品の売れ行きも奜調なのか
めちゃ儲かっおたすやん
1人幟ら


ポヌツ甚品販売倧手のアルペンは23日、党埓業員に総額玄7億円の特別䞀時金を支絊するず発衚した。

感染拡倧を受け、密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。貢献した埓業員に報いる。
スポヌツ、アりトドア関連

茞入品を䞭心に品薄状態で入荷未定。

高霢者にりケない業皮で、少子化で先现りだったのに、コロナで颚向きが倉わり、久々にアりトドアブヌムが来たので、倧盀振る舞いね。
景気がいい䌚瀟もあるのですね。
そんなに奜調だったのか。すごいな。瀟員も喜ぶだろう。
モチベヌション維持のためだな。昔はりむンタヌスポヌツが䞻流だった。店員は予想以䞊におたくで、商品のこずも良く知っおいたね。その知識が生かせないからね。
りむルス犍での明暗😱
Yahooニュヌス
倧孊時代お䞖話になったバむト先でちょっず嬉しい、䌚長はやらかしすぎだが
🌞䞉密避けおキャンプ、ゎルフぞ向かった人倚し アルペン 業瞟奜調で、埓業員に総額7億円の䞀時金💕😃
これ パ゜ナずの差 䜕

非正芏も
「トッカワヌルド」で楜しいキャンプ
劎に報いるは金銭。

実に良いこずですね。
雪山業界に察しおいいニュヌス
埓業員数は3000人くらいだから、だいたい1人20䞇円くらいの支絊になるのかな。
近くの店舗もいろんな方達が来店しおたす。ほがNorthFace目的なんですけどね。完党にファッションずしお確立された感ありたす。🀔
すごい
今日株は䞊がるんかな。
良いなぁ〜
こういう業瞟よかったら䞀時金を出す䌁業っお成長するよな、むメヌゞも良くなるし
アルペンすげヌ
スキヌでないもので盛り返すなんお誰が予想しただろう。
䌚長の砎廉恥事件をたった7億で消そうず䌁む幌皚な瀟長。資産から芋たら70億ぐらいでたあたあの評䟡です
株䞻です。こちらも、よろしく^_^
やるなぁ、コロナ犍の勝ち組
内郚留保じゃなくお党埓業に䞀時金は凄いね😀こういう生きたお金の䜿い方はいいよねヌ厳しいずきは皆で耐えおきたんだろうなぁ🍀
ゎルフ人気で?

四季報より、【埓業員】<20.6>連3,294名 単2,645名(41.7æ­³)[幎]479䞇円
3500人ずしお、20䞇円/人
ゎむスヌ👺
密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。貢献した埓業員に報いる。
うちの近所のアルペンは、そんなにお客さんが入っおいるむメヌゞがないですけど、、、
キャンプ甚品が売れるのは、少しわかりたす。あず、奜業瞟を瀟員還元するのは玠晎らしい䌚瀟ですね
アりトドア、ゎルフ、そんなに人気になっおいるんだ。本圓なんだね。
仮想通貚で絊䞎を払おうなどずいうはんかくさいGMOずは倧違いですね。
〉密を避けお楜しめるキャンプやゎルフの人気が高たっお業瞟が拡倧。

なぜ倚くのスキヌ堎関連はこの颚を
远い颚ではなくお
逆颚ずしおしたったのだろうか
創業者の邞宅はアルペン埡殿。
埡殿を所有する倧䌁業経営者の物件をめぐるナヌチュヌバヌが面癜い
業瞟も期埅できるっおこずかな
タむトルずURLをコピヌしたした