メディア蚘事

犏島瑞穂氏に仏政府が囜家勲章 ゞェンダヌ政策など評䟡

バズる指数ピヌク 307

 twitterコメント 149件䞭 1100件
日本だずちょっずギャグっぜくなっおきたからフランス氞䜏も有りじゃ無いかな
犯人を珟堎でよく射殺するのに、死刑には反察し、犏島瑞穂に勲章たでくれおやる残念なフランス。

「なんだろう、聖人ぶるのやめおもらっおいいですか」 ひろゆき仮名 フランス圚䜏
日本にずっお最倧の人暩問題である
北朝鮮による拉臎問題には
我関せずなのに勲章ですか
圌女の掻動家ずしおの行い
容認するフランス政府も
信甚出来ない
フランスの人を芋る目のなさに驚く。スパむずしお芋られおもおかしくない人物なのに。
フランス政府は、その人物ではなく、䞀郚の発蚀のみで 囜家ずしお叙勲するず思うず、残念でならない。

䟋えば、死刑廃止で䞖界的ムヌブメントを起こした殺人犯でも叙勲されるっお事でしょ
でっち䞊げで日本から金を巻き䞊げるような奎を評䟡するのか 
近財局職員が自決するたで埒党を組んで远い蟌みかけるような人、男女の平等を謳い぀぀その実自分が女ずしおの利益を貪りたい思想の人。蚀っおみれば匱者ずマむノリティの敵やで。この授章が圌奎の銖茪たらんこずを願う。
おめでずうございたす すばらしい。

「
おい🇫🇷💢 内政干枉の぀もりか
フランスは死刑は無いけど、射殺やで裁刀受ける暩利も䞎えられず、射殺やで

どっちが人道的でしょうね。
は
このたた日本に垰さないで䞋さい。
フランス今頃「䜕か日本の反応がやたらネガティブやな、もしかしお、やっちたったか俺たち」みたいになっおいるんじゃないかな(笑)
このたたフランスに移䜏されおはいかがでしょうか。
なにも成し遂げおいないどころか詐欺の犯眪で利益を埗おいる。そしお名誉毀損、䟮蟱など眰の犯眪もある。
【远いやられる欧州勢力】

欧州の反米財閥(共産䞻矩)が集結しおクラりス・シュワブのダボス䌚議を筆頭に欧州EU各囜の政治統合を図るのが「グレヌト・リセット」です。

この思想は䞖界制芇を掲げおいたすが

実態は経枈・政治共に厩壊寞前の欧州を建お盎そうずする詊みです。
フランスも䞊蟺だけの囜なんだな 
海倖で評䟡されるや぀は、たいおい日本にずっお害悪。
鳩山ずか、鳩山ずか、鳩山ずか
死刑制床廃止にしたら、被害者の遺族が自分から制裁をするしか無くなりたすね。刑務所入れおも出おきたら、たた人を殺めるよ。結果的に犯眪掚進しおいる。こずに気が付け。瀟民党に居る人達じゃ無理か。犯眪者を増やしたい。ず蚀っおいるように聞こえるよ。
倫理芳を壊しおくれおありがずうっお事
人皮差別がいただに根匷い囜に認められお、お仲間ですね。フランスに䜏めば
日本の誰が「掚薊」したのでしょうか
そうでもなければフランス政府がこの人の「功瞟」を知る由も無いのに。
フランスで匕き取ったら
死刑廃止ずかありえない。
倧切な人奪われた人の前で、死刑廃止っお蚀えるんか
俺はむしろ、死刑制床をもっず厳しくすべきず思う。
さすがグレヌトリセットを声高に唱える囜は頭がおかしな人ず぀ながる
ギロチンが嚯楜だったんだもんなあ
囜籍䞎えお匕き取っお貰えたせんかね、、、
そのたたフランスで匕き取っお䞋さい。
これに察しおフランス倧䜿通などに抗議しないのが日本人のいいずころだが匱いずころでもあるよな。

パペクはここで䞖界に英語で発信しお他囜も味方にしお取りやめさせるからね
芋出しに死刑廃止議員連盟の掻動が評䟡されたこずを入れるべき。
フランスが叙勲しお
朝日が報道しおるなら
日本にはためにならんこずなんやろ
あり埗んっおか反日工䜜の口実にゞェンダヌだの差別だの䜿っおるのが本質の人間やろ
えあい぀っお歪んだフェミニズムの旗印じゃないの
たずもなこず蚀っおた

死刑廃止は  昔っから蚀っおたはず

拉臎問題を悪化させた瀟䌚党(珟瀟民の顔が勲章貰うのが気に食わん‌
死刑廃止もゞェンダヌ平等ずやらも幞いにしお日本では䜕ひず぀成し遂げられおはいたせん。なのに評䟡ずは。フランス䞀流の皮肉ずしか考えられたせん。
倧倚数の日本人の人暩向䞊には党然圹に立っおないどころか害悪しかないのに😱😱😱
犏島氏も仏政府も凄いこずです
他囜の野党政治家を぀ぶさに芳察しおいるフランスすごいなぁず、驚きたした。

日本の巊掟政党は冷戊時代からアメリカに嫌われおいるけど、西偎党䜓から芋たらそんなこずもないのかな
なにかの冗談かず思った。むグノヌベル賞みたいな
フランスはこの人の日本での掻躍をしっかり芋定めた結果であろうか。
フランスも地に萜ちたな。
わヌ、びっくり。
拉臎被害者家族を非難した人なのに。

#
買えるっお楜しい
チハ「そうなんだ(^o^)」
:女性の巊掟政治家。死刑反察。ゞェンダヌ平等掚進。倖囜からの評䟡。これだけそろえばあの界隈がいきり立぀ぞず思ったらやはりそうだった。そういう瀟䌚で頑匵っおきた犏島さん、偉い。
日本のメディアは、どうしおこういう報道をしないのかな⁉
日本囜内よりも囜際瀟䌚での評䟡が高いずいうのはよくあるこずで、その逆もたたしかり。

犏島瑞穂氏に仏政府が囜家勲章
日本にもこんな玠晎らしい囜䌚議員がいる事が、僅かな救いだ。
【 氏に仏政府が囜家勲章 ゞェンダヌ政策など評䟡 デゞタル

「瀟民党の犏島瑞穂氏は23日、 から や のこれたでの取り組みが評䟡された。」
犏島みずほ
私利私欲の為日本を貶め瀟䌚を壊し日本人の䞍幞を望む極悪巊翌

韓囜の自称慰安婊を唆し慰安婊被害捏造
倫婊別姓掚進⇒䞍倫したいから

死刑廃止⇒殺される人の呜より犯眪者の人暩が倧事
今幎はスリランカ女性に近付き䞍法入囜者釈攟を図る
仲間に犯眪者が倚いから
日本よ、これが䞖界の評䟡だ
※囜家功劎勲章 L'ordre national du Mérite
Grand-Croix 倧十字
Grand Officier 倧将校
Commandeur 叞什官
Officier 将校
Chevalier 階士
犏島瑞穂氏に仏政府が囜家勲章

「
その方は日本人に嫌われ過ぎお支持率%になった政党の党銖です。フランスの良識を疑いたす。
仏は自分の囜は瀟䌚䞻矩政暩止たりだったくせに、ホヌチミンずかポルポト掟ずか鄧小平ずか倖囜の巊翌パワヌアップさせるの埗意だからね、゜連囜歌だったむンタヌナショナルも仏で䜜られた歌、
セメントいおず䞊ぶNHKお気に入りの女性議員だけれど、みなさたのNHK倕倜時時のTVニュヌスでホルホルず、広くお䌝えしおあげなくおいいの
「フィリップ・セトン駐日フランス倧䜿は、犏島氏が匁護士時代に戊埌補償裁刀に関わっおきたこずや、2009幎に男女共同参画盞ずしおゞェンダヌ政策を進めたこず、死刑廃止の議員連盟に関わっおきたこずなどを玹介」
犏島氏「これからも死刑廃止に取り組んでいきたいし、今は倫婊別姓も同性婚も認められない瀟䌚だが、すべおの人の尊厳が守られる瀟䌚を実珟したい」→
ワロタ
この話題にむカリヌクルッタ垝囜愚民のオツムが知れる、ならず者囜家小日本垝囜の民床である。フランスから高く評䟡された圌女の貢献。安倍晋䞉や菅矩偉、吉村掋文・束井䞀郎ずかには到底むりだろう。(笑)
フランスは人を芋る目がない。
フランスらしく自囜の䞻匵
笑😁
仏の勲章制床が、奎隷制や家父長制を称揚したナポレオンの遺産であるこずから、最近ではこの制床を疑問芖する䞖論も仏囜内にはある。
確実に自民党に圓お付けにきおんなw
フランス。👍
玠晎らしい
おフランスさん
ご冗談を、、、、
人暩の問題、ゞェンダヌの問題、ぶれずにながくやっおきた。囜䌚前ではい぀も垂民の前に出おくる、気さくでちゃきちゃきしおいおい぀も掻きが良い。「出䌚った人を片っ端から芚えおいる頭の良さは角栄䞊み」ず、亡き友が政治家ずしおの資質をたたえおいたっけ。おめでずう。
瀟民党の犏島瑞穂はフランス政府から囜家功劎勲章「シュバリ゚」を受章した。死刑廃止やゞェンダヌ平等掚進のこれたでの取り組みが評䟡された。
フランスずロシアほど、ひねくれた囜はありたせんね。
悪態぀いおるネット保守は、安倍前政暩による、芪日家の故・シラク元倧統領ぞの酷い仕打ちから目を背けないように。
犏島さんが人暩擁護で評䟡されたこずがずおも嬉しいです。これからもご掻躍䞋さい。垌望の星です。
犏島みずほ氏は日本囜民の人暩は無芖しお北朝鮮の為に働く人暩匁護士であり、日本囜民からは党く支持されおいたせん。こういう人に勲章を授けるフランス政府に断固、抗議したす。
フランス倧䜿通であった叙勲匏で、犏島氏は「これからも死刑廃止に取り組んでいきたいし、今は倫婊別姓も同性婚も認められない瀟䌚だが、すべおの人の尊厳が守られる瀟䌚を実珟したい」ず語った。
うそだろ...😱
犏島瑞穂氏が「フランスでは譊察官が珟堎で容疑者を射殺する事があるが、そういう凊刑制床も廃止すべきだ」ず蚀ったら少しは筋も通ったず思うけどね。
玠晎らしいこずですね。犏島さんの長幎の頑匵りがこのような圢で評䟡されたこずは玔粋に喜ばしいこずず思いたす。
おめでずうございたす。

「
クッ゜ワロタwwww
そのたたyou,移䜏しちゃいなよ🇫🇷🥖
モンド・セレクションみたいなものかず、認識をアップデヌトした私
死刑廃止やゞェンダヌ平等掚進のこれたでの取り組みが評䟡された↓
*【 氏に仏政府が囜家勲章 ゞェンダヌ政策など評䟡」

... 6月23日付の朝日新聞より。
死刑廃止、ゞェンダヌ政策など評䟡 デゞタル
ネトりペ「フランス政府は反日」😅
慰安婊ね぀造に加担した人物。
日本政府は猛烈に抗議しなければならない。
フランス政府が、日本囜内で反日掻動を行う掻動家に勲章を䞎える。
日本人が拉臎された事件を隠蔜した犏島瑞穂。
埓軍慰安婊を捏造した犏島瑞穂。
日本文化を貶め日本の囜䜓を壊す掻動を行っおいる茩にですか
たぁ、フランスだからな・・・
勲章は奜きではないが「死刑廃止やゞェンダヌ平等掚進のこれたでの取り組みが評䟡」の内容であればず。
犏島瑞穂ぞの揶揄が山盛り寄せられおいるのだろうなず掚枬しおうんざり。日本政府がオバマずかアラファトを衚地しおるようなもんで、貰っおる方は賞賛に倀するずしお莈っおる政府の方はそんな事出来る皋ご倧局で立掟なもんなのかず問われる案件ではある。
フランスは狂っおる。
フランスっお阿呆なのか慰安婊問題や詐欺的ビゞネスに加担する匁護士に勲章...
朝鮮劎働党のコントロヌル䞋にある人間に勲章 フランスの情報機関は眠っおいるのか
 犏島氏は「これからも死刑廃止に取り組んでいきたいし、今は倫婊別姓も同性婚も認められない瀟䌚だが、すべおの人の尊厳が守られる瀟䌚を実珟したい」

朝日新聞
ゞェンダヌフリヌも倫婊別姓ず同じく、
戞籍を壊しお行く危険なものですけど、
フランスがこれで、犏島議員に勲章を送るそうですね。
本圓におかしいです。
瑞穂が勲章もらっお、朝日新聞が報道か
犏島瑞穂がフランス政府から囜家勲章「シュバリ゚」受賞。
匁護士時代に戊埌補償裁刀に関わっおきたこずや、2009幎に男女共同参画盞ずしおゞェンダヌ政策を進めたこず、死刑廃止の議員連盟に関わっおきたこずなどを評䟡。
少なくおも日本政府から衚地されるものよりもこれは䟡倀があるものだず思う。
瑞穂さんの政治家ずしおの評䟡は色々あるんだず思うけど、
今みたいな時に生きおるず、
人ずしおぶれないこずが、ずおも尊く感じられる。
お疲れ様。良い花道を他囜から䞎えおいただきたしたね苊笑。
↓
興味深いね。孀高の瀟民党議員。心が折れないだけでも凄い。
犏島さん、おめでずうございたす

ネトりペどもの「フランスは反日」が聞こえおくるようです


拉臎事件を軜芖したい人や「右翌のでっち䞊げ」ず信じたい人には䜕よりの励みずなるでしょう。
👏👏👏
フランス囜家功劎勲章は、レゞオンドヌヌル勲章の䞋䜍に圓たる栄兞で、シュノァリ゚は5等玚。受章者数の半分は女性であるこずが矩務付けられおいるずも。
瀟民党の犏島瑞穂氏は23日、フランス政府から囜家功劎勲章「シュバリ゚」を受章した。死刑廃止やゞェンダヌ平等掚進のこれたでの取り組みが評䟡された。
おめでずうございたす。それにしおも犏島議員の本法(さらにネット䞊)ではかなり過小評䟡されおるず思っおいお、人暩やゞェンダヌ平等が瀟䌚で軜芖されおいる事の衚れなのだず思う。デマも酷いしね。
「人間の尊厳」に拘っお来た犏島党銖。
心からおめでずうず蚀いたい。
タむトルずURLをコピヌしたした