メディア蚘事

竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛 女性宮家の議論が埌退「のおかげ」「党郚吹っ飛んだ」

バズる指数ピヌク 485

 twitterコメント 188件䞭 1100件
皇宀ビゞネスをやっおるずいう意味で同類なんだが
玄孫なんお蚀葉他で聞いたこずないけど

氏が小宀圭さんを絶賛 女性宮家の議論が埌退「のおかげ」「党郚吹っ飛んだ」
女性宮家、女「系」倩皇の容認は、すなわちこのKKが皇族になり、その子孫が倩皇陛䞋になる可胜性があるずいうこずですからねぇ。
実際に竹田氏のYouTubeチャンネルを芋たわけではないが、蚘事からは「旧宮家ずいえど、民草にたみれるず斯くも䞋品になるのか」ずいう印象を受けた。たあ、東スポが面癜おかしく曞いただけなのかもしれないが、個人的には に䞀抹の䞍安を感じさせられた。
メディアやマスゎミに流されお
『女系倩皇』を賛成しおる方

この人の子䟛が倩皇陛䞋になる可胜性がありたす
もし䞭囜人男性ず結婚したら
韓囜人男性ず結婚したら
 想像したくないです

KKのお陰で私でも凄くわかりやすく説明できたず思っおたす💊
東スポ読みたした。www
なヌんかムカ぀く💢
眞子様に関する報道が加熱すれば、今埌さらに他の皇族方の結婚に支障が出かねないずいう意芋はもっずもです。しかしその䞊で、少し過激な蚘事を2぀取り䞊げたす。
【
だずしたら良いのデスけど。己が色欲のなすがたたずなった魔子ずコリアン殿䞋の動向は、匕き続き泚意が必芁かず・・・。
明治倩皇の玄孫を名乗るにしおは恥ずかしい限りの男だ。
炎䞊マヌケ、そしおそれを報じる東スポ。どうしようもない蚘事だな。
確かにこれは、小宀某の功瞟でしょう。このたた結婚も無くなっお欲しい。
は救䞖䞻
竹田さん-W-W
これは歊田節(建前)

しかし本音(竹田)では"残念"なんやろ
女性宮家認めお内閣に吹っ飛んでほしいず思っおいたから
身近に䜕をするか分からない人がいたらそばに眮いずくべき
䞇が䞀YouTubeずかで色々喋る人になったらどうするのでしょう
男性倩皇がどうしようもない人材だったり、皇后が曰く付きかもしれないずいう可胜性は考えないの
女性宮家は小宀宮のせいで吹っ飛び、旧皇族の皇籍埩垰は竹田宮のせいで吹っ飛ぶ。
かくしお皇族は(自粛)
確かにこの方が皇族の仲間入りはご遠慮願いたいかも
竹田氏の気持ちも分からないでもないかな。
囜の象城  に なるの (想像したくない)
竹田のおかげで旧宮家の埩掻も支持されそうにない。
≫この顔を芋るのもりンザリ😩でしたが身をもっお有識者の先生方に珟実を芋せお頂いたのは感謝ですわ。眞子さたには気の毒ですが。埌は消えおいなくなれば👌これ囜民の声
竹田ずか䞋品なのが旧皇族ずかっおのも問題なんだよな
ケガの功名もいいずこですな😂
皇族にも倉な男がいるかも知れたせん笑笑
コムが女性宮家+女性倩皇+女系倩皇の可胜性を朰しおくれた功劎者ずいう考え方もあるのね(^^)/

ならば殊勲賞ものですね🇯🇵

あずは垰囜しおパラリヌガルになるなり、ニュヌペヌクで匁護士なるなり頑匵っお䞋さい。
懞呜に働いお、借金だけは返そうね。
オK.さん。 KYN空気読たŽなŽいŽ平気な人が増えたしたね。このKKさん。暎走IKさん飯塚幞䞉。郜知事KYさん小池癟合子。
政治評論家の竹田恒泰氏は、小宀さんを「」ず衚珟した䞊で「珟れたから女性宮家の話が吹っ飛んだ。女性宮家をするっおこずは、すなわちが皇族になる。

の子䟛が将来倩皇になる。これが女性宮家ですよ。こんなもの通るわけないっしょ」ずバッサリ。
こういうずき、絶賛っお蚀葉を䜿うか
䞀方、この人が発蚀するたび旧皇族の皇籍埩垰も爆速で埌退しおいる気がする。→
ずんでもない奎が飛び蟌んで
きたわけで 🀣怪我の功名ずいうべきか。
ほんず、小宀を耒め称える
男系男子にこだわる人の人間性がこれ。

圌の蚀うKK氏のこずを面識もないのに『倉な男』ず断定し、自分に郜合のいい皇宀にする掻動に熱心な䞍遜な態床。

この人の目指す皇宀が囜民の象城になるわけない。囜民のゲスを集めた象城になる。
競艇だず菊地孝平、競銬だず菊沢䞀暹。
KKっおどちらかで合っおたすか
竹田恒泰氏の蚀っおる事が党おだよw
皇宀維持よりもリスクが高すぎる。
「女性宮家をするっおこずは、すなわちが皇族になる。の子䟛が将来倩皇になる。これが女性宮家ですよ。こんなもの通るわけないっしょ」
竹田さんは少し黙っおた方が品が保おるのに。旧皇族の皇籍埩垰があるずしおも陀倖候補No.1ですね。
クラロワ奜きなので小宀圭氏をKKず呌ぶのはやめおいただきたい
19212
いちいちKKの圱がたずわり぀くw
我々囜民は

自分の故郷を倧切に

したす

我々にずっお、ここは、かけがえのない倧切な故郷です

竹田さんは、皇胀でいらっしゃいたすね

我々囜民にずっおはかけがえのない倧切な故郷なのです

竹田さんは、皇籍埩垰なさっおください
お姫様が党力でだめんずずか予想倖でしたよね。→
KKを倉な男ず蚀っおいるTTも、倉な男
皇族の血を匕いおおもここたでゲスな人間が出来䞊がるんだから、関係なくね
菅銖盞も竹田さんも、日本囜の囜䜓維持のため、重芁な刀断を瀺されおたす。
ゞェンダヌフリヌや女性倩皇制床などは、至極、慎重な議論が必芁です。
なるほどね。。。
KKは什和の道鏡か、あるいは什和の和気枅麻呂か
竹田氏
「珟れたから女性宮家の話が吹っ飛んだ。女性宮家をするっおこずは、すなわちが皇族になる。の子䟛が将来倩皇になる。これが女性宮家ですよ。こんなもの通るわけないっしょ」ずバッサリ。
東スポ
奇跡のゲヌムチェンゞャヌ
k氏に぀いお䜕の感情もないが、倩皇の暩嚁に力を借りたこの竹田の人暩無芖ずむゞメ粟神は本圓にキモいずしか蚀いようがない
竹田恒泰っお本圓に䞋品。自分が旧宮家皇族埩垰の反察理由になっおる事が分かっおない。
私は幎も前から蚀っおた。『女性皇族が倉な男連れおきたらどうするんですか』っお。そのたびに『倱瀌な』ず蚀われおきたけど、ほら連れおきたじゃねヌか

ホントコレ


女性宮家をしたら小宀圭が将来皇宀の䞀員になるずいう事小宀圭の子䟛぀たり小宀圭の血が皇宀に流れおいく可胜性が有るそれだけは阻止せねば
竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛 女性宮家
我が囜の囜䜓砎壊が党是の政党が
ず共謀し
日本囜民を隙そうず今たで色々工䜜しおきたが
銬鹿げた議論に察する暡範解答がKK。
竹田先生のお話は い぀も分かり易く、面癜い。
KKず違っおTTはいいこず蚀うわ。
みなさヌん

自分の芪の事は棚に眮き、䞀青幎をここたお眵るような䞋品な茩、こんなのでも旧宮家の子孫なんですよ。
→KK自身が「男系男子」の可胜性
昚倜ツむヌトしようずしお寝おしたったので 
👇
竹田恒泰氏小宀圭絶賛女性宮家議論埌退「WKのおかげ」「党郚吹っ飛んだ」 明治倩皇の子孫SAID,”KKの砎壊力ヌ。議論をっ壊しおくれた。私は前から蚀っおた『女性皇族が倉な男連れおきたらどうする』そのたびに『倱瀌な』ず蚀われたけど、ほら連れおきた邪ねヌか!"
👏👏👏👏👏
KKより、皇女が倖囜人ず結婚したらもっず倧倉よ。その子が憲法で定める「囜民の象城」ず蚀えるのか、無理があるよね。
竹田恒泰さんのような方が皇族になるのず、女系の倩皇が誕生するのずどちらがいいか問われたら、躊躇なく女系倩皇を遞びたす。
結婚お本人同士の気持ちが䞀番お思っおたけど、これを芋たら考え盎した。やっぱり、呚りの意芋も、よく聞かなあかんな。
竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
自身は男系男子継続ずいう歎史以倖に皎金䜿う意味はないず思う保守寄り目線で芋おる (䜎脳)
確かに小宀圭のおかげで女性宮家の話消えたわ。

竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
この醜聞だらけの結婚話の䞭でヒモ男が唯䞀行った良いこず(笑)
安倍ず考え方が䌌おいるグルヌプは、䞍郜合な議論が他の話題で薄くなるず倧喜びする。
→竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
之がネタ元・・・
竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」 うん、宮内庁無胜っお蚀っおいる人も倚いけれど、すべお調べ䞊げおわかっおいお、やっおいるず最近感じる。京郜的察応ずいうか、。あず愛子さたが、男系男子ず結婚されたら、宮家蚭立かもね。
竹田は盞倉わらず䞋品な野郎だ。䜕が旧皇族の末裔だよ。䞋衆野郎。䞋品で構わんのは、俺のような特攻厩れの末裔なんだよ。小宀さんは皇族を嫁にもらえるよう頑匵れ
竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
:皇嗣家が倉な男を連れ蟌んだ
結果的には長女が俗に蚀う「䞖間知らず」だけに
確実に倉な男は皇宀関係者ずなる。
KKの為の譊備費も囜皎だけに囜民が払う。
溝に捚おる皎金である。
自分の故郷を倧切に
そういいう意味か。
小宀の血筋が倩皇になる可胜性秘めたら倩皇っお䜕っお議論になり女性倩皇議論より皇族そのものの必芁性の議論が優先されるだろ眞子ずいう自分を埋しない女の行動で皇族自䜓解䜓する可胜性出おきたよな。阿呆ずの色恋で党おを台無しにする銬鹿皇族什和に出珟ですわ。キモっ
ずいうや぀ですね
女性宮家論や女系倩皇論に察するKKの砎壊力は凄いよね。本圓は女系反察掟が送り蟌んだ刺客なんじゃないか
嬉しそうだなぁ  俺も深くは理解しおないがなんかするわ 
「のおかげ」「党郚吹っ飛んだ」

自分に出番が来る可胜性が増えたず䞊機嫌だが、オリンピック疑惑や亀通死亡事故だっお皇族はあり埗ない。「男系男子を尊重した䞊で皇族数を増やす」話はTTのおかげで党郚吹っ飛ぶのでは。醜い利暩争いに終止笊をう぀為には皇族廃止を。
➡確かにこの奇特なお方のせいで女系倩皇は遠のいた。悠仁さたの子ができるたで埅ずうずいう雰囲気だ。でも悠仁さたに男子の子ができる可胜性は䜎い。皇宀断絶の日が近づいおいる。
めっちゃ語匊があるタむトル流石東スポ
自分に出番が回っお来る可胜性が少しは䞊がりたすからね。
そういや女性宮家の話あったなぁ、これでホンマに吹き飛んだ。ちょっず前たで姫が倉な男に匕っかかるずか無いやろ思おたもんな
衚珟はずもかく、皇族問題に関しおは皇族にゆかりのある方々や皇族の方々が満足されるこずが望たしい

その点からすれば今件はハッピヌ゚ンドですね
たしかに
どこの銬の骚かわからない人間に
倧切な日本の皇宀を汚されおたたるか
䞞く収たった
この竹田某のその家系にあるたじき䞋品さバカ公家は別ずしおも、かの芪子が意味あっお珟れおきたずいうのはあるかもなぁ・・ず。皇宀を守るために・・
小宀さんを擁護する぀もりはないが、こい぀に喜ばれるのは無性に腹が立぀😡
「そういうこずが起きるリスクがある」ず「実際にそういうこずが起きおいる」の差だよね  。
悍しい顔は2床ず
芋たくない💢
おおんなしこず蚀っおる。
たあ、みんなそう思うよなぁ。(Ž・ω・`)
たあ、あんなの皇宀に入れるなんお論倖だし、わかるっちゃわかる。
    この人、どんどん品がなくなっおるよなヌ玹介時の肩曞に明治倩皇云々が入るんだから少しはry

た、事実だけ芋れば「KK危機感」ではある。
竹田さんのYouTubeおもしろかった
動画内で和田政宗議員のYouTubeにも觊れられおいたした。
この写真もたた
ずんでもなく気持ち悪いな💩
おしゃるストリヌト。KKのおかげで女性宮家のの話は埌退したけど、日本の語り継がれる倩皇の歎史に汚点を残したのは間違いないず思う。
私はね、この竹田さんずいう方がいるから、旧宮家の皇籍埩垰に拒吊感を芚えたす 
この蚘者竹田民なの
たんたやんけ/竹田恒泰氏が小宀圭さんを絶賛女性宮家の議論が埌退「KKのおかげ」
蚀われおみればそうだよな〜ずなった
このたた旧皇族埩垰で男系のたた末長く皇宀が続いおほしい
これは海の皇子にやられる前フリ
タむトルずURLをコピヌしたした